恵比寿にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【午後3時にミニデニッシュでプチ休憩】人気ベーカリー・芸能人御用達・ミニデニッシュ・スイーツ・イベント
1件750円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前16時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 木
見た目も味も満足、配りやすいサンドイッチセット
5.0公益財団法人 社会変革推進財団様
オードブル【フィンガープラン1290円】取り皿いらず・会話弾むパーティーに・ピンチョス料理・高級感溢れる空間を演出・スタイリッシュなパーティー
49件1,290円/人(6,000円〜)- 締切
- 1日前17時
おしゃれで食べやすい!
5.0ゲスト様一口サイズで食べやすく、見た目もおしゃれなフィンガーフードでした。軽めではありますが、種類が多く、場の雰囲気を華やかにしてくれる内容だと思います。シェフコレはプラン内容や写真が分かりやすく、人数調整や注文までスムーズに進められた点がとても便利でした。
オードブル【人気組み合わせのサンドイッチ】ふわふわハムたまご・彩り豊かな野菜・肉肉しいチキン
21件800円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前15時
コスパとてもいい!
5.0ゲスト様味は美味しいし、野菜など具もたくさん入っていて、大満足でした!サンドイッチのパンもふわふわしていました。時間が経ってもしならず、一個ずつ小分けにしてあったので残ってもみんな持ち帰りやすかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
オードブル【華やかないなり寿司】新感覚いなり寿司・かわいい見た目・会場映え・ちょうどいいサイズ感・満足感のあるボリューム
15件590円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
IT企業のコミュニティイベントで使用
5.0ゲスト様ビジュアルもよいし味もおいしいしすごくよかったです!来場者からの満足度もとても高かったです。 備え付けの紙皿がもっとあるとよかったです。 立食パーティーで食べられる人食事を楽しみたい人食事は食べない・話に集中したい人もいるので、40人参加で11人分×2メニュー(4種類コース×2つ)でちょうどよかったです。 同じメニューかける人数分ではなく、立食パーティー用・30人分おまかせ(8種類×15人など)というメニューもあると助かります
オードブル【ボリューム重視の方にもおすすめ】天かすむすび・山形県産ひとめぼれ米・冷めても美味しい・ゲストが喜ぶ
2件450円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
大人気!!
5.0一般社団法人災害対策トレーニングセンター支援会様夕方から夜遅くまでの講義の休憩中に受講者が簡単につまめる、しかも一つ一つ個包装なので手も汚れず、余ったら持ち帰ってもらうことも出来るサイズ。何をマイナスにしようか迷います。もしマイナスにするなら漬物が無かったでしょうか。小腹を満たすには最高な一品だと思います。
オードブル【お米が美味しいおにぎり専門店】国産米を使用・ひとつひとつ手握り・大人向けの具材が好評
14件580円/人(6,300円〜)- 締切
- 2日前19時
おにぎりや卵が美味しい
4.0ゲスト様いつも懇親会で利用させてもらっています。 おにぎりは種類が自由に選べるのがありがたいです。また、さつまいもチップスや、ゆで卵、唐揚げなども食べやすくおいしかったです。
オードブル【豪華ラインナップ】新感覚いなり寿司・テーブルを彩る・手軽に楽しめる・ボリュームも満足・差し入れにも最適
14件590円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
IT企業のコミュニティイベントで使用
5.0ゲスト様ビジュアルもよいし味もおいしいしすごくよかったです!来場者からの満足度もとても高かったです。 備え付けの紙皿がもっとあるとよかったです。 立食パーティーで食べられる人食事を楽しみたい人食事は食べない・話に集中したい人もいるので、40人参加で11人分×2メニュー(4種類コース×2つ)でちょうどよかったです。 同じメニューかける人数分ではなく、立食パーティー用・30人分おまかせ(8種類×15人など)というメニューもあると助かります
オードブル【温製!マルゲリータ・ディアボラ・和風テリヤキ・フィノッキオーナ】有名店・国産小麦の生地・ピザ4種・和風・照り焼きチキン
2件11,000円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
リピートでの利用
5.0コリアーズ・インターナショナル・ジャパン株式会社様以前懇親会の時に利用させていただき、その時の参加者から非常に好評でしたので、リピートで注文いたしました。 紐を引っ張って温まっていく過程を見るのが楽しい!などの声もあり、味も含めて今回も大人気・大好評でした。
オードブル【リーズナブルに楽しめるベーグルサンドイッチ】綺麗な断面が特徴的・ヘルシー志向にぴったり・野菜たっぷり
2件990円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前12時
美味しい!
5.0ゲスト様とても食べやすく、見た目も可愛かったです。 確認のやり取りもとても丁寧ですごく気持ちよかったです。 行事に参加したみんなから、どこの?と、たくさん聞かれました! ひとつひとつ個別ラッピングしてあるので余っても持ち帰りやすかったです。 また是非よろしくお願いします。
オードブル【立食シーンでも最適なサンドイッチ】個包装で食べやすい・野菜たっぷりで健康的・こわだりのベーグルでボリュームも満点
3件990円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前12時
海外の方にも、、
5.0株式会社Good Lead様海外の音楽家のコンサートの、楽屋ケータリングとして頼みました。 味は3種類あって、見た感じがちょっと似てるのですが、それぞれの中身のシールが貼ってあってよかったです。(外国人の方々だったので、訳した付箋を貼りました) 一つずつラップに包まれているのも、すごくいいです! 見た目もよく、味もよく、食べ応えもあって、大変喜ばれました。 機会がありましたら、また是非お願いしようと思います。 オススメです、、、
オードブル【ベジタリアンやお肉嫌いな方におすすめサンドイッチ】お肉が苦手な方におすすめ・野菜たっぷり・ヘルシーメニュー
2件990円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前12時
ありがとうございました。
5.0アドビ株式会社様12時~13時の社内会議のため、用意しました。 ■オードブルプラン 〈ベジタリアン向け〉3種のN.Y.ベジタブルサンド ■オードブルプラン 〈お肉たっぷり〉5種のN.Y.ベーグルサンドイッチ ■オードブルプラン 3種のN.Y.スイーツベーグルプラン を注文させていただきました。 個包装されているので、手を汚さず、食べれれて良かったです。 海外より、ベジタリアンのお客様がいらっしゃっており、メンバーと同じものを召し上がっていただけたのが、良かったです。 急なご依頼にも関わらず、快くご対応いただき、時間通りに納品されました。 ありがとうございました。
オードブル【カフェランチ気分のオードブル】女子人気↑4種豆のデリサラダ・ガッツリ味のポークチョップ・ちょっとしたパーティーに・肉&魚バランス◎
21件1,600円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
コスパ良し
4.5ゲスト様仲間内のパーティーに利用しました。オードブルの他に、気持ちほどのピザや惣菜を用意しました。オードブルは見た目も華やかで、料理ごとに味のアクセントがあり、みなさんお酒も進んでいました。コスパもとても良く 、是非また利用したいと思います。
オードブル【サイドメニューを賢く追加】みんな大好き定番の揚げ物セット・サンドとの相性抜群・あると嬉しい組み合わせ・簡単シェア・リーズナブル
4件390円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
懇親会にて
5.0株式会社ギコウ様ドーナツは見た目も可愛らしく、種類も豊富で参加者から大変好評でした。甘さもちょうどよく、会場を華やかに彩るデザートとして楽しめました。写真は皆で美味しくいただいた後に撮影しましたが、人気ぶりが伝わる一枚になりました。
オードブル【名物「太巻き天ぷら」も楽しめる充実のプラン】華やかな見た目・店舗仕込みの確かな味・困った時におすすめ・パーティー特化型の創作和食
1件2,000円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前19時
良い和食でした!
5.0ゲスト様和食として良い感じでした。社内での懇親会のための今回注文させていただきましたが、お肉もお魚もおかずとして入ってるので、苦手な食材があっても食べやすいと思います。 また、ごはんの彩りがきれいなのも、場が華やかになるので嬉しいです。 豪華さはないかもしれませんが、コスパとしても非常に優秀だと思います。
オードブル【リーズナブル】サンドイッチ・手作りコッペ・彩り豊か・ボリューム・立食にも最適・簡単につまめる
12件600円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ふわふわ雲食感の天使の輪】ミディアムサイズ・手作りドーナツ・自家製クリーム・ふわふわ生地・選べる楽しさ・みんな喜ぶ可愛いデザート
14件600円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
懇親会にて
5.0株式会社ギコウ様ドーナツは見た目も可愛らしく、種類も豊富で参加者から大変好評でした。甘さもちょうどよく、会場を華やかに彩るデザートとして楽しめました。写真は皆で美味しくいただいた後に撮影しましたが、人気ぶりが伝わる一枚になりました。
オードブル【嬉しい個包装おむすび】おにぎり専門店・懐かしい味わい・人気ラインナップ・深夜早朝もお届け可能・ロケにも最適
8件320円/人(9,000円〜)- 締切
- 1日前12時
サイズも見た目も味もコスパも◎なおにぎり!
4.0株式会社アーチャー新社様会社の送別会で利用しました! オードブルやスイーツ系の他に腹持ちの良いものとして、AとBをそれぞれ15人分ずつ注文しました。 個包装なので衛生面でも安心で、パサつくこともなくとてもおいしかったです。 お値段もお手頃で、見た目もよく具の種類も豊富で好評でした。サイズも大き過ぎずちょうど良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
オードブル【豪華ラインナップ】変わり種のサンドイッチ・人気店・手作りコッペ・ボリューム・小分け包装・衛生的で安心
16件1,000円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
新しいメニューほしい
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【炭水化物が嬉しいおにぎり】おしゃれな梱包・ボリューム・素材にこだわり・個包装・衛生的・撮影・会議シーン
9件980円/人(9,000円〜)- 締切
- 1日前17時
- 定休日
- 月
ありがとう
4.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【フレンチシェフ・懐石料理】人気店・設置・撤収・装飾付・華やかな手毬寿司・ローストビーフ・雲丹の茶碗蒸し・小分け・温製メイン
3件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
美味しい!と、大変好評でした!
4.5SeenThis Japan株式会社様お取引先様でのイベントにて利用させていただきました。当日のオペレーションもとてもスムーズで、ご来場いただいた皆様にはご好評いただきました。(私はホストのため食べていないので、味の評価は召し上がった皆さまからの評価を参考にしております) 見た目も華やかでおすすめです。
ケータリング【完全個食・温製】懐石・フレンチ・肉と魚・真鯛・雲丹・レストランスタイル・小分け盛付・デザート・人気シェフ
47件6,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
お家でコース料理を満喫できました
5.0ゲスト様4歳の子どもがいるので、フレンチのディナーコースの外食は、なかなか落ち着いて楽しめず、家でゆっくり美味しいものを…とこちらに辿り着きました。1人6000円で、これだけしっかり色々なものを楽しめるのは、とてもコスパ良いと思います。器を盛りつけ直す必要なし、煮込料理には温め機能付き、と至れり尽くせりです。 私はちょっと味濃いめかな、と思ったものもありましたが、夫にとっては、味も量もちょうど良い!とのことで、とても喜んでくれました。 またお願いさせていただきたいと思いました。ありがとうございました!
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
138件950円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時
セミナー開催時に利用させていただきました
5.0ゲスト様ライトプランにオプションでお茶を追加して注文しました。お手頃なプランで量や内容等少々心配がありましたが、内容も充実しており、見栄えも良かったので大満足でした。また利用させていただきます。
オードブル【小分け】リアテーブルの自家製ローストビーフ・サフラン風ライス・5種の前菜・お一人様ずつカップ盛り
288件1,100円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
コスパ良し!
4.5ゲスト様懇親会の料理の一部として利用させていただきました。 とても華やかで、味も良く、値段を考えるととてもコスパが高いです。 また同様の機会があれば利用させていただきたいと思います!
オードブル【シェフコレ限定】《俺の》定番ロッシーニ・厳選された豪華食材・パティシエのデザート・有名シェフの料理
18件9,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
お家でのパーティの際は必ず頼んでいます
5.0ゲスト様もう何度目かわからないリピです。 いつも変わらず美味しいので信頼できます。 調理方法(温めるだけですが)も一つ一つ丁寧に書いてあり簡単に豪華なご馳走が用意できます。 特にお気に入りなのはコーンスープです。
オードブル【小分け】本格バスク料理/人気シェフ/国産牛/鰻/ローストビーフ/おしゃれ/有名店で活躍したシェフらが贈る/デザート/フルコース
11件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
大変美味しくいただきました
4.5(株)建設技術研究所様普段なかなか味わえないような工夫を凝らした料理が多く、どれも大変美味しく印象に残りました。参加者からも好評で、「センスが良い」と褒められるお店でした。コスパも問題ありません。
オードブル【女子会にオススメ】フィースト=ごちそう♪・食べて飲んでの女子会に・女性スタッフ考案プラン・デザート付き・バランス◎なメニュー
127件1,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
ちょうどよかったです!
5.0株式会社ディップ様数十人でのイベントで利用させていただきました。量もボリュームもちょうどよく、立食形式でも食べやすかったです。見た目もおしゃれでお安目のものはあまりないので、次回も利用しようと思います。
オードブル【小分け】牛サーロインステーキ・銀鮭のソテーや鶏肉のグリエ・肉と魚を楽しめる・豪華なオードブル・人気の野菜すし
165件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
歓迎会で利用しましたが満足です!!
5.0株式会社SmartHR様会社の歓迎会で利用しました。納品時間に1時間の幅があり少し不安でしたが、17:45〜18:45の予約にしていたところ、17:45ちょうどくらいに届き安心しました。肉料理が複数あり、ボリュームがあって豪華にみえるのが良いです!
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・ローストビーフ・茶碗蒸し・全品手仕込み・和とフレンチのハーモニー・厳選食材
169件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
楽ができるケータリング
4.0学校法人佐野学園 神田外語大学様来客時の立食形式昼食会で注文しました。 彩がよく、見た目がとても華やかで、よい雰囲気を提供できました。もちろん味もおいしく、海外のお客様もとても喜んでいらっしゃいました。 スプーン等の備品も多めにつけてくださり、また使い捨て容器のため後始末がとても楽できました。直前での注文もでき、請求書払いも可能なため経理処理も便利でした。また活用したいと思います。
オードブル【ガレットも楽しめるスタンダードプラン】100%そば粉のガレット・見た目もカラフルで華やかな会に・小分けなので取り分け不要
137件1,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
華やかなオードブルがパーティーで人気でした
4.0ゲスト様今回オードブルとして小分けになっているものが欲しくてお願いしました。 お野菜だったり、そば粉のクレープだったりちょっとおしゃれな感じでカラフルでとっても好評でした。 また年齢層高めなメンバーだったので重たいおかず系よりすごく食べやすくてよかったです。 盛り付けの仕方も自分でもまねしたくなるような素敵な盛り方で参考になりました。 また機会があったらお願いしたいと思いました。
オードブル【品数最大オールスターパック】肉野菜魚卵パスタ甘味…全部入り!・ボリューム大・欲張りな方でも満足のメニュー・食事を楽しむパーティーに
61件1,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
豪華なパーティを演出できました
4.5ゲスト様10人でのファミリーパーティで利用させていただきました。 当日は午前中皆で外出、午後から会食というスケジュールでしたので、料理をする時間が取れずケータリングを探していてこちらにたどり着きました。 14品もあり並べるととても豪華になりました。10代から80代まで揃う集まりでしたが、皆さん満足してくれたと思います。 容器の大きさが揃っていることが意外と良かったです。 普通の家庭でも並べやすく、またパーティ後に片付けた際にゴミが非常にコンパクトになったことがありがたかったです。 紙製のトング、割り箸。紙皿、おしぼりもついていて手間いらずでのパーティができました。 野菜好きな私としては野菜が少々足りなかった感じがあり、別途フルーツを用意しておいたのは正解だったと思っています。 注文できるのが10人前から、且つ15000円以上からということで、お願いできる機会はそう多くはないですが、チャンスがあればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
オードブル


人数が確定していないランチミーティングの際に利用しました。たくさん食べる方と小食の方どちらにも程よいボリュームで助かりました。サンドイッチはラッピングが食べやすく、見た目もきれいで好評でした。付け合わせのキャロットラペやハーブチキンも美味しく、全体的に満足度が高かったです。