横浜市港北区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【豪華なパーティーに】品数豊富の16品・大人気ハンバーガー・お食事からデザートまで・お肉料理多め・後片付け楽々プラン
16件3,470円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
ホームパーティーで利用しました
4.5ゲスト様
オードブル【主食たっぷりお腹満足】クロワッサンサンド&パスタ2種・コンパクトにボリュームあり・エビ&ウニのテリーヌ・手軽につまめる軽食に
14件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
ランチにちょうどいいボリューム感
5.0コーポレートトラベルマネジメント・ジャパン株式会社様会社のランチイベントで注文しました。 女性の割合が多いので軽めのものを探していたところ見つけました。 丁寧に手渡しいただき、保冷剤で四方を囲っているのが、この季節(5月の暑い日)には安心です。 またどれも常温の状態で美味しくいただける具材のチョイスと調理がよかったです。 ランチであればこれで十分ですが、もし夜食べるのであればオプションを追加してもいいと思います。 いつもは、オードブル形式で、各自、手でつまんでいただくものが多かったのですが、ランチでその後 自席で食べる者もいてボックス形式は良かったです。 リピートすると思いますが、ボックスのバリエーションや季節ごとに変わったりしたらいいですね。
オードブル【懇親会におすすめ】小分けで便利・定番おばんざい・二色で華やか贅沢いなり寿司・天ぷらと締めに嬉しい茶そば・デザート付き
-件3,240円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【温製あり】人気メニュー勢ぞろい・イタリアン&ハワイアン・会場も華やかに・カジキマグロ・デミグラスハンバーグ
3件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 7日前12時
参加者からもお褒めいただきました
4.5東亞合成株式会社様会社の懇親会にて利用させていただきました。 準備をしてくださる方の対応が非常に丁寧で、準備時間を安心して待つことができました。 また、お料理の味や色どり、盛り付けの雰囲気も非常に満足いくものでした。 強いて言えば、参加者が全員成人男性なのもあったためか少し量が足りないように感じたので、 別途で料理を用意するか、多めに頼んだ方がより華やかになるかなと思います。 (2時間プランでのお料理の準備でしたが、1時間過ぎの時点で料理はほとんどはけていました) 参加者の方からも好評だったため、また機会がありましたらご依頼したいと思います。 この度はありがとうございました。
ケータリング【お肉がいっぱい】人気のローストビーフ・ハワイ定番ポークチョップ・カラフルで彩り◎・コスパ抜群!・ワイワイ楽しいパーティーに
70件2,600円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
今回も大変満足!
4.0合同会社UNeate様幾度かご利用させていただいております。 カラフルなピクルスが彩りを華やかにしてくれてとても良いです! お肉も多いですか、しっかりお野菜も一緒に入ってるのも嬉しいです。
オードブル
オードブル【サーバーつき飲み放題】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に・豊富なドリンク・サーバーつき
1件2,000円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
単品ドリンク飲み放題 コース 良かったです
4.0ゲスト様他の業者(フード)と併用で利用しました。 スタッフを派遣してくれる業者を探していたので、こちらに決めました。 人件費の高騰で、このご時世でコスパが良かったと思います。 準備にも1時間以上まえに来て頂いて、撤収はスムーズで15分くらいで片づけて 帰って頂いています。 スタッフさんは3名いらっしゃいましたが、慣れていない方もいましたが どの方も丁寧で問題を感じませんでした。 ありがとうございました。
ケータリング【豪華食材のごちそうフレンチ】星付きシェフの味・記念日やお祝いに・高級食材使用・フルコース
22件4,600円/人(15,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・土
ホームパーティ
5.0ゲスト様母のお誕生日にはじめて利用させてもらいました。 オペレーションもスムーズでした為、 不安になることなく当日を迎えることができました。 また、お料理もとても美味しく、 自宅では作れないクオリティと両親にも喜んでもらえました!
オードブル【温製・小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・自家製・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート・豪華・ボリューム
1件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
楽しさ盛り上がり!
4.0ゲスト様今回は低価格だったのであまり期待はしてませんでしたが価格、味、見た目、合格点でした。これからは小パ-ティがある時は利用したいです、美味しいものを食べながらの会話は大いに盛り上がりました、ただ小人数のメニューが少ないのがちょっと残念です。もっと セレクトできるメニューをお願いします?
オードブル【ワインと一緒に】お酒のお供に・鴨肉やアヒージョ・リーズナブルなプラン
129件1,490円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
学童の懇親会に
4.5ゲスト様学童の懇親会で親子8組で利用しました。 いつもはスーパーのお惣菜などが多いので、まずは見た目にテンションが上がりました。 子どもたちには少し辛めの味付けなどもあったのですが(子どもたちは別の店舗の大皿料理も頼んでいたので、想定通りそちらを中心に食べていました)、食後に出したフルーツ盛り合わせはほぼ全て子供達が一瞬で完食しました。 大人にとっては味もお酒に合う感じだったり、野菜も多めで、お惣菜だと揚げ物中心になってしまうところいつもと違うメニューで好評でした。 カップなので片付けも楽でしたし、付属のお皿やお箸なども多めに持っていただけました。 また、配達の時の袋を最後にゴミ袋として活用できたのもよかったです。 到着時間もこちらの要望通りに来ていただき助かりました。 またこのような機会があれば別のコースも利用してみたいです。(強いて言えば、送料がもう少し安い、もしくは無料だとありがたいです)
オードブル【女子会にオススメ】フィースト=ごちそう♪・食べて飲んでの女子会に・女性スタッフ考案プラン・デザート付き・バランス◎なメニュー
8件1,200円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
丁寧な対応と美味しい料理に感謝
4.5NTTドコモソリューションズ株式会社様20名程度の懇親会で利用しました。当日は準備や片付け、搬出入などこちらの細かな要望にも快く柔軟に対応していただき、大変助かりました。お料理も美味しく、参加者からも好評で、安心して会を進行できました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
ケータリング【ホッとする定番洋食】幅広い世代の方に喜ばれる・バリエーションに富んだ味をお届け・ボリューム満点
29件1,650円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【イタリアンのベーシックを味わう】納得のボリューム・老若男女問わずオススメ・定番を楽しむ・おつまみ&軽食をつまむパーティーに
159件800円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内の懇親会ので使用
5.0ゲスト様予算が限られている時の強い味方です。 配達員さんも丁寧なので重宝しております。 食事のバランスの感じが良く、参加者はまんべんなく楽しんでくれています。 次回はもう少しアップグレードしたのを注文しようと思います
オードブル【生ビールサーバー】生ビールも飲み放題・ドリンクのみ注文可・豊富なバリエーション
1件2,500円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
最高でした!
5.0ゲスト様ドリンクの種類が豊富で、ドリンクを作って下さるかたの手際もかなりよく、スムーズに楽しむことができました! 値段もお手軽なので忘年会や歓送迎会にピッタリで是非お勧めしたいです!!
ケータリング【和食で安心】小分けで便利・定番おばんざい・二色で華やか贅沢いなり寿司・デザート付き・お肉もお魚もたのしめる
3件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オシャレな稲荷ランチ
4.0StoneX証券株式会社様送別会ランチを職場で行いました。 たまたま居合わせた海外からの出張者を含め、開始から撮影会が始まるほど盛り上がりました。 男性陣からも「稲荷だけでもお腹いっぱいになる」との声があり、女性陣からは「デザートもあるし稲荷も可愛い」と良いコメントが多かったのですが 食べ進める中で、「この煮物のしょっぱさは尋常じゃない!」「これは全部食べるのが厳しい」「何か塩味を間違っているのでは?」との声がとても多かったです。 全体的に良かったのですが、1品のしょっぱさが残念でした。 また、16人分が正方形の段ボール3箱に入ってきましたが、個人的には取り出す際にプラスチックケースが潰れて取り出しづらかったので もう少し浅めの段ボールに入っていたら有難かったです。
オードブル【インパクト大!肉・肉・肉のオードブル】Q-Point自慢の手作りメンチカツ・愛情たっぷり煮込み料理・おいしい茶色
20件1,750円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【イタリアンフルコース】色々食べたい欲張りパーティーに・食べやすいサイズ感・ボリューム満点・カラフル野菜・カジキの串焼きグリル
18件4,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
ボリュームたっぷりでバーベキューを楽しみました!
5.0ゲスト様お肉が分厚くてジューシーで想像以上の量と質の高さでした。屋内でバーベキューを楽しんでるような雰囲気で大満足でした。また機会があれば注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【フルコースのお鍋プラン】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・プルコギやチヂミなどの定番韓国グルメも・小分けのおつまみが嬉しい
-件5,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【肉料理たっぷり】テーブルいっぱいのご馳走・豪華ローストビーフ付・男性も満足の量・大山鶏のステーキ・豪華に見せたい時に
7件3,700円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
とても美味しく満足度が高かったです
4.5株式会社ジェブ様周年記念イベントにてケータリングをお願いしました。 きれいに飾り付けもしていただき、とても豪華な雰囲気となり、参加者の方も喜んでくれていました。 少しだけ炭水化物が多めかなと思いましたが、男性が多いパーティだったのでボリュームはあり良かったです。 ローストビーフのカッティングサービスもお願いしましたが、美味しかったです。 参加メンバーからは食事が美味しかったと言ってもらえたので、企画した側としてはとてもホッとしました。 お世話になりました。
ケータリング【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン
2件1,790円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
運動会の打ち上げ
5.0ゲスト様保育園の運動会後の打ち上げがあり、こちらのオードブルを頼みました。オシャレで味もとっても美味しかったです!子どもも大人もたくさん食べてくれました。簡易的なトングやお皿も付いていたので助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【片付け楽々】お手ごろ価格・懇親会向けリーズナブルプラン・レストランの味わい・準備時間がない時に・大山鶏のチキンフライ
8件1,940円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
オフィスでケータリングランチタイム
4.0ゲスト様ウエルカムランチをオフィス内で行おうということになり、人数を特定しなくても済むお弁当スタイルではないものを探していましたところこちらを見つけました。ある程度お腹がいっぱいになることを主眼に置いていましたので、ボリュームを心配していましたが、ミートソースの分量も多く、またおかずの種類も多めでお腹いっぱいになりました。野菜も大目だったので良かったです。色どりも良かったです。。ミートソースは冷めても美味しくいただけました。大満足でした。またお願いしたいです。
オードブル【ガッツリした肉料理満載】ビーフ&ポーク&チキン・目も舌もお腹も満足・しっかり食事を味わうパーティーに・トリュフ風味でゴージャス
22件4,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
満足度の高いケータリング
5.0ゲスト様シェフコレのAKITOを利用しましたが、結論から言うととても満足度の高いサービスでした。まず料理の見た目が華やかで、箱を開けた瞬間に会場の雰囲気が一気に良くなります。味についても、どれも丁寧に作られているのが伝わり、冷めても美味しく食べられる点が印象的でした。特にメイン料理はボリュームがあり、男性にも好評でした。 また、前菜からデザートまでバランスが良く、年齢層や好みが異なる参加者がいても安心して提供できる内容だと思います。包装や盛り付けも清潔感があり、企業イベントや懇親会などフォーマルな場面にも適していると感じました。 当日の受け取りもスムーズで、時間通りに用意できた点も助かりました。準備や後片付けの手間が少なく、主催者側の負担が軽減されるのも大きなメリットです。全体として味・見た目・使い勝手のバランスが良く、また機会があればぜひ利用したいと思えるサービスでした。
オードブル【コスパ最高のケータリングプラン】カジュアルな集まりに・新鮮な食材を使った料理・リーズナブルに王道を味わう・この価格で温製料理付き!
-件700円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン
7件1,990円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
大満足です
5.0なのはな保育園様初めて利用させていただきましたが、大変満足しております。 お値段が安いにもかかわらず、おいしかったですし、見た目も豪華。 好きなものを好きなだけ選べるのも、届けてもらえるのも、本当に良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オードブル【ゴロっとハンバーグのロコモコ】人気のガーリックシュリンプ・しっかりお食事・お酒もご飯も楽しむパーティーに・肉厚ポークチョップ
18件3,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
本格的な味で楽しめました。
4.0株式会社アールアンドエーエス様自宅に友人家族を招いてホームパーティを行う際に利用いたしました。時間通りに料理も届き、内容も満足度の高い料理ばかりで当日の盛り上がりに華を添えてくれました。特にポークチョップグリルのタプナードソースとカジキマグロのスパイシーグリルが美味しかったです。
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
10件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
おいしかったです!
4.0ゲスト様料理はどれもおいしく、満足度が高かったです! 各料理のメニュー内容やシェフの紹介などが入っていたのが他店とは異なりおもしろいなと感じました笑 ただ、デザートのガトーショコラはかなり甘さを抑えているんだなという感想です、もう少ししっとり触感だとなおよかったです…!
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
19件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
参加者からも良い評判をたくさんいただきました!
5.0森永乳業株式会社 商品センター様毎度シェフコレで職場送別会のケータリングを発注させていただいています。 今回はNAGI DINING(ナギダイニング)さんのオードブルを注文してみましたが、 多くの参加者から「おいしい!」とのコメントがありました。 また配送も時間予定通りに到着いただき、準備もスムーズに行うことができました。
オードブル【韓国旅行気分♪】たっぷりのお肉メニューから食べ応えのあるひとりひとつのビビンバまで堪能・小分けのおつまみが嬉しい
-件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【温製料理3品付きのケータリングプラン】納得のボリューム・老若男女問わずオススメ・定番を楽しむ・おつまみ&軽食
13件1,000円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
料理がおいしくてみんなで完食
4.0音楽歯科研究会様ケータリングのベーシックプラン+ドリンクの内容でお願いしました。 担当の方おひとりで対応されていましたが、手際よくご準備いただいて開始前にちゃんと整っていました。 40名以上の会だったため一度にドリンクの注文は難しいとのことで、いらした方から順にドリンクを注文いただくという手順をご提案いただきましたところ、スムーズにいきました。担当の方の臨機応変なご対応、ご提案に感謝です。 料理がおいしかったので会終了までにほとんどなくなっていました。 足りないというわけではなかったので、フードロスの観点からも貢献できたかなと思います。 また利用させていただきます。
ケータリング【全品小分け】気軽に楽しむ韓国グルメ・取り分け不要でラクラク・チヂミやキンパ、ヤンニョムチキンなどの定番メニュ―
5件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
良い韓国料理でした。
5.0ゲスト様見栄えもよく豪華でとても美味しかったと感想もらいました!社内での懇親会のための今回注文させていただきましたが、お肉もお魚もおかずとして入ってるので、チジミの味がよかったそうです。韓国出身の同僚も好評され、価格との兼ね合いを考えるとコスパはよいのかなと思います!
オードブル


結婚する同期のホームパーティーで利用しました。以前会社のパーティーで利用した際に、おいしくてかつおしゃれだったので、今回個人的なパーティーでも利用してみました。オードブルは初めてでしたが、十分おしゃれで美味しかったです。