千駄木にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【温製メイン2種】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・チキン・エビカツ・タルタル・しっかりご飯
-件1,300円/人(66,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【カジュアルなパーティーに】ボリューム重視・おつまみ・軽食・ちょっとしたお集まりに
1件2,160円/人(66,000円〜)- 締切
- 7日前19時
職場の納会で利用させていただきました
4.5戸田建設株式会社横浜支店様
オードブル
ケータリング【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・中トロ・洋風オードブル・和洋折衷
-件4,620円/人(200,000円〜)- 締切
- 7日前18時
ケータリング【メイン2種と副菜3種!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・和食・サラダ・身体にやさしい・しっかりご飯・懇親会
-件1,700円/人(66,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・中華・スープ・撮影現場・懇親会・イベント
-件1,500円/人(66,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【メイン2種と副菜3種!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・満腹・しっかりご飯・懇親会・イベント
-件1,700円/人(66,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【軽食におすすめ】洋風オードブル・サンドウィッチ・軽めのお食事に
1件2,420円/人(200,000円〜)- 締切
- 7日前18時
対応もすてき
5.0ゲスト様急な発注かつ、催す場所が特殊なためレイアウト等の写真が用意できなくても、臨機応変に対応していただきました。当日は季節に合わせたテーブルクロスと食事で彩ってくれました。
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・企業ランチ・懇親会・ハンバーグ・サラダ
-件1,500円/人(66,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング
ケータリング【寿司職人の握り寿司付】豪華寿司・洋風オードブル・和洋折衷・ボリューム
1件3,186円/人(66,000円〜)- 締切
- 7日前19時
会社の打ち上げで利用しました。
4.0カガミクリスタル株式会社様事務所移転と忘年会を兼ねてを約20名で20人前オーダーしました。 届いた時はボリュームが少なく感じましたが、問題無く全員お腹いっぱいになりました。 オードブル類も取りやすく、特にローストポークがドレッシングと相性が良く一番人気 お寿司はレベルが低い様に感じました。 持ち帰り用のタッパを用意する事をお勧めします。
オードブル【大人数のイベントなどで最適】中華丼やビーフストロガノフにも変更可能・会議・懇親会・撮影現場・ホットミール
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】竜田揚げ・会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】ボリュームあり・栄養バランスあり・会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】ボリュームあり・栄養バランスあり・会議・懇親会・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】会議・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,300円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【ホットミールで盛り上がること間違いなし】栄養バランスあり・懇親会・撮影現場・温かいお料理・撮影現場・ライブ会場
-件1,670円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【大人数のイベントなどで最適】中華丼やビーフストロガノフにも変更可能・会議・懇親会・ホットミール・慰労会
-件990円/人(66,800円〜)- 締切
- 4日前12時
ケータリング【オシャレなカクテルパーティーに】カクテルパーティーやフォーマル場に・見栄えの良いフィンガーフード・お酒との相性抜群・コスパ◎
4件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
飾り付けが良かった
5.0住友商事株式会社様料理の内容・味も期待通り、会議スペースと仕切った懇親会スペースでの準備作業も静かに丁寧に実施していただき、大変助かりました。 料理テーブルのセッティングに合わせて季節ものの飾り付けをしていただき、豪華な雰囲気になり、参加者からもとても評判が良かったです。ありがとうございました。
ケータリング
ケータリング【目の前で握る寿司】寿司ネタ6種・豊富な海鮮料理・とっておきのおもてなし・木箱ケータリング
1件7,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
その場で握っていただけるお寿司が最高でした!
5.0株式会社リンク様今回は会社の忘年会ということでオフィスに来ていただきました。 その場でお寿司を握っていただけるのでエンタメ性が強く社員にも好評でした。 また、お寿司以外も小分けのおかずやサラダがあり、彩りもよかったです。 少しお値段はしますが、特別なイベントの時にまた利用したいです。
ケータリング【インパクト大本鮪刺し】マグロ・魚介料理・華やかテーブルコーディネート・マグロ部位・その場で切り出す鮪
1件3,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
マグロがとてもおいしい。
4.5日本電信電話株式会社様今回社外との懇親会で、会社のオープンスペースに来ていただく形で利用しました。 ビルに到着までに少し迷われたようですが、おおむね時間通りに来ていただき、元々準備時間を短めでお願いしていたので若干心配はありましたが、会議後の懇親会に間に合うように準備していただけました。 料理は非常に好評で、特に目玉であるマグロのお刺身については非常においしく、量も十分にあったにも関わらずあっという間になくなり、参加者からも非常に好評でした。 唯一難を言いますと、今回飲み放題でお願いしたのですが、ビールの量が人数に比して少なく、初めの乾杯ともう一杯くらいでなくなってしまったところです。 私を含めてビールをメインに飲む方はかなり多いので、お持ちいただいた量の2倍~3倍くらいはあってもよかったかなと。 とは言え、全体としては大変満足しておりますので、また機会があればお願いしたいと思います。
ケータリング【特上寿司握り】鮪と海鮮の握り・バリエーション豊富な料理・写真映えもバッチリ
-件5,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【ボリューム,コスパ共に◎】みんなで食を楽しむビュッフェコース・がっつり食事をしたい会に・ワイワイ楽しむ懇親会に・食べ応え抜群
4件2,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 1日前17時
大人数でも満足の内容、ほぼ食べきりました
4.5株式会社LANY様大人数用のケータリングを探していて注文。 品数も十分で味付けも好評だったのか、参加者の方にほぼ全てのお料理を完食いただきました! デザート付きなのも嬉しい。 我儘を言うのであれば、ガーリックライスは中々パンチのあるお味なので、オプションでガーリックの使われていないピラフなどを選べるとよりシーンに合わせて使えて嬉しいなと思いました。 とはいえ良いラインナップなのでまた注文するかもしれません。 ありがとうございました!
オードブル【社内利用や撮影現場などに人気】温かい料理・手作り・ホットミール・ランチ会・親睦会・社内研修
-件1,350円/人(70,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【人気贅沢プラン!】寿司10貫+オードブル7品、中トロ、一本穴子、金目鯛、ローストビーフ
-件7,700円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング
オードブル【一番人気!】寿司6貫+オードブル7品、デザート付き、中トロ、いくら、金目鯛
2件4,320円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前17時
役員の方にも喜んでいただけました!デリなのに本格的に醤油の瓶が付いてきたのもよかったです!
5.0ゲスト様役員の方がお見えになるランチ会にて、利用させていただきました。ネタも厚く、美味しかったです。2回目の利用ですが、今回も配送員の方も対応がよくスムーズに納品していただけました!醤油がおしゃれな瓶で納品されているところも使いやすく本格さを感じました!
オードブル【握り寿司付き】豊富なフィンガーフード・温製料理
3件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前15時
懇親会で利用しました。(人数20名)
4.0富士フイルムイメージングシステムズ株式会社様立食での懇親会パーティに使用いたしました。飲み放題付で5,000円/1人で利用しやすい単価です。ほぼ男性の集まりだったの事もあり料理の量が少ない点が物足りなかった。セッティングおよび撤収・ゴミ回収もセットになっているため手間はかかりませんが結果的に会場代も別途かかりますのでトータルで考えると若干、費用的には高めになるかと思います。*他、経費として運搬車の駐車料金がかかってきます。
ケータリング


70名ほど参加する年末の納会で利用しました。別途、寿司を注文していたため35人分の料理を注文。5か所に分けて配置したかったのですが、追加料金がかかるとのことで、3~4皿ずつにしてもらいました。味も良く、ボリュームもあったのでみんな満足し、お酒も進んでいたと思います。また利用させていただきます!