ケータリング検索結果
【サーバー2台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・樽生ビール・樽ハイボール
-件32,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【カリフォルニア&メキシコ料理フルコース】ベジタリアン対応・ボリュームたっぷり・おもてなしの豪華パーティーに・和牛のカナッペ
1件5,450円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
見た目、味ともに最高でした
5.0ゲスト様
オードブル【フルコースのお鍋プラン】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・プルコギやチヂミなどの定番韓国グルメも・小分けのおつまみが嬉しい
-件5,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【旬の食材を楽しむ】メイン料理は温製でご提供・当店ならではの味わい・紫峰豚のローストポーク・自家製スイーツは2種類楽しめる
-件6,500円/人(88,000円〜)- 締切
- 7日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
ケータリング【ゲストが喜ぶおもてなし】充実のラインナップ・手毬寿司・きれいな盛り付け・温製2種・デザート2種・ボリュームあり
1件5,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
懇親会で利用
4.0(公財)日本海事科学振興財団様初めて利用しましたが、スタッフさんがテーブルクロスや飾りつけ、盛り付け等をして頂きとにかく綺麗でした。 ケータリングなので味はそこそこですが、料理も食べやすくオシャレでした。 機会があればまた利用したいです。
ケータリング【大満足のフルコースオードブル】人気のローストビーフ・お寿司・大満足のラインナップ・会場が華やかに・特別なゲストにも
1件5,450円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時
予想を超えるボリューム、味、コスパでした
5.0ゲスト様勉強会イベントのランチで利用させていただきました。 オードブルプラン グランセレクション オードブルコレクションを20名分注文させていただきました。 配達のかたの対応は丁寧で、食事は予想以上にしっかりボリュームがあり、味もおいしく、参加されていたがたも満足されていました。 また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
オードブル【品数17品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・海鮮巻き寿司2種・熟成サーロインステーキ・デザート付き
1件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
会社の懇親会での利用
5.0合同会社デロイト トーマツ様一番品数の多いスペシャルコースを利用しました。 やりとりもスムーズでしたし、盛り付けもきれいでおいしく、満足でした。 和洋折衷のメニュー構成なので、幅広い年代に楽しんでもらえるように感じました。 懇親会に参加いただいた方々にも喜んでいただけたのでこちらにお願いしてよかったと思います。 また、機会ありましたら是非よろしくお願いします。
ケータリング【品数18品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・海鮮巻き寿司3種・厳選和牛ステーキ・映えるメルトクロカンブッシュ
-件6,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【肉も魚も!】肉寿司・オマール海老・豪華・インパクトあり・華やか
3件7,700円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
セッティングの見た目がかわいかったです!
5.0株式会社KADOKAWA様はじめてケータリングをお願いしたのですが、 手際よく並べてくださって、ドリンクのサーブも気遣いがあり、 よい時間を過ごせました。 ビールのドリンクは麦とホップだけだったので、需要があれば別も追加できないか相談するのはありかなと思いました! ありがとうございました!
ケータリング【パッと豪華に!】握り寿司・フルーツサンド・幅広い年齢層に喜ばれる・3種のお肉
6件5,500円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前17時
社内の懇親会で利用しました。
4.5アバナード株式会社様プロジェクトメンバーの懇親会に利用しました。少し多めに発注したのですが、想定以上に料理のボリュームが多くて食べきれない量でした。お寿司と他の料理とのバランスも良く、参加メンバーから、どこのお店で頼んだのか久賀kれるくらい評判は良かったです。また機会があれば利用します。
オードブル【ちょっぴり豪華に】肉寿司・フルーツサンド・お酒によくあう・豪華オマール海老
2件6,270円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前17時
友人の誕生日会にて
5.0ゲスト様豪華なエビがあったり肉寿司があったり大変盛り上がって味も満足でした!! 料理は全部小分けになっているので、大人数でも食べやすかったし、取り分けもできてよかったです。
オードブル【パッと豪華に!】握り寿司・フルーツサンド・豪華
1件5,500円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
間違いなかった
4.0JIPDEC様「寿司付き!≫小分け・シェアレスプラン いぶき」+飲み放題でケータリングを依頼した。当日は懇親会の2時間前に来社いただき、雨の中にも関わらず、迅速・丁寧に搬入いただいた。会場のレイアウト図を事前に提供したが、より見栄えの良いレイアウトをご提案いただき、セッティングをお任せした。 テキパキと作業及びサーブいただだいた。食事は過去一番で美味しく、特にSIRCARS特製牛もも肉のローストビーフが絶品だった。 是非、またお願いしたい。
ケータリング【肉も魚も!】握り寿司・オマール海老・豪華・華やかパーティ
2件8,800円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前17時
ホームパーティーで利用しました
5.0ゲスト様小規模なホームパーティー(参加者5名)で利用させてもらいました。料理は小さな小皿に分けられいるのですが、その小皿を運搬されてきた大きめのお皿に3×3で並べたところ非常に見た目もよくなりました。味も申し分なく、ボリュームも最適です。また利用させてもらいたいと思いました。
オードブル
オードブル
ケータリング
ケータリング
オードブル【匠の技が目の前に】最上級の食材でおもてなし・極上江戸前寿司・全17品のコース仕立て・目の前で職人が握る・一級品の空間もお届け
-件15,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング【目の前で握る極上江戸前寿司全6貫】天然本まぐろ大トロ・天然本まぐろ中トロ・選べる上寿司3貫・目の前で職人が握る・最高級食材
-件6,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング【おもてなしプラン!】寿司10貫+オードブル6品、一本穴子、ホタテ、ローストビーフ
-件5,400円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【人気贅沢プラン!】寿司10貫+オードブル7品、中トロ、一本穴子、金目鯛、ローストビーフ
-件7,700円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【贅沢プラン!】寿司13貫・大トロ・車海老・寿司のみプラン
1件5,400円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
たまにはオフィスでの忘年会もいいかも?
4.0ゲスト様年末年始は個室を希望しても大人数だと予約ができない、時間制限が厳しい、料理が限られる、等の制限がある中で、今回はオフィス内での忘年会にしました。どうせならいいものを、ということで、シェフコレで寿司を注文しました。時間どおりに配達してもらい、また寿司そのものも多種で美味しくいただきました。また利用したいと思います。
オードブル
ケータリング【おもてなしにぴったり】お肉やお魚お料理までフルコース・美しい前菜の数々・牛肉のメイン料理
-件5,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【ラグジュアリーケータリング】・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム満点・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
-件5,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング
ケータリング【ラグジュアリーケータリング】インスタ映え・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
3件5,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
忘年会ランチ
5.0ゲスト様26名での忘年会ランチのブッフェで使用させていただきました。 全員が、豪華でおいしいと好評で、特にお寿司とフルーツがついていたのがさらに豪華さを演出できたと思い、このプランを選んで正解でした。 ブッフェだと少ないかなと思いピザも複数は別途注文しましたが、ブッフェだけでもだいぶボリュームがあり、参加者全員が「おなか一杯」と満足していました。食べやすく、ボリュームも味もそろっており、初めての注文でしたが、本当にお願いしてよかったと思っております。ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいと思います。
オードブル【最高峰のおもてなし】寿司15貫+温製料理3品、ノドグロ、タラバガニ、肉寿司、和風ローストビーフすき焼き
-件13,200円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【晴れの日にふさわしい贅沢な盛込み】天然本まぐろを使用・本まぐろ中とろ・うに・いくら・牡丹海老・黒むつ湯霜仕立て
-件5,340円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【4種のお肉料理】黒毛和牛のローストビーフ・ワイルドなソーセージ・温製でご提供するフリカッセ
-件7,700円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング


ベジタリアンの方の自宅にて、忘年会(ホームパーティー)を開催しました。その他のメンバーはベジタリアンではありませんでしたが、非常に美味しく、全員が食事に満足していました。1人年中さんの子がいましたが、その子も美味しいと言って食べていました。(かなりの偏食なのに) 盛り付けも綺麗でしたし、野菜スティックも非常に新鮮でした。 他のケータリングメニューより少しだけ値がはりますが、その価値があったと思います。