横浜市港南区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【スタンダードプランB・12品】ボリューム重視・老若男女問わず人気のメニュー・ローストポーク
4件2,000円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
コスパのよいボリュームと味
4.5ユーシービージャパン株式会社様
オードブル【パーティープランB・14品】大満足のボリューム・お肉たっぷり・ローストポーク
7件2,500円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
取り分けやすく、味もGood
4.5クレディ・アグリコル銀行東京支店様社内での送別会に利用しました。 以前別の機会に利用した同僚から、こちらのサルバトーレクオモを薦められ、決めて正解でした。 何人もの参加者から美味しいとの言葉をもらい、トレイから取りやすく、容器があるのでお皿が無くても食べやすい点も高評価です。 ペーパーナプキンやソフトドリンク(イタリアンなのでガス入りミネラルウォーター)も併せて注文できれば、尚便利だと思いました。
オードブル【おひとり様分ずつの12品のオードブル】華やかな食事・すべて小分けで食べやすい・メカジキのケッカソース
1件2,300円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
手軽で美味しくて便利
4.5株式会社JERA様職場の懇親会利用しました。 小分けになっていて配りやすいし、料理も多彩で、デザートは女性に好評でした。 また利用したいと思います。 会場まで運んでくれるのは本当に便利で助かります。
オードブル【スタンダードプランA・12品】華やかな食事・すべて小分けで食べやすい・メカジキのケッカソース
1件2,000円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
見た目が華やかで女子は大喜び
4.5戸田建設株式会社横浜支店様昨年から2度目の利用です。盛り付け・味・量がすべて良いです!100名出席の懇親会でオードブル(50人前)のほかに、寿司(30人前)、から揚げ、枝豆を別に用意してちょうど良い量でした。大皿盛だとみんなが遠慮して残ってしまうことが多いので、小分け対応がとても助かります。女子はマカロンを見た瞬間にキャーキャー言ってました。また利用したいと思います。
オードブル【おひとり様分ずつの12品のオードブル】ボリューム重視・老若男女問わず人気のメニュー・ローストポーク
-件2,300円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
オードブル【カジュアル懇親会プランB・10品】ほどよいボリューム・お肉多め・王道イタリアン
19件1,500円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
とても美味しかったです
5.0ゲスト様とても美味しく、彩も良く、華やかにイベントを盛り上げてくれました。 とても評判が良かったです。みんな美味しい美味しい、と言ってくれました。 また、価格もそんなに高くなかったので、とても助かりました。 また利用させていただこうと思います。またよろしくお願いいたします。
オードブル【パーティープランA・14品】小分けでおしゃれなパーティーフード・写真映えNo.1・蟹とアボカドのタルタル
9件2,500円/人(59,400円〜)- 締切
- 4日前15時
めちゃオシャレな雰囲気!
4.5ゲスト様社内勉強会の軽食として提供しました。 お酒を飲みながらの和やかな場に合いました。 夕方以降の勉強会なので料理の見た目は参加者のモチベーションに若干影響するのですが、品数が多くどれも目を惹く料理だったので、参加者にとても喜んでもらえました。 一品玉ねぎ多めのメニューがあり、そちらは若干不人気でした。(若いメンバーが多かったこともあるかもしれない) トータルで見るとボリュームも見た目も十分で満足度は高かったです。
オードブル【ゲスト様も大満足の欲張りコース】お寿司付き・ステーキ&ローストビーフ・ボリューム満点・ゲストが喜ぶ
1件5,000円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
臨機応変に対応いただきました
5.0メディカルクオール株式会社様講演会の後の懇親会でこちらのケータリングサービスを利用させていただきました。講演会の時間が予定より少し伸びて、懇親会の開始時間が後ろ倒しになったのですが、ビールの温度や温かいものを温めるタイミングなど、大変きめ細かく気遣っていただきました。料理も参加者にも満足いただけたようでほぼ完食でした。懇親会開催中のちょっとしたレイアウトの変更や写真撮影にも快く応じていただき、開催側としては大変有難い対応をいただけました。
ケータリング【温製料理付きデラックス】オシャレな前菜からデザートまで・温製のメインに牛ステーキも
8件2,700円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
ホットミールが好評でした
5.0株式会社Box Japan様社内での花見イベントでお願いしました。 綺麗にセッティングいただき助かりました。 また、通常は冷めた料理が多く余ることが多いですが今回はホットミールという点もうけ ほぼ完食でした! ありがとうございました
ケータリング【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・雲丹のゼリー寄せ・自家製デザート
131件2,700円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前18時
見た目鮮やかでパーティーが華やぎます
5.0ゲスト様種類が多く、どれも美しいので、参加者からも好評でした。一つ一つの量は少なめですが、種類が多く、女子会にはちょうど良かったです。もし男性がいらっしゃるのでしたら、もう一つ上のコースがいいかもしれません。お味は普通に美味しかったです。白い紙皿とカトラリー(割り箸)がお料理とアンバランスなので、別に用意した方が映えます。また機会があれば利用したいと思います。
オードブル【完全小分け・取り分け不要】おつまみにぴったり・彩り豊か・バーガーにデザートも
5件1,900円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
オフィス移転懇親会で利用しました!
4.0株式会社ジェイテクト様GW明けからオフィス移転があり、会社ビル内で懇親会を行いました。料理は小分けいただいており、非常に美味しく良かったです。少しボリュームが無かったので次回は予算を上げて利用したいと思います。有難うございました
ケータリング【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・自家製デザート
197件2,160円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前18時
華やかオードブルで大満足
5.0東京大学様研究室の大人女子会で利用させていただきました。 まず見た目が華やかでみんなのテンションが上がりました。写真を存分に撮ってから女子会スタート。 一つ一つ小分けになっていて取りやすく、冷めていても美味しいものばかりでした。四角いお皿も珍しく可愛かったです。 お品書きがついているところも良かったです。 量もコスパもよく大満足です。また機会があればお願いしたいです。
オードブル【ビールを愛する人に贈りたい】ビール飲み放題・生ビール・樽生ビール・ビアマイスター・ライブ・キンキンに冷えている・メディア多数
-件2,500円/人(60,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【温製】小分け・折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・パティシエの自家製スイーツ・牛サーロイン・雲丹のゼリー寄せ
58件3,780円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前18時
ネットオーダーしただけの幹事が褒められるプラン
4.5ゲスト様8名ほどの少人数の会で、既に3回利用させていただいています。 見た目も華やかでお味もバランスが良く、アルコール派にもノンアルコール派にも好評です。 全て小分け容器で配膳しやすい上に、お皿とお箸、小さなスプーンも一緒に入っていますから本当に手ぶらで集まって楽しめます。 幹事としてはネットでポチっとオーダーするだけのお手軽さなのに毎回皆さんに褒められています。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・自家製デザート
57件1,620円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前18時
コスパも内容も納得
4.5ビバアンビエント株式会社様15名ほどの懇親会でお願いしました。お願いした時刻にお届け頂き助かりました。ドタキャンや遅刻を予測して、13名分でオーダー。ちょうどよかったと思います。テーブルが賑やかになったのも良かったですし、参加者からも美味しいと好評でした。またお願いいたします。
オードブル【温製料理付きスタンダード】おつまみからデザートまで・カジュアルなパーティーに・温製のメイン
1件2,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
会社のカフェテリアでのレセプション
4.5ガートナージャパン株式会社様会社のキックオフ後のレセプションで利用させていただきました。料理はお値段なりでシンプルですが、ドリンク・サービングも含めてこの価格は非常にコストパフォーマンスがよかったと思います。また機会あればお願いしたいと思いました。
ケータリング【完全小分け・取り分け不要】おつまみにぴったり・彩りキレイ・バーガーにデザートも
10件2,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
満足です
5.0岐阜県立大垣北高関東同窓会様10代から80代までの幅広い世代の同窓会で利用させて頂きました。 見栄えも、味も量もコスパが高いと感じました。 参加者からの評判も良く、来年もまたお願いしようと思います。
ケータリング【フィンガースタイル】グラス片手に・かわいい見栄え・交流会向け・手軽なおつまみ
2件1,600円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
事業後の交流会に使わせていただきました
4.5国際交流基金様料理もドリンクもとても美味しく、見た目も華やかで会場が一気に華やぎました。スタッフ方のの対応も丁寧で、準備から片付けまでスムーズに進み安心して任せられました。参加者からも好評で、また機会があればぜひお願いしたいです!
ケータリング【樽生ビールを楽しむ新ドリンク体験】飲み放題・ビール専門店・ビアマイスター・樽生ビール・目の前で注がれる・テレビ出演・ソフトドリンク
-件2,000円/人(60,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【温製】折箱・高級容器でお届け・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・パティシエの自家製スイーツ・子羊・雲丹
15件5,000円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前18時
初めてのケータリングに大満足!
5.0ゲスト様母の誕生日で家族や孫が集まる事になり、急遽、料理手配を任されネットよりこちらのサービスを利用しました、時間通りに届き、内容は皆大満足、パーティーもとても良い雰囲気になりました、次回も利用しようと思います。
オードブル【樽生ビールを楽しむ新ドリンク体験】飲み放題・ビール専門店・ビアマイスター・樽生ビール・目の前で注がれる・テレビ出演・ソフトドリンク
-件2,800円/人(60,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【幹事様目線の一押しプラン】人気メニューが大集合・牛ステーキ&ローストビーフ・コスパ、ボリューム◎
8件3,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
対応が素晴らしかったです。
5.0ゲスト様当日、自分たちで用意していた 食事も一緒に陳列してくれたり 準備されたあともすぐ退出せず 写真撮影を手伝ってくれたり 何から何まで文句のつけようのない 対応でした。 またお願いします!
ケータリング【豪華なメニューをお気軽に】手軽で上質な料理・リーズナブルなプラン・華やかなシチュエーションにぴったり・一口サイズのデザート
-件3,300円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
ケータリング【温かいお料理でパーティー】できたての温かさが欠かせない方に・豪華なメニュー・自慢の本格中華を堪能・片手でつまめる料理も
1件3,850円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
社内懇親会にて利用
5.0インパクトM株式会社様火気が使用できない環境でしたが、温かい料理をいただけてとっても豪華で満足でした。 男性が多めの参加でしたが、お料理の量も満足いく量でした。 また利用したいと思います。
ケータリング【たっぷりボリューム満喫】万人受けする料理・温かい料理付き・パーティーでもしっかり食べたい方に・男性の多いシチュエーションに
1件4,400円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
今までで一番料理がおいしかったと評判でした
4.5株式会社HNcommunications様今までの忘年会で一番料理がおいしかったと評判でした! 特にエビチリはとてもおいしかったのですぐになくなってしまうのではないかと心配になりました(笑) 個人的には飲み放題にジンジャエールも追加してほしかったです!
ケータリング【ゴージャスなパーティーに!】一押しの上江戸前寿司・温かい料理を提供・和洋中バランスよく・豪華料理をガッツリ食べたい方にオススメ
-件6,100円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
ケータリング【大人数のイベントなどで最適】中華丼やビーフストロガノフにも変更可能・会議・懇親会・撮影現場・ホットミール
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】ボリュームあり・栄養バランスあり・会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】栄養バランスあり・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング
神奈川県のケータリングサービス提供エリア
横浜市港南区の主要デリバリーエリア・ランドマーク
- 上大岡
- 上永谷
- 港南台


立食パーティー向けに2種類のケータリングをオーダーしたのですが、こちらのオードブルは値段の割にボリュームがしっかりしていてとても食べ応えがありました。どちらかというと若い方や女性に好評だったと思います。また、個人の好みのでもありあますが、配膳トレーが黒色で落ち着いた雰囲気だったのも良かったです。