大手町にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【ボリューム,コスパ共に◎】みんなで食を楽しむビュッフェコース・がっつり食事をしたい会に・ワイワイ楽しむ懇親会に・食べ応え抜群
6件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
社内懇親会での利用
4.5ルックユニオン様
ケータリング【おなかいっぱい!お肉も海鮮も楽しめる】20名から対応可能・厚切り焼豚・海鮮あんかけ・コスパよし・男飯・ホットミール・撮影現場
-件2,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【ゲスト様も大満足のコース】ボリューム満点・大満足の14品・品数多めで豪華なパーティーに・華やかなお料理
1件3,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
飾り付けが豪華でテンションも上がります
5.0e-dash株式会社様クリスマスの飾り付けで社員もテンションが上がりました!今回はケータリングでお願いしたのですが、お肉やパエリアが保温できるタイプで、温かさが持続できる点が良かったです。一つ一つの料理の量は決して多くないので、気持ち多めに注文したほうがいいかもしれません。
ケータリング【豪華なダブルメイン】VIP向け・コース仕立ての贅沢なダブルメイン・ゲスト様も大満足の豪華ラインナップ・特別な集まりに
1件4,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
社内懇親会で利用
4.5ゲスト様急遽25名の懇親会が決まりお店を探しましたが取れず、ケータリングを検討していたところ、飲み放題までつけられるこちらを見つけました。ご飯の量も質も満足で、飲み放題もついてスタッフさんまでつけてくれてとても良かったです。変なお店に行くより断然良かったです。また機会があれば利用します。
ケータリング【リーズナブルでハイクオリティ】食べやすいピンチョスなど・イベントやレセプションに・軽食にぴったり
-件1,400円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
ケータリング
ケータリング【会話がメインのパーティーに】会話が弾む料理・女性に人気・デザートアソート・フィンガーフード豪華9品
1件1,700円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
迅速な対応に感謝です
4.0ゲスト様社内懇親会の際にケータリングを手配したいとなり、利用させていただきました。急な搬入時間変更にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。無事社内懇親会を成功させることができました。
ケータリング【リーズナブルで上質なコース】本格的な味をお手軽に・女子会やちょっとした集まりも・カラフルで見た目が良い
-件1,900円/人(40,000円〜)- 締切
- 1日前17時
オードブル【ボリューム,コスパ共に◎】みんなで食を楽しむビュッフェコース・がっつり食事をしたい会に・ワイワイ楽しむ懇親会に・食べ応え抜群
4件2,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 1日前17時
大人数でも満足の内容、ほぼ食べきりました
4.5株式会社LANY様大人数用のケータリングを探していて注文。 品数も十分で味付けも好評だったのか、参加者の方にほぼ全てのお料理を完食いただきました! デザート付きなのも嬉しい。 我儘を言うのであれば、ガーリックライスは中々パンチのあるお味なので、オプションでガーリックの使われていないピラフなどを選べるとよりシーンに合わせて使えて嬉しいなと思いました。 とはいえ良いラインナップなのでまた注文するかもしれません。 ありがとうございました!
オードブル【コスパ抜群!お肉も海鮮も楽しめる】厚切り焼豚・海鮮あんかけ・ボリュームたっぷり・男飯・ガッツリ・ホットミール・懇親会
-件1,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【握り寿司付き】豊富なフィンガーフード・温製料理
3件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
懇親会で利用しました。(人数20名)
4.0富士フイルムイメージングシステムズ株式会社様立食での懇親会パーティに使用いたしました。飲み放題付で5,000円/1人で利用しやすい単価です。ほぼ男性の集まりだったの事もあり料理の量が少ない点が物足りなかった。セッティングおよび撤収・ゴミ回収もセットになっているため手間はかかりませんが結果的に会場代も別途かかりますのでトータルで考えると若干、費用的には高めになるかと思います。*他、経費として運搬車の駐車料金がかかってきます。
ケータリング【オシャレなカクテルパーティーに】カクテルパーティーやフォーマル場に・見栄えの良いフィンガーフード・お酒との相性抜群・コスパ◎
4件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
飾り付けが良かった
5.0住友商事株式会社様料理の内容・味も期待通り、会議スペースと仕切った懇親会スペースでの準備作業も静かに丁寧に実施していただき、大変助かりました。 料理テーブルのセッティングに合わせて季節ものの飾り付けをしていただき、豪華な雰囲気になり、参加者からもとても評判が良かったです。ありがとうございました。
ケータリング【おもてなし重視】ビールやワインと相性抜群・フォーマルな会にも・お酒を片手に楽しめる・片手でつまめる食べやすいフィンガーフード
2件2,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 1日前17時
会社の懇親会で利用させていただきました
4.0株式会社fullout様社内で実施する懇親会にて利用。会話中心の時間としたかったため、食べやすいカップ、ピンチョス形式のものをセレクトさせていただきました。 搬入時、スタッフの方には丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
オードブル【ゲスト様も大満足のコース】ボリューム満点・大満足の14品・品数多めで豪華なパーティーに・華やかなお料理
-件3,800円/人(40,000円〜)- 締切
- 1日前17時
オードブル【全品小分け】みんな大好き洋食メニュー・おひとり様のかわいいオムライス・お酒に合うおつまみたくさん・見た目も華やかカニ爪フライ
3件2,500円/人(42,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
初めてのシェフコレ忘年会
4.5ゲスト様例年は早めにレストランを予約しますが、今年は希望の予約が取れませんでした。 そこで、初めてシェフコレを利用してみました。ネットで写真だけ見てオーダーしたので、実際にどの程度のボリュームや美味しさなのか不安でした。 17:00~17:30の間で予約したのですが、実際に到着したのが18:00過ぎで焦りました。途中の高速炎上火災のため道路規制があったそうです。 ようやく届いて会議室に並べてみると、ボリュームもあり、バラエティに富んでいて、みんな喜んでくれました。 弊社は外資系なので、外国籍社員が数名いて、写真をたくさん撮っていました。 スペシャルとデラックスの2コースを頼んだので、余った料理は各自お土産に持ち帰ってもらいました。 一つ一つが環境に優しいクラフトカップに入っていたので、ゴミ捨ても可燃ゴミにまとめられて便利でした。
オードブル【ドカンとダブルメイン】合鴨ローストポーク・人気のスライダー・BBQバーガー
71件2,000円/人(42,000円〜)- 締切
- 2日前12時
好評
4.5ゲスト様会社の懇親会で利用させていただきました。 他にもサンドイッチを別で頼んではいましたが、品数も多く、参加人数より少し数を減らして注文したにも関わらず、満足なボリュームでした。 ただ一つ、選んだコースにもよるとは思いますが、お野菜系が多く、残ってしまったものは野菜が多かったので、少しメニュー内容を変更頂けたら、 より良いかと思いました。 また機会があれば利用させていただきます。
オードブル【全品小分け】みんな大好き洋食メニュー・おひとり様のかわいいオムライス・厚切りのローストビーフ・お酒に合うおつまみたくさん
9件3,000円/人(42,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
とっても気軽に
5.0ゲスト様ネットからの注文で、しっかりと時間通りにお届けくださいました。以前何度か友人のお誕生日会などでいただきましたが、こんなに簡単に注文できることにびっくりしました。 小分けになっていて見た目も可愛らしいです。
オードブル【便利で安心】小分けプラン・自家製ローストポーク・ちょっと摘まむ・小腹を満たす・コスパ良し
41件1,000円/人(42,000円〜)- 締切
- 2日前12時
初めて注文しました
4.5横浜市教職員組合様リーズナブルな価格且つ、万人受けする食材が多く使われていましたので、参加者にも好評でした。小盛りで手に取りやすいことも、多人数での会食時には有難いとの声をいただきました。
オードブル【人気メニュー詰め合わせ】個食オードブル・お酒に合うおつまみ・カニ爪フライ・自慢のオムライス・自家製カップデリ
1件1,600円/人(42,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
頼んで良かったです!
5.0清流会様40~50代の女性ばかり、毎年最後のお稽古日にはお疲れさま会をしています。いつもケーキなど甘いモノが多いけど今年は趣向を変えたいねといろいろ探して見つけたのがこちらでした。遅れて参加する方もいらっしゃるので出来たら1人分ずつになっていて、食べる時間が無かったら持って帰れるようなものもを…と注文したのがこちらの「おひとり様Box」。いわゆるお弁当とは違っていろんなメニュー(オードブル)が8品入っていて、彩りもよく味もよく、目でも舌でも味わうことが出来ました。量もちょうど良くて本当に好評でした。当日まで場所が確定出来ない貸会議室に届けていただくので、ビルに到着した時点でご連絡いただくなどの配慮も有難かったです。また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています!
オードブル【温製】2種のお肉の温製メイン・おしゃれ・人気店・小分け・前菜・ローストビーフ・彩り◎・デザート・安定品質・大量受注可
22件3,000円/人(42,000円〜)- 締切
- 2日前12時
温かい料理と種類の多さが好評
4.0ゲスト様社内の送別会に利用しましたが、温かい料理と種類の多さが好評でした。 特に、温め中にオフィスにおいしそうな香りもして、その香りにつられたのか開始時間にスムーズに人があつまりました。 また、ローストビーフやラペなど種類もボリュームも多く非常に好評でした。
オードブル【全品小分け】玉子にこだわりたっぷりの当店ならでは!みんな大好き洋食メニュー・お肉メニュー豊富・お酒に合うおつまみたくさん
7件1,600円/人(42,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
イースターパーティにぴったり
4.0トイプードルパーティ様小さくて小分けされてて、パーティらしく華やかでした。そして、卵料理ということで、イースターにぴったり。お昼の時間には、頼めず、15時からというので軽食になったのはちょっと残念でしたが。でも可愛くてみんな満足でした。
オードブル【ドカンとメイン】自家製ローストポーク 赤ワインソース・小分け・たっぷり野菜・自慢のサラダ
42件1,500円/人(42,000円〜)- 締切
- 2日前12時
懇親会
4.5ゲスト様大学の後援会総会後の懇親会で振る舞うお料理をお願いしました。 品数、お味、見た目ととても満足いたしました。 会に参加された大学職員の方々、ご父兄の皆様には大変喜んで頂き、来年の大学卒業式後の謝恩会でまた利用させて頂きます。 それほど皆様に満足のいくお料理だったと思います。
オードブル【全品小分け】みんな大好き洋食メニュー・外したくない幹事様におすすめ・おひとり様のかわいいオムライス・お酒に合うおつまみたくさん
2件2,100円/人(42,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
大満足でした。
4.5ゲスト様彩りもバランスもよく、お客様にも大変喜んで頂きました。 女子会の宴会でしたが、『可愛い』『美味しそう』『一人一人分けてあって嬉しい』等々大変評判もよく、満足して頂きました。
オードブル【全品小分け】玉子にこだわりたっぷりの当店ならでは!みんな大好き洋食メニュー・ミニカップオムライス・お肉メニューやオリジナルプリン
10件2,500円/人(42,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ちょっとした懇親会にもってこいでした。
5.0サッポロビール㈱様ピンポイントの場所まで、事前連絡があり運んでくれてものすごい助かります(負担減) また一人ひとり分に小さな箱におつまみが分けられており手を汚さないで済み、手軽です。おいしいし、手ごろだしとても、幹事として楽させてもらいました。あと、手拭き、お皿、割りばしも入っており、幹事の負担はほとんどなし。注文後のメールでやりとりで細かいところのやり取りもしてくれて、良い感じです。
オードブル【軽食におすすめ】洋風オードブル・サンドウィッチ・軽めのお食事に
1件2,420円/人(165,000円〜)- 締切
- 7日前18時
対応もすてき
5.0ゲスト様急な発注かつ、催す場所が特殊なためレイアウト等の写真が用意できなくても、臨機応変に対応していただきました。当日は季節に合わせたテーブルクロスと食事で彩ってくれました。
ケータリング
オードブル【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・中トロ・洋風オードブル・和洋折衷
-件4,620円/人(165,000円〜)- 締切
- 7日前18時
ケータリング【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・洋風オードブル・和洋折衷・ボリューム
1件3,186円/人(44,000円〜)- 締切
- 7日前19時
会社の打ち上げで利用しました。
4.0カガミクリスタル株式会社様事務所移転と忘年会を兼ねてを約20名で20人前オーダーしました。 届いた時はボリュームが少なく感じましたが、問題無く全員お腹いっぱいになりました。 オードブル類も取りやすく、特にローストポークがドレッシングと相性が良く一番人気 お寿司はレベルが低い様に感じました。 持ち帰り用のタッパを用意する事をお勧めします。
オードブル
ケータリング
ケータリング


昨年に続き、社内懇親会での利用とさせて頂きました。 前回同様、デリアンさんに依頼し、設置∼食事提供∼撤去から全てお任せでき、スムーズに会を進行できました。 従業員も大変満足しています。 次回も利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。