日比谷公園にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【小分け】 本格フレンチ・フランスの星付きレストランで修行したシェフが贈る・自家製・ローストビーフ・おしゃれ・レストランの味
24件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火
おしゃれでおいしいオードブル
4.5ビシェイジャパン株式会社様
オードブル【バリュープライス】サクサクフライドチキン・ミニドライカレー・たっぷり・みんな大好きメニュー・美味しさ盛りだくさん
-件860円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【ボリューム満点】自家製ローストビーフ・サクサクフライドチキン・女性に人気のハニーマスタードチキン・たっぷり
1件1,290円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
酒好きな仕事仲間たちと送別会
4.0東京電電株式会社様4月より場所移動をする人たちの送別会を行うべく少ない予算内での食事、飲み物を探しておりました。今回は飲み物の注文でなく料理でしたがコスパは最高だと思います。一人分の量のほか付属品や届けてもらうことなどのサービス面は忙しい感じにとっては最高でした。 料理は全体的に辛さがある印象でしたが、バラエティに飛んだ種類が豊富で特段不満もありませんでした。今後も利用したいと思います。
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・ローストビーフ・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製デザート・フラッグ付
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【常連になりたいサービス】サービス費込みで、飲み放題は1500円〜!インスタ映えする料理を取りそろえたボリュームプラン
9件2,500円/人(98,000円〜)- 締切
- 5日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
料理はOK、スタッフ対応もOK、納得です。
5.0株式会社職場風土づくり様有志の仲間と忘年会を開催した際に、シェフコレを通じて予約、利用させて頂きました。そもそも、既存の飲食店で開催すると…、周りの客とのやり取りを気になりプライベート感が低下する、時間が~2Hなど区切られ即時退店を促されストレスを感じるなどなど、当たり前ですが、どうしても制約があります。 ただ『仲間と時間を気にせず談笑したい』と思って会場から探すと…、飲食の提供にハードルが生じます。 いろいろ試行錯誤し、迷いましたがシェフコレを通じたケータリングに頼ることにしました。 個人の感想ですが、予約時から不祥な点はコールセンターで細かな点まで対応していただけ、当日のケータリングは想定を超える食事の美味しさやお酒を含むドリンクの提供を頂きました。また、当日会場で設営から撤収、ゴミの回収までを担当してくれたスタッフの対応も良く、全体として満足です!! あえて、反省点を考えると… 料理はケチらず、上のグレードを選択することをお勧めします。全体的に量が少ないかなぁ、、と感じました。
ケータリング【満足度大の贅沢プラン】トルティーヤと楽しむ牛ミンチフムス・自家製のピスタチオを使用したケーキ・パティシエ特製ミニエクレア
-件3,240円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
オードブル【小分け】カントリーBBQ・アメリカ南西部の郷土料理・肉自慢・おしゃれ・彩り・デザート付・バランス良し
1件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
チキンステーキが好評でした!
4.0株式会社リンク様BBQプランと書いてありますがメニュー構成はコースのお料理のような感じでした。 もう少しお肉のメニューがあってもいいかなという印象です。 ただ、なかなか食べない雰囲気のお味だったので、珍しさもあっておいしくいただきました!
オードブル【全品蓋付】小分け・本格イタリアン・自家製デザート・ブランド豚のグリル・おしゃれ・オリジナルクラフトBOX・ボリューム満点
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【リーズナブルながらもボリュームたっぷり】人気のお肉料理・手作り・ご飯も入ってお腹いっぱい・愛情たっぷり
8件1,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
好評でした
4.5ゲスト様今年初めてケータリングを利用しました。 サラダは余ってしまいましたが、そのほかは好評でした。 男性が多く参加していたので、お肉も何種類もありカレーピラフもある、こちらの店舗にお願いしてよかったです。
オードブル【軽くつまめる料理】ライトなパーティーに・片手でもぱくっとつまめる・カナッペ・メキシカンなブリトー
10件2,190円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
気軽につまめる形式なので立食にはとても良かったです
5.0株式会社エムシーアイ様社内で行う立食懇親会で利用しました。カナッペは気軽につまめて楽しめるので良いですね。どの料理もおいしく、スパイスを感じるものなどもあって一手間かかっている感じがしたのもよかったです。個人的にはバルサミコとナスのカナッペがお気に入りでした。 盛り付けにはお花も飾ってあったのも、見た目が華やかになるのでよかったです。
オードブル【肉塊現地カッティングサービス付き】ステーキ・特製煮込みハンバーグ・デザート・肉・パーティーに最適・ゴージャス
3件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
本部上期キックオフ終了後の懇親会にて
5.0NTTインテグレーション株式会社グループ経営本部総務部様本部の2026年度上期キックオフ終了後に懇親会を開催しその料理として手配させていただきました。 食事の量、特にお肉の量が想定以上に多く、その場でカットしていただいたので視覚的にも参加者の目も引いて人だかりが出来ていました。 写真のようなメニュー表も用意していただき、装飾も華やかで女性陣の評判もとてもよかったです。 また次回もお願いしたいと思っております。
ケータリング【リーズナブル】ローストビーフ・創作中華・パエリア風チャーハン
14件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
味も量も、価格も最高のバランスです!
5.0ジャパンビジネスラボ様数々の懇親会を企画する中で、いろいろなお店にご依頼していますが、中華バルLaiさんは一番良かったです。 配達もとてもスムーズでしたし、味も美味しく、バランスも量もしっかり考えられていて、大満足です。 必ずリピートします!ありがとうございました!!!
オードブル【八百屋の厳選野菜&カラフル野菜パン】オーガニック野菜・ヘルシー&食べ応え◎・女性やベジタリアンの方に・彩り良くフォトジェニック
-件3,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 5日前14時
オードブル【小分け】フォアグラ・炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・手毬炙り鮨・肉と魚のメイン・デザート付
39件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
リピート
4.0ゲスト様以前に違うものをお願いし、二回目です。 夜比較的遅い時間の配送に対応されていたので良かったです。 どれも味は良いのですが、かなり塩味がきつめでした。盛り付けは相変わらずキレイで、ついてくるプラスチックの大皿が豪華に見えます。富士山鮮魚が特に美味しかったです。
オードブル【心ゆくまで食べられるボリューム】一風変わった枝豆のペペロンチーノ風から、ボリューミーなメイン料理で満足間違いなし!
17件800円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
好評でした!
4.5株式会社SCOグループ様歓迎会で利用させていただきました。 800円という低価格でしたので、正直あまり期待していなかったのですが、 まずは、量にびっくり!男性でも満足する内容でした。 そしてお味も美味しく、みんな満足していたようで、有難うございました。
オードブル【みんなが笑顔になる王道ラインナップ】人気のおかずが勢揃い ・王道洋食・最後まで飽きないバリエーション
1件800円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前16時
参加者に好評でした!
4.5ソフィア会 三水会様講演会後の懇親会で時間は1時間未満なので量はさほどいらないのですが、@800円では質・量ともコスパがかなり満足でした。 初めての利用でしたがリピート回数は多くなるのは確実かな。
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・和風ローストビーフ・香る茶そば・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【小分け】熟成和牛・A4ランク・人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・肉メイン多し・フュージョン料理・豪華
3件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
人気でした!
4.0株式会社日本経営様はじめて注文させていただきました。 お肉がやわらかくおいしかったのでほぼ残らず懇親会も盛り上がりました。 ビーフシチューとローストビーフは大人気で取り合いになっていました。
オードブル【お酒にぴったりのおしゃれオードブル】懇親会等に賑やかなシチュエーションに!色とりどりで料理に、大人気ローストビーフも味わえる。
-件1,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【全13品のボリュームに幹事さんも安心】ボリュームたっぷり・人気のローストビーフ・〆のごはんもついてお腹も満足
33件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
華やかでした
5.0ゲスト様子どもが多い打ち上げパーティーでの利用でした。唐揚げとポテトが特に人気でした。パスタは、唐辛子が入っていたので、子供達には辛かったようで残ってしまいました。ソーセージは2種類ありその内の1つは辛くて子供は食べられなかったようです。
オードブル【特製の和風なわらび餅プリン】スイーツ男子・和風テイスト・なめらかプリン・新感覚プリン・パーティーでどうぞ
-件690円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【小分け】折箱・フレンチ・肉と魚のメイン・懐石料理・人気店・ローストビーフ・自家製ソース・新感覚・京野菜・フルコース・デザート
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【リーズナブル】全品小分け・肉も魚とお野菜も・炭焼き・創作洋食・手作り・パルミジャーノリゾット・コスパ良し
20件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
種類豊富でコスパ良し
4.5日本ヒューレット・パッカード合同会社様華やかなオードブルで参加者からも大変好評でした。 野菜も多めで、こってりしすぎていないのが良かったです。年代問わず受けがいいと思います。 特に人気だったのはしば漬けのタルタルでした。色も鮮やかかつお味も良く、個人的にも大満足です。 また利用させていただきます!
オードブル【オシャレなボックスで】かわいく色鮮やか・軽食からおつまみまで・生ハムを使った創作メニュー
5件1,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
懇親会で使用しました
5.0三菱電機株式会社様ランチタイムの懇親会で利用させていただきました。一人ひとり小分けになっていてとても美味しかったです。内容量もちょうどよく、デザートまでついてこの値段はお得だと思いました。
オードブル【ガッツリ洋食も和食もいいとこどり】ボリューム満点・和洋折衷・お肉もお魚も・家庭の味をパーティ仕立て
7件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【〆のスイーツまで揃った完結型】小分け・お肉たっぷり・お洒落バル・ローストビーフ・創作イタリアン・季節のフルーツ
-件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【八百屋の厳選野菜&カラフル野菜パン】オーガニック・レセプション&イベント・フォトジェニックな空間演出
-件3,250円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前12時
ケータリング【全品小分け】リーズナブル・ボリュームあり・コスパ良し・炭焼き肉・創作洋食・手作り・おしゃれ・取り分けしやすい
10件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
料理もおいしく良かったです
4.5サーモス株式会社様料理の量や味など特に問題なく、参加者も満足していたように思います。 お肉系のメニューがしっかりあるので、食べ応えのバランスなどは良いという風に感じました。 次も機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
オードブル【サーロインを手軽に】最高級部位サーロインを味わう・肉をとことん楽しめるオードブル・男性の多いイベントやパーティー向け
14件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
お肉ももちろん、パイナップル・パンも美味しい!
4.5ゲスト様前回安いプランで注文させていただき、とてもおいしかったので高いプランでリピートです。 お肉はもちろんおいしいですが、デザートのパイナップルやポンデケイショがとても美味しかったです。 また機会があれば利用したいです。
オードブル【華やか】おひとり様個食オードブル・お酒に合うおつまみ・カラフルなラップサンド・一晩寝かせた鶏の唐揚げ・自家製カップデリ
-件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
オードブル


お料理もおいしく、個食になっているので食べやすくて、社員からの評判も上々でした。 一つ一つのポーションが少なめではありますが、昼食や夕食時ではなかったので、ちょうどよかったです。 申込、配達、支払いもスムーズで問題ありませんでした。また利用させていただきます。 ありがとうございました。