深大寺にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【樽生ビールを楽しむ新ドリンク体験】飲み放題・ビール専門店・ビアマイスター・樽生ビール・目の前で注がれる・テレビ出演・ソフトドリンク
-件2,800円/人(60,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【ゲスト様も大満足の欲張りコース】お寿司付き・ステーキ&ローストビーフ・ボリューム満点・ゲストが喜ぶ
1件5,000円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
臨機応変に対応いただきました
5.0メディカルクオール株式会社様
ケータリング【お手軽フィンガーフードプラン】フィンガーフード・ピンチョス・立食パーティー・食べやすい・お酒にぴったり
-件2,500円/人(500,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【幹事様目線の一押しプラン】人気メニューが大集合・牛ステーキ&ローストビーフ・コスパ、ボリューム◎
8件3,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
対応が素晴らしかったです。
5.0ゲスト様当日、自分たちで用意していた 食事も一緒に陳列してくれたり 準備されたあともすぐ退出せず 写真撮影を手伝ってくれたり 何から何まで文句のつけようのない 対応でした。 またお願いします!
ケータリング【お1人様で楽しめるセット】全品小分け・1名・エコ容器・食べやすい・おしゃれ・ボリューム満点・使いやすい
-件2,600円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【樽生ビールを楽しむ新ドリンク体験】飲み放題・ビール専門店・ビアマイスター・樽生ビール・目の前で注がれる・テレビ出演・ソフトドリンク
-件2,000円/人(60,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【極上食材を堪能できる最上級プラン】A5和牛ローストビーフ・本格大エビチリ・フィンガーフード・彩り鮮やか・エコ容器
-件3,780円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【寿司と和牛ローストビーフを堪能できる豪華プラン】高級感・彩り華やか・シェフ手仕込み・フィンガーフード・特別感・懇親会に最適
1件3,280円/人(60,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
最高でした
5.0株式会社インテリアズ様今まで何度もシェフコレを使ってきました 今までで一番良かった 味もとてもよかった 盛り付けも簡単にできた ミニバーガーもお寿司も期待値以上でした 食べやすく社員のみんなにもとても褒められました
オードブル【和牛串を存分に楽しむ満腹プラン】炭火香る和牛串・おつまみ豊富・ボリューム満点・〆まで楽しめる
2件1,500円/人(60,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 日
とりわけやすいメニューが多いです
4.0株式会社セイリング様2回目の利用です。 懇親会前日の手配を依頼されたため、すぐに注文できるこちらを選択しました。 牛串がメインで、男性がおおい懇親会では見栄えが良く好評でした。 20人弱の参加で、10人前を注文しましたが、やや少なかったため別途お料理を追加する形となりました。
オードブル【温かいお料理でパーティー】できたての温かさが欠かせない方に・豪華なメニュー・自慢の本格中華を堪能・片手でつまめる料理も
1件3,850円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
社内懇親会にて利用
5.0インパクトM株式会社様火気が使用できない環境でしたが、温かい料理をいただけてとっても豪華で満足でした。 男性が多めの参加でしたが、お料理の量も満足いく量でした。 また利用したいと思います。
ケータリング【たっぷりボリューム満喫】万人受けする料理・温かい料理付き・パーティーでもしっかり食べたい方に・男性の多いシチュエーションに
1件4,400円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
今までで一番料理がおいしかったと評判でした
4.5株式会社HNcommunications様今までの忘年会で一番料理がおいしかったと評判でした! 特にエビチリはとてもおいしかったのですぐになくなってしまうのではないかと心配になりました(笑) 個人的には飲み放題にジンジャエールも追加してほしかったです!
ケータリング【ゴージャスなパーティーに!】一押しの上江戸前寿司・温かい料理を提供・和洋中バランスよく・豪華料理をガッツリ食べたい方にオススメ
-件6,100円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
ケータリング【豪華なメニューをお気軽に】手軽で上質な料理・リーズナブルなプラン・華やかなシチュエーションにぴったり・一口サイズのデザート
-件3,300円/人(64,800円〜)- 締切
- 7日前17時
ケータリング【軽食におすすめ】洋風オードブル・サンドウィッチ・軽めのお食事に
1件2,420円/人(200,000円〜)- 締切
- 7日前18時
対応もすてき
5.0ゲスト様急な発注かつ、催す場所が特殊なためレイアウト等の写真が用意できなくても、臨機応変に対応していただきました。当日は季節に合わせたテーブルクロスと食事で彩ってくれました。
ケータリング【カジュアルなパーティーに】ボリューム重視・おつまみ・軽食・ちょっとしたお集まりに
1件2,160円/人(66,000円〜)- 締切
- 7日前19時
職場の納会で利用させていただきました
4.5戸田建設株式会社横浜支店様70名ほど参加する年末の納会で利用しました。別途、寿司を注文していたため35人分の料理を注文。5か所に分けて配置したかったのですが、追加料金がかかるとのことで、3~4皿ずつにしてもらいました。味も良く、ボリュームもあったのでみんな満足し、お酒も進んでいたと思います。また利用させていただきます!
オードブル
ケータリング
オードブル
ケータリング【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・中トロ・洋風オードブル・和洋折衷
-件4,620円/人(200,000円〜)- 締切
- 7日前18時
ケータリング
ケータリング【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・洋風オードブル・和洋折衷・ボリューム
1件3,186円/人(66,000円〜)- 締切
- 7日前19時
会社の打ち上げで利用しました。
4.0カガミクリスタル株式会社様事務所移転と忘年会を兼ねてを約20名で20人前オーダーしました。 届いた時はボリュームが少なく感じましたが、問題無く全員お腹いっぱいになりました。 オードブル類も取りやすく、特にローストポークがドレッシングと相性が良く一番人気 お寿司はレベルが低い様に感じました。 持ち帰り用のタッパを用意する事をお勧めします。
オードブル【ホットミールで盛り上がること間違いなし】ボリュームあり・栄養バランスあり・会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】栄養バランスあり・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】ボリュームあり・栄養バランスあり・会議・懇親会・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】竜田揚げ・会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【大人数のイベントなどで最適】中華丼やビーフストロガノフにも変更可能・会議・懇親会・撮影現場・ホットミール
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【大人数のイベントなどで最適】中華丼やビーフストロガノフにも変更可能・会議・懇親会・ホットミール・慰労会
-件990円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【品数13品!】洋風カジュアル・レストランケータリング・温製2品・うなぎの巻き寿司・低温仕立てのローストポーク・デザート付き
2件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
高校生も満足納得の質と量のケータリング
5.0新渡戸文化高等学校様この度は大変お世話になりました。 教職員や生徒も大満足のお料理でした。 盛り付けも素敵で、歓声が上がっていました。 量も充実していました。 1、2年生の生徒がしっかりお手伝いもできましたので、オールアボンの方々とも連携がうまく取れて、過去最高の卒業パーティーとなりました。ありがとうございました。
ケータリング【フレンチシェフのモダンオードブル】和洋折衷・炙りサーモンいくら巻き寿司・うなぎ巻き寿司・熟成サーロインステーキ・デザート付き
-件4,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
オードブル


講演会の後の懇親会でこちらのケータリングサービスを利用させていただきました。講演会の時間が予定より少し伸びて、懇親会の開始時間が後ろ倒しになったのですが、ビールの温度や温かいものを温めるタイミングなど、大変きめ細かく気遣っていただきました。料理も参加者にも満足いただけたようでほぼ完食でした。懇親会開催中のちょっとしたレイアウトの変更や写真撮影にも快く応じていただき、開催側としては大変有難い対応をいただけました。