勝どきにお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【小分け・華麗に15品】肉寿司・お酒によく合う・彩り豊か・自家製ローストビーフ
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
はじめて利用しました
4.0株式会社マーケットエンタープライズ様
オードブル【やさしいスパイス香るごちそう】温製ビリヤニ入り・全品小分け・香ばしい炭火焼串・満足度しっかり・ピンチョスあり・自家製デザート
-件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
オードブル【おにぎり・デザート付き】パーティー・手作り・たっぷり野菜・ヘルシー・インスタ映え
-件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【カジュアルに楽しむデリボックスプラン】おひとり様プラン・人気の洋食デリ詰め合わせ・取り分け不要ですぐに食べられる・カップ料理
8件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
社外の方と社員の交流イベントの軽食として注文しました。
4.5ゲスト様社外の方と社員の交流イベントの軽食として注文しました。 内容のバランスも良く、いろんなものを少量で食べられるといいなと思って探していたところ、その目的を果たすのにぴったりで、食べやすかったです。
オードブル【小分け】熟成和牛・A4ランク・豪華・希少肉・人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・フュージョン料理
4件5,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
美味しいお肉
4.5ゲスト様シェフコレで「エイジング・ビーフ 希少肉ラグジュアリー」プランを利用しました。 お肉がとにかく美味しく、旨みとやわらかさがしっかり感じられて大満足でした。見た目も華やかで、特別感のある内容だったと思います。 「2種の熟成和牛の希少部位 ブランド岩塩と本わさび添え」が一番美味しかったです。 ボリュームもちょうどよく、参加者からも好評でした。お肉をメインにしっかり楽しみたい会にはぴったりのプランだと思います。また機会があればお願いしたいです。
オードブル【ルーローハン、焼きそば、ダージーパイが楽しめるプラン】台湾鶏排・台湾料理・ルーローハン・夜市・大迫力・大皿料理・漬物盛り合わせ
3件2,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
美味しかった
5.0ゲスト様初めて注文しましたが、お料理は美味しく、お箸やお皿にトングまで準備していただき、幹事としてはこちらにお願いして大正解でした。 ルーローハンはじめ鶏やエビの炒め物、牛肉炒めの焼きそばなどガッツリ食事系と、海老せんや揚げサツマイモ、大根餅などのおつまみ系も充実していて、参加者にも大好評でした。ダージーパイも美味しかったです! 普段は残りがちな野菜系も美味しくて、珍しく残らず完食されました。 本当に頼んでよかったです。またぜひお願いしたいと思います。
オードブル【小分け】北イタリア/郷土料理/一軒家レストラン/全て自家製/本格イタリアン/ローストビーフ/デザート/豪華/ボリューム満点
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【自家製スイーツも楽しめる】すべてシェフの手仕込み・赤土野菜使用・コシラエでしか楽しめない前菜・三軒茶屋のイタリアンよりお届け
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【記念日パーティーに】お喋りしつつお食事できる・こだわりの食材・都築野菜をふんだんに・全て手作り愛情たっぷり・肉厚ローストビーフ
77件2,850円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
リピートしてます
5.0株式会社マクニカ ネットワークスカンパニー様数年リピートさせて頂いております。 見た目も色鮮やかながら、良心的な値段感で種類も豊富なため とても楽しめます。 いつも同じプランで利用させて頂いてはいますが、今後シーン別に別のプランも試してみたいと思います。
オードブル【モダン和食プラン】小分け容器で便利・彩りきれい・写真映え・ドーナツ寿司
44件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・月・火・祝
社内イベントにぴったり!!
4.0(株)日立リアルエステートパートナーズ様社内の懇親会で利用しました。 バリエーションも豊富で、小分けにされているので食べやすく好評でした。 ドーナツ寿司が見た目も可愛らしく、美味しかったです。 また利用させていただきます!
オードブル【小分け】折箱・フレンチ・手毬寿司・ホテルクオリティ・華やか・おしゃれ・熟練シェフ・ローストビーフ・自家製・デザート
26件2,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
てまりずし最高でした
5.0富士ソフト株式会社様会社の懇親会で利用させていただきました。 他にも5社ほどケータリングさせていただいたのですが、サーモンと穴子の手毬寿司の評判が一番よく、私自身もいただきましたがとっても美味しかったです。
オードブル【みんなが笑顔になる王道ラインナップ】人気のおかずが勢揃い・秘伝タレ唐揚げが主役級・最後まで飽きないバリエーション
3件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前16時
満足度の高いオードブルでした。
5.0ゲスト様月末の締め会で頼ませていただきました。 サラダ、おかず、メインのサンド彩りもよく皆さま喜んでくれました。 シンプルなメニューですが皆が好きなメニュー内容で満足度は高かったです。 また頼みたいです。
オードブル【全品小分け】職人が作る割烹料理・牛すき焼き・天ぷら・ローストビーフ・自慢の煮物・オリジナル折箱でパーティーを演出
21件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
見た目が豪華
4.0(公社)緑の安全推進協会様ローストビーフだけでなく、しいたけや高野豆腐、ひじきなどの煮物、稲荷などの腹の足しになるご飯ものまであり、懇親会が楽しく終了できた。今月は2回目の注文でした。来週もこれから注文したいと思います。見た目がきれいなのは食欲もそそりますね。
オードブル【インパクト大!肉・肉・肉のオードブル】Q-Point自慢の手作りメンチカツ・愛情たっぷり煮込み料理・おいしい茶色
20件1,750円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【食べログ百名店監修】名物ハンバーグ・天使の海老・鴨のロースト・ローストビーフの肉寿司・彩り華やかな小分け料理・デザート付き
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【ベジタリアン向け】野菜をふんだんに使用・ヘルシー・カルフォルニア料理・スパイシーなチリコンカン
7件2,190円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
会社のパーティーで使わせていただきました
5.0メットライフ生命保険株式会社様外国人のゲストが多かったため、ベジタリアン向けのメニューを注文しました。見栄えも良くパーティー会場が華やかになりました。ベジタリアンの方も美味しいと言って召し上がっていました。個人的にはチリコンカンがおすすめ。
オードブル【素材の良さが伝わる本格イタリアン】小分け・リーズナブル・農家直送の自然栽培野菜・ランプ肉のローストビーフ・彩り豊かなイタリアン
2件1,980円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時
納会で利用しました
4.5ミッシェル・ホームサービス株式会社様小分けになっていて、取り分けやすく味も高評価でした。 オプションでパスタなどお願いしたかったのですが、叶いませんでした。 他のプランだとオプション利用ができるとの事でした。
オードブル【和×フレンチ】厳選ワイン付プラン・西京味噌で仕立てた自家製ローストポーク・サーモンとアボカドのクスクスマリネ・自家製パテ
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
オードブル【サーバー2台レンタルセット】大人数対応・設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ビール1杯あたり約535円
1件30,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ビールサーバ初利用
5.0AlphaTheta株式会社様社内のDJパーティで使用し、大好評でした。 30~40人ほどのイベントで、お酒としては、ビールサーバー2つ(56杯分)を注文し、 他にもワイン、日本酒、焼酎、ソフトドリンクも別途用意したのでちょうどよい量でした。 (最後、2,3杯分あまった程度) また機会があれば、是非利用させていただきます!
ケータリング【オシャレなボックスで】かわいく色鮮やか・軽食からおつまみまで・生ハムを使った創作メニュー
5件1,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
懇親会で使用しました
5.0三菱電機株式会社様ランチタイムの懇親会で利用させていただきました。一人ひとり小分けになっていてとても美味しかったです。内容量もちょうどよく、デザートまでついてこの値段はお得だと思いました。
オードブル【”名物”炭火焼きをカジュアルに】炭火焼きチキン・オリジナリティー溢れる前菜・ちょっとした集まりに最適・お酒のおつまみにピッタリ
2件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
リピート注文をさせていただきました
5.0株式会社REGALI様会社には、ベジタリアンのメンバーもいるため、野菜のみの料理も豊富なこちらのお店のケータリングを再度注文させていただきました。女性メンバーからの評判も良く、別で頼んだピザなどのメニューとちょうどいいバランスで食事を提供できたので非常に満足しています。
オードブル【片付け楽々】お手ごろ価格・懇親会向けリーズナブルプラン・レストランの味わい・準備時間がない時に・大山鶏のチキンフライ
8件1,940円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
オフィスでケータリングランチタイム
4.0ゲスト様ウエルカムランチをオフィス内で行おうということになり、人数を特定しなくても済むお弁当スタイルではないものを探していましたところこちらを見つけました。ある程度お腹がいっぱいになることを主眼に置いていましたので、ボリュームを心配していましたが、ミートソースの分量も多く、またおかずの種類も多めでお腹いっぱいになりました。野菜も大目だったので良かったです。色どりも良かったです。。ミートソースは冷めても美味しくいただけました。大満足でした。またお願いしたいです。
オードブル【職人が握る・鮨】人気店・老舗・懐石料理・中華・和洋折衷・精進揚げ・口コミ良し・彩り華やか・ホテルブッフェのような満足感
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【カジュアルに楽しむデリプラン】食材にこだわった人気の洋食メニュー・食事もお酒も楽しみたい・銚子産真鰯丸ごと1尾やトリュフも使用!
12件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
女性向けのオードブル
4.0株式会社Kプロビジョン様懇親会用に小分けオードブルを注文しました。種類が多く見た目も華やかで、野菜が多めなのも好評でした。 軽やかに楽しめる内容で、女性が多い会でも食べやすく喜ばれる印象でした。
オードブル【手軽に追加】1人3品・自家製コーヒーゼリー・可愛いチョコ掛けワッフル・やみつきポップコーン・お土産にも◎・お食事と組み合わせて
-件700円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【パーティーに温かいピザを!】全品小分け・皆大好きマルゲリータピザ・数種のハーブが香る自家製ピクルスは絶品・手作りデザート
3件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月
とても美味しかったです
4.5ゲスト様ピザが薄生地でパリっ!サクっ!と食べれて美味しかったです!箱のまま温めることができてアツアツのピザを食べることができました!写真に収まらないほどピザを追加注文したのですが、どれも美味しかったです!
オードブル【ワインが進むおつまみプラン】小分け・人気のケークサレ・低温調理の合鴨ロースト・おしゃれなギフト仕立て
1件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
箱からおしゃれです。
5.0サントリーパブリシティサービス株式会社様立食の懇親会で発注させていただきました。お料理が入っている箱からおしゃれなもので準備の際から皆で盛り上がりました!中身も全て小分けになっており、取り分ける手間がなく立食パーティーにぴったりでした。料理の見た目がカラフルでオシャレでしたし、味も美味しく特に女性に好評でした。またぜひ注文したいです。
オードブル【大皿盛りと小分け】浅草や錦糸町で人気店・厳選食材・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・ちらし寿司
-件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【小分け】フレンチ・熟成牛・地鶏・自家製パン・自家製デザート・本格フレンチ・ブーランジェ・人気のスライダー・フィンガーフード
8件5,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火・祝
長時間の懇親会での活用
4.0株式会社日建設計様14人分のオードブルを発注しました。50人規模の懇親会のスタート時に見た目の良いオードブルで始めることができて、良かったです。お肉系は即完売で、今後も予算と人数に合わせて、発注する機会があると思います。
オードブル
オードブル


小分けで取り分けが簡単にできました。 一人15品で量も沢山あってよかったです。 もう少し彩りがあってもよかったかな思います。 味は美味しかったです。 また機会があったら注文したいです。