内幸町にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【本格フィンガーフード】ボリュームもあり、デザートもついてる男性にも女性にも嬉しいフィンガーフードプラン
56件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
ちょっとしたパーティーに最適です。
4.5ゲスト様
オードブル【小分け】牛サーロインステーキ・自家製鶏ハム・「リアテーブル」ならではのメニューの数々・カップ盛り
183件2,180円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
料金以上のものでした!
5.0ゲスト様いつもは宅配ピザなどが多かったのですが、今回は少し系統を変えてみようということで頼みました。 結果として、とても満足です! まず、彩も豊かで雰囲気が華やかでしたし、種類も豊富で肉と野菜のバランスも◎ 女性社員からも好評でした! 機会があればまたお願いしたいです!
オードブル【お肉メイン2種のボリューム】フルコースをお届け・食べやすい工夫・様々なパーティーに・人気のメニューたっぷり・インスタ映え
46件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
テーブルが一気に華やぎました!
4.5株式会社RAY JAPAN様配達も時間通りで、お料理はどれも彩りが美しく、盛り付けもきれいでとても好評でした。特に肉料理 は味付けが絶妙で、みんなおかわりしたほどです。 量もちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。また次回の会合でもお願いしたいと思います。
オードブル【小分け】牛サーロインステーキ・銀鮭のソテーや鶏肉のグリエ・肉と魚を楽しめる・豪華なオードブル・人気の野菜すし
165件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
歓迎会で利用しましたが満足です!!
5.0株式会社SmartHR様会社の歓迎会で利用しました。納品時間に1時間の幅があり少し不安でしたが、17:45〜18:45の予約にしていたところ、17:45ちょうどくらいに届き安心しました。肉料理が複数あり、ボリュームがあって豪華にみえるのが良いです!
オードブル【職人が握る・鮨】人気店・老舗・懐石料理・中華・和洋折衷・精進揚げ・口コミ良し・彩り華やか・ホテルブッフェのような満足感
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【温製】豚肩ロース・森林鶏・あづみの野菜・厳選食材・ランスYANAGIDATE出身・小分け・装飾付
7件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
意見交換会
4.0アストラゼネカ(株)様お食事の見栄えもよくドリンクの種類も豊富で参加された方々に満足して頂けました。 食パンになにかのっているものが一品だった点は残念でしたがお料理は総じて美味しかったです。 担当されている方々も丁寧かつ準備も後片付けも早く良かったです。
ケータリング【人気シェフ】デザート付・全て手作り・フレンチ・ローストビーフ・厳選食材・人気メニュー・ガトーショコラ・あづみの野菜
-件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ケータリング【華やかな彩りの高級プラン】本マグロ中トロ・大生エビ・本ズワイガニ・特選大アナゴ・大人数プラン・1人前12貫ボリューム満点
1件4,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前18時
豪華でなお寿司でした
5.0弁護士ドットコム様懇親会で銀の皿のケータリングを利用しました。お寿司のネタが新鮮で、見た目も華やか。盛り合わせのバランスも良く、参加者から好評でした。配達も時間通りで対応も丁寧。大人数の会でも安心して頼める安定感のあるサービスです。次回もリピート予定です。
オードブル【ガッツリ肉料理満載】ボリューム満点ラインナップ・若鶏の唐揚げ串・エビフライ串・男性も満足
23件1,580円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
毎回ボリュームに満足しています
4.0古河電工ビジネス&ライフサポート株式会社様研修後の懇親会で利用しました。もう何度もご対応いただいておりますので、店舗様のオペレーションも臨機応変に対応していただいております。 1点残念だったのはメニュー内のから揚げ串が、別のメニューに変更になっていたことですかね・・やはりから揚げは1番人気ですので・・ 昨今色々な事情があるのかと思いますが、次回お願いする際のメニューに期待したいと思います。
オードブル【社内行事に最適な人気ネタ満足プラン】人気のマグロ・サーモン中心・王道プラン・大人数プラン・リーズナブル
-件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前18時
オードブル【料理で幸せに…】みんなを笑顔にするプラン・カップで食べやすい・取り分け不要・ボリューム満点なメニュー
72件2,990円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
忘年会で利用しました。
4.0株式会社アロバ様会社の忘年会でお願いしました。 カップに小分けされているため衛生的で取り分けやすく、蓋付きなので料理が乾かない点が良かったです。 見た目も整っていて、会の進行がスムーズでした。
オードブル【温製】小分け・職人が握る・寿司・豊洲直送・鮨・懐石料理・小分け温製で届く鰻重・黒毛和牛すきやき・おもてなし・老舗・人気店
14件5,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前12時
社内研修後の懇親会で利用
4.5デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社様前回に好評だったこともあり、引き続きラグジュアリープランを利用させていただきました。 特にお寿司は、ネタも新鮮でパサつきもなく、あっという間に完売でした。 魚料理とかも温製にできればさらに良いかなと思います。 また機会があれば利用させていただきます。
オードブル【女子会にオススメ】フィースト=ごちそう♪・食べて飲んでの女子会に・女性スタッフ考案プラン・デザート付き・バランス◎なメニュー
8件1,200円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
丁寧な対応と美味しい料理に感謝
4.5NTTドコモソリューションズ株式会社様20名程度の懇親会で利用しました。当日は準備や片付け、搬出入などこちらの細かな要望にも快く柔軟に対応していただき、大変助かりました。お料理も美味しく、参加者からも好評で、安心して会を進行できました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
ケータリング【当店1番人気!】かわいいフィンガーフード・人気メニュー集めました・おもてなしパーティーに・カラフルで映える・2種のデザート
80件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内懇親会
4.5ゲスト様リピートで依頼しました。やはりボリューム最高でした。味も雰囲気も良かったです。メンバーからの評価も非常に高くぜひ次回も依頼したいと思います。配達も指定通りに届けていただき助かりました。
オードブル【人気シェフ】全て手作り・フレンチ・あづみの野菜・小分け・森林鶏・おうちでレストランの味を楽しめる
9件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ボリュームに満足
4.0株式会社メイストン様今回はよく食べる男性陣が半分の回だったのでこちらのケータリングをお願いしました。 結果として、みんな大満足だった様です。 全て個食で片付けも簡単だったので、またお願いしたいと思います。
オードブル【小分け】鮨/老舗/職人が握る/割烹料理/和洋折衷/おしゃれ/オリジナル折箱/デザート/保冷車でお届け
2件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
少人数の納会で
4.5MiTASUN株式会社様12/26の最終出社日。社内にて少人数の納会で利用させて頂きました。 年末だったためか、他のお店は対応不可だったり高額だったりする中、コスパも良くほとんど小分けになっているので紙皿がいらないほど取りやすく食べやすかったです。 少人数だと思ったより特にお寿司の量が少なかった感じがしますが、お手軽に多くのメニューを楽しめるのは有難いです! また機会がありましたら是非お願いしようと思います。
オードブル【ガッツリ食べるメキシカン】一口サイズからボリューム満点の料理まで・バランスの良いメニュー・結婚式2次会や大使館でも活躍のプラン
5件4,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前19時
ちょっと雰囲気変えたいときにおすすめ
4.5STORES 株式会社様会社内での懇親会で利用しました。 ピザや寿司などが定番でマンネリ化してきたので何か別のジャンルがないかなと探していたときに見つけました。 なかなかないジャンルであったので、メンバーも新鮮に感じてくれて、楽しむことができました。
オードブル【人気シェフ】フィンガーフードと小分けでのご提供可・フレンチ・おしゃれ・あづみの野菜・厳選食材・人気店
-件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ケータリング【レストランスタイル】肉と魚のダブルメイン・ボリューム満点・コース料理・お一人様ずつの容器に入れてお届け
53件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
結婚記念日の家族パーティー
5.0ゲスト様家族が揃う時間が遅いのでレストランは利用出来ないので、ケータリングを利用しました。どれも美味しく、1人ずつ小分けされていましたのでコース料理のように雰囲気も良かったです。量も丁度良く満足出来ました。良い記念日になりました。 後は温められるともっと良いと思います。
オードブル【手軽に飲み放題】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に・豊富なドリンク
4件1,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
大満足でした。
5.0ゲスト様小規模のイベントで利用させて頂きました。 他社さんには大規模なイベントしかご対応いただけないところ、ご対応頂けて大変助かりました。 現地にいらっしゃったスタッフさんも大変感じが良く、小さいイベントに更に一体感が生まれました。 また、お願いしたいと思います!
ケータリング【お手軽フィンガーフード】立食向け・軽くつまめる串フード・軽食に少しボリュームが欲しい時・野菜もたくさん・エビフライ
17件980円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
コスパが良く、参加者の満足度も高かったです
4.0株式会社エスプール様味がおいしくとても好評でした。前回の参加者から予算上げたのですか?と複数人から聞かれたので、コスパはとても良いと思います。ただ、メニューごとにすぐになくなってしまうものと、逆に余ってしまうものとの差が激しかったのと、若干ボリュームが足りなかったので-1にしています。
オードブル【料理で幸せに…】みんなを笑顔にするプラン・カップで食べやすい・取り分け不要・ボリューム満点なメニュー・ケータリング
1件3,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
大変お世話になりました。
5.0株式会社ウィットワン様昨年末ごろ利用させていただき、とても良かったのでリピートです。 お料理カップで取りやすく、味のクオリティ大変すばらしいです。 参加者70名以上でしたが、お二人のスタッフで不備なく円滑な懇親会にしていただけ大変助かりました。 また次もぜひ利用させてください。
ケータリング【コスパ最高のケータリングプラン】カジュアルな集まりに・新鮮な食材を使った料理・リーズナブルに王道を味わう・この価格で温製料理付き!
-件700円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【職人が握る鮨】豊洲直送・人気店・老舗・割烹料理・ローストビーフ・まぐろ・いくら・豪華な折箱・新潟産コシヒカリ
58件3,300円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前12時
美味しかった
5.0特定非営利活動法人NPO環境持続建築様会議後の懇親会で利用しました。 40代から80代まで、欠席者がいたので、14人分を11人で食べました。 他におつまみや飲み物を用意しましたが、おつまみは要らなかったかな。 皆さん、お腹いっぱいになっていました。参加者にも好評でした。 飲食店へ移動しなくていいし、便利でした。 次回また利用したいです。
オードブル【鮨】職人が握る/老舗/割烹料理店が作る/鮨だけプラン/オリジナル折箱/コストパフォーマンス良し/保冷車でお届け
-件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン・ケータリング
-件2,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
ケータリング【完全個食】懐石料理・フレンチ要素・肉と魚・ダブルメイン・ローストビーフ・雲丹・レストランスタイル・お一人ずつ盛り付け・デザート
22件4,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
自宅でのちょっとしたパーティーに最適!
4.5ゲスト様今回、初めて利用しました。 娘の記念すべき1歳のお誕生日会として、祖母たちも招きランチ会をしました。 娘がまだ小さいので自宅の方が何かと自由がきくため、そんな自宅でも少しでも豪華にできないかなと考え懐石フレンチにしました。 味もとても美味しく見た目も豪華、みんな満足のいく内容でした。 また自宅でパーティーなどする際には頼みたいなと思っています。
オードブル【個食】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・ボリュームあり
5件3,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
美味しくいただきました
4.0ゲスト様ダンボールを開けると、一皿ずつ綺麗に盛り付けられたプレートが入っており、紙皿と聞いていましたので器の入れ替えが必要かと思っていましたが、そのままサーブでき大変助かりました。 お味も一品一品とても美味しく、ワインに合わせていただきましたが良く合いました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
オードブル【個食】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・レストラン感
2件5,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
オードブル【コスパ抜群!】とにかく安い780円・軽食でつまみやすい・カジュアルシーンに・肉野菜と一通り揃う・サイドメニューとしての注文も
10件780円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
鮮やかで良い料理でした!
4.0ゲスト様見た目も鮮やかで豊富な種類のとても良い料理プランでした!通常の1人分で考えると少ないので、人数に対して多めに頼むのが良さそうです!串で刺してあるので手軽に食べられ、便利でした。
オードブル


初めての利用でしたが、質量共に思っていた通りでした。長椅子にビュッフェ形式で並べると見栄えもよく、参加者からも好評でした。おしぼり、紙皿、個包装のお箸付きなのも助かります。次回もまた利用させていただきます。