天王洲アイルにお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【Daiba屋特製のスペアリブとぷりぷりエビマヨ】スペアリブ・エビマヨ・おつまみ・懇親会・ボリューミー・懇親会
6件1,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
美味しい料理をありがとうございました
4.5株式会社TOKYO BASE様
オードブル【ソフトドリンク飲み放題】お手軽なソフトドリンク飲み放題・準備から片付けまでお任せ・ドリンクのみで注文可
-件1,000円/人(120,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
ケータリング【小分け】フォアグラ・炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・手毬炙り鮨・肉と魚のメイン・デザート付
39件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
リピート
4.0ゲスト様以前に違うものをお願いし、二回目です。 夜比較的遅い時間の配送に対応されていたので良かったです。 どれも味は良いのですが、かなり塩味がきつめでした。盛り付けは相変わらずキレイで、ついてくるプラスチックの大皿が豪華に見えます。富士山鮮魚が特に美味しかったです。
オードブル【小分け】フレンチ・熟成牛・地鶏・自家製パン・自家製デザート・本格フレンチ・ブーランジェ・人気のスライダー・フィンガーフード
8件5,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火・祝
長時間の懇親会での活用
4.0株式会社日建設計様14人分のオードブルを発注しました。50人規模の懇親会のスタート時に見た目の良いオードブルで始めることができて、良かったです。お肉系は即完売で、今後も予算と人数に合わせて、発注する機会があると思います。
オードブル【野菜中心ペスコベジタリアン対応】野菜&豆&穀物中心・本場ブラックビーンのブリトー・スパイシーでお酒が進む・ヘルシーで体に優しい
7件2,840円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
期待以上!
5.0アンチエイジング株式会社様会社の懇親会で利用いたしました。とても美しいお料理の数々で、ぺスカトリアン用とは言われなくてはわからないくらいのおいしさとボリュームあるお料理でした!7割が女性社員で、とても評判の良い会になりましたし、もちろん男性にも楽しんでもらえました。
オードブル【小分け】本格イタリアンデリ・人気・ベーカリーのサンドイッチ・オリジナル箱・おしゃれ・ホテルやミシュラン掲載店にも卸す
-件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【全品小分け】浅草や錦糸町で人気店・コストパフォーマンス良し・味噌を利用した和洋折衷・元ホテルのシェフが作る・ちらし寿司
16件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
お洒落で美味しかったです!
4.0ゲスト様小分けされているのでとりわけの必要が無く、また取り皿(紙皿)や割り箸も人数分付けていただいたので、主催として非常に便利で助かりました。 味も美味しくて、立食にぴったりのラインナップでした。
オードブル【豪華な小分け】1人15品・最高級のHAPPY体験・肉料理と海老の競演・隙間ない豪華ラインナップ・大切な来賓対応に・ロールケーキ
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【本格的なメキシカンケータリング】MIXシーフードのセビーチェ・メキシカン・メキシカンライス・満足感・ボリューミー・スイーツ
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
ケータリング【パーティーを華やかに…至極のイタリアン】自家製魚介のラザニア・仔羊ランプの炭火ステーキ・ボリュームたっぷり・お酒と一緒に・華やか
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【シーフードたっぷり】ハワイ定番のガーリックシュリンプ・ヘルシーだけどボリューム◎・カジキマグロのグリル・ちょっとしたパーティーに
20件2,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
社内イベントで利用しました!
4.0グローウィン・パートナーズ株式会社様見た目が華やかで、彩りがきれいでした! デザートまでついているので、別でデザートを用意しなくてよかったのがありがたかったです。 味もおいしく、社内でも好評でした。 ありがとうございました。
オードブル【素材の良さが伝わる本格イタリアン】小分け・リーズナブル・農家直送の自然栽培野菜・ランプ肉のローストビーフ・彩り豊かなイタリアン
2件1,980円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時
納会で利用しました
4.5ミッシェル・ホームサービス株式会社様小分けになっていて、取り分けやすく味も高評価でした。 オプションでパスタなどお願いしたかったのですが、叶いませんでした。 他のプランだとオプション利用ができるとの事でした。
オードブル【気軽にビストロフレンチ♪】自家製ローストポーク/華やかな大皿/フレンチ/人気レストラン/シェアして楽しい
-件1,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【華やかでボリューミー・究極和食ケータリング】絶品おつまみ・ローストビーフ・車エビの天婦羅・蕎麦屋さんの生蕎麦・名物いなり3種
-件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【ワインが進むおつまみプラン】小分け・人気のケークサレ・低温調理の合鴨ロースト・おしゃれなギフト仕立て
1件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
箱からおしゃれです。
5.0サントリーパブリシティサービス株式会社様立食の懇親会で発注させていただきました。お料理が入っている箱からおしゃれなもので準備の際から皆で盛り上がりました!中身も全て小分けになっており、取り分ける手間がなく立食パーティーにぴったりでした。料理の見た目がカラフルでオシャレでしたし、味も美味しく特に女性に好評でした。またぜひ注文したいです。
オードブル【メキシカンケータリング】ボリューミー・メキシカン・おつまみにぴったり・リーズナブル・メキシカンライス・トルティーヤ・迫力満点
-件1,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
ケータリング【全品折箱・小分け】地元で人気の鮨屋・ちらし・太巻き・自家製だし巻き・デザート付・メインや主食は大きなカップで
27件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
社内懇親会
4.5ゲスト様懇親会(立食時)の利用させていただきました。 個々になっていることから食べやすく、味もおいしかったです。 一点だけ、この個々の物に丸の紙皿というのが少し使いにくさはあったかなといったところになります。
オードブル【イタリア&ハワイのいいとこ取り】肉厚ポークチョップ・香ばしカジキ・肉野菜魚介バランス◎・懇親会などのパーティーに・インスタ映え
33件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
おなかいっぱいになりました
5.0ゲスト様系列会社の人から紹介され、初めて注文しました。 配達は予定通りに届けていただき、料理の味も量も大満足です。 デザートのチーズケーキが男性からも好評でした! 次の機会では別プラン(お肉メイン)でお願いしたいと考えています。
オードブル【キョウカデリバリー松プラン】和食・お手軽・リーズナブル・鰻・からあげ・わっぱうな重・すき焼き・インスタ映え・小分け
12件2,260円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
味もよく、見た目も豪華でした!
5.0Snack様イベントのケータリングで利用しました。 丁度いい量で、みなさん満足されていました。特にトンカツと天ぷらは見た目も豪華で人気でした。 味も美味しく、ぜひまた利用したいと思います。
オードブル【可愛い一口フード】おしゃれな装飾込み・ワイン片手に談笑・絶品ローストビーフ・つまみやすさに一工夫・レストランクオリティの味
10件2,600円/人(120,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
何度か利用させていただいております
5.0株式会社fullout様過去利用時、参加者にお料理が美味しいと好評でしたので、再度利用させていただきました。 時間のない中でも丁寧に設置いただき、片付けもスムーズでした。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
ケータリング【小分け・温製】肉と魚のメイン・折箱・フレンチ・懐石料理・日比谷ミッドタウンの人気店・新感覚・京野菜・フルコース・デザート
-件4,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【おつまみが欲しい時に】ボリューミー・おつまみが欲しい時に・品数、値段どちらも満足いただけるプラン
33件990円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
コスパ最高です
4.5JGBL様社内の部署納会にて、寿司やピザなどの炭水化物以外も欲しいなぁ、と思い低予算でオードブルを探したところこちらを見つけました。 1品以外はすべて小分けになっているため、コロナ以降ちょっと神経質になっている方も安心ですし、一人当たり~1000円でも十分に華やかさがプラスされました。 これだけをメインにしてしまうと少々寂しいかもしれませんが、今回のように炭水化物が別に用意されている場合には十分かと思います。 味も美味しく、メンバーにも好評でした。
オードブル【ゲストの満足度UP☆間違いなし】小分け・お肉たっぷり・お洒落イタリアン・ローストビーフと豚肩ロースト・創作のソース・季節のサラダ
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【全品小分け】リーズナブル・ボリュームあり・コスパ良し・炭焼き肉・創作洋食・手作り
4件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
バラエティに富んでいて楽しい
4.0浦上 秀男様友人男女9人での集まりで利用しました。肉、魚、フランスパンとペーストなど、バラエティに富んだオードブルが12種類もあり、コスパはとても良いです。これに合わせて暖かい肉料理とサラダ、フランスパンを用意すれば十分満足できます。フライドポテトは揚げたてがおいしいので、他のものでもよかったかなと思います。また利用したいと思います。
オードブル【料理で幸せに…】みんなを笑顔にするプラン・カップで食べやすい・取り分け不要・ボリューム満点なメニュー
72件2,990円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
忘年会で利用しました。
4.0株式会社アロバ様会社の忘年会でお願いしました。 カップに小分けされているため衛生的で取り分けやすく、蓋付きなので料理が乾かない点が良かったです。 見た目も整っていて、会の進行がスムーズでした。
オードブル【ミシュラン2つ星レストラン出身シェフ監修】ローストビーフ・トリュフ・サーロインステーキ・彩り華やかな小分け料理
1件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
お値段以上の贅沢感。リピ確定!
5.0株式会社クラウドワークス様「お値段以上のゴージャス感」という言葉に惹かれて注文しましたが、期待を遥かに上回る満足度でした! まず、蓋を開けた瞬間に目に飛び込んでくるお肉の輝きと彩りの美しさが圧巻で、 運営メンバーもふたを開けた瞬間、思わず「おいしそう.....!!!」と声をそろえて歓声が上がったほどです✨ お肉は、濃厚な旨みと脂の甘みが絶妙で、口の中でとろける柔らかさ。 冷めても全く固くならず、最後まで贅沢な気分で味わうことができました。 副菜の一つひとつまで丁寧に作られており、味・彩り・ボリュームのすべてが完璧です。 参加者からも「今まで食べたお弁当の中で一番おいしい!」と絶賛の声が続出し、選んだ私の鼻も高々でした。 このクオリティでこの価格は、正直コスパが良すぎます。 大切な集まりや自分へのご褒美に、自信を持っておすすめできる最高の一膳です!また利用します!
オードブル【お酒によく合う台湾料理】台湾鶏排・台湾料理・台湾風醬油チャーハン・夜市・大迫力・餃子・大皿料理・台湾屋台キャベツ炒め
8件1,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
ありがとう
4.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【小分け】カントリーBBQ・ローストビーフ・アメリカ南西部の郷土料理・肉の食べ比べ・おしゃれ・彩り・デザート付・ボリューム満点
8件2,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
会社の懇親会イベント用に
5.0丸紅プラックス株式会社様会社の懇親会イベントで使用させて頂きました。ローストビーフはクオリティが高く、全体的に高級感があり、大変好評でした。またデザートも豊富で大変美味しかったです。肉が多いので、しっかり食べた感じがして満足度が高かったです。
オードブル【懇親会におすすめ】小分けで便利・定番おばんざい・二色で華やか贅沢いなり寿司・天ぷらと締めに嬉しい茶そば・デザート付き
-件3,240円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
138件950円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時
セミナー開催時に利用させていただきました
5.0ゲスト様ライトプランにオプションでお茶を追加して注文しました。お手頃なプランで量や内容等少々心配がありましたが、内容も充実しており、見栄えも良かったので大満足でした。また利用させていただきます。
オードブル


社内懇親会で利用させていただきました。どの料理もおいしく色どりも素敵でしたのでまた利用させて頂きたいです。一人当たり値段に対してのボリュームもあり大満足でした。