稲城市にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【イタリアンフルコース】色々食べたい欲張りパーティーに・食べやすいサイズ感・ボリューム満点・カラフル野菜・カジキの串焼きグリル
18件4,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
ボリュームたっぷりでバーベキューを楽しみました!
5.0ゲスト様
オードブル【多種類フィンガープラン】バラエティ豊富・肉、魚、野菜にチーズのピンチョス・華やかなシチュエーションに最適・会話弾むパーティーに
10件2,100円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前17時
最高でした☆
5.0ゲスト様注文からお届けまでとてもスムーズで安心でした。もちろんお料理も華やかで美味しく、参加者みんなが大喜び。食事に必要なスプーンやおしぼり等も予備の分まで添えていただき、行き届いたサービスに大満足!是非また利用したいと思えるクオリティです。
オードブル【アツアツ豆乳チゲ鍋】ひもを引っ張ると温まる容器でお鍋気分♪・キンパやチヂミの定番韓国グルメも・おつまみは取りやすい小分けスタイルで
1件3,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
社内イベントに発注しました!
4.5ジュニパーネットワークス株式会社様社内イベント用注文させていただきました。 毎度シェフコレにて利用しています。店や料理種類が多く選びやすいのでおすすめです。 料理が小分けて、食べやすかったです。 料理も美味しくて、温める式で最適です。 再度発注したいと思います。
オードブル【当店オススメ】柔らかい国産豚のローストポーク・お酒が進むお肉メニュー・トリュフが香る贅沢ウフマヨネーズ・ローストビーフライス
5件2,300円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前18時
大好評でした!また利用したいです。
4.5株式会社テクノジャパン様新卒研修のランチ懇親会にて利用させていただきました。 大人数のケータリングを頼むのは初めてでしたが、一つひとつ小分けにされていて見栄えもよく衛生的でした。 2300円のプランでしたが、若い方が多いのでボリュームも心配していましたが問題なくみんなおなかいっぱいになってくれていました。 また来年も利用したいと思いました。
オードブル【お肉がいっぱい】人気のローストビーフ・ハワイ定番ポークチョップ・カラフルで彩り◎・コスパ抜群!・ワイワイ楽しいパーティーに
70件2,600円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
今回も大変満足!
4.0合同会社UNeate様幾度かご利用させていただいております。 カラフルなピクルスが彩りを華やかにしてくれてとても良いです! お肉も多いですか、しっかりお野菜も一緒に入ってるのも嬉しいです。
オードブル【温製あり】人気メニュー勢ぞろい・イタリアン&ハワイアン・会場も華やかに・バッファローウィング・チキンのトマト煮込み
2件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前12時
見た目豪華
5.0公益財団法人日本フィルハーモニー交響楽団様見た目も豪華、味もおいしく満足しました。 欲を言うと、主食になるようなメニューがもう1品くらいあるとよかったかなあと思いました。 (お花は値段に入っていたのでしょうか?(笑)) 最後の集合写真の際、撮影をお願いしたところ、快く受けてくださり、何枚も撮ってくださいました。 感謝いたします。
ケータリング【充実のお肉メニュー♪】肉ばらちらし寿司・国産牛ステーキ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
1件3,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
ミニマム高い
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【オフィスでの集まりに】豪華サンドイッチ・会場映え・ボリューム・お腹にたまる・個包装で衛生的・ギフトボックス
19件1,950円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前14時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【迫力満点のお肉盛り合わせ】しっかり楽しめる韓国グルメ・サムギョプサル・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー・小分け創作韓国料理
4件2,160円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
ママ友との懇親会で利用しました
4.0ゲスト様小分けになっているので大人数でシェアしやすく、見た目も華やかでした。 味もおいしく、大変講評でした。 時間通りに配達していただけたのも助かりました。 また機会があれば利用したいと思います。
オードブル【アツアツキムチチゲ鍋】ひもを引っ張ると温まる容器でお鍋気分♪・プルコギキンパやチヂミなどの定番韓国グルメ・おつまみもたくさんご用意
-件3,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【イタリア&ハワイのいいとこ取り】肉厚ポークチョップ・香ばしカジキ・肉野菜魚介バランス◎・懇親会などのパーティーに・インスタ映え
33件3,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
おなかいっぱいになりました
5.0ゲスト様系列会社の人から紹介され、初めて注文しました。 配達は予定通りに届けていただき、料理の味も量も大満足です。 デザートのチーズケーキが男性からも好評でした! 次の機会では別プラン(お肉メイン)でお願いしたいと考えています。
オードブル【カジュアルにイタリアン】イタリアンでハワイアン・リーズナブル・ランチ&ホームパーティ―に最適・食べやすいひと工夫
7件1,400円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
良かったです。
4.5ゲスト様はじめて利用させて頂きました。 急な時間変更にもご丁寧なら対応頂きましたし 料理も見栄えも味も良く、参加メンバー非常に好評でした。 また、是非利用させて頂きたいと思います。
オードブル【懇親会におすすめ】小分けで便利・定番おばんざい・二色で華やか贅沢いなり寿司・天ぷらと締めに嬉しい茶そば・デザート付き
-件3,240円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【韓国旅行気分♪】たっぷりのお肉メニューから食べ応えのあるひとりひとつのビビンバまで堪能・小分けのおつまみが嬉しい
-件3,780円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【温製あり】人気メニュー勢ぞろい・イタリアン&ハワイアン・会場も華やかに・カジキマグロ・デミグラスハンバーグ
3件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前12時
参加者からもお褒めいただきました
4.5東亞合成株式会社様会社の懇親会にて利用させていただきました。 準備をしてくださる方の対応が非常に丁寧で、準備時間を安心して待つことができました。 また、お料理の味や色どり、盛り付けの雰囲気も非常に満足いくものでした。 強いて言えば、参加者が全員成人男性なのもあったためか少し量が足りないように感じたので、 別途で料理を用意するか、多めに頼んだ方がより華やかになるかなと思います。 (2時間プランでのお料理の準備でしたが、1時間過ぎの時点で料理はほとんどはけていました) 参加者の方からも好評だったため、また機会がありましたらご依頼したいと思います。 この度はありがとうございました。
ケータリング【カジュアルパーティー】オリジナルロゴ対応可能・レモンオニオンソースのグリルチキンなどお肉メニュー・懇親会や女子会にぴったり
15件1,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前18時
美味しかったです!
5.0IE University様スペインから教授を招いたイベントに使いました!参加者、教授共に満足しておりました。 素晴らしい味に皆さん舌鼓を打たれていてとてもよかったです。また利用させていただきたいです!
オードブル【パーティシーンに最適】おもてなし・サンドイッチ専門店・新鮮野菜・ボリューム・懇親会・立食シーン・個包装
21件1,800円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前14時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ガッツリした肉料理満載】ビーフ&ポーク&チキン・目も舌もお腹も満足・しっかり食事を味わうパーティーに・トリュフ風味でゴージャス
22件4,700円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
満足度の高いケータリング
5.0ゲスト様シェフコレのAKITOを利用しましたが、結論から言うととても満足度の高いサービスでした。まず料理の見た目が華やかで、箱を開けた瞬間に会場の雰囲気が一気に良くなります。味についても、どれも丁寧に作られているのが伝わり、冷めても美味しく食べられる点が印象的でした。特にメイン料理はボリュームがあり、男性にも好評でした。 また、前菜からデザートまでバランスが良く、年齢層や好みが異なる参加者がいても安心して提供できる内容だと思います。包装や盛り付けも清潔感があり、企業イベントや懇親会などフォーマルな場面にも適していると感じました。 当日の受け取りもスムーズで、時間通りに用意できた点も助かりました。準備や後片付けの手間が少なく、主催者側の負担が軽減されるのも大きなメリットです。全体として味・見た目・使い勝手のバランスが良く、また機会があればぜひ利用したいと思えるサービスでした。
オードブル【ちょっと贅沢したい時】とろとろ牛角煮のあんかけファルシ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件2,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【全品小分け】気軽に楽しむ韓国グルメ・取り分け不要でラクラク・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュ―
-件1,620円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【おススメカフェプラン】濃厚チョコレートブラウニー・かわいいミニドーナツ・お肉メニューやおつまみも堪能・オリジナルロゴ対応
20件1,350円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前18時
大変好評でした!
5.0物性研究所様研究会の後の懇親会で利用させていただきました。配達は時間通りに行われ、箱には潰れや運搬の対策がなされていて、気遣いが嬉しかったです。年齢層の幅広い男女が参加しましたが、全員に好評でした。甘味と料理のバランスが良く、懇親会にぴったりでした。
オードブル【ゴロっとハンバーグのロコモコ】人気のガーリックシュリンプ・しっかりお食事・お酒もご飯も楽しむパーティーに・肉厚ポークチョップ
18件3,800円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
本格的な味で楽しめました。
4.0株式会社アールアンドエーエス様自宅に友人家族を招いてホームパーティを行う際に利用いたしました。時間通りに料理も届き、内容も満足度の高い料理ばかりで当日の盛り上がりに華を添えてくれました。特にポークチョップグリルのタプナードソースとカジキマグロのスパイシーグリルが美味しかったです。
オードブル【バランスの良く仕立てた創作フレンチ】・手に取りやすい・全品小分けかフィンガーフード・華やかなお料理・かわいいデザート
1件2,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月・火
おしゃれで料理のクオリティも高かったです
5.0株式会社イード様懇親会で利用しました。野菜やお肉の割合がちょうどよく、また、主食のパンのサンドイッチにリンゴが挟んであるのもオシャレでした。 どのお料理もクオリティが高く、メンバーにも好評で満足です。また注文したいと思います。
オードブル【アツアツキムチチゲ鍋】ひもを引っ張ると温まる容器でお鍋気分♪・プルコギキンパやチヂミなどの定番韓国グルメも
-件2,160円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【大人気プラン】自家製ローストポーク・レモンオニオンソースのグリルチキン・忘年会や歓迎会、懇親会におすすめ
10件1,800円/人(27,000円〜)- 締切
- 3日前18時
会社の懇親会にオススメ!
5.0シグニ株式会社様種類が多いので、とても華やかにみえて体験好評でした。 もちろん味はおいしいので、コストパフォーマンス最高です! ひとつひとつの大きさもちょうどいいので、満足感が半端ないです。
オードブル【全品小分け】気軽に楽しむ韓国グルメ・取り分け不要でラクラク・チヂミやキンパ、ヤンニョムチキンなどの定番メニュ―
5件2,160円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
良い韓国料理でした。
5.0ゲスト様見栄えもよく豪華でとても美味しかったと感想もらいました!社内での懇親会のための今回注文させていただきましたが、お肉もお魚もおかずとして入ってるので、チジミの味がよかったそうです。韓国出身の同僚も好評され、価格との兼ね合いを考えるとコスパはよいのかなと思います!
オードブル【立食パーティーに!】定番サンド・デザートサンド・主食+揚げ物で軽食にピッタリ・片手で手軽に・しっかりボリューム
42件1,290円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前17時
懇親会で利用しました。
4.5株式会社Life Factory様会社の懇親会で利用させていただきました。 種類も豊富で、サイズ感も丁度よく、手軽に食べられるのがよかったです。 参加者からもおいしかったと高評価でした。 また利用させていただきます。
オードブル【サンドイッチからデザートまで】人気の3種のサンド&揚げ物・つまめる肉料理・一口プリン・コスパ抜群・身内のパーティーに
93件1,390円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前17時
どれもおいしかったです
5.0株式会社ユニリタ様サンドイッチはパサつくことなく、しっとりおいしくいただきました! 全ておいしくて皆さん喜んでいました。 コスパと量と種類と味、どれも期待以上でした。 また次回もお願いしようと思います。 他の方にもお勧めしたいと思いました。
オードブル【牛豚鶏のコンボ】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー・マカロンやゆきもち・小分けが嬉しい
-件4,320円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【食べやすいボックスタイプで】3種のサンドイッチ・お弁当感覚で食べられる・ランチに最適
1件820円/人(27,000円〜)- 締切
- 1日前17時
手軽で美味しい
4.5損害保険ジャパン株式会社様会社の懇親会で利用。コスパがとても良く、プラン変更等にも快く応じていただき、BOXになっているので、余った時にも持ち帰りしてもらえて良かったです。また利用させていただきます。
オードブル


お肉が分厚くてジューシーで想像以上の量と質の高さでした。屋内でバーベキューを楽しんでるような雰囲気で大満足でした。また機会があれば注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。