芝浦にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【ソフトドリンク飲み放題】お手軽なソフトドリンク飲み放題・準備から片付けまでお任せ・ドリンクのみで注文可
-件1,000円/人(120,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
ケータリングフィンガーフードなのにこのボリューム!遅めのミーティング後の懇親会などに特にお勧めです!!
2件2,780円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ありがとうございました。
5.0株式会社セルム様
ケータリング【アルフレッドペルジーニ自慢のデリおひとり様用ボックスプラン】個食・彩り豊か・取り分け不要ですぐに食べられる・カップ盛り
9件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
社内ランチで利用しました
4.0日本カンタム・デザイン株式会社様とても好評でした! どの料理も味付けがしっかりしていて、美味しかったです。 たくさんのお料理を少しずつ食べることができたので満足度が高く、追加のバケットに載せて食べたり、皆さん楽しんでいました。
オードブル【全品折箱・小分け】地元で人気の鮨屋が作る・ちらし・太巻き・自慢の副菜・自家製だし巻き・リーズナブル・コストパフォーマンス良し
38件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
思ったより少なかった
4.0株式会社ベルーナ様味はどの料理も美味しかった。ちらし寿司はもっと大きいサイズだと誤解していた。全体的にボリューム少な目、ちらし寿司もとても小さくて2口くらい。サイズを載せていただけると良かった。全種類がまとまって映っている画像が無かったため、ちらし寿司のサイズを誤解しやすいと思います。
オードブル立食パーティにぴったりのフィンガーフードを最高のコストパフォーマンスで!このお値段でこのボリュームは他に真似の出来ないコースです!
6件1,847円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
安くて見た目豪華
5.0ゲスト様コスパよく豪華にしたい方におすすめです。料理の見た目も豪華で写真映えします。味はそれなりですが、この金額でこれなら大満足です。盛り付けも綺麗で丁寧でした。事前にお願いしていたお渡し場所から変更した際も快くご了承いただきました。雨が降っていた日でしたが、中のものは綺麗でした。
オードブル【全品蓋付】小分け・本格イタリアン・自家製デザート・ブランド豚のグリル・おしゃれ・オリジナルクラフトBOX
3件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
豪華でおいしかった!
4.5ゲスト様蓋もついていたので取り分けもとても便利でした。2000円のプランでしたが量も十分で、見た目も大変華やかで大満足でした。特にハモンセラーノがおいしかったと好評でした!
オードブル【スペシャリテだらけの大満足プラン】迫力満点!3種の特選肉料理と自然栽培野菜の箱庭・鮮魚のアクアパッツァ・スペシャルドルチェ
1件5,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時
味も美味しく満足でした。
4.5ゲスト様取引先との会食時に使用させていただきました。 到着時間もピッタリ。味も申し分なく大変満足しました。 強いて挙げますと、入れ物の工夫がもう少しあった方が 見栄え的に良くなるのかなぁと思った次第でございます。 またご使用させていただきます。
オードブル【ピンチョススタイル】お酒片手に楽しむ・お洒落アペタイザー・ローストポークやブルスケッタなど食べ応えあり
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【当ブランド人気プラン】ボリュームコース・フィンガーフ―ド・ちらし寿司・おもてなしやパーティに
1件4,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
コロナ禍のパーティーにぴったり
4.5ゲスト様このご時世なので社内の懇談会をレストラン等でやるのは気が引けたのでオフィスでケータリングをお願いしました。 設置も撤収もスムーズでよかったです。 食事は見た目もカラフルで女性陣も喜んでいました。値段のわりに少し量が物足りなかったかな、、、? と言う感じですが、許容範囲です。 サンドイッチとトルティーヤが特に美味しかったです。ありがとうございました。
ケータリング【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【温製料理1人1個】すべてシェフの手仕込み・赤土野菜使用・コシラエでしか楽しめない前菜・三軒茶屋のイタリアンよりお届け
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【カジュアルに楽しむデリボックスプラン】おひとり様プラン・人気の洋食デリ詰め合わせ・取り分け不要ですぐに食べられる・カップ料理
8件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
社外の方と社員の交流イベントの軽食として注文しました。
4.5ゲスト様社外の方と社員の交流イベントの軽食として注文しました。 内容のバランスも良く、いろんなものを少量で食べられるといいなと思って探していたところ、その目的を果たすのにぴったりで、食べやすかったです。
オードブル【アルフレッドペルジーニ自慢のデリコース】人気の洋食デリ・サンドイッチ・取りやすいカップ料理・おしゃれで見た目も◎・会場も華やかに
7件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
何度もリピートさせていただいております
5.0ゲスト様一度注文差し上げたところ、どの料理もちゃんと作られていて美味しい!のに、リーズナブルでびっくり。今回は少し予算を上げて、キッシュとサンドイッチがついたものをセレクト。たった500円で2品ついてくるのも感激でした。実施する際はぜひまたお願いしたいです。
オードブル【高級フレンチをオフィスで!2種の温製料理】小分け・2種の温製料理・加熱式容器で熱々・お洒落フレンチ・デザート付き・トリュフあり
-件5,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【おもてなしにも使いたい】小分け・和食コース・おつまみ・自家製漬物・特製いなり寿司・天婦羅・生そば・車エビの海老天
4件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
お肉料理も豊富な和食ケータリング
4.0日本ナショナルインスツルメンツ株式会社様オードブルの和食は地味になりがちなイメージがありましたが、色合いもきれいで、お魚・お肉・野菜とバランスよいメニュー構成で飽きず、良かったです。少し残念だったのは、冷蔵または気温の関係か、一部だけお米が固い稲荷ずしがありました。それ以外は全部美味しかったです。
オードブルサラダ~デザートまで必要なものを全て兼ね備えた万能コース!お客様を招いてのパーティ等、様々なシーンに対応出来るコースです!
19件2,927円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
満足感有
4.0インフォテック株式会社様ボリュームあり、最初に見た瞬間から見た目もよいと感じました。味もしっかりしていて最後まで飽きずに楽しめ、大満足です。量・味・見た目のバランスが良く、また利用したいと思います。
オードブル【選りすぐりの肉料理をお手軽に】ボリューム満点9品・食べ応えのある肉料理・リーズナブルに楽しめる
59件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
満足な内容でした。
4.0ゲスト様内容・味ともに満足でした。 サービスを含めると妥当なのかもしれませんが、やや割高に感じました。 主催や副菜のバランスが良く、カトラリー等もセットになっていたので助かりました。
オードブル【人気ケータリング店】パルマ産生ハム・ローストビーフ・ローストポーク・サービスが魅力・人気店・コスパ抜群の飲み放題プランと共に!
-件2,500円/人(98,000円〜)- 締切
- 5日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【オシャレなボックスで】かわいく色鮮やか・軽食からおつまみまで・生ハムを使った創作メニュー
5件1,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
懇親会で使用しました
5.0三菱電機株式会社様ランチタイムの懇親会で利用させていただきました。一人ひとり小分けになっていてとても美味しかったです。内容量もちょうどよく、デザートまでついてこの値段はお得だと思いました。
オードブル【満足の大皿】1人7品・しっとりローストポーク・みんな大好きポテト・肉料理が充実・バランス◎・会社の歓送迎会や友人との集まりに
-件1,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【リーズナブルながらもボリュームたっぷり】人気のお肉料理・手作り・ご飯も入ってお腹いっぱい・愛情たっぷり
8件1,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
好評でした
4.5ゲスト様今年初めてケータリングを利用しました。 サラダは余ってしまいましたが、そのほかは好評でした。 男性が多く参加していたので、お肉も何種類もありカレーピラフもある、こちらの店舗にお願いしてよかったです。
オードブル【なかざとの本格割烹をお手軽な価格で】和食・小分け・リーズナブル・おつまみ・本格的・お祝い・おためし
2件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味も雰囲気もとても良く、コスパは抜群でした。
4.5明治学院大学様20代から60代までの20名程の女性の方が多い会合のあとの懇親会にケータリングをお願いしました。まず、見た目と容器の雰囲気がとても良い、若い方に受けました。味も美味しかった。ただ、私には少し塩鮭は塩味が強かったですが、ビールのつまみにはそれが良かったようです。今回、ご飯は季節の山菜おこわを選びましたが、用途によって赤飯も選べるようでした。また、是非、注文したいです。サービスは悪かったわけではなく、紙皿、お箸、お手拭きは普通についていて、あとは配達していただいただけなので、4.0にしました。コスパは他の人たちもとても良いと言ってました。
オードブル【サーバー2台レンタルセット】大人数対応・設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ビール1杯あたり約450円
-件48,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【人気店】温製・小分け・フレンチ・肉と魚のメイン・懐石料・自家製ソース・新感覚・設置・撤収・装飾込み・デザート
-件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【手頃にお肉を満喫!】VINOシェフが厳選した肉料理・手軽にローストビーフを楽しめる・サラダ、ご飯ものまで付いた5品
47件750円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
キックオフ会にて利用させていただきました
4.0国際基督大学ELA Social Committee様ここ数年毎年利用させていただいています。今回は4月ということで年度初めのキックオフ会に利用させていただきました。ローストビーフはすごく人気がありました。お肉類は全体的に人気があり,私自身も美味しくいただきました。サラダはなかなか手に取ってもらえてないのですが,パイナップルはほとんど手をつけられませんでした。 またどうぞよろしくお願いいたします。
オードブル【バラエティに富んだお肉料理が勢ぞろい】ハンバーグやフライドチキンでお肉たっぷり・お腹いっぱい・リーズナブル・ボリューム満点
22件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
コスパが最強
5.0ゲスト様1300円のプランを50人前注文させてもらいました。お肉たっぷりでボリューム満点でかなり満足度高いです。紙皿割り箸おしぼりもひと通り揃っているのも有り難いですね。
オードブル【メインは特選肉と自然栽培野菜の箱庭】お肉好きにも野菜好きにも・華やかでフォトジェニック・コース仕立ての本格イタリアン
1件3,600円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時
ランチ時間の懇親会にぴったりです
4.5株式会社パルシステム・リレーションズ様小分けと大皿の両方があるので、見栄えが良く、とりわけもスムーズにできます。野菜たっぷりですが、品数が多く満足感があります。お酒ありきのオードブルではなく、ランチ時間に利用する場合にオススメです。オプションでパンなどが付けられると、さらに嬉しいです!
オードブル【新感覚フィンガーフード】ローストポーク・お洒落・華やか・食べログ3.5以上の人気店・洋食とエスニックのフュージョン料理
9件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 火
配達もお料理も満足です。
5.0イーテクノロジー様半日の社内研修会、引き続き社内で懇親会(立食パーティー)を行いました。デリバリーとは思えないクオリティ!おもてなしのお料理がどれも美味しく、心温まるひとときを過ごせました。
オードブル【全品小分け】3種の肉メイン・ローストビーフ・鮮魚の炙り・人気店・ボリューム満点・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・豪華なちらし寿司
2件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
見た目も綺麗!味も美味しい!
5.0ゲスト様女子会で利用させていただきました。種類も多く、見た目も綺麗で大変喜ばれました♪ 味もしっかりとした味だったので、お酒にも合い皆さん完食されていました。 また利用したいと思います。
オードブル【小分け】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷・リーズナブル
23件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
満足
5.0公益財団法人矯正協会様一人当たりの単価に対して、お料理の見た目も味もコスパもとても良いと思います。 何度か利用させていただいておりますが参加者のどの方からも高評価を得ています。 幹事として助かるのがとにかく「お値段」ですかね、物価高騰の中、企業努力に頭が下がります。
オードブル


直前のお願いにも拘らず、こちら側のオペレーションを汲んで頂き、柔軟に対応頂きました。 また、懇親会中に参加者が料理に手がつかない中、セッティング頂いている方が、テーブルに小分けした皿を置いて頂くなど、こちら側の懇親会の様子を踏まえて対応頂き大変有難かったです。 料理も美味しかったです。 総じて、事前・当日とも丁寧にご対応頂き大変助かりました。