中央区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【小分け】A3,A4ランク黒毛和牛・話題の「熟成肉」専門店・フレンチシェフ・自家製スイーツ・軽井沢や都内に多くの店を構える人気店
14件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
大満足です。
5.0ゲスト様
オードブル【低温真空調理のローストビーフ・スイーツも豪華に】素材の味が活きる肉料理・季節のタルト・小分け・創作フレンチ
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【小分け】フォアグラ・炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・手毬炙り鮨・肉と魚のメイン・デザート付
39件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
リピート
4.0ゲスト様以前に違うものをお願いし、二回目です。 夜比較的遅い時間の配送に対応されていたので良かったです。 どれも味は良いのですが、かなり塩味がきつめでした。盛り付けは相変わらずキレイで、ついてくるプラスチックの大皿が豪華に見えます。富士山鮮魚が特に美味しかったです。
オードブル【よくばりどっちもプラン】お酒が進むお肉メニュー・大人気濃厚チョコレートブラウニー・オリジナルロゴでサプライズ・懇親会におすすめ
3件2,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
見た目も味もとても美味しい
4.5ティッセンクルップ・ニューセラ株式会社様彩りよく綺麗な見た目の料理に、イベントが始まる前からみんな楽しみにしていました。この充実した内容でこの値段はとてもコスパが良いと思います!味も美味しくまた注文してほしいという声が多かったです。また注文します!
オードブル【全てお任せライト】生ビール付き・スタッフ付き・バランス良い・飲み放題
14件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
オフィスで生ビール乾杯
5.0NTT株式会社様搬入~搬出までとてもスムーズで、20名の乾杯用生ビールもスムーズに準備くださり、 なによりもご担当の方が笑顔で会の進行に合わせて柔軟に対応下さったのが素晴らしかったです。 参加者全員大満足でした。
ケータリング【3拍子揃った贅沢プラン】低温真空調理の肉料理・ワインにも合う自慢のスイーツ・お腹も満たすお食事が2種類づつ・小分け
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【ソフトドリンク飲み放題】お手軽なソフトドリンク飲み放題・準備から片付けまでお任せ・ドリンクのみで注文可
-件1,000円/人(120,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
ケータリング【片付け楽々】お手ごろ価格・懇親会向けリーズナブルプラン・レストランの味わい・準備時間がない時に・大山鶏のチキンフライ
8件1,940円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
オフィスでケータリングランチタイム
4.0ゲスト様ウエルカムランチをオフィス内で行おうということになり、人数を特定しなくても済むお弁当スタイルではないものを探していましたところこちらを見つけました。ある程度お腹がいっぱいになることを主眼に置いていましたので、ボリュームを心配していましたが、ミートソースの分量も多く、またおかずの種類も多めでお腹いっぱいになりました。野菜も大目だったので良かったです。色どりも良かったです。。ミートソースは冷めても美味しくいただけました。大満足でした。またお願いしたいです。
オードブル【ローストビーフをフレンチソースで!】8時間豚肩コンフィ/華やかな大皿/気軽にフレンチ/人気レストラン/シェアして楽しい
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
お料理のビジュアルと味、大好評でした
4.0古河電工ビジネス&ライフサポート株式会社様社外の取引先を招いた会議終了後の懇親会で利用させていただきました。 お料理の内容はビジュアル・味ともに非常に好評でした。 1点だけ感じたことは容器です。小さな容器に詰め込んでいる感じで、テーブルに並べるとぱっと見た目のボリューム感が寂しい印象を抱きました。 実際のお料理のボリュームは十分だったのに、その点が残念に感じました。 ただ今後もお願いしたいと思っています。
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・ローストビーフ・津軽鴨のロースト・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【ルリイロ一番人気!】8種類の彩り前菜・炭火焼き 仔羊ランプの炭火ステーキ・濃厚ガトーショコラ・パーティーを彩るオードブル・華やか
2件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
創立記念パーティーで利用しました
5.0ゲスト様会社の創立記念パーティーで利用しました。 普段は社内飲み会でもピザとかコストコの惣菜(笑)とかなのですが、節目の10年目ということでそれなりにかしこまった食事にしたいという要望もあり、利用させていただきました。 残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、どれも見た目が美味しそうに調理されており、食べたらもちろんどれも美味しかったです。一部の料理を除いては小分けになっていて、「あれ、食べないうちになくなっちゃった……」という事態が発生しないのもよかったです。 また機会(15年目?(笑))があれば利用したいと思います。
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製ソースのお肉料理・フレンチシェフ
-件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【小分け】 デザート付!本格フレンチ・星付きレストランで修行したシェフ・自家製・ローストビーフ・おしゃれ・フルコース・肉と魚
23件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火
美味しくおしゃれで好評でした
4.0MSD株式会社様オードブルが一人分ずつ個別の分けてあるので取りやすかったです 見た目もきれいでお味も良くとても好評でした 参加者からこれは誰が手配したのか質問があり、手配した私はとても誇らしく嬉しかったです 次回も注文します!
オードブル【小分け】本格北イタリア/郷土料理/中目黒の一軒家レストラン/ローストビーフ/デザート/華やか/おしゃれ/人気シェフ
-件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【コスパ抜群・完全小分け】華やかでいてボリューミー・おつまみ充実・山梨の恵みと自慢の鶏料理・水晶信玄餅・信州味噌の鶏カツサンド
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
幹事としても嬉しかったです
4.0株式会社ユラスコア様いつも洋風のオードブルを選ぶことが多いのですが、今回和風オードブルのお店が新しく加わったとのお知らせをいただき早速注文してみました。 店で食事するときのうなお品書きが入っていたので参加者全員でこれは何かな?あれかな?これかな?と楽しく確認しながら食べました。 品数も十分で味のほうもよかったと参加者から褒めていただけました。1点だけ。お品書きと違うものが入っていましたのでそれは残念でしたが、それもまた楽しい要素になりました。幹事としては料理選びは毎度悩みのタネはありますが、もう次のお料理選びが楽しみです。
オードブル【肉専門店ならではのオードブル】ボリューミー・肉・おつまみにぴったり・リーズナブル・焼肉・肉絨毯・迫力満点
14件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
交流会で利用しました!
5.0kombucha labo様はじめて注文させていただきましたが、 どれも美味しくお客様も大変満足されていました! 量のバランスもよく、こちらにお願いして良かったと思いました。 小分けされているので、 取り分けもスムーズにいきました! また何かある際はお願いしたいと思います。
オードブル【洋×中】新感覚中華スタイル・ピンチョススタイルの牛ステーキ・アツアツ麻婆麺・大きなクリスピーフライドチキン・フルーツタルト
3件5,000円/人(66,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
華やかな会になりました
4.5株式会社シグマクシス様チームの決起会に利用させていただきました。 駐車場がなくかつ分かりにくい場所のため搬入時にはお手数をお掛けしてしまいましたが、テキパキと準備いただき時間内に美しくセットしていただきました。 撤収時もスタッフの方が迅速に作業してくださり、かつとても素敵な方でしたのでお任せして良かったなと思いました。 食事もとてもおいしく、特にチャーハンと麻婆麺の麻婆がおいしいと好評でした。
ケータリング【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・和風ローストビーフ・香る茶そば・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【なかざとの本格割烹をお手軽な価格で】和食・小分け・リーズナブル・おつまみ・本格的・お祝い・おためし
2件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味も雰囲気もとても良く、コスパは抜群でした。
4.5明治学院大学様20代から60代までの20名程の女性の方が多い会合のあとの懇親会にケータリングをお願いしました。まず、見た目と容器の雰囲気がとても良い、若い方に受けました。味も美味しかった。ただ、私には少し塩鮭は塩味が強かったですが、ビールのつまみにはそれが良かったようです。今回、ご飯は季節の山菜おこわを選びましたが、用途によって赤飯も選べるようでした。また、是非、注文したいです。サービスは悪かったわけではなく、紙皿、お箸、お手拭きは普通についていて、あとは配達していただいただけなので、4.0にしました。コスパは他の人たちもとても良いと言ってました。
オードブル【可愛いクリアカップ】1人4品・紅茶のロールケーキ・コーヒーブレイク・会議の合間のリフレッシュに・老若男女に人気・キラキラスイーツ
-件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【温製】たっぷりの温製料理・ボリューム満点・コストパフォーマンス抜群・肉づくし・本格イタリアン・自家製デザート
3件4,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
温かいケータリングか大人気でした!
4.5avatarin株式会社様今回2回目の注文をさせていただきました。前回注文した温まるケータリングが大人気だったので、今回少しメニューをアップグレードをしたスープ付きのものにしました。メニューはどれも美味しくて、トリュフなど豪華な食材もふんだんに使用されていて大満足でした。 メニューとは関係ありませんが、スープを温める容器の取り扱いが難しく、引っ張る紐が硬くて、結局中の保温剤を一つ一つハサミで切って温めました。おそらくレストラン側ではなく、容器を製作している業者さんは別だと思いましたが、気になったので投稿しました! でもまたぜひ利用したいです。
オードブル【全品小分け】3種の肉メイン・ローストビーフ・地元で人気店・品数豊富・ボリュームあり・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・ちらし寿司
7件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ちょっとしたメニューも美味しい
4.0株式会社外食産業新聞社様会社での納会で利用しました。 料理の味付けはどれもしっかり手の込んだ感じで、特にバーニャカウダの味噌マヨやドレッシングなどちょっとしたものも美味しかったです。 ただ、汁があるものはケースの外にこぼれていて、隣に移ることはなかったけれど個別ケースの外側について、そのまま手に取られない状態だったのと、特に彩り野菜のピクルスをはじめとしたいくつかの料理で実物と写真との違いが想像以上に大きかった分で星を減らしました。
オードブル【職人が握る・鮨】人気店・老舗・懐石料理・中華・和洋折衷・精進揚げ・口コミ良し・彩り華やか・ホテルブッフェのような満足感
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【小分け】折箱・フレンチ・懐石料理の美意識・日比谷ミッドタウンの人気店・金山寺味噌・九条ねぎ・京野菜・フルコース・デザート
3件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
見た目も華やか
4.5ゲスト様写真のとおり、見た目もとても華やかなお食事でした。 味付け自体もとてもこだわりを感じ、風味も良く会の終了時には完食になっていました。問い合わせ時点でのコールセンターや運んで下さったスタッフさんも丁寧にコミュニケーション取って下さり、安心して発注ができました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
オードブル【全品小分け】・デザート付・ボリューム満点・国産牛いちぼステーキトリュフソース
3件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
家族との食事会
5.0ゲスト様お正月、両親と我が家の食事会(5人分)で利用しました。両親も年齢を重ね、食事の用意は大変、でも両親の家で孫達を呼びたいという思いがあったので、これだけのボリュームで小分け、少しずつ多くの種類の味が楽しめて、お腹一杯ということで、皆満足でした。
オードブル【個食・温製】黒毛和牛・ローストビーフ・ボリューム満点・豪華・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・鮮魚のちらし寿司
4件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
電子レンジなしで温菜が食べられるのがよかったです
5.0ゲスト様少人数の会食でお弁当を利用しました。寒い季節でもあり手元で電子レンジを使わずにすぐ温菜を楽しめる形式なのがよかったです。お弁当の味は特別美味しい!というほどではありませんでしたが、多くの方に受け入れられるスタンダードなものが多くビジネス利用にはありがたかったです。
オードブル【ちょっとしたイベントに】お手ごろ価格で本格装飾・全10品温製料理込み・しっかり肉料理・蟹の贅沢グラタン・デザートには濃厚プリン
9件2,600円/人(120,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
こちらの準備負担がほぼ0でした
4.5石油資源開発株式会社様前までは、飲み物は一人一杯の用意、ゴミ処理や片付けはこちらが行うケータリング業者さんに依頼していました ただ、その場合、別途飲み物を買い足さないと行けなかったり、ゴミ処理は、ゴミ袋等を用意しなければいけなかったりと、こちらの負担が結構大きかったです 今回のNEO DINING.(ネオダイニング)さんは、常駐して飲み物をお出ししてくれたり、ケータリングでのゴミは持ち帰っていただけたりと、一度飲み会が始まれば、こちらの負担はほとんどありませんでした 一点だけ希望を言うと、お食事を5人分少なくしたのもありますが、それでもちょっとお食事が少なかったかなという印象でした ただ全体的に美味しかったので、量より質を重視しているのだと思いました また飲み会の機会があれば積極的にお願いしたいです どうぞよろしくお願い致します
ケータリング【パーティーに温かいピザを!】全品小分け・皆大好きマルゲリータピザ・数種のハーブが香る自家製ピクルスは絶品・手作りデザート
3件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月
とても美味しかったです
4.5ゲスト様ピザが薄生地でパリっ!サクっ!と食べれて美味しかったです!箱のまま温めることができてアツアツのピザを食べることができました!写真に収まらないほどピザを追加注文したのですが、どれも美味しかったです!
オードブル【小分け】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・サーモンのオーブン焼き・肉と魚・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
15件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
大変好評でした
5.0ゲスト様親しい友人同士の集まりで利用するため、小分けになっているお食事を探していました。彩もよく華やかで、バランスの良い内容に大変満足でした。ゲストも喜んでくれました。
オードブル【小分け】フレンチ・熟成牛・地鶏・自家製パン・自家製デザート・本格フレンチ・ブーランジェ・人気のスライダー・フィンガーフード
8件5,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火・祝
長時間の懇親会での活用
4.0株式会社日建設計様14人分のオードブルを発注しました。50人規模の懇親会のスタート時に見た目の良いオードブルで始めることができて、良かったです。お肉系は即完売で、今後も予算と人数に合わせて、発注する機会があると思います。
オードブル
東京都のケータリングサービス提供エリア
中央区のケータリング事例
70人集まる懇親会は食べやすい本格洋食オードブルが主役
- ご予算
- 2,000円 / 70人
- ご利用シーン
- 懇親会
IT企業の70人集まる懇親会でのご利用いただきました。最初から小分けになっている小分けブッフェ ゴールドプランは大好評。お肉を中心とした、プランビーオリジナルのお料理が12品勢揃い。テーブルにお料理を並べるだけで一気に会場が華やかになります。
2024年3月25日中央区
ケータリングを頼んで本社移転をお祝い
- ご予算
- 7,000円 / 35人
- ご利用シーン
- 懇親会・イベント
エンジニアリング会社の本社移転パーティーでのご利用です。デリアンの人気メニュー「プラチナビッフェコースケータリング」とお寿司と生ビール付き飲み放題で、かけがえのないひと時を過ごしました。
2023年9月22日中央区
夜景のきれいなオフィスで親睦会、お料理は小分けブッフェをデリバリーで
- ご予算
- 2,500円 / 40人
- ご利用シーン
- 懇親会
コロナ禍でパーティーや親睦会の自粛が続く中、食事をデリバリーで用意した親睦会が開催されました。雨の降る日曜の夜でしたが、会場に集まった多くの人が笑顔で語り合い、料理をほおばりながら楽しい時間を過ごしました。
2021年7月04日中央区
金融女子が集まるマネースクール。お金の勉強のあとは、おしゃれなケータリングランチを
- 店舗
- サーカス
- ご予算
- 1,400円 / 500人
- ご利用シーン
- 懇親会
金融女子たちが集まり、お金について学ぶイベント。普段実際に多くのお金が動いている東京証券取引所にて、軽食とランチケータリングをご用意させていただきました。女性が中心のイベントということで、華やかさあふれるおしゃれな料理をたっぷりとご用意。装飾にも力を入れて、思わず気分が晴れやかになる会場に仕上げました。
2017年7月22日中央区


カジュアルプランを利用しました。 お肉中心のメニューですが、合間に挟むカプレーゼとかピクルスがさっぱりしていて、最後まで飽きずに楽しめました。 どのお料理もおいしかったですが、和牛のビーフシチューはお肉が柔らかく、もっと食べたい!となるおいしさでした。 追加で注文したステーキも、柔らかくて本当においしかったです。食後のデザートまで全部楽しめました。 また機会を作ってお願いできたらいいなと思っています。