五反田にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【和と洋が調和した丁寧ごはん】焼き鯖ごはん・和食・身体にやさしい・ホットミール・健康志向・ほかほかごはん
-件1,580円/人(38,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【和のやさしさと華やぎをそっと添えて】湯葉のまろやかさ・彩り豊かな副菜・海鮮も肉もバランス良く・ほっとする甘味
10件2,160円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味、彩り、食べやすさ、全て満点でした。
5.0ゲスト様
オードブル【ミニケーキ付でコスパ抜群!】低予算におさえたい方に・色とりどりのお寿司・懇親会などに・手軽なおつまみ
1件2,068円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
お世話になりました
5.0吉田一門会様予算が限られる中で、こちらのケータリングを見つけました。当日はとてもスムーズに対応いただき、懇親会も滞りなく進みました。 ありがとうございました。 火気厳禁の会場でも温かいお食事を食べることができ大満足でした。 美味しかったので、次回はもうちょっと奮発したプランにしようと思います!
ケータリング【とにかくリーズナブル】品数少なめでも量多し!・コスパ抜群・お腹にたまるメニュー・おつまみにも最適・身内の気楽な集まりに
3件810円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
何より便利!親切!
4.0流通経済大学様ネットでの見積もりと申し込みから、電話での最終確認まで、発注は大変スムーズでした。 電話や配達してくださった方の対応も親切丁寧で◎ お料理はコスパ抜群で、ボリュームは人数分頼みましたが 立食でつまみながら懇談するにはちょうど良いかと。 また機会あればお世話になります。
オードブル【職人が握る・鮨】人気店・老舗・懐石料理・中華・和洋折衷・精進揚げ・口コミ良し・彩り華やか・ホテルブッフェのような満足感
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【3品を折箱で】鰻のひつまぶし・牛すき焼き・ローストビーフトリュフソース・ボリューム満点・伝統の味・小分け前菜・職人の割烹料理
24件3,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
大満足でした!
5.0一般社団法人データサイエンティスト協会様いずれのメニューも美味しくて、参加者のみなさんに喜んでいただけました。うなぎもふっくらしていて想像以上でした。 女性には程よい量だったと思いますが、男性陣(30~40代)には少々物足りなかったようで、別プランにある茶そばをオプションで付けられるようになるとうれしいなと思いました。
オードブル【サンドイッチで軽食を】モーニング&ランチパーティーに・季節のケーキ付・会話も弾む手軽さ・3種のパン・野菜もしっかり
2件950円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
直前の申し込みでも大丈夫でした
4.5ゲスト様新型コロナウイルスの影響で、大学の卒業式や懇親会が中止となって自分ら学生達で企画して行いました。 開催日の2日前に慌てて注文しましたが、すぐに対応してくれて本当に助かりました。 手軽に食べられるフィンガーフードのプランだったので箸などが必要ないことも大きかったです。 料理も美味しく、全てカットされた状態でした。
オードブル【おしゃれなケーキ付でコスパ抜群フィンガーフード】お皿いらずで手軽・一口サイズで食べやすい・カラフルベジサラダ・軽い立食パーティーに
-件1,749円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【職人が握る・鮨】温かいメイン・人気店・老舗・懐石料理・牛すき焼き・鰻・口コミ良し・彩り華やか・ホテルブッフェのような満足感
-件4,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【鮨】豊洲直送・職人が握る・寿司・老舗・職人・人気店・本まぐろ・いくら・折箱入り・出来立て鮨・新潟県産コシヒカリ
17件2,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
高級感あり
4.5日本ナショナルインスツルメンツ株式会社様丁寧に握られてきれいに並べられたお寿司が届きました。みるからに美味しそうで、新鮮なネタが美味しかったです。さすがに売れ行きが良く人気で、あっという間になくなってしまいました。また注文したいです
オードブル【シェフの技が光る創作フレンチ】・全品小分けかフィンガーフード・華やかなお料理・コース仕立て・かわいいデザート
-件2,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月・火
オードブル【Wメインの満足感。おいしさも彩りも贅沢に】お腹いっぱい・ガッツリ・バターチキンカレー・ほかほかごはん
1件2,000円/人(38,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オリエンテーションでのランチがてら
4.0株式会社エージェントグロー様オリエンテーション後のランチで利用されていただきました。 これまではお弁当やデリバリーでしたが温かいお料理が食べたくて初の試みでした。 オリエンテーション実施と同じ空間だったので気がかりだったものの、静かに準備してくださってありがたかったです。
ケータリング【出張鮨付き】鮨屋のケータリング・全品小分け・ずわい蟹・天然まぐろ・豪華・贅沢体験・ローストビーフ・ボリューム感あり
1件4,500円/人(300,000円〜)- 締切
- 5日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
社内向けイベントでケータリング
5.0東急ビルメンテナンス株式会社様お鮨のケータリングで皆さんからとても好評でした。 1人前ずつパッキングしてくださり、年度末だったため懇親会に参加できないメンバーも席で頂くことができました。 いつもなかなか前菜が減らないので申し訳なかったです。 お店の方も3名お越しくださりとても丁寧に対応いただけました。 また是非お願いしたいと思います。
ケータリング【全品小分け】折箱・鮨屋の職人が握る・手毬鮨・地鶏・厳選食材・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
6件1,620円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
GW期間中でもきちんと届けてくださいました
4.0株式会社アイ・グリッド・ソリューションズ様今月も毎月の行事をいろどる食事としてとても良かったです。 世間はGW中、さらに大雨で天気がすぐれない中ちゃんと届くか心配していましたが、 さすが?ちゃんと時間内に全て届けていただき素敵な会になりました。 写真は他で頼んだものとあわせて詰め合わせにしています。 ありがとうございます。
オードブル【全品小分け】職人が握る鮨をお届け・地元で人気/鮨屋のケータリング・全品小分け・天然まぐろ・ローストビーフ・和食・コスパ良し
-件3,000円/人(300,000円〜)- 締切
- 5日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
ケータリング【全品小分け】ローストビーフ・肉と魚・折箱・鮨屋の職人が握る・手毬鮨・地鶏・厳選食材・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
8件3,240円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
社内懇親会で利用いたしました
4.0ゲスト様何度かシェフコレさんは利用させていただいておりますが、こちらのお店は初めての利用でした。どのお料理も大変おいしく、参加者から満足の声をいただきました。お米のメニューも複数あり、お腹が満たされました。また機会がございましたら利用させていただきます。
オードブル【出張鮨付き】コスパ抜群・ボリューム感あり・鮨屋のケータリング・全品小分け・天然まぐろ・豪華・贅沢体験・ローストビーフ
-件3,500円/人(300,000円〜)- 締切
- 5日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
ケータリング【全品小分け】職人が握る鮨をお届け/地元で人気/鮨屋のケータリング/全品小分け/天然まぐろ/地鶏西京焼き
-件2,500円/人(300,000円〜)- 締切
- 5日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
ケータリング【出張鮨付き】鮨屋のケータリング・全品小分け・ずわい蟹・本まぐろ・豪華・贅沢体験・ローストビーフ・ボリューム感あり・最高峰プラン
-件5,500円/人(300,000円〜)- 締切
- 5日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
ケータリング【全品小分け】ローストビーフ・折箱・鮨屋の職人が握る・手毬鮨・地鶏・厳選食材・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
1件2,700円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
見た目も良く美味しかった!
4.5ゲスト様10人での食事会で利用させていただきました。料理は小分けにされていて取りやすく、見た目以上にボリュームもあり、味もとても良く満足できました。 もし人数ごとに小分けにしていただける無料サービスがあれば、さらに利用しやすいと感じました。
オードブル【全品小分け】折箱・鮨屋の職人が握る・手毬鮨・地鶏・厳選食材・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
-件2,160円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
オードブル【全品小分け】ずわい蟹・いくら・ローストビーフ・手毬鮨・折箱・鮨屋の職人が握る・地鶏・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
6件4,680円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
美味しかったです!
4.0ゲスト様お宮参り後、自宅での会食用として注文しました。当日、道路状況の報告や到着時刻のお電話があり安心しました。お料理も華やかでお祝いシーンにもぴったりでした!お品書きも1枚ついていました。
オードブル【温製・小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・自家製・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート・豪華・ボリューム
1件3,780円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
楽しさ盛り上がり!
4.0ゲスト様今回は低価格だったのであまり期待はしてませんでしたが価格、味、見た目、合格点でした。これからは小パ-ティがある時は利用したいです、美味しいものを食べながらの会話は大いに盛り上がりました、ただ小人数のメニューが少ないのがちょっと残念です。もっと セレクトできるメニューをお願いします?
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・コスパ良し・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
24件1,620円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
小分けになっているのがありがたい!
4.5株式会社京二様そこそこのボリュームで色んな種類のメニューがあるので目でも楽しめました。 これにプラスしてお寿司やピザを頼んでいるので好きなものを各々つまんでいました。 ガトーショコラも入っていたので甘いものが助かる!という声もあって、こちらで頼んでよかったと思いました。 配達の方は段ボールを置いてすぐ帰ってしまったため中身の確認を一緒にした方がいいと思うのですが配達はまったく関係ないところがしているのでしょうか。 人数分あるのか不安な時間があったのでそこでマイナスにさせてもらいました。 他はこの価格でこの量とお食事はとても素晴らしいと思います。
オードブル【温製・小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・自家製・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート・ボリューム
2件4,860円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
とても美味しかったです!
5.0ゲスト様人数が多かったため、取り分けのことを考えて、カップに入っているプランから選びました。 結果、大正解でした! 品数も多く、全てとても美味しかったです!紐を引いて温める品もあり、子供も楽しんでおりました。 いろんな種類のお料理を食べられて幸せな1日になりました。
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・コスパ良し・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
-件1,100円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
10件2,700円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
おいしかったです!
4.0ゲスト様料理はどれもおいしく、満足度が高かったです! 各料理のメニュー内容やシェフの紹介などが入っていたのが他店とは異なりおもしろいなと感じました笑 ただ、デザートのガトーショコラはかなり甘さを抑えているんだなという感想です、もう少ししっとり触感だとなおよかったです…!
オードブル【〆のスイーツにオススメ!】スイーツ好きに・パーティーシーン・多種のパイアソート・取り分けやすい
1件1,000円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前19時
オシャレで美味しい
5.0OutSystemsジャパン株式会社様社内の懇親会で利用させていただきました。4時という中途半端な時間だったのでお料理選びに困ったのですが、こちらのパイはサイズ的にもちょうどよく、甘いパイとお惣菜パイと両方入っていて大好評でした。ぜひまた利用したいです。
オードブル【手軽にプラスワンできる惣菜パイ】大事な集まりに・バリエーション・本格的なのにミニサイズで食べやすい
1件750円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前19時
オシャレで美味しい
5.0OutSystemsジャパン株式会社様社内の懇親会で利用させていただきました。4時という中途半端な時間だったのでお料理選びに困ったのですが、こちらのパイはサイズ的にもちょうどよく、甘いパイとお惣菜パイと両方入っていて大好評でした。ぜひまた利用したいです。
オードブル【2種のパイをパクっと味わえる】パーティー・手作りパイ・選んで楽しい・見た目で楽しむ
8件875円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前19時
ありがとう
4.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル


下は高校生から上は90才まで、家族の誕生会に利用しました。小分けになっているので、各自食べたいものだけを取り(といっても、どれも美味しいのでほぼ全員が全種類食べましたが)、彩り華やかでテーブルに出すだけでみな歓声があがりました。また利用されていただきます。ありがとうございました。