神奈川にお届けできる洋食・フレンチ・イタリアンのケータリング・オードブルデリバリー
【心ゆくまで食べられるボリューム】一風変わった枝豆のペペロンチーノ風から、ボリューミーなメイン料理で満足間違いなし!
17件800円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
好評でした!
4.5株式会社SCOグループ様
オードブル【大皿盛りと小分け】・デザート付・国産牛いちぼステーキ・ピンチョス・小分け・炭焼き肉・ボリューム満点・創作洋食
7件3,780円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【小分け】熟成和牛・A4ランク・豪華・希少肉・人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・フュージョン料理
4件5,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
美味しいお肉
4.5ゲスト様シェフコレで「エイジング・ビーフ 希少肉ラグジュアリー」プランを利用しました。 お肉がとにかく美味しく、旨みとやわらかさがしっかり感じられて大満足でした。見た目も華やかで、特別感のある内容だったと思います。 「2種の熟成和牛の希少部位 ブランド岩塩と本わさび添え」が一番美味しかったです。 ボリュームもちょうどよく、参加者からも好評でした。お肉をメインにしっかり楽しみたい会にはぴったりのプランだと思います。また機会があればお願いしたいです。
オードブル【小分け・フィンガー】生ハム・おしゃれ・ケータリング人気店・神楽坂のイタリアンバル・品数豊富・デザート・ボリューム満点
8件2,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
飽きの来ない品揃えで参加者からも好評でした
5.0株式会社JTB総合研究所様今回、はじめてこちらのサイトを利用してオードブルを注文しました。 歓送迎会が続く時期で、できるだけ費用を抑えつつ満足度の高い内容にしたいと考えていたのですが、価格設定が細かく、数百円単位で調整出来る点が非常にありがたかったです。 実際のお料理は彩りが良く、見た目から楽しめましたし、量もしっかりしていて食べごたえがありました。立食式の会でしたが、どれも食べやすく、参加者が取り分けに困ることもありませんでした。品数も多く、似たような料理が続くことも無かったため、最後まで飽きずに楽しめたのも印象的です。 また、冷めても美味しくいただける料理が中心だったので、提供から少し時間が経っていても全く問題がありませんでした。塩味の強いものばかりでなく、ワッフルのような甘いものが入っていた点も、とても好評でした。 特に反応が良かったのは、ローストビーフと生ハムで、美味しいという声を多く聞きました。個人的にはキッシュが美味しかったです。参加者からは、飲食店での食事とは違い、心のこもった会に感じられたという感想をいただき、幹事として誇らしく思いました。 またこのような機会があれば、是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【小分け】一頭買い・黒毛和牛・話題の熟成肉「専門店」・フレンチ・牛カルパッチョ・ビーフシチュー・自家製スイーツ・人気店
19件2,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時
懇親会で利用
4.5ゲスト様初めて利用するお店でしたが、見た目も味もとてもよく、想像以上に満足できました。 参加したメンバーは年齢がバラバラでしたが、どの世代にも好評で、みな美味しそうに食べていて、オードブルに関する会話も弾んでいました。 お肉がやわらかくて美味しいという声が多かったです。お酒に合う品もあって、ビールが進みました。 うちの会社は野菜がいつも余りがちなので、野菜が少なめもメニューで助かりました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
オードブル【小分け】A3,A4ランク黒毛和牛・話題の「熟成肉」専門店・フレンチシェフ・自家製スイーツ・軽井沢や都内に多くの店を構える人気店
10件5,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時
家族とホームパーティー
5.0ゲスト様今回で3回目の利用です。 今回も時間通りに到着しました。 いつもとても美味しく見た目もとても素敵です。 今回は両親を招待してホームパーティーをしたのですが、とても喜んでいました。 また利用させていただきたいと思います。
オードブル【小分け】一頭買い・黒毛和牛・話題の熟成肉・フレンチ・驚く食感・ローストビーフ・牛カルパッチョ・自家製スイーツ・人気店
4件3,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時
とても大好評でした!
5.0バレットグループ株式会社様歓迎会で利用しました!小分けになっているので食べやすく、衛生上の心配もないのでとても好評でした! 熟成黒毛和牛ガーリックライスと黒トリュフ乗せマッシュポテトがとても人気でした!
オードブル【人気のローストビーフ入り】お肉料理盛りだくさん・ガツンと食べたい時に・懇親会にピッタリ・赤ワインがすすむ・手作りスイーツ
3件3,280円/人(27,000円〜)- 締切
- 7日前16時
- 定休日
- 日・祝
美味しかったと好評でした!
5.0東洋ビーネット株式会社様開催日の天候が台風で、心配でしたが時間通り届けていただきました。今回初めてケータリングフードを注文しましたが盛り付けも綺麗で鶏肉、ローストビーフもボリュームもあり、何より美味しかったと皆さんに好評で本当に良かったです。また、この様な機会に利用したいと思います。他のメニューも期待しています。セッティングに時間がかかりお写真は撮れませんでしたが。
オードブル【パーティープランB・14品】大満足のボリューム・お肉たっぷり・ローストポーク
7件2,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前15時
取り分けやすく、味もGood
4.5クレディ・アグリコル銀行東京支店様社内での送別会に利用しました。 以前別の機会に利用した同僚から、こちらのサルバトーレクオモを薦められ、決めて正解でした。 何人もの参加者から美味しいとの言葉をもらい、トレイから取りやすく、容器があるのでお皿が無くても食べやすい点も高評価です。 ペーパーナプキンやソフトドリンク(イタリアンなのでガス入りミネラルウォーター)も併せて注文できれば、尚便利だと思いました。
オードブル【手ごろな価格で本格フレンチ】高コスパ・ワインのおつまみに・野菜たっぷり・肉料理しっかり・彩りキレイ
3件2,680円/人(27,000円〜)- 締切
- 7日前16時
- 定休日
- 日・祝
素敵なお料理ありがとうございます!
5.0Marcus Evans Events Japan Limited 様APAC CEOが来日をしたので、社内懇親会で利用いたしました。 オーストラリア人のCEOも大変満足しており、感謝です。 また利用させていただきます。 ありがとうございました!
オードブル【全品小分け】・デザート付・ボリューム満点・牛ステーキ・炭焼き肉・創作洋食・手作り・こだわりレシピ
5件2,700円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
美味しい
4.5株式会社APEXIA様小分けだいご家レギュラープランを頼みました。とても美味しかったですし、見た目も良かったです。機会があれば是非、またお願いしたいと思います。カップなので取りやすい
オードブル【リーズナブル】全品小分け・肉も魚とお野菜も・炭焼き・創作洋食・手作り・パルミジャーノリゾット・コスパ良し
20件1,080円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
種類豊富でコスパ良し
4.5日本ヒューレット・パッカード合同会社様華やかなオードブルで参加者からも大変好評でした。 野菜も多めで、こってりしすぎていないのが良かったです。年代問わず受けがいいと思います。 特に人気だったのはしば漬けのタルタルでした。色も鮮やかかつお味も良く、個人的にも大満足です。 また利用させていただきます!
オードブル【小分け・フィンガー】生ハム・おしゃれ・ケータリング人気店・リーズナブル・神楽坂のイタリアンバル・品数豊富・デザート
17件2,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
レパートリーが豊富で味もよい
5.0株式会社エル・ティー・エス様50枚程度の懇親会で利用しました。小分け皿に入っているので、とりやすくて、好評でした。料理の内容もレパートリーが豊富で、これだけの味を楽しめるのはお得だなと思いました。また注文したいです。
オードブル【パーティープランA・14品】小分けでおしゃれなパーティーフード・写真映えNo.1・蟹とアボカドのタルタル
9件2,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前15時
めちゃオシャレな雰囲気!
4.5ゲスト様社内勉強会の軽食として提供しました。 お酒を飲みながらの和やかな場に合いました。 夕方以降の勉強会なので料理の見た目は参加者のモチベーションに若干影響するのですが、品数が多くどれも目を惹く料理だったので、参加者にとても喜んでもらえました。 一品玉ねぎ多めのメニューがあり、そちらは若干不人気でした。(若いメンバーが多かったこともあるかもしれない) トータルで見るとボリュームも見た目も十分で満足度は高かったです。
オードブル【大皿盛りと小分け】ドカンと盛り付けのメイン・面白い容器・炭焼き肉・小分け・ボリューム満点・創作洋食・手作り・コスパ良し
8件2,160円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
コスパ高い!!
5.0株式会社AGEMENT様今回初めて利用させていただきましたが、バラエティ豊かでとても美味しく、量も十分あり、コスパの高いラインナップでした! 車内の評判も大変好評でしたので、また利用させていただきます。
オードブル【スタンダードプランA・12品】華やかな食事・すべて小分けで食べやすい・メカジキのケッカソース
1件2,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前15時
見た目が華やかで女子は大喜び
4.5戸田建設株式会社横浜支店様昨年から2度目の利用です。盛り付け・味・量がすべて良いです!100名出席の懇親会でオードブル(50人前)のほかに、寿司(30人前)、から揚げ、枝豆を別に用意してちょうど良い量でした。大皿盛だとみんなが遠慮して残ってしまうことが多いので、小分け対応がとても助かります。女子はマカロンを見た瞬間にキャーキャー言ってました。また利用したいと思います。
オードブル【小分け】一頭買い・黒毛和牛・話題の熟成肉・フレンチ・驚く食感・ローストビーフ・至福の牛ハラミ・自家製スイーツ・人気店
4件4,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時
息子の20歳の誕生日
4.0ゲスト様以前結婚記念日でシェフコレ使ったので今度は息子の20歳の誕生日で使いました。 色々なお料理をちょっとずつ楽しめるのでこのような形式のオードブルも良いなと思いました。 味は黒毛和牛が売りかと思いますが、量も少ないせいかあまり和牛感は感じず。ビーフシチューのおかずだけかな、感じたのは。 ただ全体的に美味しかったと思います。 あとは料理の名前が書いた紙があると尚良いかなと思います。 料理も、時間通りに到着しました。 またシェフコレ使いたいなと思います。
オードブル【ファボーレをお得に楽しむプラン】3種類のミニピンチョス・2種類のメイン・自家製パン・彩りきれい・お酒のお供に・ちょっとした集まり
3件1,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前15時
見栄え◎
5.0HRクラウド株式会社様小分けになっていて食べやすく、お味もしっかりついていて美味しくいただくことができました!ポテトは人気ですぐになくなりました。また次回のイベントでもお願いしたいと思います。
オードブル【小分け】ローストビーフ・レトロ・かわいい・おしゃれ・フィンガーフード・華やか・コスパ良し・品数豊富・元公邸料理が贈る
1件2,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
手軽なホームパーティーに
5.0ゲスト様子どもたちの友人を招いてハロウィンパーティーを自宅でする為に注文しました。 みんなで遊びながら届くのを待つだけで、届いたら一気にテーブルが華やかなパーティー感に溢れて良かったです。 大人たちはちょこちょこつまみながら飲めたのでいい選択でした。
オードブル【おひとり様分ずつの12品のオードブル】華やかな食事・すべて小分けで食べやすい・メカジキのケッカソース
1件2,300円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前15時
手軽で美味しくて便利
4.5株式会社JERA様職場の懇親会利用しました。 小分けになっていて配りやすいし、料理も多彩で、デザートは女性に好評でした。 また利用したいと思います。 会場まで運んでくれるのは本当に便利で助かります。
オードブル【迷ったならこのプラン】4種類のミニピンチョス・とろとろフレンチトースト・彩りきれい・小分けで嬉しい・パン屋が贈るオードブル
-件2,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前15時
オードブル【メインは3種の特選肉と自然栽培野菜の箱庭】お肉好きも野菜好きも大満足・華やかでフォトジェニック・かわいい箱詰め前菜詰め合わせ
2件4,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前18時
職場での懇親会
4.0ゲスト様女性が多い職場会でしたので、野菜の彩りもよく大変好評でした。少しドレッシングの量が足りない状態にはなってしまいましたが、2つも小箱があり量も十分でした。お届けも丁寧でよかったです。
オードブル【シェフコレ限定】《俺の》定番ロッシーニ・厳選された豪華食材・パティシエのデザート・有名シェフの料理
18件9,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前14時
お家でのパーティの際は必ず頼んでいます
5.0ゲスト様もう何度目かわからないリピです。 いつも変わらず美味しいので信頼できます。 調理方法(温めるだけですが)も一つ一つ丁寧に書いてあり簡単に豪華なご馳走が用意できます。 特にお気に入りなのはコーンスープです。
オードブル【手軽に外食気分を】素材の美味しさを味わう・自然栽培野菜をふんだんに使った料理・彩り豊かで空間を華やかに
28件3,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前18時
家族4人で
4.0ゲスト様義理の父母の訪問を受けて、初めて注文してみました。品数も多く、外食でしか食べられないような素敵なメニューで満足でした。強いて言えば、最低注文金額をもう少し下げてほしい。
オードブル【惜しみないボリュームで大満足】癖になる味付けに惜しみない量感。これでもかというチキン南蛮は噂になるボリューム!
3件900円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
パーティーにピッタリでした
5.0NTT データ様サラダや生ハムなどパーティーにぴったりのお料理でした! 揚げ物などもあり大満足の内容でした。 量もちょうどよく、味もとても美味しかったです。 コスパもいいのでまた頼みたいと思います。
オードブル【気兼ねなく毎日使える!】2種類のミニピンチョス・4種類の前菜・自家製のパン・ちょっとした集まりに最適・かわいい見た目・コスパ抜群
4件1,080円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前15時
社内での新入社員歓迎会でお願いしました。
4.5株式会社富士植木様社内ですのでいつもデリバリーをお願いしています。 メインのお寿司やピザなども別に頼んでいましたのでオードブルをお願いしました。苦手な方が多い食材が入っていなくて食べやすい個別タイプのお料理はとても好評でした。 写真は始まってから少し経ったあとで撮ったのでオードブルがだいぶなくなってしまっていました。 来年もお願いしたいと思いました。
オードブル【カジュアル懇親会プランA・10品】彩り豊か・バランス重視・野菜たっぷり・デザートつき
19件1,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前15時
見た目も味もたのしめました!
4.5ビーウィズ株式会社様社内で60名ほどのお祝いイベントでお願いしました。 注文のケータリングの他に、お肉料理とパン、飲み物、お茶菓子を用意してちょうど良かったです。 別にお肉を用意していたので、野菜が多めなことと見た目のカラフルさで選びました。 参加者からの評判も良く、おいしくいただきました。 また機会があればお願いしたいと思える内容でした。
オードブル【小分け】人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・イタリアンシェフが作る・アジアンテイストのフュージョン料理
3件1,620円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
女性陣に大好評でした!
5.0東京・八重洲総合健診センター様毎年使わせていただいてます。単一で飽きや食べ残しが気になったので、3種類を組み合わせて注文し、野菜以外の肉類やデザートなど種類を多めにしたため、見た目の彩りもよく食欲も湧いて大変好評でした。次回もぜひお願いしたいです。急遽の台風で日付変更などありご迷惑をおかけしましたがご対応ありがとうございました。
オードブル【心ゆくまで楽しめる大満足ボリュームプラン】前菜からメイン料理まで選りすぐりの11品!ボリューミーなメイン料理でしっかり食べられる!
1件2,200円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
コスパ抜群!
4.0株式会社Izul様今回のプランは量がメインという所感です。 内容はどちらかというと若年層向けのラインナップと味付け。30代以上の方、落ち着いた会には向かず、量のプライオリティが高い会にはもってこいだと思います!味もまずまず美味しかったと思います!
オードブル【ボリューミーでインスタ映えのおしゃれなプラン】ボリュームあるペンネにお酒のすすむバルおつまみは大満足間違いなし!
12件1,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
結構ボリュームがあったかな
5.0ダンコンサルティング株式会社様16名の会で、14名分のセットとオムレツとキッシュを少し追加で注文しました。パスタ、ポテトが結構残ってしまいました。予想は少ししていましたが、思いのほかお腹にたまったのかもしれません。パスタは他の方の投稿にもあるように冷めているので、箸が進まなかったかも。10名分でもよかったくらいでした。お酒もありましたが、お酒メインではなかったので、単にボリュームがあったのだと思います。次回は別のコースで頼んでみようと思います。
オードブル


歓迎会で利用させていただきました。 800円という低価格でしたので、正直あまり期待していなかったのですが、 まずは、量にびっくり!男性でも満足する内容でした。 そしてお味も美味しく、みんな満足していたようで、有難うございました。