千代田区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【モダン和食プラン】小分け容器で便利・彩りきれい・写真映え・ドーナツ寿司
44件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・月・火・祝
社内イベントにぴったり!!
4.0(株)日立リアルエステートパートナーズ様
オードブル【カジュアルなメキシカンオードブル】メキシカン・おつまみにぴったり・フィッシュフライのワカモレディップ・インスタ映え
11件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
大満足のケータリング
5.0クオリィ株式会社様オフィスでの懇親会に利用させていただきました。 味、ボリューム、見た目、すべてが予想以上で、全員が満足していました。 普段の飲み会ではなかなか食べない料理でしたので、反応も良好でした。 また利用したいと思います。
オードブル【豊富な小分け】1人13品・特製ローストビーフ・濃厚チーズリゾット・デザート付・圧倒的パーティ感・取り分け簡単・おつまみにも
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【可愛い一口フード】おしゃれな装飾込み・ワイン片手に談笑・絶品ローストビーフ・つまみやすさに一工夫・レストランクオリティの味
10件2,600円/人(120,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
何度か利用させていただいております
5.0株式会社fullout様過去利用時、参加者にお料理が美味しいと好評でしたので、再度利用させていただきました。 時間のない中でも丁寧に設置いただき、片付けもスムーズでした。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
ケータリング【素材にこだわる逸品】すべてシェフの手仕込み・赤土野菜使用・コシラエでしか楽しめない前菜・三軒茶屋のイタリアンよりお届け
1件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
社内懇親会で利用しました
4.0アイフォーコム株式会社様今までは近郊のスーパー等でオードブルを調達していたのですが、今回はお試しでシェフコレを利用しました。納品時間もぴったりで、味も十分満足出来るものでした。食べたい分だけ個別盛り付けされているのも好評でした。他にもいろいろなメニューがあるようなので、機会があれば別なコースを頼んでみようと思います。もし改善点があるとすれば、メニュー表が1枚添えられていると、参加者もメニューが把握出来るのでより良いかと感じました(ただ依頼側で該当HPを印刷すればよいので必須でもありませんが)。
オードブル【気軽に楽しむ地中海料理】フルーツサラダやフムス・パティシエ手作りの特製スイーツ・お酒片手に気軽なパーティ
3件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
量がちょうどよい上においしかったと評判でした!
4.5ライオン株式会社様社内懇親会に使わせてもらいました。 納品前は足りるか不安でしたが、人数分の発注でちょうどよく料理がなくなりました。 参加者からもおいしかったと評判でしたので、また注文したいと思います!
オードブル【当ブランド人気プラン】ボリュームコース・フィンガーフ―ド・ちらし寿司・おもてなしやパーティに
1件4,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
コロナ禍のパーティーにぴったり
4.5ゲスト様このご時世なので社内の懇談会をレストラン等でやるのは気が引けたのでオフィスでケータリングをお願いしました。 設置も撤収もスムーズでよかったです。 食事は見た目もカラフルで女性陣も喜んでいました。値段のわりに少し量が物足りなかったかな、、、? と言う感じですが、許容範囲です。 サンドイッチとトルティーヤが特に美味しかったです。ありがとうございました。
ケータリング【ベジタリアン・ヴィーガン】野菜寿司・彩り華やか・厳選野菜・創作フレンチ・野菜のパフェ・代々木で話題・温製・装飾付
1件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
味も見た目も大満足
5.0弁護士法人東京国際法律事務所様初めてケータリングでお願いしました。セッティングなどとても華やかできれいに飾りつけいただいたうえ、事前にお伝えしていたアレルギー食材をプレートに記載いただけ大変ありがたかったです。どの料理もとてもおいしく、野菜たっぷりでいろいろなメニューがあり、特に女性陣に大人気でした。スタッフの方もとても丁寧でこちらにお願いしてよかったと思いました。終了時間前に残った料理をどうするか確認してくださり、きれいにお皿に盛り付けていただいたところ、会終了後に未参加メンバーなどであっという間に食べられました。また別メニューでお願いしたいです。
ケータリング【小分け】熟成和牛・A4ランク・人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・肉メイン多し・フュージョン料理・豪華
3件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
人気でした!
4.0株式会社日本経営様はじめて注文させていただきました。 お肉がやわらかくおいしかったのでほぼ残らず懇親会も盛り上がりました。 ビーフシチューとローストビーフは大人気で取り合いになっていました。
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製ソースのお肉料理・3色自家製バンズのスライダー
3件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
健康のため野菜が多いため選びました
5.0株式会社アクロスペイラ様今回の納会では、ビュッフェ形式を初めて試みまして、シェフコレさんから2店舗購入させていただきました。 1店舗は肉メインのものでしたので、食事のバランスというか健康に良さそうかどうかという点を重視してこちらのメニューを選びました。 野菜が多くて色合いが綺麗で華やかなでしたが男性が多いため野菜とマリネが余ってしました。。。。お肉とバーガーが大人気でした。。。(笑) ありがとうございました。
オードブル【肉を楽しめる】温製料理・肉・ステーキ・おつまみ・華やか・迫力満点・インスタ映え・特別なパーティに最適
5件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
企業懇親で活用
5.0日本生活協同組合連合会様企業間での懇親会で活用しました。男性中心での参加比率でしたが、量的にも十分あり、非常に満足した内容でした。引き続き機会があれば活用したいと思います。対応頂きました方も丁寧でサービスも満点です。
ケータリングおもてなし用フィンガープラン!まさにラグジュアリーでカラフルな世界をテーブルに演出いたします。
-件3,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【新感覚フィンガーフード】ローストポーク・お洒落・華やか・食べログ3.5以上の人気店・洋食とエスニックのフュージョン料理
9件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 火
配達もお料理も満足です。
5.0イーテクノロジー様半日の社内研修会、引き続き社内で懇親会(立食パーティー)を行いました。デリバリーとは思えないクオリティ!おもてなしのお料理がどれも美味しく、心温まるひとときを過ごせました。
オードブル当ブランドNo1のボリュームコースで、味はもちろんおなかにも満足頂けるフィンガーフードコースとなっております。
17件4,891円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
手軽に小さなイベントを設けたい時におすすめ
4.0ミューレックス・アジア株式会社様手軽に小さなイベントを設けたい時おすすめです。 今回はお昼の時間の1時間でクイックに簡単なお祝いを行いたくストーンプレートゴールドの出前をお願いしました。 8人前はちょうど1つの段ボールに収まりオフィス内の持ち運びが簡単でした。 ゴミ袋もついており片付けも一瞬ででき、とても便利でした。 味は美味しかったですが値段に見合わない感じでしたので3.5を評価致しました。
オードブル【和と洋のマリアージュ】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
5件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
新年会での利用
4.0ゲスト様新年会での利用でした。色々な店舗で購入するのが面倒なので、いつもシェフコレを利用させていただいています。種類も豊富で大変助かっております。参加者からも好評でした。また利用します。
オードブル【コスパ抜群の大皿】1人5品・衝撃のコスパ◎・人気のフライドチキン・合鴨スモーク・手軽なスナック・二次会や打ち上げにも
-件800円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【ミシュラン2つ星レストラン出身シェフ監修】ローストビーフ・トリュフ・サーロインステーキ・彩り華やかな小分け料理
1件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
お値段以上の贅沢感。リピ確定!
5.0株式会社クラウドワークス様「お値段以上のゴージャス感」という言葉に惹かれて注文しましたが、期待を遥かに上回る満足度でした! まず、蓋を開けた瞬間に目に飛び込んでくるお肉の輝きと彩りの美しさが圧巻で、 運営メンバーもふたを開けた瞬間、思わず「おいしそう.....!!!」と声をそろえて歓声が上がったほどです✨ お肉は、濃厚な旨みと脂の甘みが絶妙で、口の中でとろける柔らかさ。 冷めても全く固くならず、最後まで贅沢な気分で味わうことができました。 副菜の一つひとつまで丁寧に作られており、味・彩り・ボリュームのすべてが完璧です。 参加者からも「今まで食べたお弁当の中で一番おいしい!」と絶賛の声が続出し、選んだ私の鼻も高々でした。 このクオリティでこの価格は、正直コスパが良すぎます。 大切な集まりや自分へのご褒美に、自信を持っておすすめできる最高の一膳です!また利用します!
オードブル【小分け】 本格フレンチ・フランスの星付きレストランで修行したシェフが贈る・自家製・ローストビーフ・おしゃれ・レストランの味
24件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火
おしゃれでおいしいオードブル
4.5ビシェイジャパン株式会社様お料理もおいしく、個食になっているので食べやすくて、社員からの評判も上々でした。 一つ一つのポーションが少なめではありますが、昼食や夕食時ではなかったので、ちょうどよかったです。 申込、配達、支払いもスムーズで問題ありませんでした。また利用させていただきます。 ありがとうございました。
オードブル【華やか】フードスタイリストプロデュースのオシャレオードブル・お酒に合うおつまみ・カラフルなラップサンド・一晩寝かせた鶏の唐揚げ
2件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
美味しかったです!
5.0ゲスト様特にスイーツのセットがみんなに人気でした!シフォンケーキがやわらかくて本当に美味しかったです! ご飯のセットもバランスがよく、女子が多いパーティーだったので高評価でした!
オードブル【リーズナブル】全品小分け・肉も魚とお野菜も・炭焼き・創作洋食・手作り・パルミジャーノリゾット・コスパ良し
20件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
種類豊富でコスパ良し
4.5日本ヒューレット・パッカード合同会社様華やかなオードブルで参加者からも大変好評でした。 野菜も多めで、こってりしすぎていないのが良かったです。年代問わず受けがいいと思います。 特に人気だったのはしば漬けのタルタルでした。色も鮮やかかつお味も良く、個人的にも大満足です。 また利用させていただきます!
オードブル【絶品!アツアツで食べられる温製料理】小分け・メイン肉料理豊富・お洒落・創作フレンチ・デザート付き・パーティー向け・キャビアあり
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【〆のスイーツまで揃った完結型】小分け・お肉たっぷり・お洒落バル・ローストビーフ・創作イタリアン・季節のフルーツ
-件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【小分け】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷・リーズナブル
23件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
満足
5.0公益財団法人矯正協会様一人当たりの単価に対して、お料理の見た目も味もコスパもとても良いと思います。 何度か利用させていただいておりますが参加者のどの方からも高評価を得ています。 幹事として助かるのがとにかく「お値段」ですかね、物価高騰の中、企業努力に頭が下がります。
オードブル【王道タコス2種が楽しめる】ミニタコス・ビールお酒に合う・立食でも楽しめるフィンガーフード・トルティーヤ・本格メキシコ料理
38件1,420円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
会社の納会
4.0一般社団法人全国トマト工業会様初めて注文してみました。配達時間も希望通りで量も適量でした!!2点ほど残念だったのは、タコスがせっかく綺麗に盛り付けてあるのに配達中に傾いてしまったのか、全部端に寄ってしまっていたことと、フライドポテトが冷え冷えだったことです。味はおいしいのにもったいないと思いました。 来年は違うコースで注文してみたいと思います。
オードブル【普段と違うメキシカンオードブル】一口サイズのタコス・元メキシコ大使専任シェフ・リーズナブルな価格・色鮮やかな川エビ
8件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
会社の歓送迎会にて利用
5.0株式会社モリタ様社内歓送迎会で利用しました。ミニタコスを中心に見た目が華やかで、味も良く参加者から好評でした。食べやすく、普段とは少し違うメキシカンのメニューで場が盛り上がりました。盛り付けも綺麗で並べるだけだったので準備の手間が少なかった点も助かりました。また利用したいと思います。
オードブル【トング付・大皿メイン】炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・肉と魚のメイン・手毬炙り鮨・手仕込み・和洋創作・デザート付
17件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
美味しくて見た目もおしゃれでした
5.0株式会社quantum様15名ほどの懇親会で利用しました。見た目もおしゃれかさ、華やかさもさることながら、味もとても美味しかったです。参加者のみなさんから「美味しかった。誰がチョイスしたの?」と言ってもらえました。価格もリーズナブルですしおすすめです。
オードブル【個食・温製】黒毛和牛・ローストビーフ・ボリューム満点・豪華・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・鮮魚のちらし寿司
4件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
電子レンジなしで温菜が食べられるのがよかったです
5.0ゲスト様少人数の会食でお弁当を利用しました。寒い季節でもあり手元で電子レンジを使わずにすぐ温菜を楽しめる形式なのがよかったです。お弁当の味は特別美味しい!というほどではありませんでしたが、多くの方に受け入れられるスタンダードなものが多くビジネス利用にはありがたかったです。
オードブル【自家製スイーツも楽しめる】すべてシェフの手仕込み・赤土野菜使用・コシラエでしか楽しめない前菜・三軒茶屋のイタリアンよりお届け
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【ビーフ・ポーク・チキンの肉オードブル】人気のローストビーフに牛シュラスコ2種・人気部位ランプと柔らかイチボ・自慢の肉料理
8件1,250円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
会社の周年パーティで
5.0awakes株式会社様会社の周年パーティで利用させていただきました。 ローストビーフをはじめ、どの料理も見た目が華やかで、会場に並べた瞬間に歓声が上がりました。味も非常に美味しく、社員から「また食べたい!」という声が多く出るほど大好評でした。ボリューム感もあり、参加者全員が満足できる内容だったと思います。特別なイベントにぴったりのお店でした!
オードブル【和と洋のマリアージュ】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・・和洋折衷・リーズナブル
2件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
品数があり、コスパは良いと言えます
4.0イフコ・ジャパン株式会社様百年ビストロのスタンダードブッフェプランは、品数豊富でボリューム十分。味は安定しており、見た目も彩りがあり華やか。1人あたりの単価を考えれば、内容に対してコスパは高く、懇親会などにちょうど良いプランと言えそうです。
オードブル
東京都のケータリングサービス提供エリア
千代田区のケータリング事例
今年の納会は、フレンチ串焼きを囲んでオフィスでパーティー
- ご予算
- 4,500円 / 70人
- ご利用シーン
- 懇親会
システム会社で行われた納会でケータリングをご利用いただきました。70名が参加した大規模パーティーです。家族のお子様も参加するなど、終始アットホームな状態で幕を閉じました。
2023年12月15日千代田区
会長の卒寿をサプライズでお祝い、ケータリングでパーティー会場がより一層華やかに
- ご予算
- 3,300円 / 50人
- ご利用シーン
- イベント
2018年9月6日、シークス株式会社の東京本社ビルで、同社の創業者である村井会長の卒寿を祝うサプライズパーティーが開催されました。「90歳という特別な節目だから、華やかに演出したい」担当者の方からそんなご相談を受け、予算内で可能な限りゴージャスさを出せるメニューをご提案。パーティーにお邪魔させていただきました。
2018年9月06日千代田区
丸1日の研修のあとに!若手からベテランまで、本格イタリアンで異業種交流
- ご予算
- 3,870円 / 37人
- ご利用シーン
- 懇親会
金曜夜に行われた、研修会後の交流会です。20〜50代の幅広い年代・業種のビジネスマンたちが、本格イタリアンを囲んで情報交換。丸1日の研修の締めくくりに、アツアツのできたてピッツァやフレッシュな食材を使ったケータリングをお召し上がりいただきました。
2017年6月09日千代田区
男性8割!セミナー後の交流会でのケータリング。会話が弾むローストビーフカッティングはいかかですか?
- ご予算
- 5,000円 / 30人
- ご利用シーン
- 懇親会
セミナー終了後の交流会でのご利用です。セミナーをするお部屋とパーティーをする部屋が同じ。スムーズに準備方法はないかな!?経験豊富なトンキーケータリングにお任せください!
2016年12月09日千代田区


社内の懇親会で利用しました。 バリエーションも豊富で、小分けにされているので食べやすく好評でした。 ドーナツ寿司が見た目も可愛らしく、美味しかったです。 また利用させていただきます!