秩父市にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・抹茶のデザート付き
29件1,300円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
好評でした
4.0上智大学理工学部同窓会様
オードブル【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・お洒落なカップ仕立てのタコライス・大人気の牛カツ・小分けでラクラク
35件2,100円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
時間通りで助かりました
5.0株式会社サンワ川越工場様30人の懇親会で利用しました。時間通りに到着していただいてとても助かりました。 20代中心で人数分発注で量もちょうどよかったようです。 メイン料理が揚げ物じゃないほうがよかったという声がありましたが、それは予算の問題でもあるので 許容範囲かと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・厳選牛のステーキ
42件1,600円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
バランスの良いメニューです
4.0株式会社セイリング様会社の懇親会で利用しました。 色とりどりで、ちょこっとつまめるお惣菜のようなラインナップや見た目が決めてでした。 抹茶のデザートは好き嫌いが別れますが、女性には人気のようでした 人数が多いので、カップで小分けになっている点も良かったです。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・小分けラクラク
79件1,100円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
交流会のオードブルとして最適!
5.0株式会社ハッシン会議様会場での交流会で、立食スタイルで交流する際のオードブルとして選びました。 彩りも良く、小分けになっており取りやすかったです。 梅雨の時期でしたので加熱されている料理が多くて食中毒の心配も少なく、 コスパも良くて、安心していただきました。 時間通りに運んできていただき、 お箸やお手拭きシートもあって助かりました。 ミニハンバーガーなど見栄えも良くて可愛らしく、味も美味しいと好評で、 参加者からどこのお店のものか聞かれたほどでした。 ぜひまた利用したいです!!
オードブル【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・ミニバーガーや若鶏の唐揚げ、大人気の牛カツ・小分けでラクラク
37件1,600円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
残さず食べてくれました!
4.0Spice&Cafe FamFam様22名での宴会で使いました。いろいろなところで注文した経験がありますが、誰一人の残さずに完食! ボリュームもあり、見た目もおしゃれでよかったです。また頼みたいです。
オードブル【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・ミニバーガーや若鶏の唐揚げ・ハンバーグ・小分けでラクラク
65件1,100円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
冷めてもおいしいお料理と評判でした
4.5ミュージックギャラリーアリエッタ様いくつかの候補のお店を比較していて、お料理を並べた時の色合いも考えられていて味も良さそうなお料理を選びました。実際皆様から「美味しかった」「冷めても美味しい料理ね」と言われ、本当に良かったと思いました。子供たちは唐揚げとハンバーグが美味しいと喜んでおり、バジルのペンネが特に気に入ったというお客様もいました。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・華やかなローストビーフちらしやステーキ
9件2,100円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
会社の会食で利用させてもらいました!
4.5株式会社フジタ様小分けのプラカップに入っており、おのおの持っていきやすかったかと思います。 ファミリーレストラン等で手配できるオードブルより華やかで見た目にもとても満足でした。 100人に対して40人前で、他はかわきもの等で対応するつもりでしたが、あっという間に売り切れてしまい、驚きました。 参加者にも満足してもらったと思います。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・華やかローストビーフちらしやステーキ・ボリュームたっぷり串カツ
9件2,600円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
少数の懇親会で利用
4.0株式会社CARTA HOLDINGS様小分けブッフェ-miyabi-(2600円)9名で利用しました。 小人数でもお届けいただけて、盛り付けも品数も満足です。 揚げ物は温めなおしたら、もう少し美味しくいただけたかと思いますが、ゲストの皆さんは喜んでいらしたので、また機会ありましたら利用したいと思います。
オードブル【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・お洒落なローストビーフライス・大人気牛カツ・小分けラクラク
15件2,600円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
美味しかったです
5.0ゲスト様配達に来てくださった方が大変感じが良かったです。 お食事は綺麗に小分けされていて取り分けやすかったです。 味付けもちょうど良くボリュームもあり好評でした。 ちょっとした集まりがある時にまたぜひお願いしたいです。
オードブル
オードブル【温製】折箱・高級容器でお届け・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・パティシエの自家製スイーツ・子羊・雲丹
15件5,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
初めてのケータリングに大満足!
5.0ゲスト様母の誕生日で家族や孫が集まる事になり、急遽、料理手配を任されネットよりこちらのサービスを利用しました、時間通りに届き、内容は皆大満足、パーティーもとても良い雰囲気になりました、次回も利用しようと思います。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・雲丹のゼリー寄せ・自家製デザート
128件2,700円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
フレンチの枠にとらわれない
5.0株式会社メディア・スタッフ様フレンチの枠にとらわれない、オリジナリティ溢れる創作料理に感動しました。見た目も美しく、社内のメンバーからも大高評価でした。懇親会での話題にもなり、美味しかったです。ごちそうさまでした!勝手ながら欲を言えば、容器の上にメニューを表記していただければ、より有難いです。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・自家製デザート
55件1,620円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
懇親会で利用しました。
5.0株式会社Life Factory様会社の懇親会で利用させていただきました。 見た目も華やかで、味もどれもおいしくて期待以上でした。 ミニバーガーが大人気で一瞬でなくなりました。 1つ1つ小分けになっていたのが取りやすく、とてもよかったです。
オードブル【リーズナブルに温製中華】人気の点心盛り合わせ・温製料理・安定の定番中華
7件2,200円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前12時
暖かく楽しい食事でした
5.0丸紅ロジスティクス株式会社様小籠包などを温める仕組みがあり、ビジュアル的にも楽しかったです。いろいろな料理が入っておりバリエーションも豊かでした。ボリュームもあり、皆さんに満足いただけたので良かったです。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・自家製デザート
195件2,160円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
自宅でのお祝いに最適
4.5ゲスト様傘寿のお祝いで利用しました。 年配の方は外食だとボリュームが多すぎてしまうところ、こちらのケータリングはいろいろなものを少しずつ楽しむことができ、参加者にとても好評でした。 可能でしたら、30分単位で時間指定できると助かります。
オードブル【お手軽に温製中華】人気の点心盛り合わせ・温製料理・定番中華
7件1,650円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前12時
温かい料理が大好評でした
4.5一般財団法人日本デジタル道路地図協会様温製玄武 ゲンブ 1,650円(8品)x10人前を注文 通常、冷たいオードブルが多い中、「温かいものが食べられるってすごく良い!」と大好評でした。特にシューマイは大きくて肉感たっぷり(臭みが全くない)。 またリピートしたいと思います。 <メニュー> ヨダレドリ 特製旨辛ダレ 中華ダレのバーニャカウダ パリパリ五目春巻き 【温製】ジューシー肉焼売 【温製】ほくほくプチ肉まん 【温製】大玉肉団子 【温製】旨味たっぷり小籠包 【温製】包み蒸し中華ちまき
オードブル【老若男女に人気の定番中華が温製で】人気の点心盛り合わせ・温製料理・安定の定番中華
5件2,860円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前12時
温かく食べれる中華
4.5旭国際テクネイオン㈱様簡単に温かく食べれるお料理はないかと探していたらこちらを見つけました。 冷めたお料理のケータリングが多い中、紐を引っ張って温まる容器に入っていて、焼売やちまきを温かく食べることができます。 追加料金が発生しても良いので、温められるお料理だけを増やすことができたら助かるなと思いました。
オードブル
オードブル【温製】小分け・折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・パティシエの自家製スイーツ・牛サーロイン・雲丹のゼリー寄せ
58件3,780円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
ネットオーダーしただけの幹事が褒められるプラン
4.5ゲスト様8名ほどの少人数の会で、既に3回利用させていただいています。 見た目も華やかでお味もバランスが良く、アルコール派にもノンアルコール派にも好評です。 全て小分け容器で配膳しやすい上に、お皿とお箸、小さなスプーンも一緒に入っていますから本当に手ぶらで集まって楽しめます。 幹事としてはネットでポチっとオーダーするだけのお手軽さなのに毎回皆さんに褒められています。
オードブル【南欧風フィンガースタイル】きらびやかな空間を演出・グラス片手に・色鮮やかなメニュー・見栄えも味も美しく・写真映え・会話弾む料理
10件1,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 5日前19時
見た目も華やかで、会場の雰囲気が一気に明るくなりました
5.0株式会社ミダスキャピタル様お料理は一つひとつの見た目がとてもきれいで、テーブルに並んだ瞬間に会場の雰囲気が華やかになりました。 フィンガーフード中心だったため、立食形式でも取りやすく、参加者同士で会話しながら食べやすかった点も良かったです。 また、当日の設営や片付けもスムーズで、スタッフの方にも丁寧にご対応いただきました。 ボリュームについては、しっかり食事をしたい方が多い会の場合は、少し多めに注文するか、別途軽食を用意してもよいかもしれません。ただ、懇親会や交流会のように会話を楽しみながらつまむスタイルにはとても合っていると思います。 全体として非常に満足度が高く、また機会があればお願いしたいです。
ケータリング【南欧風ビュッフェをお届け!】バラエティ豊富・温かい料理・色鮮やかなメニュー・あらゆるシチュエーションに・しっかり食べたい方に
6件3,780円/人(54,000円〜)- 締切
- 5日前19時
忘年会にピッタリのオードブル
4.5ゲスト様会社の忘年会で利用しました。料理の見た目からよく、思わず写真を撮ってしまいました。味もおいしく、皆さんもおいしいと言ってくださいました。ただ、ついていた発熱体の使い方が分からなかったので、そのあたりの説明があると良かったなと思いました。
オードブル【フォーマルなパーティーに】大人気フィンガーフード・ブランドレセプションに・フランス料理メイン・パーティーに華を添えたいときに
6件3,850円/人(77,000円〜)- 締切
- 5日前19時
見栄えが良く会場映えしました
4.5株式会社構造計画研究所HD様100名分で注文したところ、スタッフを2名から5名に増員していただきました。結果として当日の参加者は70名程度でしたが、スタッフが多かったことできめ細かな対応をしていただくことができ、参加者からかなり好評でした。ドリンクのサーブもお願いしていたため、70人に対して5名は妥当だったのだと思います。 食事もてきぱき用意していただけて助かりました。スタッフさんの手際が良かったです。 写真の通りの見栄えなので安心できます。 一つひとつが小さめではありますが、すべて食べるとまあまあお腹いっぱいだと思います。味は正直、人を選ぶかもしれません(自分は好きでしたが、不評の声が一つだけ出ました)。 片付けもとてもスピーディーで言うことがありません。 強いていうと、スタッフさんはあくまでドリンクを渡す、飲み終わったグラスを受け取ることに徹しているため、それ以上のこと(グラスが空いているお客様へのお伺いなど)を求めるならこちらでマニュアルか何か作って渡すべきでした。 当日あれこれ個々に指示する暇がなくドタバタしていたので、その方がお互い楽だと思いました。 ありがとうございました。
ケータリング【豪華なビュッフェスタイル】温かいお料理付き・かわいい手まり寿司・しっかり食べたい方にも・華やかなシチュエーションにぴったり
5件3,850円/人(77,000円〜)- 締切
- 5日前19時
美味しい食事を丁寧にありがとうございました。
5.0シチズン・システムズ株式会社様社内の交流会にて利用させていただきました。外部で借りた会場であったため、スペースに不安がありましたが、当日にスペースなど直接相談させてもらえました。食事はピンチョスとサラダ、温かい料理が出され、量も程よくあり、満足度が高かったです。ありがとうございました。
ケータリング【キュートな定番フィンガーフード】使い捨て容器でセッティングが楽・フレンチベース・お洒落なパーティーに最適・鮮やかなメニュー
6件3,780円/人(54,000円〜)- 締切
- 5日前19時
好評でした!
5.0株式会社ビービーエフ様納会用として利用しました。 1年の締めくくりのコミュニケーションに華やかなお料理を用意できてよかったです。肉や野菜等、バランスよくデザートも含まれていてよかったです。
オードブル【豪華立食パーティーに】お洒落なフィンガーフード・使い捨て容器で片付けも楽・歓談を楽しむパーティーに・贅沢なひとときを堪能
-件1,944円/人(54,000円〜)- 締切
- 5日前19時
オードブル【スペイン気分を味わえる】ボリューミーなシーフードパエリアにアヒージョまで付いてるスペイン料理プラン全8品
8件1,500円/人(60,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
美味しかった
5.0BUSINESS-ALLIANCE株式会社様お店で開催予定が、急にオフィスでの実施になり色々さがしたところ、こちらのHPにたどり着き、予算に応じて料理を選ぶ事ができました。料理は全ておいしく、エビのアヒージョが評判が良かったです。サーモンなどもすぐなくなりました。
オードブル【惜しみないボリュームで大満足】癖になる味付けに惜しみない量感。これでもかというチキン南蛮は噂になるボリューム!
3件900円/人(60,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
パーティーにピッタリでした
5.0NTT データ様サラダや生ハムなどパーティーにぴったりのお料理でした! 揚げ物などもあり大満足の内容でした。 量もちょうどよく、味もとても美味しかったです。 コスパもいいのでまた頼みたいと思います。
オードブル【お肉から魚介まで贅沢フレンチを堪能】星付きシェフの味・記念日やお祝いに・高級食材使用・フルコース・彩り華やか
31件6,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・土
よかったです
4.0ゲスト様記念日にシェフコレを利用しました。料理は見た目も華やかで味も本格的、特別な日にふさわしい内容でした。自宅でゆっくりレストラン気分を楽しめたのが何より良かったです。準備もスムーズで、全体的に満足度の高いサービスでした。また機会があれば利用したいと思います。
オードブル【心ゆくまで楽しめる大満足ボリュームプラン】前菜からメイン料理まで選りすぐりの11品!ボリューミーなメイン料理でしっかり食べられる!
1件2,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
コスパ抜群!
4.0株式会社Izul様今回のプランは量がメインという所感です。 内容はどちらかというと若年層向けのラインナップと味付け。30代以上の方、落ち着いた会には向かず、量のプライオリティが高い会にはもってこいだと思います!味もまずまず美味しかったと思います!
オードブル【多種多様なプチフード】全15品のラインナップ・おもてなしの席に・ナチュラルで癒される装飾・肉料理も豊富・カップパスタも有
5件3,700円/人(220,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
スタッフの丁寧かつ柔軟な対応に感謝です
4.0アイティクラウド株式会社様開始時間が前後してしまった関係で、ドリンク準備を早めていただくという急なご相談にも快くそして柔軟に対応をいただきました。 スタッフの丁寧なご対応により何も問題なく懇親会を実施することができました。 参加者からは、プリンとハンバーガーがおいしかったという声が多かったです!
ケータリング
埼玉県のケータリングサービス提供エリア
- さいたま市
- さいたま市大宮区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市北区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- さいたま市西区
- 川口市
- 戸田市
- 所沢市
- 川越市
- 越谷市
- 八潮市
- 三郷市
- 桶川市
- 加須市
- 久喜市
- 草加市
- 深谷市
- 朝霞市
- 春日部市
- 志木市
- 新座市
- 坂戸市
- 羽生市
- 富士見市
- ふじみ野市
- 和光市
- 上尾市
- 入間市
- 北葛飾郡杉戸町
- 行田市
- 鴻巣市
- 東松山市
- 蕨市
- 北本市
- 熊谷市
- 幸手市
- 狭山市
- 日高市
- 本庄市
- 北葛飾郡松伏町
- 白岡市
- 秩父市
- 鶴ヶ島市
- 蓮田市
- 飯能市
- 吉川市
- 児玉郡上里町
- 入間郡越生町
- 入間郡三芳町
- 入間郡毛呂山町
- 大里郡寄居町
- 北足立郡伊奈町
- 児玉郡神川町
- 児玉郡美里町
- 比企郡小川町
- 比企郡川島町
- 比企郡ときがわ町
- 比企郡滑川町
- 比企郡鳩山町
- 比企郡吉見町
- 比企郡嵐山町
- 南埼玉郡宮代町
秩父市の主要デリバリーエリア・ランドマーク
- 西武秩父


料理のアイテム数も多く、時間も昼から対応していただけるので、内容も充実していたと思います。ただ、料理も見た目で、卵とデザートはかなり残りました。卵は別に頼んだ鮨にもあったので残ったのかもしれませんが。またカツサンドのパンが乾燥してパサパサで、おいしくなかった。デザートは食べすいわらび餅より1口(お饅頭、プチケーキなど)で食べれるものが良いと思います。