UN-BE Basque(アンビバスク)の口コミ一覧
-
すごく良かったです
- Plan Plata ~小分け・プラン プラタ~
- ひとり2,000円
- 5名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
初めてケータリングサービスを利用しましたが、届いたらすごくおしゃれな見た目で、利用シーンがホームパーティーの女子会だったので、綺麗でオシャレに見える見た目がまず気に入りました!
味もどれも美味しくて、小さいオムライスとかもあり、子供たちも喜んでおり、最高の時間が過ごせました!
頼んでよかったです。
また集まりの時はお願いします。
ありがとうございました! -
華やかで女子会利用に最適◎
- Plan Oro~(小分け・プラン オロ)~
- ひとり2,500円
- 4名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
-
美味しくいただきました
- Delicia - デリーシア個食プラン
- ひとり3,000円
- 5名
4.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 3.0
- コスパ 5.0
ダンボールを開けると、一皿ずつ綺麗に盛り付けられたプレートが入っており、紙皿と聞いていましたので器の入れ替えが必要かと思っていましたが、そのままサーブでき大変助かりました。
お味も一品一品とても美味しく、ワインに合わせていただきましたが良く合いました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。 -
レンタルスペースでのパーティー
- Plan Bronce ~小分け・プラン ブロンセ~
- ひとり1,500円
- 15名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
レンタルスペースでのパーティー時に利用しました。メインは宅配ピザ、サブ的なオードブルとして活用しました。
1つ1つ個包装になっているのが非常に良かったです。味付けは少し薄目で大人ウケは悪くなかったですが子どもにはあまりウケが良くなかったです。 -
楽しいパーティ
- Plan Superior~(小分け・プラン スペリオール)~
- ひとり3,000円
- 10名
3.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ 4.0
見た目も味も楽しくいただきました。
自宅でビュッフェ形式に皆大歓声でした。
食べ盛りの男性も半数でしたが
種類が多くて、食べきれないほどでした。
メニュー一覧表に温める方が美味しいアドバイスもありましたが、こちらの余裕がなくそのままいただきました。
楽しいパーティとなりありがとうございました。 -
懇親会で利用
- Plan Plata ~小分け・プラン プラタ~
- ひとり2,000円
- 16名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
ケータリングならここ!
- Plan Platino~(小分け・プラン プラティノ)~
- ひとり4,000円
- 40名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
懇親会等でたびたびケータリングを発注する機会がありますが、こちらのお店は他店と比べてご飯のクオリティが格段に高かったです。紐を引っ張るとあたたまる煮込み料理など、あたたかいごはんの提供の仕掛けもあり非常に満足でした
-
また利用したい
- Plan Bronce ~小分け・プラン ブロンセ~
- ひとり1,500円
- 8名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
満足です
- Plan Bronce ~小分け・プラン ブロンセ~
- ひとり1,500円
- 8名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
-
社内での送別ランチ用に利用させていただきました
- Plan Bronce ~小分け・プラン ブロンセ~
- ひとり1,500円
- 100名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス 3.0
- コスパ -
-
社内食事会
- Plan Oro~(小分け・プラン オロ)~
- ひとり2,500円
- 15名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
コスパ◎
- Plan Plata ~小分け・プラン プラタ~
- ひとり2,000円
- 10名
4.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
予算を抑えたチョイスがしたくてこちらのプランを利用しましたが、十分満足できるボリュームと、味も見栄えもよく参加メンバーから好評でした。
また機会があれば利用したいと思います。 -
会社の歓迎会で利用しました!
- Plan Platino~(小分け・プラン プラティノ)~
- ひとり4,000円
- 12名
4.5
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 3.5
- コスパ 5.0
美味しく見た目も華やかで、コスパもよいです!ミニハンバーガーが少しパサパサしていたかなとは思いましたが、紐をひっぱって温めるシチューなど、体験としても楽しく盛り上がりました。18:15〜18:45の時間で依頼しておりましたが、18:15ぴったりに届けていただけて助かりました。
-
小分けの色どりが綺麗で美味しかったです
- Plan Superior~(小分け・プラン スペリオール)~
- ひとり3,000円
- 11名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
ランチタイムの小人数でカジュアルなホームパーティにちょうど良かったです。見た目も味もよく、使い捨て容器なので後片付けも楽でした。
ただ、納品予定だったプラスチックのスプーンが入っていず、パーティ前に自分でコンビニに買いに行きました。使い捨てのお皿も、予備を少し多めに入れてもらえると何かあったときに助かります。 -
おしゃれ
- Plan Platino~(小分け・プラン プラティノ)~
- ひとり4,000円
- 6名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
