八王子市にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【カジュアルフィンガープラン】色とりどりのフィンガーフード・ピンチョス料理・歓談中心にしたいときに・懇親会や軽いパーティーにぴったり
8件1,690円/人(38,000円〜)- 締切
- 1日前17時
コスパ良!
4.0ゲスト様
オードブル【おススメカフェプラン】濃厚チョコレートブラウニー・かわいいミニドーナツ・お肉メニューやおつまみも堪能・オリジナルロゴ対応
20件1,350円/人(38,000円〜)- 締切
- 3日前18時
大変好評でした!
5.0物性研究所様研究会の後の懇親会で利用させていただきました。配達は時間通りに行われ、箱には潰れや運搬の対策がなされていて、気遣いが嬉しかったです。年齢層の幅広い男女が参加しましたが、全員に好評でした。甘味と料理のバランスが良く、懇親会にぴったりでした。
オードブル【最上級メキシカンオードブル】一押しの特別プラン・メキシカン・ビーフステーキ・和牛・一番人気・大切な集まりに
3件3,000円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前17時
社内懇親会で
4.0大成建設株式会社様よくあるお寿司やピザにちょっと飽きてきたので少し変わったもが出したくて注文 ほとんどが小分けになっているので分けやすいし味も美味しかったと思います。 みんなが食べられてちょっと変わったお料理が注文できてよかったです。 サービス・雰囲気はどういう星を付ければいいかちょっとわかりにくいのですが 見た目も綺麗で良かったと思います。
オードブル【小分け】北イタリア/郷土料理/一軒家レストラン/全て自家製/本格イタリアン/ローストビーフ/デザート/豪華/ボリューム満点
-件3,500円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【メキシカンオードブル】ボリューミー・メキシカン・おつまみにぴったり・リーズナブル・メキシカンライス・トルティーヤ・迫力満点
28件1,000円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前17時
まちがいない!
5.0一般社団法人社長のカラオケ普及協会様昨年も同じ懇親会のイベントで利用しました。 見た目もお味もみんなに大好評でした。 お料理が残らず食べていただけて、フードロスもなかったです。 イベント毎に食事内容を変えているので、また数カ月後のイベントで利用させていただこうと思います。
オードブル【小分け】炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・手毬炙り鮨・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリアン・デザート付
20件2,600円/人(38,000円〜)- 締切
- 1日前12時
懇親会で利用しました。
4.5ゲスト様研究会後の懇親会で利用させていただきました。料理は見た目も華やかで、参加者の皆様からも好評でした。量も十分で、さまざまなメニューが用意されていたため、幅広い年代の参加者に楽しんでいただけました。また、注文時の問い合わせやごみ回収に関する相談にも丁寧に対応いただき、安心して準備を進めることができました。当日の配送も時間どおりで、スムーズに会を運営することができました。機会がありましたら、ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【肉専門店ならではのケータリング】きゅうこん一押しの特別プラン・特製焼肉寿司・牛ステーキ・最上級プラン・インスタ映え・豪華
2件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
お肉が沢山!!!
4.5株式会社日立製作所様初めてケータリングサービスを利用させていただきました。 肉づくしということもあって、食べきれないくらいのお肉が並びました。 特にローストビーフのお寿司がとってもおいしかったです。取付から片付けのサービスまで周りに気を付けながら対応いただきました。 またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
ケータリング【小分け】有名店・タコス・ブリトー・片手で食べやすい・全世界に7000店舗・おしゃれ・シェアしやすい・デザート
33件1,500円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前12時
大満足でした!
5.0ゲスト様1人1500円分のケータリングを注文しました!いろいろな種類を参加者に選んでもらえるし、かるくスナック感覚でも食べられるのでかなり満足度が高かったです!今後も機会があれば利用したいと思います。
オードブル【本格的なメキシカンケータリング】MIXシーフードのセビーチェ・メキシカン・メキシカンライス・満足感・ボリューミー・スイーツ
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
ケータリング【日比谷ミッドタウンの人気店】温製・小分け・フレンチ・懐石料理の美意識・豚肩ロースト・自家製ソース・設置・撤収・装飾込み・2種の温製
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【大人気プラン】自家製ローストポーク・レモンオニオンソースのグリルチキン・忘年会や歓迎会、懇親会におすすめ
10件1,800円/人(38,000円〜)- 締切
- 3日前18時
会社の懇親会にオススメ!
5.0シグニ株式会社様種類が多いので、とても華やかにみえて体験好評でした。 もちろん味はおいしいので、コストパフォーマンス最高です! ひとつひとつの大きさもちょうどいいので、満足感が半端ないです。
オードブル【小分け】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリア・デザート付
33件2,100円/人(38,000円〜)- 締切
- 1日前12時
ランチ会が華やかに!
4.0全日本空輸株式会社様チーム内のランチ会で利用しました。とにかく見た目が華やかでオシャレなので、並べただけでみんなのテンションが上がっていました。お料理は全品小分けになっているため、感染症対策や衛生面でも安心して各自が手に取りやすかったです。特に季節野菜のヴルーテ(スープ)は美味しいと好評でした! 小分けテーブルでの座食で取り分けに少し手間取ったので、個食のセットがプランとして選択できるとさらに良いと思いました。またよろしくお願いします!
オードブル【濃厚でリッチなカカオの風味】かわいい・特製プリン・濃厚・会議のご褒美に・クルミとドライフルーツがアクセント
1件730円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
種類も多く美味しかった
5.0ゲスト様いちご、ティラミス、チョコ、プレーンと種類が豊富で、選ぶ楽しさがあるプリンでした。どの味も甘さが程よく、食後のデザートとしてちょうど良いサイズ感。瓶入りで見た目もきれいなので、オードブル全体の満足度が高まりました。
オードブル【軽い立食パーティーに最適】3種のサンドイッチ・2種のピンチョス料理・会話弾むフィンガースタイル・ヘルシーメニュを求める方に
46件890円/人(38,000円〜)- 締切
- 1日前17時
おしゃれな感じでよかった
4.0東京海上日動ファシリティーズ株式会社様今回、社内の進発式ということで初めて利用させていただきましたが、一品一品がとてもおしゃれな感じで一人分ずつに分けてあるのがとてもよく、よくある一皿のオードブルより断然よかったです。味も大変おいしく、また利用させていただきます。
オードブル【特製の和風なわらび餅プリン】スイーツ男子・和風テイスト・なめらかプリン・新感覚プリン・パーティーでどうぞ
-件690円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【トング付・大皿メイン】炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・シェフの手仕込み・和洋創作・デザート付
22件2,000円/人(38,000円〜)- 締切
- 1日前12時
パーティが華やかになりました
4.0ゲスト様ホームパーティで利用しました。お酒好きな男性4人とその配偶者の8人で集まり、ケータリングデリバリーをお願いし、こちらでお刺身とお寿司、冷しゃぶサラダを用意しました。料理はどれも美味しく大皿料理も有り見た目も華やかでした。ただ全てが大皿スタイルだったらテーブル全体がさらに豪華に見えたかもしれないと感じました。またスープとデザートは少し残ってしまいましたが、全体としては味にも内容にも満足しておりホームパーティをとても楽しく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
オードブル【最上級メキシカンケータリング】一押しの特別プラン・メキシカン・ビーフステーキ・和牛・一番人気・大切な集まりに
1件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
満足!
4.5ジュニパーネットワークス株式会社様ケータリングで利用しましたが手際よくご準備いただき、スタッフの方もとても感じがよく、そして美味しかったです! メキシカンということで参加者のテンションも上がり、美味しいと喜んでもらえました。 ボリュームも十分だと思います。 雰囲気を4.0にしたのはサンプル写真のようにお皿に盛り付けられているものを想像していたところ、実際はシンプルな容器やトレーに入っていたためです。 それ以外は期待どおりでした!
ケータリング【カジュアルなメキシカンケータリング】メキシカン・おつまみにぴったり・フィッシュフライのワカモレディップ・インスタ映え
-件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
ケータリング【小分け】有名店・タコス・ブリトー・片手で食べやすい・全世界に7000店舗・おしゃれ・シェアしやすい・デザート・ボリュームあり
12件3,500円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前12時
タコベルでタコス懇親会
4.0松山油脂株式会社様会社の懇親会のため注文しました。22名という人数でしたが、問題なく注文可能でした。当日は段ボール4箱で到着しました。一番品数が多いコースにしましたが、思ったよりも小ぶりだったので、女性には多め、男性にはちょうど良いくらいなのではと思います。味は色々楽しめましたが、ファストフード感強めでした。目新しさもあり、カジュアルな懇親会にはちょうど良いと思います!
オードブル【小分け】折箱・フレンチ・懐石料理の美意識・日比谷ミッドタウンの人気店・金山寺味噌・九条ねぎ・京野菜
2件2,000円/人(38,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【肉専門店ならではのケータリング】お肉たっぷり・おつまみにぴったり・軟骨入りつくね・きゅうこん名物肉絨毯
5件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
頼んでよかった、和牛きゅうこんさん!
4.0一般財団法人リモート・センシング技術センター様報告会後の懇親会でこちらを利用しました。 男性が多く、ボリュームがあるお料理を希望していました。サンドイッチに挟まれたお肉、肉団子、薄切りお肉、ゼリー、サラダ、飲み物も多種多様で、 どれも満足しています。 和牛きゅうこんさんのことは、他の方が書かれたレビューを参考にしましたが、イメージ通りのボリュームと味でした。 対応される方がお一人で、少し心配でしたが、準備も片付けもサクサクと対応されていて、心配ご無用でした。 2025年度も機会ありましたら、利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
ケータリング【小分け】フォアグラ・炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・手毬炙り鮨・肉と魚のメイン・デザート付
39件3,000円/人(38,000円〜)- 締切
- 1日前12時
リピート
4.0ゲスト様以前に違うものをお願いし、二回目です。 夜比較的遅い時間の配送に対応されていたので良かったです。 どれも味は良いのですが、かなり塩味がきつめでした。盛り付けは相変わらずキレイで、ついてくるプラスチックの大皿が豪華に見えます。富士山鮮魚が特に美味しかったです。
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・もものからあげがたっぷり楽しめる・アソートボックス
2件460円/人(39,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・ムネ、もも、砂肝の3種を楽しめる・アソートボックス
-件380円/人(39,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・ムネのからあげがたっぷり楽しめる・アソートボックス
-件380円/人(39,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【種類豊富な個包装】おにぎり・炭水化物・お腹がふくれる・有明産海苔・千葉県産コシヒカリ・ロケ差し入れ・撮影現場
-件980円/人(40,000円〜)- 締切
- 1日前17時
- 定休日
- 月
オードブル【ボリューム満点!お肉も海鮮も楽しめる】厚切り焼豚が2枚!・海鮮あんかけ・コスパよし・男飯・ホットミール・懇親会・撮影現場
1件1,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
美味しかったです
5.0ゲスト様お肉は肉厚でジューシーでした。あんかけもありそれぞれ選べて好き嫌いや個人の好みの量にも対応してくださいました。 サービスもよくとてもおいしかったです最高でした!ありがとうございました!
ケータリング【おなかいっぱい!お肉も海鮮も楽しめる】20名から対応可能・厚切り焼豚・海鮮あんかけ・コスパよし・男飯・ホットミール・撮影現場
-件2,000円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【一口大でもボリューム大】食欲旺盛な学生パーティーに・手毬&巻き寿司・ホカホカ温製料理・ガッツリ食べたい男性に人気・肉料理多し
-件2,959円/人(80,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【おしゃれなケーキ付でコスパ抜群フィンガーフード】お皿いらずで手軽・一口サイズで食べやすい・カラフルベジサラダ・軽い立食パーティーに
2件1,285円/人(40,000円〜)- 締切
- 1日前15時
このご時世にちょうどよかったです
5.0ゲスト様このご時世のため、料理は出来るだけトングを使わないものを探していたところこちらのプランに辿り着きました。 カラフルで華やかな見た目だかでなく、味の方も好評でした。 また利用したいと思います。
オードブル


会社の部署の懇親会で利用させていただきました。居酒屋などのお店に比べるとお値段が手頃で良いです。座席が固定されてしまうお店での食事よりも、立食でオードブルを食べる形式の方がコスパもよく、かつ懇親会として色々な人と交流できるので非常に良いと思います。