• オードブル
  • 全品小分け
  • ボリューム満点
  • コスパ抜群
  • インボイス

Plan B(プランビー)

4.57

  • 料理・味 4.50
  • 雰囲気 4.65
  • サービス 4.69
  • コスパ 4.54

長年ケータリングと洋食店を営むシェフがお届けする「コストパフォーマンス抜群」のボリューム満点オードブル!!牛ランプステーキ、ローストビーフと鯖のソテー地中海風など、肉も魚も楽しめるオードブルは全プラン、お洒落なナプキンも付いてコストパフォーマンス抜群のプランです。

050-3684-9926平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

Plan B(プランビー)の口コミ一覧

76 ページ目( 1,126~1,140 件目)を表示 / 全 1,364
  • ありがとうございました。

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    小分けだったので人数が多い場合でもたべやすかったです。料理も全般的に美味しく、特にエビと野菜のグリル焼きがよかったです。
    カトラリー類を注文人数とは別で設定できればなおよかったと思います。

  • オフィス内会食でひとり1,500円プランを利用

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    オフィス内で立食スタイルの懇親会を実施する際、ひとり1,500円のプランを注文させてもらいました。
    1品ずつ小分けされているだけで、こんなにも扱いやすく、メリットが多いものかと感動しました。まず、参加者が自由に手に取ることができるので、遠慮して食べられない、残ってしまう問題が解消されました。自分用の取り分け皿を持ち歩く必要もないので、同じ場所に留まる方が減って、より多くの参加者と会話を楽しんでいただけた印象もあります。片付けも楽でしたし、もちろんコロナ対策もバッチリです。
    サービス面も大満足です。お届けも時間どおりでしたし、保冷剤を入れてくださるなど対応も丁寧でした。なにより、後日ちょっと面倒なお願いをしてしまっても、親切丁寧に対応してくださって、心から感謝です。またぜひ利用したいです。

  • 送別会

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    同僚の送別会に利用させていただきました!どれもおいしくてボリュームもあってよかったです。野菜がけっこう無骨な感じでの提供だったので、もう少し食べやすい料理だとより嬉しかったかもしれません

  • コスパ良しのオードブル

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    種類も多く見た目も華やかな印象で、小分けになっているので準備も片付けも手間いらずでした。
    コスパも良くプランによって種類も豊富なので、また利用させてもらうつもりです。

  • 小分けのためコロナ渦でも安心

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    コロナ渦のため小分けであるのが助かりました。料理はどれもおいしく参加者からも好評でした。
    量に関しては、こちらのみだとやや少なく感じる方もいたので、追加で他のものも頼んでおくと満腹感もあるかと思います。

  • コスパ抜群のオードブル

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    値段も、見た目も、味も、とても満足いくもので、参加者からの評判も大変良かったです。
    このご時世であることもあって、個別容器に分けられているのが、見た目的にも安心感があり、選んでよかったと思いました。
    また機会があれば利用させていただきます。

  • メニューの種類も多く、美味しかったです

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    今回、懇親会で利用させていただきました。
    お料理が美味しいことはさることながら、見栄えもよく、一つ一つが個別になっていて取りやすく、とても好評でした。
    メニューの内容もお肉から野菜まで様々な種類で美味しく、料金もお手頃でとても良かったです。
    欠点を挙げるとしたら、取り皿がないことです。当日気づいて近くのスーパーに買いに走りました。

  • おつまみ感覚で食べれてよかった!

    3.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    前菜からお肉料理まで揃っていて、見た目も華やかでした!
    牛肉が特に美味しかったです!
    お肉もそんなに重すぎないので、おつまみ感覚で食べることができ、参加者からも好評でした!

  • カラフルでテーブルが華やかになりました

    4.0

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 3.0
    • コスパ 3.5

    会社のハピフラにて使用させていただきました。
    色鮮やかな野菜がたくさんあり、テーブルが華やかになりました。
    一番安価なコースだったからかもしれませんが、料理は総合的に
    ヘルシーだったので、若い男子には物足りないかもしれないです。
    幹事としては取り分けたりする手間もなく、片付けも安易なので
    非常に助かりました。

  • 今までで一番いろどりが良いメニューでした

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    何度かシェフコレでお願いしていますが、先日呼ばれたイベントでのメニューがすごく良かったので、担当者にお店の名前をうかがって、今回注文いたしました。今までで一番メニューのいろどりや良く、いつも話題豊富でなかなか食事に手をつけていただけない会合でしたが、かなり召し上がっていただけました。
    デリバリーも箱にひとまとめで、受け取りから会場搬入までがスムーズでした。

  • コスパはとてもよかったです!

    3.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 2.5
    • コスパ 4.5

    初めてケータリングサービスを利用させていただきました。
    そのため、どのような商品が届くのか少し不安に感じておりましたが、
    とても満足いく内容でした!!
    料理は野菜、お肉、魚がバランスよく入っており、どれも美味しかったため、
    楽しく食事を行うことができました!

    しかし、一つの種類の商品が人数分足りない状況で配送されていたため、
    今回サービスの関して低評価をつけさせていただきました。

    次回も利用したいコスパではあったため、次回も利用したいです。
    ありがとうございました。

  • 見た目演出はバッチリです

    3.5

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 3.5

    スタイリッシュで美しく、パーティーらしさがはえます。
    ただ、内容物はよく見ると多少貧相で、正直、ゲストがあまり手を出してくれず、かなり余りました。
    品数を少し減らして、内容をアップした方がいいかな?と。
    対応はバッチリで有り難かったです

  • 大好評でした

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    全てが個別盛りになっており、簡単にオシャレな個食盛りが完成しました。付属の大判ペーパーナプキン使用で、更にオシャレ度アップです!
    取り分けよりも、やはりまだ個別盛りのほうが有難いと大好評でした。
    また、野菜も多く、味も美味しくて大好評でした!!
    遅れて参加してきた人がいましたが、個食盛りのため、不平等感も無くさっと出せて良かったです♪

  • かわいいオードブル

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    小さなカップにきれいにお料理が入っていました。
    御野菜も多くヘルシーで女性にも好評でしたがこれだけでお腹一杯にはならないかと思います。
    今回はウェルカムフードのイメージで使用したのでちょうどよかったです

  • オシャレで美味しく男性にも大好評でした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    11名の打ち合わせ兼懇親会で利用させていただきました。
    若い男性が多かったので、お肉中心なのがとても好評でした。(野菜も喜んでいる人が多かったです)
    冷たいのも気にならず、美味しいというコメントが多かったです。
    特に好評だったのが、1人分ずつ既に盛り付けられている点でした。
    簡単に缶ビール等を片手に行う打ち合わせだったので、会議前に各自の皿にささっと取って席に戻ることができたので、盛り付けの時間短縮と感染症対策もでき、目的の打ち合わせもスムーズに進行できました。
    (会議だったので写真は撮れずでしたが・・・)
    とても好評だったので、他のプランも利用してみたいと思いました。
    配達も、渋滞状況などを前もって連絡してくれたのでいつ届くのだろうかという心配もなくとても助かりました。
    1点、届いて袋から出す時に下の箱にひっかかって持ちあがってしまい、せっかく盛り付けてくださった料理が一部崩れてしまったのが残念でした。
    こちらの不注意ではあるのですが、セロテープ等で箱の口を留めてくださると良かったのかもしれません。
    社員にも好評でしたので、また利用したいと思います。ごちそうさまでした。