歌舞伎町にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【ひとつずつカップで】取りやすいカップ料理・取り分け不要ですぐに食べられる・彩り豊か
1182件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
思ったより美味しく種類豊富で好評でした!
4.0ゲスト様
オードブル【小分け】炭火焼き・ローストポーク・シェフ手仕込み・和洋創作・おしゃれ・中目黒の和イタリアン・デザート・お酒のおつまみ・プチプラン
220件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
レンタルスペースでの利用
5.0ゲスト様表題の通り、レンタルスペースを借りて同窓会開催時に利用しました。 料理が1人ずつ小分けになっていることと、盛り付けが綺麗で好評でした。 量に関しては食事メインの会でしたらすこし足りないかも知れませんが お酒、会話メインの会であれば充分量かと思います。 また機会があれば是非利用させてください 。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・自家製デザート
195件2,160円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前18時
自宅でのお祝いに最適
4.5ゲスト様傘寿のお祝いで利用しました。 年配の方は外食だとボリュームが多すぎてしまうところ、こちらのケータリングはいろいろなものを少しずつ楽しむことができ、参加者にとても好評でした。 可能でしたら、30分単位で時間指定できると助かります。
オードブル【小分け】本格バスク料理・人気シェフ・国産牛・鰻・ローストビーフ・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・オリジナル容器
26件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
冷めてもおいしかったです
4.0ゲスト様参加人数が想定よりも減ってしまったため、若干一人当たりの量が増えてしまいましたが、 ほぼ完食してもらえ、冷めている状態でもおいしい、食べやすいと参加者からも好評でした。 この度はありがとうございました。
オードブル【イタリアンフルコースをお届け】サラダ~肉~パスタ~デザート・幅広いパーティーに使える・ボリューム満点
111件1,200円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
パーティー大皿メニュー
4.5ゲスト様大皿でビュッフェ方式で好きなものを好きなだけ取ると言う形ができたのでよかったです。ボリュームもかなりあり。10名いたので10人分をオーダーしましたが、充分すぎる量があり、最後は5パックぐらい残ってしまったためお土産として持ち帰りました。 トングもたくさん付いていてありがたかったですが、紙トングはとっても使いにくかったです。リーズナブルに提供していただきありがとうございます。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・小分けラクラク
80件1,100円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前13時
大学イベントで利用しました
4.5ものづくりソフィア会様年に一度の大学OB会で利用させていただきました。日中、学内に現役学生を招待しての産学連携イベントです。OBメンバーの人数は事前に把握できていたのですが、開催当日にいったい学生が何人参加してくれるのかがわからず、分量は当てずっぽうで料理を発注しましたが、お料理は人数分の個包装で配達時のトレーもしっかりしていましたから会が終わって余った料理もそのまま学生さんに持ち帰ってもらうことができました。食事は彩りがカラフルでバリエーションもありましたから、参加者の評判は上々でした。ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします!
オードブル【小分け】有名店・タコス・ブリトー・片手で食べやすい・全世界に7000店舗・おしゃれ・シェアしやすい・デザート
32件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
大満足でした!
5.0ゲスト様1人1500円分のケータリングを注文しました!いろいろな種類を参加者に選んでもらえるし、かるくスナック感覚でも食べられるのでかなり満足度が高かったです!今後も機会があれば利用したいと思います。
オードブル【小分け】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・オリジナル容器
39件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
会社のイベントで利用
5.0ウイングアーク1st株式会社様お客様を交えた会社のイベントで利用させて頂きました。普通のケータリングよりも取りやすいし量も調整しやすいと大変好評でした。一品ごとの味も良く、イベントを楽しんで頂くことができました。
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・ローストビーフ・茶碗蒸し・全品手仕込み・和とフレンチのハーモニー・厳選食材
166件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
おもてなしにピッタリ
4.0株式会社アセットコンサルティングフォース様外部のお客様との懇親会があり、見た目も華やかなこちらを選びました。 お料理ひとつひとつが丁寧で見た目も美しいので、女性には喜ばれました。 枝豆の茶碗蒸しも箸休めにちょうど良かったです。 来客時の定番としてまた利用したいです
オードブル【全品小分け】本格中華・ロケで人気・老舗の味・手作り・コスパ良し・リーズナブル・自家製点心・特級厨士
93件1,080円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前19時
コスパ良かったです!
5.0三菱地所ITソリューションズ株式会社様会社の懇親会用にこちらの中華オードブルを注文しました。どの料理も本格的な味でとても美味しく、大好評でした!ボリューム満点でお値段もお手頃なので、コスパ最高です。また次回も利用したいです。
オードブル【深夜早朝にも配送OK】リーズナブルなおにぎり専門店・個包装で衛生的・ロケや撮影現場でも活躍・懇親会やパーティにもおすすめ
16件320円/人(9,000円〜)- 締切
- 1日前12時
サイズも見た目も味もコスパも◎なおにぎり!
4.0株式会社アーチャー新社様会社の送別会で利用しました! オードブルやスイーツ系の他に腹持ちの良いものとして、AとBをそれぞれ15人分ずつ注文しました。 個包装なので衛生面でも安心で、パサつくこともなくとてもおいしかったです。 お値段もお手頃で、見た目もよく具の種類も豊富で好評でした。サイズも大き過ぎずちょうど良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
オードブル【イタリアンのベーシックを味わう】納得のボリューム・老若男女問わずオススメ・定番を楽しむ・おつまみ&軽食をつまむパーティーに
159件800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内の懇親会ので使用
5.0ゲスト様予算が限られている時の強い味方です。 配達員さんも丁寧なので重宝しております。 食事のバランスの感じが良く、参加者はまんべんなく楽しんでくれています。 次回はもう少しアップグレードしたのを注文しようと思います
オードブル【女子会にオススメ】フィースト=ごちそう♪・食べて飲んでの女子会に・女性スタッフ考案プラン・デザート付き・バランス◎なメニュー
125件1,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
ボリュームたくさんの料理でした
4.5ゲスト様前回も利用させて頂き、参加者に好評でしたので、今回は倍の40人分の料理をお願いしました。 料理の種類、ボリュームがあり見た目のインパクトもあり参加者に好評でした。
オードブル【品数最大オールスターパック】肉野菜魚卵パスタ甘味…全部入り!・ボリューム大・欲張りな方でも満足のメニュー・食事を楽しむパーティーに
61件1,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
豪華なパーティを演出できました
4.5ゲスト様10人でのファミリーパーティで利用させていただきました。 当日は午前中皆で外出、午後から会食というスケジュールでしたので、料理をする時間が取れずケータリングを探していてこちらにたどり着きました。 14品もあり並べるととても豪華になりました。10代から80代まで揃う集まりでしたが、皆さん満足してくれたと思います。 容器の大きさが揃っていることが意外と良かったです。 普通の家庭でも並べやすく、またパーティ後に片付けた際にゴミが非常にコンパクトになったことがありがたかったです。 紙製のトング、割り箸。紙皿、おしぼりもついていて手間いらずでのパーティができました。 野菜好きな私としては野菜が少々足りなかった感じがあり、別途フルーツを用意しておいたのは正解だったと思っています。 注文できるのが10人前から、且つ15000円以上からということで、お願いできる機会はそう多くはないですが、チャンスがあればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
オードブル【ガレットも楽しめるスタンダードプラン】100%そば粉のガレット・見た目もカラフルで華やかな会に・小分けなので取り分け不要
136件1,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
慰労会で利用しました
5.0ゲスト様ボランティアで来てくれている方々に慰労会で利用させていただきました! 女性陣も多かったため、人数分+αの注文をさせていただき、大変おいしく見栄えもとてもよかったです!また利用させていただきます
オードブル【小分け】おしゃれ・オリジナル紙BOXでお届け・和風・イタリアン・創作洋食・マリアージュ・デザート付・人気店
76件1,650円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
おいしかったですー!
5.0NiX RiSE株式会社様会社の親睦会でわケータリングをよく利用させていただいておりシェフコレを何店舗か利用しましたがこちらの商品が1番おいしかったです! メンバーの評判もよくまた利用したいと思いました。
オードブル【カフェでテイクアウトした様なクラフトBoxでお届け】料理も外観も彩り抜群・スタリッシュな料理・カジュアルパーティーにおすすめ!
66件1,500円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
オフィスのテーブルが一瞬で華やかに!大満足の小分けケータリング
5.0株式会社アンドパッド様オフィスでの社内イベントで利用しました。テーブルを埋め尽くすほどの様々な種類のケータリングボックスに、みんな大興奮!小分けのカップや一口サイズの料理が多く、大勢での取り分けも非常にスムーズで、懇親会をスムーズに進行できました。アペタイザーからサンドイッチ、そしてデザートのロールケーキまで揃っていて、どれも美味しく、男女問わず好評でした。飲み物も一緒に用意でき、準備や片付けの手間が大幅に省けたのも良かったです。また利用したいです。
オードブル【豪華ラインナップいなり寿司新感覚いなり寿司・テーブルを彩る・手軽に楽しめる・ボリュームも満足・差し入れにも最適
14件490円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
味とコスパ、見栄えも最高
4.5artience㈱様今回は肉おいなりの入っているバージョンを依頼。ものすごく好評でした。次回はお肉おいなりだけの発注をしたいくらいです。 おにぎりだとお米がこぼれることあり、サンドイッチはパンかすや包んでいるゴミなどの発生あり。 おいなりは個別にもなるし、取りやすく、扱いやすいので主催として楽でした。コスパもいいし ひとり2つに他にオードブルあれば満足。
オードブル【有名店が贈る絶品天むす】天むす専門店・メディアでも多数取り上げ・人気店・おもてなし・差し入れに最適
41件500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前17時
グローバル会議でも人気
4.0パナソニック株式会社 海外事業本部 企画部様会社の社員食堂のランチボックスに加え、別途手配したミニバーガーと、こちらの天むすを追加して提供しました。天むすは個包装ではなく折詰でしたので、別途用意したバーガーラップにサービススタッフが取り箸で一つづつ取り分けて提供しました。これにより、折詰の豪華さ+ライブ感を演出出来ました。お漬物なども、会議で帰国している日本人の海外駐在者にも好評でした。追加のアイテムとして、2口サイズでちょうどよかったです。
オードブル【人気シェフ】全品小分け・全て手作り・ローストビーフ・肉と魚を楽しめる・フレンチ・自家製パテのスライダー
46件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
リーズナブルに利用することができました
4.0株式会社オービックビジネスコンサルタント様得意先向けの懇親会にて利用をいたしました。 ケータリングは品数が豊富で見た目も華やかで、来場者からも好評でした。 立食でも食べやすい工夫がされていた点が印象的でした。全体として満足度の高い内容だったと思います。
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
223件1,080円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時
そのまま並べられる!
5.0ゲスト様小分けにされているので取り分けしやすくてとっても良かった。まとめて入れてある容器も透明な蓋で中身が見やすく素敵なものでした! ほかの料理やフルーツと合わせて豪華なパーティになりました!
オードブル【小分け】本格バスク料理/人気シェフ/国産牛/鰻/ローストビーフ/おしゃれ/有名店で活躍したシェフらが贈る/デザート/フルコース
10件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
華やかで女子会利用に最適◎
4.0ゲスト様ホームパーティ用に利用 大人数対応のお店が多い中、4名〜の少人数から手配ができ個人利用にもぴったりでした。 種類も豊富で特にピンチョスは見た目も華やかなため家飲みの食卓に彩りを添えてくれました。 女性4名にはボリューム感もちょうどよかったです。
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・若鶏のスパイス山椒焼き・茶碗蒸し・全品手仕込み・和とフレンチのハーモニー
86件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
美味しいケータリング!
4.0ゲスト様会社の懇親会で利用させていただきました。 数ヶ月に一回、ケータリングを発注していますが、今回の懐石フレンチ壱さんのお料理がかなり好評だったと思います。 初めての発注でしたがまた頼みたいと思います。 どの料理もおいしく、味付けも濃すぎず薄すぎずちょうどよく、幅広い年代に好まれる内容だと感じました。 見た目も美しくてテンションが上がるケータリングでした。
オードブル【ガレットも付いたボックスプラン】おつまみにぴったり・100%そば粉のガレット・野菜もふんだんに
213件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
女性社員の参加率が上がりました!
5.0ゲスト様送別会に参加しない女子が多かったのですが、今回は女子の参加率が上がりました。箱の中も小分けになっているので、人数が増えた場合も箱から出して対応できるのでとても良かったです。
オードブル【小分け】黒毛和牛・雲丹・フレンチキャビア・トリュフ・手毬炙り鮨・厳選食材・和とフレンチの融合・小分け・折箱・寿司・炙り
120件3,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
上司の送別会で利用しました。
5.0ゲスト様シェフコレの利用は3回目、こちらのお店ははじめての利用でした。 上司のお宅にお邪魔しての送別会でしたので、準備が簡単なケータリングにしました。 珍しい和フレンチで味は申し分なく、小分けになっているのも喜ばれました。 また利用させていただきます!
オードブル【華やかでボリューム満点料理!】ご飯もの2種・カジュアルでおしゃれ・食べやすいカップ料理
381件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
テンションが上がる社内開催ランチ
5.0マイクロストラテジー・ジャパン株式会社様新入社員のWelcome Lunchで利用しました。 普段はお弁当が多いのですが、社員同士の交流が目的なこともあり、ブッフェスタイルに。 男性が9割の職場ですが、見た目の華やかさと、ボリュームもしっかりあったので、満足のランチとなりました。 また、いろんな種類があるので、どれが美味しかった、今度あれを食べようなどと、会話が弾んだのも良かったです。 主催者側としては、時間通りにお届けいただき、小分けでトングなども必要なく、片付けも簡単だったので大助かりです。 また、こういった会を開催するときには、お願いしたいと考えています。 (美味しくて写真を撮りそびれてしまいました。。)
オードブル【ビーフ・ポーク・チキンの肉オードブル】人気のローストビーフに牛シュラスコ2種・人気部位ランプと柔らかイチボ・自慢の肉料理
8件1,250円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
会社の周年パーティで
5.0awakes株式会社様会社の周年パーティで利用させていただきました。 ローストビーフをはじめ、どの料理も見た目が華やかで、会場に並べた瞬間に歓声が上がりました。味も非常に美味しく、社員から「また食べたい!」という声が多く出るほど大好評でした。ボリューム感もあり、参加者全員が満足できる内容だったと思います。特別なイベントにぴったりのお店でした!
オードブル【小分け】有名店・タコス・ブリトー・片手で食べやすい・全世界に7000店舗・おしゃれ・シェアしやすい・デザート・ボリュームあり
18件2,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
「タコスがあるの珍しい!」と好評でした
4.5東急ビルメンテナンス株式会社様100名規模の会社懇親会で利用しました。普段の懇親会で利用することがなかったので、タコスって「珍しくていいね」と参加者から好評でした。見た目も華やかで、会話のきっかけにもなっていました。パーティーメニューとしておすすめです。
オードブル【リフレッシュメントにも最適】嬉しいスイーツサンド・デザートにも最適・ゴロッと大きな果肉・映える断面
32件830円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
とても美味しかったです、
4.5ゲスト様写真と口コミを見てこちらに決めました。 人数分より少し多めで買う方法しか届けていただく上限に達しなかったので少し多めの注文でしたがあっという間に売り切れました。食べやすいサイズでクリームの甘さもちょうどよく、とても美味しかったです! ただ、初対面の方などもいた中だったためアレルギーなどわからず、フルーツの種類が多いのはよかったのですが、見えずらい部分に他の種類のフルーツがあり組み合わせが少し分かりづらかったため−0.5にさせていただきました。ただ美味しかったので、また機会ありましたら利用させていただきたいです。
オードブル【小分け】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリアン・デザート付
179件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
見た目も良く、味も美味しかった
5.0イー・アンド・エム株式会社様社内の懇親会で利用させて頂きました。 男性が多かったため足りないかと思いましたが、丁度いい感じで皆さん満足した様子でした。 どの料理も非常に美味しかったと評判でした。 ただ、カップに入ったものは食べにくかったのか、スープと杏仁豆腐だけは少々余ってしまいました。 食べた人に聞いたら味は美味しかったとのことだったため、立食スタイルで会話しながらだと食べにくいと思ったのか手が伸びなかったのかもしれません。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
オードブル


思ったより美味しく種類豊富で好評でした!オードブルで自由に取る方式か、小分けでこちらを分ける方式か迷い小分けで分かれているものを発注させていただきました。小規模な部屋でやったため配膳も、後片付けも簡単でよかったです。1人10種類でしたが軽食程度かと思いきや、思ったよりも美味しい味付けでお腹いっぱいになる人も出てきたほどでした。赤い紙ナプキンも付いていて、雰囲気も出てよかったです。