武蔵小山にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【便利で安心】小分けプラン・自家製ローストポーク・ちょっと摘まむ・小腹を満たす・コスパ良し
42件1,000円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前12時
とても良かった
5.0ゲスト様
オードブル【カラフル度MAX!】カラフルなレパートリー・7種のフレーバー パーティー・重すぎないミニサイズドーナツ・写真映え抜群!
6件400円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
かわいい
4.5ゲスト様小さ目サイズ、カラフルな見た目、味、すべてよかったです。お届けも指定時間どおりでした。 テーブルが華やかになり、女性にとても好評でしたし、ぜひまた、お願いしたいと思います。
オードブル【ドカンとメイン】自家製ローストポーク 赤ワインソース・小分け・たっぷり野菜・自慢のサラダ
42件1,500円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前12時
懇親会
4.5ゲスト様大学の後援会総会後の懇親会で振る舞うお料理をお願いしました。 品数、お味、見た目ととても満足いたしました。 会に参加された大学職員の方々、ご父兄の皆様には大変喜んで頂き、来年の大学卒業式後の謝恩会でまた利用させて頂きます。 それほど皆様に満足のいくお料理だったと思います。
オードブル【温製】2種のお肉の温製メイン・おしゃれ・人気店・小分け・前菜・ローストビーフ・彩り◎・デザート・安定品質・大量受注可
22件3,000円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前12時
温かい料理と種類の多さが好評
4.0ゲスト様社内の送別会に利用しましたが、温かい料理と種類の多さが好評でした。 特に、温め中にオフィスにおいしそうな香りもして、その香りにつられたのか開始時間にスムーズに人があつまりました。 また、ローストビーフやラペなど種類もボリュームも多く非常に好評でした。
オードブル【甘いドーナツ×惣菜ドーナツのマッチ】甘いもの好きへ・甘いのが苦手な人も・パーティーにぴったり・手軽なサイズ・彩り満点
1件400円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
可愛くて美味しい
5.0日本生命保険相互会社様見た目とサイズがとても可愛く、写真映えもするので、喜んで写真を撮っている方もいました。味も甘いのとしょっぱいのがあり、どちらも楽しめるのが良かったです。どの世代にも好かれる味付けで大満足です。唐揚げとポテトも頼んだのですが、味もとても美味しかったです。小分けになっているので、片手で持って食べやすく、持ち帰る際の衛生面でも安心でした。また利用したいと思います。
オードブル【全品小分け】みんな大好き洋食メニュー・外したくない幹事様におすすめ・おひとり様のかわいいオムライス・お酒に合うおつまみたくさん
2件2,100円/人(32,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
大満足でした。
4.5ゲスト様彩りもバランスもよく、お客様にも大変喜んで頂きました。 女子会の宴会でしたが、『可愛い』『美味しそう』『一人一人分けてあって嬉しい』等々大変評判もよく、満足して頂きました。
オードブル【新感覚!惣菜ドーナツ】甘くないおかずになるドーナツ・幹事様必見! ・直径5cm程のミニサイズ・かわいい見た目・フィンガーフード
1件400円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
手軽でみんなでシェアしやすい、おすすめスイーツ!
5.0パナソニックコネクト株式会社様規模:30人程度 注文数:ドーナツ合計14人前、オプション合計60人前 社内懇親会で、他のケータリングと組み合わせて利用しました。 ◎: ドーナツは1口~2口サイズで、色々なものをちょっとずつ楽しめるのでとても好評でした。総菜ドーナツであれば、甘いものが苦手な方でも楽しめるので幅広い人に楽しんでいただけます。懇親会ではアルコールも提供していたので、唐揚げやポテトも好評でした。 個人的にはオプションのチュロスがもちもちで美味しかったです。 △: 今回の規模約30人に対して、オプションをそれぞれ20人前、合計60人前分用意すると、ちょうど食べきれるくらいの量でした。そのため、人数ぴったりで注文すると恐らく物足りないと思います。みんなでおなか一杯食べたいときは2~2.5倍の量を用意しておくといいでしょう。 また、小さなドーナツ2つで400円でコスパはそんなに良くないので、ドーナツをガッツリ食べたいという方はご注意ください。 コスパはベストではないものの、今回は別のケータリングやお菓子を用意していたので総合的には大満足でした!また利用したいです。
オードブル【全品小分け】玉子にこだわりたっぷりの当店ならでは!みんな大好き洋食メニュー・エビフライ・お肉メニュー豊富
3件2,000円/人(32,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
頼んで良かったです‼︎
5.0ゲスト様卵料理が中心のケータリングをお願いしましたが、味・見た目ともに大満足でした。 どの料理も丁寧に作られていて、ふんわりとした卵の食感と優しい味付けが印象的でした。 参加者からも「美味しい」「また頼みたい」と好評で、会場の雰囲気も一気に華やかになりました。 対応もスムーズで、安心して利用できるケータリングだと思います。
オードブル【全品小分け】玉子にこだわりたっぷりの当店ならでは!みんな大好き洋食メニュー・ミニカップオムライス・お肉メニューやオリジナルプリン
10件2,500円/人(32,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ちょっとした懇親会にもってこいでした。
5.0サッポロビール㈱様ピンポイントの場所まで、事前連絡があり運んでくれてものすごい助かります(負担減) また一人ひとり分に小さな箱におつまみが分けられており手を汚さないで済み、手軽です。おいしいし、手ごろだしとても、幹事として楽させてもらいました。あと、手拭き、お皿、割りばしも入っており、幹事の負担はほとんどなし。注文後のメールでやりとりで細かいところのやり取りもしてくれて、良い感じです。
オードブル【人気メニュー詰め合わせ】個食オードブル・お酒に合うおつまみ・カニ爪フライ・自慢のオムライス・自家製カップデリ
1件1,600円/人(32,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
頼んで良かったです!
5.0清流会様40~50代の女性ばかり、毎年最後のお稽古日にはお疲れさま会をしています。いつもケーキなど甘いモノが多いけど今年は趣向を変えたいねといろいろ探して見つけたのがこちらでした。遅れて参加する方もいらっしゃるので出来たら1人分ずつになっていて、食べる時間が無かったら持って帰れるようなものもを…と注文したのがこちらの「おひとり様Box」。いわゆるお弁当とは違っていろんなメニュー(オードブル)が8品入っていて、彩りもよく味もよく、目でも舌でも味わうことが出来ました。量もちょうど良くて本当に好評でした。当日まで場所が確定出来ない貸会議室に届けていただくので、ビルに到着した時点でご連絡いただくなどの配慮も有難かったです。また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています!
オードブル【懇親会や企業ランチなどにも最適】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・和食・スープ・しっかりご飯・イベント
-件1,300円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【【ボリューム満喫コスパも抜群】料理の量を気にされる方に・ご飯ものやパスタの量を重視・バラエティ豊富・歓送迎会や懇親会にぴったり
9件2,860円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
大満足
5.0ゲスト様料理がとても美味しく参加者にも大好評でした。会場の規定が厳しく、何度もやり取りをさせていただきましたが、丁寧に対応してくださいました。準備や片付けも大変スムーズで、見栄えも良く、完璧でした。お箸やおしぼりなどを人数分以上に持ってきてくださる点も魅力的でした。
ケータリング【メイン2種と副菜3種!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・和食・サラダ・身体にやさしい・しっかりご飯・懇親会
-件1,700円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【おつまみ&メインぎっしり】大人気チーズの盛り合わせ・ナイトパーティーを楽しみたい方に・パスタやリゾットなどの主食も・温製料理3品
-件3,300円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【お手軽に本格料理を堪能】学生も楽しめるプラン・リーズナブルなメニュー・ランチミーティングや仲間同士の打ち上げにもぴったり
9件2,200円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
懇親会
5.0ゲスト様とても丁寧でスムーズなご対応をしていただきました! また、ご担当してくださった方々がとても優しく、準備から撤去までスムーズでした! 機会があればまたぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!
ケータリング【幅広い世代にぴったり】人気メニューをお届け・懇親会やホームパーティーにオススメ・和洋折衷プラン・軽い肉料理を楽しみたい方に
5件2,750円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
取引先との関係強化ができました!
5.0株式会社LIXIL様1週間前に依頼したにもかかわらず、しっかりと対応していただきました。約束時間にも遅れることなく、事前連絡やセッティングをいただきました。今回取引先との懇親会で利用させていただきましたが、『この料理美味しいね!』『どこでこのケータリング頼んだの?』と取引先、社内ともに好評でした。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
ケータリング【温製メイン2種】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・チキン・エビカツ・タルタル・しっかりご飯
-件1,300円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・中華・スープ・撮影現場・懇親会・イベント
-件1,500円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・企業ランチ・懇親会・ハンバーグ・サラダ
-件1,500円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【メイン2種と副菜3種!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・満腹・しっかりご飯・懇親会・イベント
-件1,700円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【充実のお肉メニュー♪】肉ばらちらし寿司・国産牛ステーキ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
1件3,500円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
ミニマム高い
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ちょっと贅沢したい時】とろとろ牛角煮のあんかけファルシ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件2,500円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【迷ったらこれ!】月見すき焼きオープンバーガー・卵料理たっぷり・見た目も華やか・みんなで楽しめる・親しみやすい味わい・デザートあり
-件2,000円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【幅広い世代に人気】人気のチーズinハンバーグ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件1,500円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【温製】魯珈バターチキンカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,400円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【温製】名物魯肉×選べるカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・贅沢重層仕立て・満足感・彩り副菜・甘辛×スパイス・専門店
1件1,600円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
有名店のカレーを会社で
4.0株式会社NTTファシリティーズ様カレーの名店魯珈のケータリングが始まったというメールを見て、次の懇親会はカレーパーティーだ!という勢いで今回利用しました。利用を決めてから、いつもはお酒のつまみになるものを用意していたので、集客が心配になりましたが、有名店というのもあり、集客力ばっちりでした。 味もおいしかったですし、カレーの配膳をみんなで並んで待つのも給食みたいで楽しかったです。今回はスタッフの方が2名来てくださいました。お二人とも親切で丁寧でした。ありがとうございました。
ケータリング【温製】魯珈キーマカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・挽肉の旨み・満足感・彩り副菜・濃厚スパイス・専門店
-件1,400円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【温製】魯珈チキンカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,400円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【温製】豪華2種選択・人気店・設置撤収・ホットミール・味の食べ比べ・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,600円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【人気の洋食11品】定番のオードブル料理・人気メニューで構成・定番のおいしさ・洋食を中心にボリューム満点・使い捨て容器でラクラク
2件1,800円/人(36,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
子供達は美味しい!と喜んでいました
5.0えいごのおへや様子供会のパーティで利用させていただきました。小学生から高校生までいましたので、子供だが好きそうな、洋食プランをお願いしました。チキン、ポテト、ペンネ、ピラフが人気で、食後には一口ケーキもあり、みんなよく食べて、喜んでいました。量もちょうど良かったと思います。 紙皿を持ってきていただきましたが、小さいもの1枚だったので、ソースや味が違うものなどを載せるにはちょっと小さすぎましたが、また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。
オードブル


1人8品もあり、小ぶりパックに入っていて取りやすく、量も多すぎす食べやすく、それだけで楽しめました。色々なお料理はどれも美味しかったです。お届けも丁寧でした。皆様からも好評でした。また利用したいと思います。