玉川にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【ホームパーティーに!】お子様も喜ぶポテトフライ&チキン・大人のつまみ自家製ピクルス&カナッペ・彩りの料理・食べやすい工夫
3件1,200円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
懇親会で利用しました
5.0大吉不動産株式会社様
オードブル【シーフードたっぷり】ハワイ定番のガーリックシュリンプ・ヘルシーだけどボリューム◎・カジキマグロのグリル・ちょっとしたパーティーに
20件2,200円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
社内イベントで利用しました!
4.0グローウィン・パートナーズ株式会社様見た目が華やかで、彩りがきれいでした! デザートまでついているので、別でデザートを用意しなくてよかったのがありがたかったです。 味もおいしく、社内でも好評でした。 ありがとうございました。
オードブル【迫力満点のお肉盛り合わせ】しっかり楽しめる韓国グルメ・サムギョプサル・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー・小分け創作韓国料理
4件2,160円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
ママ友との懇親会で利用しました
4.0ゲスト様小分けになっているので大人数でシェアしやすく、見た目も華やかでした。 味もおいしく、大変講評でした。 時間通りに配達していただけたのも助かりました。 また機会があれば利用したいと思います。
オードブル【迫力満点のお肉盛り合わせ】ワイワイ楽しめる韓国グルメ・肉厚サムギョプサル・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー
8件1,620円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
とっても美味しく、時間も予定通りで感謝です!
5.0株式会社エマルションフローテクノロジーズ様数あるお店の中でも指折り数えて数本に入る美味しさでした。素敵な紙取皿/割箸/紙おしぼりも無料で付帯されており感謝。予定していた時間通りに届き、配達員の方のご対応も素晴らしく、全てスムーズでした。
オードブル【フルコースのお鍋プラン】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・プルコギやチヂミなどの定番韓国グルメも・小分けのおつまみが嬉しい
-件5,400円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【フルコースのお鍋プラン】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・プルコギやチヂミなどの定番韓国グルメも・小分けのおつまみが嬉しい
-件5,400円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【韓国旅行気分♪】たっぷりのお肉メニューから食べ応えのあるひとりひとつのビビンバまで堪能・小分けのおつまみが嬉しい
-件3,780円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【和食で安心】小分けで便利・定番おばんざい・二色で華やか贅沢いなり寿司・デザート付き・お肉もお魚もたのしめる
3件2,160円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オシャレな稲荷ランチ
4.0StoneX証券株式会社様送別会ランチを職場で行いました。 たまたま居合わせた海外からの出張者を含め、開始から撮影会が始まるほど盛り上がりました。 男性陣からも「稲荷だけでもお腹いっぱいになる」との声があり、女性陣からは「デザートもあるし稲荷も可愛い」と良いコメントが多かったのですが 食べ進める中で、「この煮物のしょっぱさは尋常じゃない!」「これは全部食べるのが厳しい」「何か塩味を間違っているのでは?」との声がとても多かったです。 全体的に良かったのですが、1品のしょっぱさが残念でした。 また、16人分が正方形の段ボール3箱に入ってきましたが、個人的には取り出す際にプラスチックケースが潰れて取り出しづらかったので もう少し浅めの段ボールに入っていたら有難かったです。
オードブル【アツアツキムチチゲ鍋】ひもを引っ張ると温まる容器でお鍋気分♪・プルコギキンパやチヂミなどの定番韓国グルメも
-件2,160円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【全品小分け】気軽に楽しむ韓国グルメ・取り分け不要でラクラク・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュ―
-件1,620円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【牛豚鶏のコンボ】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー・マカロンやゆきもち・小分けが嬉しい
-件4,320円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【そびえるはサーモンと白身のお刺身】山盛り刺身(サーモン)・山盛り刺身(白身)・鯛と白エビ2種の炊き込みご飯・富山直送・華やか
3件2,200円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
社外懇親にて
4.0アルファテック・ソリューションズ株式会社様お客様との社外懇親で利用させて頂きました。 お願いした時間通りの配送で、無事に社外懇親を進めることができ助かりました。 味も見た目も内容も良く、お客様にも喜んでいただけましたので、また利用したいと思います。
オードブル【ベジタリアン・ヴィーガン】野菜寿司・彩り華やか・厳選野菜・創作フレンチ・野菜のパフェ・代々木で話題
8件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
大変もりあがりました
5.0ゲスト様職場でのベジタリアンのメンバーを含む懇親会で使わせていただきました。見た目も美しく、ベジタリアンかどうかを問わず、参加者全員に大好評でした。また使わせていただきたいと思います。
オードブル【懇親会やホームパーティに】ローストビーフ・お酒にも合う料理・トリュフソースのグリルチキン
1件3,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【鮨】割烹料理・小分け・老舗店・串揚げ・ロケやイベントで人気・職人が握る・おもてなし・華やかな和食・フルコース
1件2,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
ボリュームも味も大満足でした
4.5株式会社ジョイゾー様入社式後の懇親会で利用しました。お寿司やローストビーフ丼が付いていて、内容がとても充実していました。茶碗蒸しやデザートの白玉あんこも美味しかったです。個別の容器に入っていたり串にさしてあったりと、とりわけしやすい状態で提供されていたのもとてもよかったです。おいしかったですし、みんな喜んでいました。また利用したいと思います。
オードブル【個食対応も可能】老舗寿司屋の寿司だけプラン/有名店/安定品質/華やか/ボリューム/アルコールもオプション追加でお届け可能
3件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
想像以上に美味しかった!
5.0株式会社ベルパーク様社内懇親会用に、お寿司をお願いしました。 大皿だと「人気のネタを取っていいかな」「最後の1個を取るのは気まずい」みたいな空気になりそうだったので、1人前ずつ個別にしましたが、大正解でした!参加者それぞれが気兼ねなく、自分のペースで楽しむことができてよかったです。衛生面でも安心ですね。 お寿司はとくにシャリがおいしくて、参加者からも好評でした。また社内の集まりや懇親会の際には、ぜひお願いしたいと思います。
オードブル【小分け】老舗/寿司/有名店/和洋折衷/華やかなパーティ料理/安定品質/デザート/アルコールもオプション追加でお届け可能
-件2,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【ベジタリアン・ヴィーガン】野菜寿司・彩り華やか・厳選野菜・創作フレンチ・野菜のパフェ・代々木で話題・温製・装飾付
1件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
味も見た目も大満足
5.0弁護士法人東京国際法律事務所様初めてケータリングでお願いしました。セッティングなどとても華やかできれいに飾りつけいただいたうえ、事前にお伝えしていたアレルギー食材をプレートに記載いただけ大変ありがたかったです。どの料理もとてもおいしく、野菜たっぷりでいろいろなメニューがあり、特に女性陣に大人気でした。スタッフの方もとても丁寧でこちらにお願いしてよかったと思いました。終了時間前に残った料理をどうするか確認してくださり、きれいにお皿に盛り付けていただいたところ、会終了後に未参加メンバーなどであっという間に食べられました。また別メニューでお願いしたいです。
ケータリング【鮨】江戸前鮨・豪華・雲丹・いくら・職人が握る鮨・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【温製料理とお洒落小分けカッププラン】トリュフソースのグリルチキン・ローストビーフ・懇親会向けプラン
-件4,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・ローストビーフ・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製デザート・フラッグ付
-件3,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製ソースのお肉料理・フレンチシェフ
-件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【温製】小分け・折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・パティシエの自家製スイーツ・牛サーロイン・雲丹のゼリー寄せ
58件3,780円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前18時
ネットオーダーしただけの幹事が褒められるプラン
4.5ゲスト様8名ほどの少人数の会で、既に3回利用させていただいています。 見た目も華やかでお味もバランスが良く、アルコール派にもノンアルコール派にも好評です。 全て小分け容器で配膳しやすい上に、お皿とお箸、小さなスプーンも一緒に入っていますから本当に手ぶらで集まって楽しめます。 幹事としてはネットでポチっとオーダーするだけのお手軽さなのに毎回皆さんに褒められています。
オードブル【鮨】職人が握る鮨・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気・取り分けしやすい
2件1,800円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
慰労会で利用しました
5.0株式会社サンロッカーズ様ボランティアで来てくれている方への慰労会(お疲れ様会)にて利用させていただきました!人数は30名弱でしたが、10人前のUTAGEと上鮨(まぐろ、烏賊、サーモン、海老)15巻x2セットを購入いたしました! デリバリーでも偏ったりせず、使い捨てもできるきれいなトレーで納品いただき、とてもテンション上がりました! ありがとうございました。
オードブル【パーティーや歓迎会にぴったり!】一人1カップ・とりわけ皿不要の小分け・ローストビーフ・シーフードパエリア
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【加熱容器で熱々をお召し上がりいただけます】肉と野菜をバランスよく・おもてなしや懇親会に・ビール&ワインが進む・特製デザート付
1件2,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
色とりどりのお料理を楽しくいただきました!
4.0ゲスト様3年前くらいに利用させていただきました。 久しぶりの利用でしたが、会社の皆さんがとても満足してくれていました。 女性もいる場だったので、野菜もあり、きれいな盛り付けで好評でした。一方男性はお肉が多く良かった、と言ってもらい、満足度の高い内容でした。ありがとうございました。 また、懇親会の会場がわかりづらい場所だったのですが、事前に決めていた通り配達員の方がお電話してくださり、スムーズに受け取ることができました。こちらが少し遅れてしまったくらいですが、対応いただきありがとうございました。
オードブル【前菜からデザートまでリーズナブルにパーティーフードをお楽しみいただけます】イタリアン・前菜たっぷり・おつまみ
-件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【ガレットも楽しめるスタンダードプラン】100%そば粉のガレット・見た目もカラフルで華やかな会に・小分けなので取り分け不要
137件1,800円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前14時
華やかなオードブルがパーティーで人気でした
4.0ゲスト様今回オードブルとして小分けになっているものが欲しくてお願いしました。 お野菜だったり、そば粉のクレープだったりちょっとおしゃれな感じでカラフルでとっても好評でした。 また年齢層高めなメンバーだったので重たいおかず系よりすごく食べやすくてよかったです。 盛り付けの仕方も自分でもまねしたくなるような素敵な盛り方で参考になりました。 また機会があったらお願いしたいと思いました。
オードブル【小分け】老舗/寿司/有名店/和洋折衷/華やかなパーティ料理/安定品質/デザート/アルコールもオプション追加でお届け可能
-件2,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【富山を味わいつくす】名物山盛り刺身(白身) ・鯛の炊き込みご飯・7種類の前菜・おつまみに最適・どんなシーンでもOK・富山を味わう
4件1,800円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
同窓会の席で皆、大満足!
4.5ゲスト様高校の時の同窓生で集まりました。シニア世代ですので、油っ気の少ないもの、胸にもたれないもの、など注文が出まして、こちらをセレクト。お料理の内容は素材が良く、高級で、非常に美味しく、見た目も素敵で、感激しました。幹事として褒められましてとても嬉しく思いました。
オードブル


お世話になっているお客様を会社に招待したこ焼きパーティを開きました。今回はメインがあるので、サイドディッシュでアキトさんの軽食プランを利用しました。何回か利用しているのですが、いつも美味しいです。また会社の懇親会があれば利用したいと思います。