戸田市にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【Daiba屋特製サーロインステーキとスペアリブの豪華なプラン】サーロインステーキ・スペアリブ・大事な集まりに・ボリューミー・懇親会
4件2,300円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
22名での忘年会で利用させていただきました。
4.0株式会社 pixyda様
オードブル【一度味わうべき、贅が輝く至高プラン】職人技が光るラインナップ・トロサーモンの炙り手毬寿司・レベルが高すぎるふわとろ鰻・厳選素材
-件3,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【こだわりと厳選食材のリッチプラン】圧倒的旨さと彩り・こだわり厳選素材・ちょうど良い量感とバランス・パーティーシーンに特化した肴
1件2,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前19時
誕生日パーティ
4.0ゲスト様シェフコレは4回目です 毎回おもいますが数で収まりきれない物がバラバラに入っています 毎回入れ直すのでなんとか考えていただきたいなと思います 今回は初めて和食?寿司や?系のケータリングにしましたが美味しかったです
オードブル
オードブル【全部詰め合わせ】フードスタイリストプロデュースのオードブル・お酒に合うおつまみ・カラフルラップサンド・自家製デリと絶品スイーツ
2件3,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
懇親会で利用しました
5.0ゲスト様老若男女問わず、参加者みんなに大好評でした。特に3種のラップサンドが大人気で、あっという間になくなりました。 唐揚げやサラダ、ローストビーフなどでバランスもよく、瓶に入ったゼリーやプリンはオシャレだと喜ばれました! シフォンケーキやショートブレッドは配達のオードブルでは珍しかったのか、皆さん興味津々で食べてくれました。 ナッツもブドウが入っていたりと、とにかく茶色すぎないメニューが大変好評でした。 おかず系も甘いものも大満足で、また必ず利用したいです。
オードブル高級食材・キャビア・おしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・華やか
35件2,700円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前17時
コスパ最高でした!とてもおすすめです!
4.5Edv Future株式会社様会社主催の懇親会で利用させてもらいました。 1つ1つが個包装されており、非常に食べやすいサイズで、味も大変満足でした! 見た目も華やかで、メニューも豊富でしたので立食パーティーから着席系のパーティーにも適していると思います。 値段もお手頃でコスパ高いと思います!
オードブル【人気シェフ】全て手作り・フレンチ・デザート・ローストビーフ・小分け・おうちでレストランの味を楽しめる
43件4,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前14時
美味しかったです。
4.0ゲスト様親戚が遊びに来たので夕飯に頼みました。小さい子供がいるので外食ができないし、でもデリバリーのピザやお弁当などは寂しいので、こちらを頼みました。 小分けにされてるお料理で盛り付けが綺麗で見栄えがしました。男性にも満足できるほどのボリュームでした。お肉はカットに厚みがあり少し硬く感じたので切って食べたかったです。(ナイフはついてこない) 少人数で頼めるところがなかなかないのでとても良かったです。また機会があれば頼みたいです。
オードブル【人気シェフ】全品小分け・黒毛和牛の赤ワイン煮込み・デザート付・全て手作り・自慢のパテのスライダー・厳選食材
20件4,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前14時
お花見会
4.5ゲスト様小分けで食べやすくとても美味しい料理でした。 肉料理も魚料理もとても美味しいです。 豆の煮付けも食感が良く味もしっかりついていたのでものすごく食べやすく美味しかったです。
オードブル【完全個食】懐石料理・フレンチ要素・肉と魚・ダブルメイン・ローストビーフ・雲丹・レストランスタイル・お一人ずつ盛り付け・デザート
22件4,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前14時
自宅でのちょっとしたパーティーに最適!
4.5ゲスト様今回、初めて利用しました。 娘の記念すべき1歳のお誕生日会として、祖母たちも招きランチ会をしました。 娘がまだ小さいので自宅の方が何かと自由がきくため、そんな自宅でも少しでも豪華にできないかなと考え懐石フレンチにしました。 味もとても美味しく見た目も豪華、みんな満足のいく内容でした。 また自宅でパーティーなどする際には頼みたいなと思っています。
オードブル【人気シェフ】本格フレンチ・豚肩ロースと白いんげんのトマト煮・森林鶏・あづみの野菜・小分け・厳選食材
5件2,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前14時
良かったです
5.0コンサルタンツ様とある会合で、ワインに合う軽食を用意すべく色々探して、選びました。 小皿に入っているものが取りやすいけれど、それだけだと淋しい感じがするので大皿料理もついているこのコースにしました。 どれも美味しかったですし、評判も良かったです。
オードブル【主菜までしっかり・人気メニュー充実】自家製ローストポークとトルティージャ・スペイン風サンドイッチ・おしゃれなギフト仕立て
-件2,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【全品折箱・小分け】地元で人気の鮨屋・ちらし・太巻き・自家製だし巻き・デザート付・メインや主食は大きなカップで
27件2,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
社内懇親会
4.5ゲスト様懇親会(立食時)の利用させていただきました。 個々になっていることから食べやすく、味もおいしかったです。 一点だけ、この個々の物に丸の紙皿というのが少し使いにくさはあったかなといったところになります。
オードブル【デザートのみプラン】みんな大好きフルーツサンド・お店でも大人気のショートブレッドやチーズテリーヌが楽しめる・オフィスでスイーツ
2件1,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
結婚式の二次会のパーティーに
5.0ゲスト様結婚式の二次会用にということで、お腹にたまるものより、スイーツ中心で探していました。 日曜日にスイーツをしているお店は都内ではここしかなくて、ここにしました。 量はもう少しあると満足ですが、味は満足いけました。 また機会があれば利用させていただきます。
オードブル【全品蓋付】小分け・本格イタリアン・自家製デザート・ブランド豚のグリル・おしゃれ・オリジナルクラフトBOX
7件1,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
歓迎会で使用
4.0独立行政法人中小企業基盤整備機構人事課様歓迎会で利用するために注文させていただきました。 お食事だけでなく、甘いものもありバランスよく食事を楽しむことが出来ました。 全てのお料理が小分けかつ蓋つきで大変助かりました。
オードブル【ライトなパーティーのフィンガーメニュー】フィンガープラン・懇親会・会社の集まりに・洋食・デザート・かわいい・おしゃれ
24件1,620円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
お箸などを使わないのでgood!
4.0ゲスト様前回、カップにキレイに盛られているオードブルを利用したのですが、なかなか食べてもらえず余ってしまったため、今回はピンチョス系で走等を使わずに簡単につまめるフィンガープランを利用させていただきました。予想通り、参加者も話しながら気軽に食べれるようで、好評でした。 次回も利用させていただきたいと思います。
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・ローストビーフ・茶碗蒸し・全品手仕込み・和とフレンチのハーモニー・厳選食材
169件2,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前14時
楽ができるケータリング
4.0学校法人佐野学園 神田外語大学様来客時の立食形式昼食会で注文しました。 彩がよく、見た目がとても華やかで、よい雰囲気を提供できました。もちろん味もおいしく、海外のお客様もとても喜んでいらっしゃいました。 スプーン等の備品も多めにつけてくださり、また使い捨て容器のため後始末がとても楽できました。直前での注文もでき、請求書払いも可能なため経理処理も便利でした。また活用したいと思います。
オードブル【アルフレッドペルジーニ売れ筋のデリがいっぱい入ったプラン】デリ・使いやすい・シーフード&お肉も充実!・サンドウィッチ・ボリューミー
8件2,700円/人(25,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
リーズナブルで美味しい食事
5.0ゲスト様社外の方との会議の軽食として注文させていただきました。参加者の年齢層は20代から50代と幅広かったですが、どの参加者にも好評でした。 キャロットラぺとポテトサラダ、キッシュの味付けが凝っており特に美味しかったです。 小分けになっているのも取り分けがしやすく、助かりました。内容に対してお値段も手ごろだと思います。 強いて言えば、オイルサーディンの見た目が少し地味で手を付けている参加者が少なかったため、少し色味があるとより良いかと思いました。 また、飲み物を別で調達するのが面倒だったため、オプションとして1本~500円くらいで2L(もしくは~200円くらいで500ml)ペットボトルを頼めると有難いなと思いました。(サービス☆4.5の理由です)
オードブル【最高級ローストビーフに店舗でも大人気のバスク風チーズケーキ】絶品スイーツ・センスあふれる創作フレンチ・ゲストも喜ぶ
-件4,950円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【豪華ラインナップの大満足コース】肉魚メインと前菜のフル構成・ローストビーフ・鴨スモークで格上げ・彩りと満足度のバランス
6件2,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前16時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【迷ったらコレ!大満足フィンガープラン】一番人気・フィンガープラン・洋食・ボリューム満点・サンドイッチ・大人気
3件2,700円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
懇親会
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【人気シェフ】本格フレンチ・イベリコ豚の肩ロース・森林鶏・あづみの野菜・小分け・厳選食材・冷めて美味しいオードブル
129件2,000円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前14時
美味しくてボリュームも満足です。
4.5株式会社明光キャリアパートナーズ様会社のランチ会での利用でした。 小分けにしてあるので、とりわけやすく、 品数、味ともに満足でした。 メンバーも楽しんで料理を取っていて、味も好評でした。 人数分より少し多めに頼んだのですが、 おかわりする人がたくさんいました。
オードブル【アルフレッドペルジーニ自慢のお肉料理も入ったスペシャルデリプラン】デリ・彩り豊か・おつまみにぴったり・取りやすいカップ料理
6件3,780円/人(25,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
来場者の評価は概ね良好でした
4.0桃伎舎株式会社様会社の忘年会用にお願いしました。 料理の評価は概ね良好でしたが、予想通りキャロットラペなどは残る傾向にありました。 (個人的には野菜メニューがあった方が嬉しいです) 気になったことが2点 ・納品されたダンボールやプラ容器に“明瞭に”料理名の記載がなかったので、もっと分かりやすく書いておいて頂きたかった。 (テーブルに出す際に混乱した) ・それなりにまとまった量を注文しているので、プラ容器(小分けでない方)はメニューごとに別々にして頂きたかった。 また機会があれば頼みたいと思います。
オードブル【小分け】本格イタリアンデリ・人気・ベーカリーのサンドイッチ・オリジナル箱・おしゃれ・ホテルやミシュラン掲載店にも卸す
-件1,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【リフレッシュメントにも最適】嬉しいスイーツサンド・デザートにも最適・ゴロッと大きな果肉・映える断面
32件830円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
とても美味しかったです、
4.5ゲスト様写真と口コミを見てこちらに決めました。 人数分より少し多めで買う方法しか届けていただく上限に達しなかったので少し多めの注文でしたがあっという間に売り切れました。食べやすいサイズでクリームの甘さもちょうどよく、とても美味しかったです! ただ、初対面の方などもいた中だったためアレルギーなどわからず、フルーツの種類が多いのはよかったのですが、見えずらい部分に他の種類のフルーツがあり組み合わせが少し分かりづらかったため−0.5にさせていただきました。ただ美味しかったので、また機会ありましたら利用させていただきたいです。
オードブル【華やか】フードスタイリストプロデュースのオードブル・お酒に合うおつまみ・カラフルラップサンド・小分けの自家製デリと絶品スイーツ
2件3,240円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
色鮮やかで食べやすいサイズ感
4.5株式会社NEWONE様見た目も華やかで、開けた瞬間から楽しめる商品でした。素材の味がしっかり活かされていて、一つひとつ丁寧に作られている印象です。 全体的にバランスが良く、軽食やちょっとしたご褒美にもぴったりだと感じました。
オードブル【ゴージャスにお肉に海鮮で大満足】ローストビーフ・スペアリブ・海老・おもてなしにぴったり
4件2,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前18時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル高級食材・キャビア・おしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・華やか
26件3,240円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前17時
片手で食べやすくてお洒落!味も本格的な絶品中華オードブル
5.0株式会社シーユーシー・ホスピス様懇親会のフードとして利用しました。「中華料理」と聞いて、大皿でドカンと届くのを想像していましたが、届いてびっくり!どれも一口サイズや個包装になっていて、立食でもめちゃくちゃ食べやすい工夫がされていました。 全体的に油っぽさがなく、上品で冷めても美味しい本格中華でした。取り分け用のお皿や割り箸、お醤油などのアメニティも綺麗に揃っていて、準備も片付けも本当に楽ちんでした。またイベントがある時はぜひリピートしたいです!
オードブル【リーズナブル】サンドイッチ・手作りコッペ・彩り豊か・ボリューム・立食にも最適・簡単につまめる
12件600円/人(25,000円〜)- 締切
- 2日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【全品蓋付】小分け・本格イタリアン・自家製デザート・ブランド豚のグリル・おしゃれ・オリジナルクラフトBOX
2件2,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
高評価でした
4.5株式会社京三製作所様すべて小分けになっているプランを選びました。(50人分) 見た目も味も良く、出席者からは高評価でした。 こちらが量の配分を見誤ったこともあり余ってしまいましたが、 お持ち帰りにも便利で良かったです。 また是非利用させていただきます。
オードブル【サーロインを手軽に】最高級部位サーロインを味わう・肉をとことん楽しめるオードブル・男性の多いイベントやパーティー向け
14件2,700円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
お肉ももちろん、パイナップル・パンも美味しい!
4.5ゲスト様前回安いプランで注文させていただき、とてもおいしかったので高いプランでリピートです。 お肉はもちろんおいしいですが、デザートのパイナップルやポンデケイショがとても美味しかったです。 また機会があれば利用したいです。
オードブル
埼玉県のケータリングサービス提供エリア
- さいたま市
- さいたま市大宮区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市北区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- さいたま市西区
- 川口市
- 戸田市
- 所沢市
- 川越市
- 越谷市
- 八潮市
- 三郷市
- 桶川市
- 加須市
- 久喜市
- 草加市
- 深谷市
- 朝霞市
- 春日部市
- 志木市
- 新座市
- 坂戸市
- 羽生市
- 富士見市
- ふじみ野市
- 和光市
- 上尾市
- 入間市
- 北葛飾郡杉戸町
- 行田市
- 鴻巣市
- 東松山市
- 蕨市
- 北本市
- 熊谷市
- 幸手市
- 狭山市
- 日高市
- 本庄市
- 北葛飾郡松伏町
- 白岡市
- 秩父市
- 鶴ヶ島市
- 蓮田市
- 飯能市
- 吉川市
- 児玉郡上里町
- 入間郡越生町
- 入間郡三芳町
- 入間郡毛呂山町
- 大里郡寄居町
- 北足立郡伊奈町
- 児玉郡神川町
- 児玉郡美里町
- 比企郡小川町
- 比企郡川島町
- 比企郡ときがわ町
- 比企郡滑川町
- 比企郡鳩山町
- 比企郡吉見町
- 比企郡嵐山町
- 南埼玉郡宮代町
戸田市の主要デリバリーエリア・ランドマーク
- 戸田公園


毎年この時期の忘年会にシェフコレを利用させて頂いています。 お箸、取り皿、おしぼりが一緒に、しかも人数分より少し多めに入れて頂いているのがとても助かっています。 メインにお寿司を注文し、「オカズ&つまみ」という感じで 22名でしたが苦手なものなどを食べない人も居るので19名分を注文。 スペアリブ、ステーキ、ソーセージ、ポテト、エビマヨ、チョコケーキ等の 人気が高いものは全部なくなりましたが、その他のものは程よく残ったかなという感じで 足りないという事はありませんでした。(残った物は4人くらいでタッパに詰めて持って帰れる量でした) メインになる炭水化物系を他で買ってくるとちょうどいい感じだと思います。 味についてはスペアリブとステーキは温める事をお勧めします。 温めなくても美味しくはあるのですが厚みがあって少々堅いので温めたらもっとおいしいです! あと!チョコケーキがしっとりとしていて予想より美味しかったです! 総評としては 味も量も予想通りで満足しています。