神保町にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【個食】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・レストラン感
2件5,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
オードブル
オードブル【完全個食】懐石料理・フレンチ要素・ローストビーフ・雲丹の茶碗蒸し・バルサミコちらし・レストランスタイル・お一人ずつ盛り付け
14件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
前菜が特に美味しい
4.0ゲスト様
オードブル【人気シェフ】全て手作り・フレンチ・ローストビーフ・豚肩ロース・パテのスライダー・ガトーショコラ・あづみの野菜・小分け
106件3,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
お客様との懇親会で利用
4.0パロアルトネットワークス様時間通りの配送で助かりました。料理が小分けされており、配膳の手間がなく立食パーティーに最適です。彩りも良くお客様に好評でしたが、非常に美味しく最後は少し余ったため、持ち帰りたいほどの名残惜しさでした。
オードブル【女性に嬉しいデザート充実】さっぱりフルーツ・たっぷり肉料理・しっかり揚げ物・時間に余裕のある懇親会に
22件1,680円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
職場での懇親会
5.0ゲスト様懇親会で利用させて頂きました。このメニューは初めて利用しましたが、サラダ、お肉、ご飯もの、と満遍なく様々な種類のお料理が揃っていたので選んでみました。配送も時間通りでお料理も美味しかったです。また利用させて頂きます。
オードブル【生ビールサーバー】生ビールも飲み放題・ドリンクのみ注文可・豊富なバリエーション
1件2,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
最高でした!
5.0ゲスト様ドリンクの種類が豊富で、ドリンクを作って下さるかたの手際もかなりよく、スムーズに楽しむことができました! 値段もお手軽なので忘年会や歓送迎会にピッタリで是非お勧めしたいです!!
ケータリング【個食】お一人様オードブル・ボリューム満点・肉のメイン・5種の前菜・コース料理をご自宅で・お洒落なカラーナプキンもついて驚きの価格
20件2,300円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内の納会にて利用しました
5.0いっしょに税理士法人様参加者の反応も良く、満足していただいたようでした。 今回は開催日が年末と近く、近隣の店舗だと営業外が多く、その中で会場まで配送いただき大変助かりました。 また利用できればと思います。
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
73件2,160円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時
いつも満足しています
4.5ゲスト様リピートです、色合いがよく大人数のケータリングとしても満足です。 ちまきなど炭水化物も入っているので、食欲旺盛な若い男性でも満足できると思います。 野菜も入ってるし冷めても美味しいので、何度か注文しています。
オードブル【イタリアンフルコースをお届け】サラダ~肉~パスタ~デザート・幅広いパーティーに使える・ボリューム満点
43件1,400円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
超おすすめです!
5.0日立GEベルノバニュークリアエナジー株式会社様とにかくサービス(対応)が素晴らしいの一言。当日の急な細かいお願いにも対応してくれましたし、段取りも完璧。利用者全員が対応してくれた方が素晴らしかったとのとこ。もちろん料理も大変美味しく量も問題なかったですが、サービスの良さだけでリピート確定しました。超おすすめです。
ケータリング【定番ソフトドリンク】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に
-件800円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【レストランスタイル】個食・お一人様ずつ容器に入れてご提供・低温調理した人気のローストビーフ・お手軽価格
37件1,620円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
豪華な夕食になりました!
4.5ゲスト様7人分の料理を作るのは時間がかかって 大変なので、コスパが良く、いつも助かっています。お皿もオシャレで食べ終わった後そのまま捨てられるので、大人数招待してパーティーするときにまた利用したいです。
オードブル【職人が握る鮨】豊洲直送・人気店・老舗・割烹料理・ローストビーフ・まぐろ・いくら・豪華な折箱・新潟産コシヒカリ
58件3,300円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前12時
美味しかった
5.0特定非営利活動法人NPO環境持続建築様会議後の懇親会で利用しました。 40代から80代まで、欠席者がいたので、14人分を11人で食べました。 他におつまみや飲み物を用意しましたが、おつまみは要らなかったかな。 皆さん、お腹いっぱいになっていました。参加者にも好評でした。 飲食店へ移動しなくていいし、便利でした。 次回また利用したいです。
オードブル【人気シェフ】全て手作り・フレンチ・ローストビーフ・豚肩ロース・ガトーショコラ・小分け前菜と大皿盛りのメイン
11件3,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
味・見た目・ボリュームどれも満足です
5.0株式会社フルッタフルッタ様歓迎会で利用させていただきました。 料理は全部小分けではなく一部大皿になっているプランがあり、大皿があるとテーブルに並べたときの見た目が良く、 小分け料理の個々のボリュームもしっかりあるので量的にもとても満足できました。 お味はどれも凝っておりとても美味しく評判が良かったです。 写真付きメニューがついていたのは良いサービスだなと思いました。
オードブル【温製・メイン】有名店出身シェフ・バスク料理・設置・撤収・装飾・サービススタッフ付・飲み放題オプションあり・厳選食材
-件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ケータリング【ガレットも付いたボックスプラン】おつまみにぴったり・100%そば粉のガレット・野菜もふんだんに
213件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
女性社員の参加率が上がりました!
5.0ゲスト様送別会に参加しない女子が多かったのですが、今回は女子の参加率が上がりました。箱の中も小分けになっているので、人数が増えた場合も箱から出して対応できるのでとても良かったです。
オードブル【温製】黒毛和牛の赤ワイン煮込み・ローストビーフ・厳選食材・肉と魚を楽しめる・フレンチ・小分け・スライダー・ピンチョス
4件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
丁寧にご対応いただきました。
4.0ゲスト様歓送迎会にてオフィスにお越しいただきましたが、丁寧に準備いただき滞りなく会を終えることができました。 見た目も彩りある料理で良かったです!ありがとうございました。
ケータリング【人気シェフ】本格フレンチ・豚肩ロースと白いんげんのトマト煮・森林鶏・あづみの野菜・小分け・厳選食材
5件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
良かったです
5.0コンサルタンツ様とある会合で、ワインに合う軽食を用意すべく色々探して、選びました。 小皿に入っているものが取りやすいけれど、それだけだと淋しい感じがするので大皿料理もついているこのコースにしました。 どれも美味しかったですし、評判も良かったです。
オードブル【人気シェフ】デザート付・全て手作り・フレンチ・ローストビーフ・厳選食材・人気メニュー・ガトーショコラ・あづみの野菜
-件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ケータリング【華やかな彩りの高級プラン】本マグロ中トロ・大生エビ・本ズワイガニ・特選大アナゴ・大人数プラン・1人前12貫ボリューム満点
1件4,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前18時
豪華でなお寿司でした
5.0弁護士ドットコム様懇親会で銀の皿のケータリングを利用しました。お寿司のネタが新鮮で、見た目も華やか。盛り合わせのバランスも良く、参加者から好評でした。配達も時間通りで対応も丁寧。大人数の会でも安心して頼める安定感のあるサービスです。次回もリピート予定です。
オードブル【人気シェフ】本格フレンチ・イベリコ豚の肩ロース・森林鶏・あづみの野菜・小分け・厳選食材・冷めて美味しいオードブル
129件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
美味しくてボリュームも満足です。
4.5株式会社明光キャリアパートナーズ様会社のランチ会での利用でした。 小分けにしてあるので、とりわけやすく、 品数、味ともに満足でした。 メンバーも楽しんで料理を取っていて、味も好評でした。 人数分より少し多めに頼んだのですが、 おかわりする人がたくさんいました。
オードブル【鮨】豊洲直送・職人が握る・鮨・老舗・人気店・本まぐろ・いくら・折箱入り・鮨だけお届けのプランです!!出荷の1時間前に握る
40件1,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【大切なお客様を迎えるおもてなし高級プラン】高級ネタを存分に・本マグロ中トロ・生エビ・本ズワイガニ・上品・1人前盛り
-件3,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前18時
オードブル【小分け】牛サーロインステーキ・銀鮭のソテーや鶏肉のグリエ・肉と魚を楽しめる・豪華なオードブル・人気の野菜すし
165件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
歓迎会で利用しましたが満足です!!
5.0株式会社SmartHR様会社の歓迎会で利用しました。納品時間に1時間の幅があり少し不安でしたが、17:45〜18:45の予約にしていたところ、17:45ちょうどくらいに届き安心しました。肉料理が複数あり、ボリュームがあって豪華にみえるのが良いです!
オードブル【フルーツまるごと!!】女性ウケが抜群!フルーツサンド・ギフトにも最適・お祝いの品としても◎
28件2,200円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
みんな笑顔になりました
5.0Splunk Services Japan合同会社様すっごくオーダーして良かったです。今回一番のヒットでした。心からみんな喜んでくれて、美味しいという声が聞かれました。イメージしていたよりも大きく、次回はランチでもいいなと思いました。
オードブル【コスパ抜群!】とにかく安い780円・軽食でつまみやすい・カジュアルシーンに・肉野菜と一通り揃う・サイドメニューとしての注文も
10件780円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
鮮やかで良い料理でした!
4.0ゲスト様見た目も鮮やかで豊富な種類のとても良い料理プランでした!通常の1人分で考えると少ないので、人数に対して多めに頼むのが良さそうです!串で刺してあるので手軽に食べられ、便利でした。
オードブル高級食材・キャビア・おしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・華やか
26件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時
片手で食べやすくてお洒落!味も本格的な絶品中華オードブル
5.0株式会社シーユーシー・ホスピス様懇親会のフードとして利用しました。「中華料理」と聞いて、大皿でドカンと届くのを想像していましたが、届いてびっくり!どれも一口サイズや個包装になっていて、立食でもめちゃくちゃ食べやすい工夫がされていました。 全体的に油っぽさがなく、上品で冷めても美味しい本格中華でした。取り分け用のお皿や割り箸、お醤油などのアメニティも綺麗に揃っていて、準備も片付けも本当に楽ちんでした。またイベントがある時はぜひリピートしたいです!
オードブル【お肉メイン2種のボリューム】フルコースをお届け・食べやすい工夫・様々なパーティーに・人気のメニューたっぷり・インスタ映え
46件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
テーブルが一気に華やぎました!
4.5株式会社RAY JAPAN様配達も時間通りで、お料理はどれも彩りが美しく、盛り付けもきれいでとても好評でした。特に肉料理 は味付けが絶妙で、みんなおかわりしたほどです。 量もちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。また次回の会合でもお願いしたいと思います。
オードブル【品数最大オールスターパック】肉野菜魚卵パスタ甘味…全部入り!・ボリューム大・欲張りな方でも満足のメニュー・食事を楽しむパーティーに
65件2,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
イベントの後の懇親会で利用
4.0株式会社GoAl様イベント後の懇親会で会場でケータリングをお願いししました。延長して3時間にしてもらいましたが、お食事しながらのんびり飲み放題ができてよかったです! また機会があればお願いします!
ケータリング【フレンチシェフ・懐石料理】人気店・ボリュームあり・寿司・黒毛和牛・ローストビーフ・雲丹・小分け・温製メイン・自家製デザート
12件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
豪華でエンタメ感あるビュッフェスタイルでした!
5.0弁護士ドットコム様会社の懇親会で利用しました。お寿司だけでなく、煮物や揚げ物などが一人前ずつ小分けにされているので、配りやすく衛生的で安心感がありました。 見た目も非常に華やかで、会議室がパッと宴会場のような雰囲気になります。ボリュームもしっかりあり、若手からベテランまで満足度が高かったです。準備や片付けの手間が省けるのも、幹事としては非常に助かりました!
ケータリング【小分け】牛サーロインステーキ・自家製鶏ハム・「リアテーブル」ならではのメニューの数々・カップ盛り
183件2,180円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
料金以上のものでした!
5.0ゲスト様いつもは宅配ピザなどが多かったのですが、今回は少し系統を変えてみようということで頼みました。 結果として、とても満足です! まず、彩も豊かで雰囲気が華やかでしたし、種類も豊富で肉と野菜のバランスも◎ 女性社員からも好評でした! 機会があればまたお願いしたいです!
オードブル


チラシご飯がすこし酸っぱすぎたような気もしますが、好みですかね。 前菜は特に美味しかったです。 ボリュームは少し少なかったかもしれません。 見た目は、予想以上に華やかで評判でした。