神楽坂にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【ひとつずつカップで】取りやすいカップ料理・取り分け不要ですぐに食べられる・彩り豊か
1186件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前14時
見た目が華やか
5.0ゲスト様
オードブル【イタリアンフルコースをお届け】サラダ~肉~パスタ~デザート・幅広いパーティーに使える・ボリューム満点
114件1,200円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
送別イベントでの食事で利用
4.0ゲスト様退職者へのイベントで利用させていただきました お酒をほかで頼んでおり食事のみの利用でした 70名予定でしたが80名程度になってしまい足りるか不安でしたが、お酒やお菓子があれば十分に足りるほどボリューム感がありました。 値段もお手頃でまた利用させていただきたいです
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・自家製デザート
197件2,160円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前18時
華やかオードブルで大満足
5.0東京大学様研究室の大人女子会で利用させていただきました。 まず見た目が華やかでみんなのテンションが上がりました。写真を存分に撮ってから女子会スタート。 一つ一つ小分けになっていて取りやすく、冷めていても美味しいものばかりでした。四角いお皿も珍しく可愛かったです。 お品書きがついているところも良かったです。 量もコスパもよく大満足です。また機会があればお願いしたいです。
オードブル【小分け】本格バスク料理・人気シェフ・国産牛・鰻・ローストビーフ・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・オリジナル容器
29件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
見た目もキレイで、価格以上
4.5ゲスト様正直、デリバリーは写真と違うこともあり、届くまで不安なのですが、今回は大変満足でした。 見た目もキレイで、味も全体的に好評でした。 特にオーバーライスが人気でした。 あえて気になった点をあげるなら、ボックス内も詰め合わせがバラバラだったため、各テーブルに配る際に少し困りました。 しかしそれは利用シーンによると思うので、総合的に大満足です。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・小分けラクラク
80件1,100円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前13時
大学イベントで利用しました
4.5ものづくりソフィア会様年に一度の大学OB会で利用させていただきました。日中、学内に現役学生を招待しての産学連携イベントです。OBメンバーの人数は事前に把握できていたのですが、開催当日にいったい学生が何人参加してくれるのかがわからず、分量は当てずっぽうで料理を発注しましたが、お料理は人数分の個包装で配達時のトレーもしっかりしていましたから会が終わって余った料理もそのまま学生さんに持ち帰ってもらうことができました。食事は彩りがカラフルでバリエーションもありましたから、参加者の評判は上々でした。ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします!
オードブル【小分け】炭火焼き・ローストポーク・シェフ手仕込み・和洋創作・おしゃれ・中目黒の和イタリアン・デザート・お酒のおつまみ・プチプラン
220件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
レンタルスペースでの利用
5.0ゲスト様表題の通り、レンタルスペースを借りて同窓会開催時に利用しました。 料理が1人ずつ小分けになっていることと、盛り付けが綺麗で好評でした。 量に関しては食事メインの会でしたらすこし足りないかも知れませんが お酒、会話メインの会であれば充分量かと思います。 また機会があれば是非利用させてください 。
オードブル【小分け】有名店・タコス・ブリトー・片手で食べやすい・全世界に7000店舗・おしゃれ・シェアしやすい・デザート
33件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
珍しさに喜んでもらえる!
4.0株式会社構造計画研究所様カジュアルな社内懇親会で利用しました。タコベルは知っているけど食べたことはないという方も多く、珍しさに喜んでもらえました。 タコスがワンハンドで食べられる点はいいのですが、ソースをかける必要があり、少し手間取りました。 ナチョスは懇親会で話をしながらでも食べやすかったです。シナモンツイストは好き嫌いが分かれたようで残ってしましました。
オードブル【華やかな盛り合わせ】豊洲市場から厳選したこだわりまぐろ・穴子・えび入り・安心の定番ネタ・素材にこだわる・手軽に出前寿司
47件1,500円/人(1,500円〜)- 締切
- 1日前17時
そこらの宅配寿司より立派
4.0東京海上日動ファシリティーズ株式会社様今回社内の進発式ということで初めて利用させていただきましたが、そこらの有名な宅配寿司より一貫あたりの大きさや見栄え、味共に立派でおいしかったです。また利用させていただきます。
オードブル【有名店が贈る絶品天むす】天むす専門店・メディアでも多数取り上げ・人気店・おもてなし・差し入れに最適
42件500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前17時
懇親会で利用しました。
5.0ゲスト様とても美味しくいただきました。 時間に余裕をもって配達してくれました。 丁寧にお箸やおしぼりが入っていて 懇親会にぴったりです。 また機会があれば注文します。 ありがとうございました。
オードブル【小分け】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・オリジナル容器
41件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
バラエティ
4.0大成株式会社様ちょくちょくシェフコレは利用させてもらっていますが、 今回は初めてのお店、UN-BE Basqueをチョイス。 サイトで見た通り、バラエティに富んでいるし、 お値段もお手頃価格だったり…と頼んでみたら…! 写真で見るより、実際に対面した時のバラエティ感、 そして、味も間違いなく、このお値段でこれは今度も選択肢になる! 参加してたメンバーから、他の集まりの時にも頼みたいので 教えて欲しい!と嬉しい声も。 全くもって大満足でした!
オードブル【品数最大オールスターパック】肉野菜魚卵パスタ甘味…全部入り!・ボリューム大・欲張りな方でも満足のメニュー・食事を楽しむパーティーに
61件1,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
豪華なパーティを演出できました
4.5ゲスト様10人でのファミリーパーティで利用させていただきました。 当日は午前中皆で外出、午後から会食というスケジュールでしたので、料理をする時間が取れずケータリングを探していてこちらにたどり着きました。 14品もあり並べるととても豪華になりました。10代から80代まで揃う集まりでしたが、皆さん満足してくれたと思います。 容器の大きさが揃っていることが意外と良かったです。 普通の家庭でも並べやすく、またパーティ後に片付けた際にゴミが非常にコンパクトになったことがありがたかったです。 紙製のトング、割り箸。紙皿、おしぼりもついていて手間いらずでのパーティができました。 野菜好きな私としては野菜が少々足りなかった感じがあり、別途フルーツを用意しておいたのは正解だったと思っています。 注文できるのが10人前から、且つ15000円以上からということで、お願いできる機会はそう多くはないですが、チャンスがあればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・若鶏のスパイス山椒焼き・茶碗蒸し・全品手仕込み・和とフレンチのハーモニー
88件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
女子に人気
4.0(公社)緑の安全推進協会様茶碗蒸しからはじまり、いろんなバリエーションを盛り込んだ、見た目にも満足の内容でした。特に女子に人気があり、もりわける必要もなく、個々の器で分敗できる点がうれしいです。その後、もう一度注文しましたが、プラスチックの容器がそのまま捨てられるのも、便利さの一方で環境的にやるせない思いも残りました。
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
227件1,080円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時
見た目華やか
5.0ゲスト様会社のカジュアルパーティで利用させていただきました。前日の注文でも対応いただき、とても助かりました。料理の箱を開けた時、華やかな見た目にみんなテンションが上がり、喜んでいただけました。
オードブル【カフェでテイクアウトした様なクラフトBoxでお届け】料理も外観も彩り抜群・スタリッシュな料理・カジュアルパーティーにおすすめ!
66件1,500円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
オフィスのテーブルが一瞬で華やかに!大満足の小分けケータリング
5.0株式会社アンドパッド様オフィスでの社内イベントで利用しました。テーブルを埋め尽くすほどの様々な種類のケータリングボックスに、みんな大興奮!小分けのカップや一口サイズの料理が多く、大勢での取り分けも非常にスムーズで、懇親会をスムーズに進行できました。アペタイザーからサンドイッチ、そしてデザートのロールケーキまで揃っていて、どれも美味しく、男女問わず好評でした。飲み物も一緒に用意でき、準備や片付けの手間が大幅に省けたのも良かったです。また利用したいです。
オードブル【小分け】本格バスク料理/人気シェフ/国産牛/鰻/ローストビーフ/おしゃれ/有名店で活躍したシェフらが贈る/デザート/フルコース
12件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
大変美味しくいただきました
4.5(株)建設技術研究所様普段なかなか味わえないような工夫を凝らした料理が多く、どれも大変美味しく印象に残りました。参加者からも好評で、「センスが良い」と褒められるお店でした。コスパも問題ありません。
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・ローストビーフ・茶碗蒸し・全品手仕込み・和とフレンチのハーモニー・厳選食材
169件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
楽ができるケータリング
4.0学校法人佐野学園 神田外語大学様来客時の立食形式昼食会で注文しました。 彩がよく、見た目がとても華やかで、よい雰囲気を提供できました。もちろん味もおいしく、海外のお客様もとても喜んでいらっしゃいました。 スプーン等の備品も多めにつけてくださり、また使い捨て容器のため後始末がとても楽できました。直前での注文もでき、請求書払いも可能なため経理処理も便利でした。また活用したいと思います。
オードブル【人気シェフ】全品小分け・全て手作り・ローストビーフ・肉と魚を楽しめる・フレンチ・自家製パテのスライダー
46件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
リーズナブルに利用することができました
4.0株式会社オービックビジネスコンサルタント様得意先向けの懇親会にて利用をいたしました。 ケータリングは品数が豊富で見た目も華やかで、来場者からも好評でした。 立食でも食べやすい工夫がされていた点が印象的でした。全体として満足度の高い内容だったと思います。
オードブル【女子会にオススメ】フィースト=ごちそう♪・食べて飲んでの女子会に・女性スタッフ考案プラン・デザート付き・バランス◎なメニュー
127件1,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
ちょうどよかったです!
5.0株式会社ディップ様数十人でのイベントで利用させていただきました。量もボリュームもちょうどよく、立食形式でも食べやすかったです。見た目もおしゃれでお安目のものはあまりないので、次回も利用しようと思います。
オードブル【小分け】黒毛和牛・雲丹・フレンチキャビア・トリュフ・手毬炙り鮨・厳選食材・和とフレンチの融合・小分け・折箱・寿司・炙り
122件3,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
会社の懇親会
4.5フューチャー株式会社様会社の懇親会で、使わせていただきました。実は以前も注文したことがあり、美味しかったのでリピートしました。やはり、お肉系はすぐになくなっていて、来場者からも美味しかったとコメントいただきました。
オードブル【全品小分け】本格中華・ロケで人気・老舗の味・手作り・コスパ良し・リーズナブル・自家製点心・特級厨士
94件1,080円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前19時
品数が多く
4.0ゲスト様中華のオードブルを注文しました。品数が多く、どれも食べやすい味付けで、家族みんなで美味しくいただきました。見た目も華やかで食卓が豪華になり、集まりの席にぴったりでした。また機会があれば利用したいです。
オードブル【小分け】ローストビーフ・自家製パン・自家製デザート・本格フレンチ・パティシエ・サンドイッチ・フィンガーフード・フレンチ
9件2,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火・祝
パーティ
5.0ゲスト様一口サイズでとても食べやすかった! 味も皆様に好評でお酒によく合うメニューでした。 デザートのティラミスもかわいくて美味しかったです。 透明な蓋がついてたので、パーティがはじまるまで蓋できたのも良かったです。
オードブル【小分け】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリア・デザート付
33件2,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
ランチ会が華やかに!
4.0全日本空輸株式会社様チーム内のランチ会で利用しました。とにかく見た目が華やかでオシャレなので、並べただけでみんなのテンションが上がっていました。お料理は全品小分けになっているため、感染症対策や衛生面でも安心して各自が手に取りやすかったです。特に季節野菜のヴルーテ(スープ)は美味しいと好評でした! 小分けテーブルでの座食で取り分けに少し手間取ったので、個食のセットがプランとして選択できるとさらに良いと思いました。またよろしくお願いします!
オードブル【小分け】おしゃれ・オリジナル紙BOXでお届け・和風・イタリアン・創作洋食・マリアージュ・デザート付・人気店
77件1,650円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
野菜が少な目なのが良かったです
5.0CLipLine株式会社様お客様との懇親会で利用しました。 男性のお客様が多かったので、野菜の割合が少なめのお料理を探していた中でこちらのお料理を選択しました。 ボリュームもちょうどよく、食べながら会話するにもよかったです。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・雲丹のゼリー寄せ・自家製デザート
131件2,700円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前18時
見た目鮮やかでパーティーが華やぎます
5.0ゲスト様種類が多く、どれも美しいので、参加者からも好評でした。一つ一つの量は少なめですが、種類が多く、女子会にはちょうど良かったです。もし男性がいらっしゃるのでしたら、もう一つ上のコースがいいかもしれません。お味は普通に美味しかったです。白い紙皿とカトラリー(割り箸)がお料理とアンバランスなので、別に用意した方が映えます。また機会があれば利用したいと思います。
オードブル【ほぐれる身から広がる繊細な蟹の旨味】ずわい蟹・帆立・大とろ・豊洲から厳選・大人数プラン・手軽に出前寿司
4件3,000円/人(1,500円〜)- 締切
- 1日前17時
おすすめできる
5.0Verkada Japan K.K.様とてもおいしかったです! 社内懇親会で利用させていただきました。 正直、ケータリングのお寿司にはあまり期待していませんでしたが、ネタがどれも新鮮で食べ応えがあり、満足しました。 参加者の評判も上々でした。 またお寿司を頼む際にはお願いしたいです。
オードブル【とろける脂と旨みが口いっぱいに広がる中とろ】まぐろ・上穴子・いくら・豊洲から厳選・大人数プラン・手軽に出前寿司
24件2,000円/人(1,500円〜)- 締切
- 1日前17時
喜んでもらえました
4.0株式会社DTS様お寿司があると豪華に見えて参加者の方に喜んでいただきました。 お寿司の他にもお料理を注文していたので、お寿司の人数≒参加者人数ではありませんでしたので、 お醤油皿が足りないのがちょっと残念でした。 用意していた紙皿でお醤油をわけながら対応できましたが、 できればお醤油とお醤油皿を少し多めに希望させていただくことができると助かります。 機会がありましたらまた利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
オードブル【カジュアルライトなパーティー】お手軽なパーティーや飲み会に最適なプランです。野菜を多く使用した一品料理から揚げ物、デザートまで!
47件1,000円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
懇親会での利用に高コスパ
4.0一般財団法人先端建設技術センター様10名ほどの懇親会ににて利用させていただきました。前日の注文でも対応可能で、ありがたかったです。 料理については見た目はきれいに盛り付けられており、味も良かったのでコスパは高いと思います。 また利用させていただきます。
オードブル【料理の充実とボリューム×肉&野菜のバランス】カフェ風BOX・肉も野菜もふんだんに・ボリューム満点プラン
4件2,500円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
おしゃれで美味しく大満足♪
5.0ゲスト様見た目もおしゃれで、お肉も多く、味も美味しくて満足できました。カップ入りで少しずつ色々楽しめて食べやすいのも良かったです。 デザート付きでお得感もありましたが、フルーツは季節的なこともあると思いますがもう少し生のものがあると嬉しかったかな。 個人的にはロールケーキが美味しかった~☺余った分も持ち帰りやすく助かりました。 また機会があればぜひ利用したいと思います。
オードブル【二ナーズのこだわりが凝縮されたおすすめプラン】ボリューム満点・見た目も華やか・リーズブルにお届け
18件2,000円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
バラエティー豊かな食事に満足
5.0株式会社三菱総合研究所様他のプランと比較し、デザートが多めで美味しそうだったので注文させていただきました。 実際に、女性社員を中心に受けは良く、味もおいしく満足しております。お肉も多いので満足感もあります。
オードブル【食べやすいボックスタイプで】3種のサンドイッチ・お弁当感覚で食べられる・ランチに最適
1件820円/人(6,000円〜)- 締切
- 1日前17時
手軽で美味しい
4.5損害保険ジャパン株式会社様会社の懇親会で利用。コスパがとても良く、プラン変更等にも快く応じていただき、BOXになっているので、余った時にも持ち帰りしてもらえて良かったです。また利用させていただきます。
オードブル


会社のカジュアルパーティで利用させていただきました。お料理の見た目がとても華やかで、箱を開けた瞬間みんなとてもテンションが上がっていました。配送の方も丁寧に取引をさせていただき、総合的にとてもいい体験でしたので今後も機会があれば利用したいと考えています。