大井町にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【洋食10品オードブル】リーズナブルな価格・魚もお肉も充実・食べ応え満点の洋食メニュー・ご飯ものもご用意・懇親会やパーティーに
10件1,500円/人(36,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
懇親会で利用
4.5ゲスト様
オードブル【小分け・折箱】老舗の小分け割烹料理・ロケで人気・晴れの日にお勧め・おしゃれ・和食・お赤飯・選べるご飯・ボリュームあり
2件2,160円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
懇親会
5.0ゲスト様見た目も華やかで味も本格的なオードブル。参加者全員に好評で会話も弾み、懇親会の雰囲気を一段と盛り上げてくれました。小分けになっているため、準備や後片付けも手軽で、幹事にも嬉しい内容でした。
オードブル【赤飯の無いプラン】和食・お手軽・おつまみ・小分け・食べやすい・立食パーティー・おしゃれ
2件3,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【豪華折箱入りあわび磯煮プラン】和食・折箱・小分け・大切な集まりに・懇親会・あわび・お祝い
2件4,320円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
海外の方々も絶賛!味と見た目ともに感動したケータリングでした!
4.0ゲスト様懇親会にて利用させて頂きましたが、非常に喜んでいただきました。一品一品料理名が箱に書いているのも丁寧で、説明するのにも大変助かりました。また利用させて頂きます。
オードブル【ボリューム満点!お肉も海鮮も楽しめる】厚切り焼豚が2枚!・海鮮あんかけ・コスパよし・男飯・ホットミール・懇親会・撮影現場
1件1,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
美味しかったです
5.0ゲスト様お肉は肉厚でジューシーでした。あんかけもありそれぞれ選べて好き嫌いや個人の好みの量にも対応してくださいました。 サービスもよくとてもおいしかったです最高でした!ありがとうございました!
ケータリング【全て小分けのプラン】和食・おしゃれ・特別・小分け・大切な集まりに・懇親会・彩り豊か・お祝い
6件3,240円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
サービスもお料理も素晴らしい
5.0ブラック・ダック・ソフトウェア合同会社様2回目の利用になります。以前社内ランチ会にて利用した際に見た目も味もとても良く社員から大変好評だったため、今回大事なお客様を招いたイベントの懇親会で利用致しました。サービスや心遣いがきめ細やかで、今回も美味しいお料理を時間通りにお届け頂きました。是非また利用させて頂きたいと思います。
オードブル【コスパ抜群!お肉も海鮮も楽しめる】厚切り焼豚・海鮮あんかけ・ボリュームたっぷり・男飯・ガッツリ・ホットミール・懇親会
-件1,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【豪華折箱入りフルコースプラン】和食・折箱・小分け・パーティー・あわび・お祝い
1件5,400円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
お祝いの席の利用にもおすすめ!
5.0ゲスト様うちわの結婚祝いの席に利用させていただきました。評価が高かったので期待はしていたのですが、盛り付けが美しく、期待以上に美味しいお料理ばかりで大満足です。お料理の品書きも添えられていて、召し上がりながら「このお料理は何かしら」と確認されている姿を見て私も嬉しかったです。ひとつひとつのお料理の味付けもしっかりしていて、参加者の方からも好評でした。会の形式にもよりますが、ワンプレートで複数のお料理を並べられる大きめのお皿(四角い形の大きめの紙皿など)を用意すると綺麗に盛り付けられてより良かったです。ご年配の方がいらっしゃったので20cm x 20cmの紙皿を念の為用意していたのですがそちらに綺麗にお料理を並べて用意して席を立たなくても召し上がっていただくことが出来ました。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
オードブル【豪華折箱入り牛ほほ肉プラン】和食・上品・小分け・大切な集まりに・懇親会・牛ほほ肉・お祝い
4件4,320円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
社員に大好評でした
5.0ブラック・ダック・ソフトウェア合同会社様社内のランチ会で利用させて頂きました。割烹なかざと牛ほほ和風赤ワイン煮プランに追加で天ぷらと唐揚げ&フライドポテトの盛り合わせを追加しました。お料理はすべて彩りがとてもよく見栄えも綺麗で、揚げ物は冷めた状態でも美味しく社員からとても好評でした。追加のオードブルがなくても十分なボリュームです。入っている入れ物も高級感があるので、色々なシーンで使えると思います。メニュー表が入っていたり、配達して下さったお店の方の説明も丁寧で気配りが素晴らしかったです。紙皿だけもう少し大きいと嬉しいなと感じましたが、それ以外申し分ないと思います。
オードブル【おなかいっぱい!お肉も海鮮も楽しめる】20名から対応可能・厚切り焼豚・海鮮あんかけ・コスパよし・男飯・ホットミール・撮影現場
-件2,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【なかざとの本格割烹をお手軽な価格で】和食・小分け・リーズナブル・おつまみ・本格的・お祝い・おためし
2件2,700円/人(40,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味も雰囲気もとても良く、コスパは抜群でした。
4.5明治学院大学様20代から60代までの20名程の女性の方が多い会合のあとの懇親会にケータリングをお願いしました。まず、見た目と容器の雰囲気がとても良い、若い方に受けました。味も美味しかった。ただ、私には少し塩鮭は塩味が強かったですが、ビールのつまみにはそれが良かったようです。今回、ご飯は季節の山菜おこわを選びましたが、用途によって赤飯も選べるようでした。また、是非、注文したいです。サービスは悪かったわけではなく、紙皿、お箸、お手拭きは普通についていて、あとは配達していただいただけなので、4.0にしました。コスパは他の人たちもとても良いと言ってました。
オードブル【おひとり様分ずつの12品のオードブル】華やかな食事・すべて小分けで食べやすい・メカジキのケッカソース
1件2,300円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
手軽で美味しくて便利
4.5株式会社JERA様職場の懇親会利用しました。 小分けになっていて配りやすいし、料理も多彩で、デザートは女性に好評でした。 また利用したいと思います。 会場まで運んでくれるのは本当に便利で助かります。
オードブル【スタンダードプランA・12品】華やかな食事・すべて小分けで食べやすい・メカジキのケッカソース
1件2,000円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
見た目が華やかで女子は大喜び
4.5戸田建設株式会社横浜支店様昨年から2度目の利用です。盛り付け・味・量がすべて良いです!100名出席の懇親会でオードブル(50人前)のほかに、寿司(30人前)、から揚げ、枝豆を別に用意してちょうど良い量でした。大皿盛だとみんなが遠慮して残ってしまうことが多いので、小分け対応がとても助かります。女子はマカロンを見た瞬間にキャーキャー言ってました。また利用したいと思います。
オードブル【スタンダードプランB・12品】ボリューム重視・老若男女問わず人気のメニュー・ローストポーク
4件2,000円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
コスパのよいボリュームと味
4.5ユーシービージャパン株式会社様立食パーティー向けに2種類のケータリングをオーダーしたのですが、こちらのオードブルは値段の割にボリュームがしっかりしていてとても食べ応えがありました。どちらかというと若い方や女性に好評だったと思います。また、個人の好みのでもありあますが、配膳トレーが黒色で落ち着いた雰囲気だったのも良かったです。
オードブル【パーティープランA・14品】小分けでおしゃれなパーティーフード・写真映えNo.1・蟹とアボカドのタルタル
9件2,500円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
めちゃオシャレな雰囲気!
4.5ゲスト様社内勉強会の軽食として提供しました。 お酒を飲みながらの和やかな場に合いました。 夕方以降の勉強会なので料理の見た目は参加者のモチベーションに若干影響するのですが、品数が多くどれも目を惹く料理だったので、参加者にとても喜んでもらえました。 一品玉ねぎ多めのメニューがあり、そちらは若干不人気でした。(若いメンバーが多かったこともあるかもしれない) トータルで見るとボリュームも見た目も十分で満足度は高かったです。
オードブル【カジュアル懇親会プランB・10品】ほどよいボリューム・お肉多め・王道イタリアン
19件1,500円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
とても美味しかったです
5.0ゲスト様とても美味しく、彩も良く、華やかにイベントを盛り上げてくれました。 とても評判が良かったです。みんな美味しい美味しい、と言ってくれました。 また、価格もそんなに高くなかったので、とても助かりました。 また利用させていただこうと思います。またよろしくお願いいたします。
オードブル【パーティープランB・14品】大満足のボリューム・お肉たっぷり・ローストポーク
7件2,500円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
取り分けやすく、味もGood
4.5クレディ・アグリコル銀行東京支店様社内での送別会に利用しました。 以前別の機会に利用した同僚から、こちらのサルバトーレクオモを薦められ、決めて正解でした。 何人もの参加者から美味しいとの言葉をもらい、トレイから取りやすく、容器があるのでお皿が無くても食べやすい点も高評価です。 ペーパーナプキンやソフトドリンク(イタリアンなのでガス入りミネラルウォーター)も併せて注文できれば、尚便利だと思いました。
オードブル【おひとり様分ずつの12品のオードブル】ボリューム重視・老若男女問わず人気のメニュー・ローストポーク
-件2,300円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
オードブル【カジュアル懇親会プランA・10品】彩り豊か・バランス重視・野菜たっぷり・デザートつき
19件1,500円/人(43,200円〜)- 締切
- 4日前15時
見た目も味もたのしめました!
4.5ビーウィズ株式会社様社内で60名ほどのお祝いイベントでお願いしました。 注文のケータリングの他に、お肉料理とパン、飲み物、お茶菓子を用意してちょうど良かったです。 別にお肉を用意していたので、野菜が多めなことと見た目のカラフルさで選びました。 参加者からの評判も良く、おいしくいただきました。 また機会があればお願いしたいと思える内容でした。
オードブル【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・中トロ・洋風オードブル・和洋折衷
-件4,620円/人(99,000円〜)- 締切
- 7日前18時
ケータリング【カジュアルなパーティーに】ボリューム重視・おつまみ・軽食・ちょっとしたお集まりに
1件2,160円/人(44,000円〜)- 締切
- 7日前19時
職場の納会で利用させていただきました
4.5戸田建設株式会社横浜支店様70名ほど参加する年末の納会で利用しました。別途、寿司を注文していたため35人分の料理を注文。5か所に分けて配置したかったのですが、追加料金がかかるとのことで、3~4皿ずつにしてもらいました。味も良く、ボリュームもあったのでみんな満足し、お酒も進んでいたと思います。また利用させていただきます!
オードブル
ケータリング
オードブル【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・洋風オードブル・和洋折衷・ボリューム
1件3,186円/人(44,000円〜)- 締切
- 7日前19時
会社の打ち上げで利用しました。
4.0カガミクリスタル株式会社様事務所移転と忘年会を兼ねてを約20名で20人前オーダーしました。 届いた時はボリュームが少なく感じましたが、問題無く全員お腹いっぱいになりました。 オードブル類も取りやすく、特にローストポークがドレッシングと相性が良く一番人気 お寿司はレベルが低い様に感じました。 持ち帰り用のタッパを用意する事をお勧めします。
オードブル
ケータリング
ケータリング【軽食におすすめ】洋風オードブル・サンドウィッチ・軽めのお食事に
1件2,420円/人(99,000円〜)- 締切
- 7日前18時
対応もすてき
5.0ゲスト様急な発注かつ、催す場所が特殊なためレイアウト等の写真が用意できなくても、臨機応変に対応していただきました。当日は季節に合わせたテーブルクロスと食事で彩ってくれました。
ケータリング
ケータリング【目の前で握るお寿司を気軽に】天然本まぐろ中とろ・職人が握るお寿司・ライブ感満載な出張寿司・イベントにも最適・盛り上がる演出
-件2,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング
ケータリング


懇親会で初めて利用させていただきました。量も多く、見た目も華やかで美味しく、またリーズナブルでとても満足でした。出席者もみな大変満足していました。次回は別のプランも検討しようと思います。