Plan B(プランビー)の口コミ一覧
-
さくっと注文
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 20名
3.0
- 料理・味 3.0
- 雰囲気 3.0
- サービス 3.0
- コスパ 3.5
-
彩り綺麗でオシャレでした
- 小分けブッフェ シルバープラン
- ひとり1,500円
- 25名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
-
見た目もおしゃれで大好評でした!
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
コスパ、見た目も良く好評でした
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 10名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
-
華やかでしたがサイズが少し小さかったです
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 15名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
手軽に利用できました!
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 30名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 3.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
今回初めてシェフコレを利用しました。
直前の注文となりましたが、前日の14時まで対応されていた点が良かったです。
当日は天候が悪い中でしたが、時間通りにお届けくださり大変助かりました。
また、今後の利用についても前向きに検討したいです。ありがとうございました。 -
見た目はいい感じです
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 8名
3.5
- 料理・味 2.5
- 雰囲気 3.0
- サービス 4.0
- コスパ 2.5
-
お気軽な懇親会で見栄えが良い
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 15名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
職場の懇親会にて利用させていただきました。
彩りや見栄えが良く、小分けで手に取りやすいことから大変好評でした。
ガッツリいかないお酒のつまみに最適でした。
費用も比較的安く、今後も機会があればご利用させていただきたいです。 -
コスパ最高です
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 10名
3.5
- 料理・味 3.0
- 雰囲気 2.5
- サービス 3.5
- コスパ 4.0
-
とてもよかったです!
- 小分けブッフェ シルバープラン
- ひとり1,500円
- 7名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
きちんと予定通りには配達いただけました。彩りもよく、お客様にも喜んでいただけたと思います。
価格もお手頃ですし味もおいしかったので、次回もまたぜひお願いしたいです。 -
見た目も量も適切で好評
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 13名
4.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 3.5
- コスパ 4.5
濃いめでないフレッシュなお味に加え、各種野菜で華やか、ごはんものも少しあり、ケータリングした甲斐がありました。ただ、小分けのトレイはよいのですが、各自で複数を手持ちしていただくため、別途用意したしっかりめの紙皿が活躍となりました。(逆に、添付いただいたナプキンは使わなかったです。)
-
想像以上にお得で便利なケータリング
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 30名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
会社の周年パーティでオードブルプラン 小分けブッフェ カジュアルプランをオーダーさせていただきました。時間通りの配達、スタッフの対応もよく、小分けされた料理もゲストに大変好評で、おかげさまで良いパーティーになりました。カップに小分けにされたオードブルを注文するのは初めての経験でしたが、料理のクオリティーはもちろん、最終余った物もスタッフが持ち帰りができて無駄がなく凄くサスティナブルなことから、次回も同じものをオーダーしようと思っています。
-
期待以上!
- 小分けブッフェ シルバープラン
- ひとり1,500円
- 18名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
-
母の誕生日パーティ
- 小分けブッフェ ゴールドプラン
- ひとり2,000円
- 5名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
高級感もありコスパよしで大満足です!
- 小分けブッフェ カジュアルプラン
- ひとり1,000円
- 15名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
