• オードブル
  • 全品小分け
  • ボリューム満点
  • コスパ抜群
  • インボイス

Plan B(プランビー)

4.57

  • 料理・味 4.50
  • 雰囲気 4.65
  • サービス 4.69
  • コスパ 4.54

長年ケータリングと洋食店を営むシェフがお届けする「コストパフォーマンス抜群」のボリューム満点オードブル!!牛ランプステーキ、ローストビーフと鯖のソテー地中海風など、肉も魚も楽しめるオードブルは全プラン、お洒落なナプキンも付いてコストパフォーマンス抜群のプランです。

050-3684-9926平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

Plan B(プランビー)の口コミ一覧

3 ページ目( 31~45 件目)を表示 / 全 1,364
  • いつもお世話になってます

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    会社の懇親会の際にいつも利用させてもらっています。バランスや彩りが良く、小分けで取り分けやすく使い勝手が良いので、とても重宝しています。
    準備や片付けも円滑に進み助かっています。

  • 大満足でして

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    今回は、2回目の注文でした。老若男女がいる会でしたが、それぞれの料理が小分けになっており、取り分けもしやすかったです。味もよく、彩もよくテーブルがとても華やかになりました。また機会があれば、利用したいと考えております。

  • 社内懇親会にはコスパ最高

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 5.0

    30〜40人規模の社内懇親会を実施ることになり、コスパが良く華のある感じのプランを探していたところ、本プランが目にとまりました。

    結果として、写真とのイメージズレは無く、味も美味しかったです。

    また、配達も予定の10分前には運んでいただいたのでとても助かりました。

    また機会があれば利用したいと思います。

  • ワイン会での利用

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    ワイン会で利用しました!とても美味しく満足でした。また機会がありましたらりようさせていただきたいなとおもっているしだいでございます。ありがとうございました!!、

  • 豪華になりました!

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    会社のパーティーにて利用しました。
    彩りが華やかで、1つ1つのクオリティも高かったため、メインにプラスで人数分よりも少し少なめの注文にしましたが、
    パーティーの食事がワンランク豪華になったようで参加者にも非常に好評でした!
    ぜひ次機会があればまた注文させていただきます!

  • 大好評!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    ・総合:お酒の種類を選ばないメニューばかりで、老若男女問わず参加者から大好評だった。次回もぜひ発注したい。
    ・見た目:色鮮やかで盛り付けも丁寧。並べた時にテーブルに彩を添えてくれる。
    ・味:一品一品に味付けの工夫があってとにかく美味しかった。箱を開ける前、匂いからも美味しさが伝わってきた。
    ・店舗対応:配送してくださった方の物腰がとても柔らかく、対応も丁寧だった。盛り付けが崩れていなかったところを見ると、とても慎重に運んでくださったことが伝わってきた。
    ・その他:小分けになっており、立食において衛生的にも食べやすさ的にもとてもよかった。

  • 小分けになっていておしゃれでした

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    会社の懇親会で利用させていただきましたが、小分けになっており取りやすく、また料理もおしゃれな感じで味もおいしかったです。
    配送いただいた方も非常に丁寧で、とてもよかったです。

  • コスパは最高だと思います!

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    他の方の口コミを拝見して良さそうだと思いお願いしました。
    初めてのオードブル手配だったので心配でしたが、早めに持ってきていただき、見た目も華やかで良かったです。
    ただ気持ち野菜が多めの印象だったので少し、さっぱりし過ぎな感じもありました。
    もう少しお肉系やたんぱく質、もしくはデザートなどもあれば最高なのになと思いました。
    ただ、コスパは本当にイイのでまた次回もお願いすると思います。

  • また使います

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の歓送迎会でオードブル8種のケータリングで利用しました。小分けになっていて取りやすい&食べやすいし、8種ともバリエーションがあってしかもどれも美味しい!野菜もたくさん使われている料理なので、彩りもよく、テーブルがとても華やかになりました。女性が多い会だったので、とても好評でした。また利用したいし、幹事をする人におススメします。

  • 是非今後も機会があれば利用したい

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    懇親会を開催するにあたり、初めてこのサービスを利用しました。届くまでは見た目や味が想定しているものなのか。参加者が満足してくれるのか等不安でしたが、それらの不安が全て無駄であったと言わざるを得ないクオリティーで大変満足です。今回は小分けにて利用をしたが、大皿と小分けのように色々組み合わせての利用も良いかなと感じております。

  • ボリューミーで美味しかったです!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    半月盆を用意して、各自が好きなものを取って食べてもらうようにしました。見栄えもいいし、いろんな種類を食べることができると好評でした。ローストビーフやサーモン、チーズなど、ワインに合うおつまみが多めのメニューで喜ばれました。テリーヌのようなものはかまぼこみたいな歯ごたえで、リゾットは温めたほうが美味しいかと思いました。個人的にはにんじんのレモンマリネが美味しかったです。

  • 彩り良かったです

    3.5

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 3.0
    • コスパ 2.5

    ケータリングでの懇親会はボリューム重視で野菜が不足しがちですが、こちらを頼んでいたので彩りが加えられ良かったです。
    ご飯系やお肉系は特に人気があり、すぐになくなってしまいました。
    小分けでサクッと食べられるのも良かったです。

  • 送別会

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    送別会で利用させていただきました。カップ形式だったので取りやすく、料理も美味しく、参加者からも講評でした。人数・男女比が全く読めなかったので2社から購入し、一番人気はお肉。男性にはやっぱりどっしりしたものが人気でした。
    ケータリングというと揚げ物中心の茶色い印象がありましたが、野菜も豊富で色もきれいでした。ただ、写真の印象より小ぶりなので。あくまでおつまみの小会用。1社でしっかりおなかも満たすようならばやはりそれなりの金額のプランがよいのだろうと思いました。
    機会があれば次回も利用したいです。

  • 社内研修アフターパーティー

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    IT企業の社員20名で、社内研修会後の懇親会にてPlan B(プランB)を利用しました。本格的な洋食で、味はもちろん見た目も華やかでした。食べやすいフィンガーフードは特に好評でした。大変満足しています。

  • とてもよかったです!!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    彩りが良く華やかな見た目に、参加者一同とても喜んでいました。お料理も一品一品が美味しく、メンバーの満足度が非常に高いケータリングでした。ぜひまたリピートしたいです!