Plan B(プランビー)の口コミ一覧
-
ありがとうございました。
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 15名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
オフィス内会食でひとり1,500円プランを利用
- 小分けブッフェ シルバープラン
- ひとり1,500円
- 15名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
オフィス内で立食スタイルの懇親会を実施する際、ひとり1,500円のプランを注文させてもらいました。
1品ずつ小分けされているだけで、こんなにも扱いやすく、メリットが多いものかと感動しました。まず、参加者が自由に手に取ることができるので、遠慮して食べられない、残ってしまう問題が解消されました。自分用の取り分け皿を持ち歩く必要もないので、同じ場所に留まる方が減って、より多くの参加者と会話を楽しんでいただけた印象もあります。片付けも楽でしたし、もちろんコロナ対策もバッチリです。
サービス面も大満足です。お届けも時間どおりでしたし、保冷剤を入れてくださるなど対応も丁寧でした。なにより、後日ちょっと面倒なお願いをしてしまっても、親切丁寧に対応してくださって、心から感謝です。またぜひ利用したいです。 -
送別会
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 22名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
コスパ良しのオードブル
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 9名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
種類も多く見た目も華やかな印象で、小分けになっているので準備も片付けも手間いらずでした。
コスパも良くプランによって種類も豊富なので、また利用させてもらうつもりです。 -
小分けのためコロナ渦でも安心
- 小分けブッフェ プラチナプラン
- ひとり2,500円
- 35名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
コロナ渦のため小分けであるのが助かりました。料理はどれもおいしく参加者からも好評でした。
量に関しては、こちらのみだとやや少なく感じる方もいたので、追加で他のものも頼んでおくと満腹感もあるかと思います。 -
コスパ抜群のオードブル
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 16名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
-
メニューの種類も多く、美味しかったです
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 19名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
おつまみ感覚で食べれてよかった!
- 小分けブッフェ プラチナプラン
- ひとり2,500円
- 15名
3.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
カラフルでテーブルが華やかになりました
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 20名
4.0
- 料理・味 3.0
- 雰囲気 3.5
- サービス 3.0
- コスパ 3.5
会社のハピフラにて使用させていただきました。
色鮮やかな野菜がたくさんあり、テーブルが華やかになりました。
一番安価なコースだったからかもしれませんが、料理は総合的に
ヘルシーだったので、若い男子には物足りないかもしれないです。
幹事としては取り分けたりする手間もなく、片付けも安易なので
非常に助かりました。 -
今までで一番いろどりが良いメニューでした
- 小分けブッフェ シルバープラン
- ひとり1,500円
- 12名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
-
コスパはとてもよかったです!
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 9名
3.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 2.5
- コスパ 4.5
-
見た目演出はバッチリです
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 26名
3.5
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 3.5
- サービス 5.0
- コスパ 3.5
-
大好評でした
- 小分けブッフェ プラチナプラン
- ひとり2,500円
- 6名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
-
かわいいオードブル
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 10名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
オシャレで美味しく男性にも大好評でした
- 小分けブッフェ シルバープラン
- ひとり1,500円
- 11名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
11名の打ち合わせ兼懇親会で利用させていただきました。
若い男性が多かったので、お肉中心なのがとても好評でした。(野菜も喜んでいる人が多かったです)
冷たいのも気にならず、美味しいというコメントが多かったです。
特に好評だったのが、1人分ずつ既に盛り付けられている点でした。
簡単に缶ビール等を片手に行う打ち合わせだったので、会議前に各自の皿にささっと取って席に戻ることができたので、盛り付けの時間短縮と感染症対策もでき、目的の打ち合わせもスムーズに進行できました。
(会議だったので写真は撮れずでしたが・・・)
とても好評だったので、他のプランも利用してみたいと思いました。
配達も、渋滞状況などを前もって連絡してくれたのでいつ届くのだろうかという心配もなくとても助かりました。
1点、届いて袋から出す時に下の箱にひっかかって持ちあがってしまい、せっかく盛り付けてくださった料理が一部崩れてしまったのが残念でした。
こちらの不注意ではあるのですが、セロテープ等で箱の口を留めてくださると良かったのかもしれません。
社員にも好評でしたので、また利用したいと思います。ごちそうさまでした。
