• エリア
  • 日付

おしゃれなケータリング・オードブルデリバリー

61~90/1,320
  • 【小分け・フィンガー】生ハム・おしゃれ・ケータリング人気店・リーズナブル・神楽坂のイタリアンバル・ローストビーフ・品数豊富

    4.55
    53
    1,500/人(15,000円〜)
    締切
    3日前12時※定休日を除く営業日換算
    定休日
    日・祝

    美味しかったけれどもう少し量があるとよかったです

    4.5
    特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

    タイトルの通りです。美味しく、見栄えも良かったのですが、もう少し量が多いと尚よかったです。でも価格に見合った量だったともいえます。つまみとしてはとても良かったので、あれにたとえばオプションでピザなどがあると完璧かもしれません。

    ボノボ 小分け・フィンガー スペシャルプランオードブル
  • 【ボリューミーでインスタ映えのおしゃれなプラン】ボリュームあるペンネにお酒のすすむバルおつまみは大満足間違いなし!

    4.46
    12
    1,000/人(15,000円〜)
    締切
    4日前19時※定休日を除く営業日換算
    定休日
    日・祝

    結構ボリュームがあったかな

    5.0
    ダンコンサルティング株式会社

    16名の会で、14名分のセットとオムレツとキッシュを少し追加で注文しました。パスタ、ポテトが結構残ってしまいました。予想は少ししていましたが、思いのほかお腹にたまったのかもしれません。パスタは他の方の投稿にもあるように冷めているので、箸が進まなかったかも。10名分でもよかったくらいでした。お酒もありましたが、お酒メインではなかったので、単にボリュームがあったのだと思います。次回は別のコースで頼んでみようと思います。

    ルポ・オステリア デリオードブル
  • 【賛否両論】有名店の創作料理・和食

    4.30
    45
    4,000/人(36,000円〜)
    締切
    2日前13時

    得意先懇親会に利用

    4.0
    ゲスト

    得意先懇親会に利用。デリバリーは場所がわからなかったらしく連絡をいただきましたが、無事お届けしてもらいました。味は有名店の味でお客様もとても喜んでいただきました。盛り付けもとても食欲をそそる盛り付けでした。また利用したいと思います。

    《賛否両論》おもてなしプランオードブル
  • 【ふっくら香ばしく、甘ダレがとろける江戸前の味】上穴子・うに・中とろ・豊洲から厳選・大人数プラン・手軽に出前寿司

    4.42
    12
    2,500/人(1,500円〜)
    締切
    1日前17時

    味は抜群でした

    4.0
    株式会社構造計画研究所

    ネタもよくとても綺麗に盛り付けられておりました。印象としては割高に感じましたが、味には大満足です。会社の懇親会では平均年齢が高い層だったため、そこまでのボリュームは必要ないかと思いましたが、美味しかったのかとても減りが早かったです。ありがとうございました。

    〈盛り合わせにぎり〉牡丹オードブル
  • 【深夜早朝にも配送OK】リーズナブルなおにぎり専門店・個包装で衛生的・ロケや撮影現場でも活躍・懇親会やパーティにもおすすめ

    4.69
    16
    320/人(6,000円〜)
    締切
    1日前12時

    サイズも見た目も味もコスパも◎なおにぎり!

    4.0
    株式会社アーチャー新社

    会社の送別会で利用しました! オードブルやスイーツ系の他に腹持ちの良いものとして、AとBをそれぞれ15人分ずつ注文しました。 個包装なので衛生面でも安心で、パサつくこともなくとてもおいしかったです。 お値段もお手頃で、見た目もよく具の種類も豊富で好評でした。サイズも大き過ぎずちょうど良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

    個包装おむすび詰め合わせ〈Bセット〉オードブル
  • 【揃いに揃った1500円の最コスパプラン】お洒落創作和食・ビジュアル◎・お酒の肴に・女性も男性も喜ぶ・本鮪&いくらや2種のお肉料理

    4.70
    5
    1,500/人(6,000円〜)
    締切
    2日前19時

    大満足でした!

    5.0
    富士通株式会社

    社内の懇親会で利用させていただきました。 和食を中心に10種類もの多彩なお料理が提供され、どれも美味しく楽しく食事ができました。 味はもちろん、ボリュームも十分で、全体的に大変満足度の高い内容でした。

    一の宴「開宴の福音(ふくいん)」オードブル
  • 【お米が美味しいおにぎり専門店】国産米を使用・ひとつひとつ手握り・大人向けの具材が好評

    4.68
    14
    580/人(6,300円〜)
    締切
    2日前19時

    おにぎりや卵が美味しい

    4.0
    ゲスト

    いつも懇親会で利用させてもらっています。 おにぎりは種類が自由に選べるのがありがたいです。また、さつまいもチップスや、ゆで卵、唐揚げなども食べやすくおいしかったです。

    おにぎり3個BOXセットオードブル
  • 【豪華ラインナップいなり寿司新感覚いなり寿司・テーブルを彩る・手軽に楽しめる・ボリュームも満足・差し入れにも最適

    4.54
    14
    490/人(6,300円〜)
    締切
    1日前12時

    味とコスパ、見栄えも最高

    4.5
    artience㈱

    今回は肉おいなりの入っているバージョンを依頼。ものすごく好評でした。次回はお肉おいなりだけの発注をしたいくらいです。 おにぎりだとお米がこぼれることあり、サンドイッチはパンかすや包んでいるゴミなどの発生あり。 おいなりは個別にもなるし、取りやすく、扱いやすいので主催として楽でした。コスパもいいし ひとり2つに他にオードブルあれば満足。

    彩りいなり寿司プラン〈C〉オードブル
  • 絶品のお肉・お魚メニューをご用意。 デザートも2種類ご用意しているので長時間のパーティーでも最後まで楽しめます!!

    4.00
    2
    5,980/人(11,000円〜)
    締切
    3日前17時

    昼食としてケータリングを依頼

    4.5
    三浦工業株式会社

    イベントの昼食としてケータリングを手配させていただきました。 料理:肉、魚、野菜、デザートと程よいバランスでした。 量 :幅広い年代の方が対象でしたが、少し余る程度の程よい量でした。 味 :エビや鶏肉のグリル等、とても美味しかったです。 スポンジケーキの表面が固くなっていたため、そこは改善してもらえたらなと思います。 飲料:申し分ありませんでした。 接客:準備、撤去、開催中の対応もとてもすばらしく、 参加者の方にとても良い昼食だったとお褒めの言葉をいただきました。 また機会があれば依頼させていただいたいと思います。

    ダイヤモンド・プランケータリング
  • 【ボリューム重視&甘党におすすめ】手作りサンドイッチ・自慢の惣菜コッペパン・会場映えする見た目・スイーツ好きにはたまらない

    4.74
    17
    900/人(8,000円〜)
    締切
    2日前12時

    場を彩るサンドウィッチ

    4.5
    株式会社朝日新聞社

    グループ企業の懇親会で軽食として利用。 サンドウィッチはどれもオシャレで美味しく、届いた状態では、どれが何のサンドウィッチか分かるようになっていたのも良かったです。 個包装もされていて、立食形式でも安心して食べられました。 料理とは関係ありませんが、箱もオシャレでしたね。写真を撮っておけばよかったのですが、裏方としてバタバタしていたので忘れていました。

    ⑥〈1人3個〉人気店のDELI&スイーツサンドイッチプランオードブル
  • 【全品小分け】サンドイッチ・パン屋のパン・旬のフルーツ・デザートとしても・軽食・おしゃれ・銀座発・お手頃価格・フィンガーフード

    4.60
    15
    850/人(10,000円〜)
    締切
    2日前15時
    定休日

    1個ずつ個包装で見た目も味もGOOD!

    4.0
    株式会社アーチャー新社

    会社の送別会で利用しました! ひとつずつラップされているので、衛生面でも安心で、また、立食形式にぴったりでした。 甘すぎなくてフルーツも季節感を感じられてとてもおいしく、女性陣からも男性陣からも好評でした! また機会がありましたらよろしくお願いします。

    Good days GINZA フルーツサンドオードブル
  • 【完全個食・温製】懐石・フレンチ・肉と魚・トリプルメイン・雲丹・レストランスタイル・小分け盛付・デザート・人気シェフ

    4.40
    41
    5,000/人(10,000円〜)
    締切
    2日前14時

    おしゃれで素敵でした!

    5.0
    CyberSTAR株式会社

    会社の懇親会で利用しました。 おしゃれな個別容器に入っており、お品書きもきちんと添えられていてとても素敵でした。 お料理のお味もとても良かったです。 ※ローストビーフ、とてもおいしかったのですが、私には少し脂っこく感じました。 ただ、若い男性には少し量が足りないかも? あと、牛肉のワイン煮込みだけが温製だったのですが、ちらしご飯もチンして食べたらおいしかったので他にも手軽に温められるようになっていると良いなと思いました。

    ≪個食≫懐石 温製・黒毛和牛赤ワイン味噌煮込みコースオードブル
  • 【シェフコレ限定】《俺の》定番ロッシーニ・厳選された豪華食材・パティシエのデザート・有名シェフの料理

    4.25
    18
    9,500/人(10,000円〜)
    締切
    1日前14時

    お家でのパーティの際は必ず頼んでいます

    5.0
    ゲスト

    もう何度目かわからないリピです。 いつも変わらず美味しいので信頼できます。 調理方法(温めるだけですが)も一つ一つ丁寧に書いてあり簡単に豪華なご馳走が用意できます。 特にお気に入りなのはコーンスープです。

    プレミアム≪俺の≫定番ロッシーニ コースオードブル
  • 【小分け】鮨/老舗/職人が握る/ローストビーフ/割烹料理/和洋折衷/おしゃれ/オリジナル折箱/デザート

    4.50
    11
    2,000/人(10,000円〜)
    締切
    3日前12時

    社内懇親会

    4.5
    ゲスト

    なんといってもお寿司が一番人気でした。コストパフォーマンスも素晴らしいと思います。全体的にコンパクトにまとめられており、見た目はやや少なく感じましたが、実際のボリュームは十分でした。もう少し見た目にボリューム感が出ると、さらに良いと思います。どの料理もとても美味しく、大変満足できました。

    懐石ROKKASEN 雅オードブル
  • 【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・華やかなローストビーフちらしやステーキ

    4.33
    9
    2,100/人(10,000円〜)
    締切
    1日前13時

    会社の会食で利用させてもらいました!

    4.5
    株式会社フジタ

    小分けのプラカップに入っており、おのおの持っていきやすかったかと思います。 ファミリーレストラン等で手配できるオードブルより華やかで見た目にもとても満足でした。 100人に対して40人前で、他はかわきもの等で対応するつもりでしたが、あっという間に売り切れてしまい、驚きました。 参加者にも満足してもらったと思います。

    小分けブッフェ-hana-オードブル
  • 【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・抹茶のデザート付き

    4.48
    31
    1,300/人(10,000円〜)
    締切
    1日前13時

    とても美味しかったです!

    5.0
    学校法人 東洋大学 現代社会総合研究所

    箱を開けた瞬間にとてもいい香りがしてお腹がすきました(笑) どのお料理もとっても美味しく頂きました。卵焼き、から揚げ、ポテトフライは みんな大好き。キノコのマリネは絶品でした。この価格は大変嬉しいです。 デザートの抹茶のわらび餅は大人気でした。男性もパクっとして笑顔でした。 ありがとうございました。

    小分けブッフェ-hinata-オードブル
  • 【オリジナル容器で演出】こだわりと2種の肉メイン・フォアグラのクロケッタ・トリュフ風味リゾット・お洒落なカラーナプキン人数分付き

    4.33
    277
    2,000/人(10,000円〜)
    締切
    1日前15時

    懇親会で利用

    5.0
    日本薬学会関東支部

    80名規模の懇親会で利用しました。 「小分けブッフェ ゴールドプラン」(1人あたり2,000円・12品)を、参加人数より少し少なめの数量で注文しましたが、十分なボリュームがあり、料理が余るほどでした。 見た目も華やかで品があり、小分けになっているため参加者が取りやすかったのも良かったです。衛生面でも安心感がありました。 参加者からの評判も良く、コストパフォーマンスは非常に高いと感じました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

    小分けブッフェ ゴールドプランオードブル
  • 【全品小分け】自家製点心・ロケで人気・老舗・手作り・コスパ良し・ボリューム・本格中華・色んな味を楽しめる

    4.28
    36
    1,620/人(12,000円〜)
    締切
    1日前19時

    会社の歓迎会で利用

    5.0
    監査法人FRIQ

    会社の歓迎会で利用しました。食事の量はボリュームがあり良かったです。 味も美味しかったと好評でした。 料理の到着時間も予約時間ちょうどで助かりました。 また、機会があれば利用しまたいです!

    全品小分け 北京飯店のスペシャルブッフェオードブル
  • 【メキシカンオードブル】ボリューミー・メキシカン・おつまみにぴったり・リーズナブル・メキシカンライス・トルティーヤ・迫力満点

    4.53
    28
    1,000/人(15,000円〜)
    締切
    2日前17時

    まちがいない!

    5.0
    一般社団法人社長のカラオケ普及協会

    昨年も同じ懇親会のイベントで利用しました。 見た目もお味もみんなに大好評でした。 お料理が残らず食べていただけて、フードロスもなかったです。 イベント毎に食事内容を変えているので、また数カ月後のイベントで利用させていただこうと思います。

    メキシカンオードブルライトプランオードブル
  • 【フタも付いた完全小分け!】人気の洋食メニュー・ローストビーフつき・おもてなし料理

    4.63
    386
    2,750/人(15,000円〜)
    締切
    2日前19時※定休日を除く営業日換算
    定休日
    日・祝

    いろんな料理が少しずつ楽しめて大満足です

    4.0
    コトブキシーティング株式会社

    社内会食のため、利用させていただきました。 立食形式の会食でしたが、様々な料理が個包装されていたので、手軽に楽しむことができました。 また、配送も希望時間通りでしたので大変助かりました。

    《全品フタ付》-カテナチオプラン-オードブル
  • 【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・コスパ良し・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート

    4.65
    24
    1,620/人(15,000円〜)
    締切
    2日前12時

    小分けになっているのがありがたい!

    4.5
    株式会社京二

    そこそこのボリュームで色んな種類のメニューがあるので目でも楽しめました。 これにプラスしてお寿司やピザを頼んでいるので好きなものを各々つまんでいました。 ガトーショコラも入っていたので甘いものが助かる!という声もあって、こちらで頼んでよかったと思いました。 配達の方は段ボールを置いてすぐ帰ってしまったため中身の確認を一緒にした方がいいと思うのですが配達はまったく関係ないところがしているのでしょうか。 人数分あるのか不安な時間があったのでそこでマイナスにさせてもらいました。 他はこの価格でこの量とお食事はとても素晴らしいと思います。

    NAGI 小分けスタンダード・ルーチェオードブル
  • 【野菜好き大満足ベジタブルプラン】全品小分け・ヘルシーだけど食べごたえ◎・色どりキレイ・ベジタリアン・野菜たっぷり

    4.56
    8
    1,500/人(15,000円〜)
    締切
    1日前15時

    懇親会の軽食にちょうどいい

    4.0
    一般社団法人buddy bouquet

    12人の懇親会で、10人分オーダーしました。参加者にベジタリアンの方がいたので、肉魚を使わないコースがあって助かりました。1個1個が食べやすく、味もとても美味しかったです。一部辛いメニューがあったので、どれが辛いか分かるとなお良いと思いました。

    <香るモダンエスニック>ベジタリアンプランオードブル
  • 【5種のスイーツセレクション】人気のスイーツ・アフタヌーンティ・会議やセミナーのリフレッシュメントに・こだわりデザート・ケーキ

    4.48
    27
    1,920/人(20,000円〜)
    締切
    1日前15時※定休日を除く営業日換算
    定休日
    日・祝

    スイーツ最高

    4.0
    ゲスト

    シンポジウムの懇親会で利用しました。 いつもオードブルのみを準備することが多かったが、今回はデザートまで頼んでみたところ、参加者から大好評でした。 いろんな種類のデザートがあり、どれもおいしかったです。

    グッドフードデリ小分けスイーツ・ガーデンオードブル
  • 【カジュアルパーティにおすすめ】料理も外観も彩り抜群・スタリッシュな料理・小分けで便利

    4.58
    12
    1,500/人(5,000円〜)
    締切
    1日前15時
    定休日
    日・土・祝

    おいしくコスパもよく、参加者にも好評

    5.0
    中日新聞東京本社秘書部

    前回と同じメニュー「cafeレストラン風のオリジナルプランB」をお願いしましたが、品数も多く、料理自体もおいしく、今回も参加者に大変好評でした。個人的にはサーモンが好きでした。コスパもとてもよかったです。

    cafeレストラン風のオリジナルプランBオードブル
  • 【立食パーティーに!】定番サンド・デザートサンド・主食+揚げ物で軽食にピッタリ・片手で手軽に・しっかりボリューム

    4.20
    42
    1,290/人(6,000円〜)
    締切
    1日前17時

    懇親会で利用しました。

    4.5
    株式会社Life Factory

    会社の懇親会で利用させていただきました。 種類も豊富で、サイズ感も丁度よく、手軽に食べられるのがよかったです。 参加者からもおいしかったと高評価でした。 また利用させていただきます。

    5種のサンドイッチと揚げ物のプランオードブル
  • 【ヘルシーなのに満腹サンドイッチ】しっかり食べたい方におすすめ・スイーツサンドも必見・野菜多めでヘルシー

    4.00
    1
    1,500/人(6,000円〜)
    締切
    1日前12時

    個包装はやはり便利です

    4.0
    X-Elio Japan 株式会社

    会議用に片手で食べられるので選択しました。 ベーグルですので、卵がNGな職員でも選択肢があり助かりました。 写真はほぼピックアップ後のものですが、ポテトチップを添えるだけで準備も手軽でよかったです。 また利用したいと思います。

    〈スイーツミックス〉5種のN.Y.ベーグルサンドイッチオードブル
  • 【おもてなしや差し入れにも最適】天むす専門店・自家製甘だれ・お米が美味しい・創作天むす・お腹にたまる・パーティにも最適

    4.78
    25
    700/人(6,300円〜)
    締切
    1日前12時

    ありがとう

    5.0
    ゲスト

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

    贅沢天むすセット〈A〉オードブル
  • 【お花見イベントに♪】充実のお肉料理・ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム感・イベントのお供に・おしゃれなクラフトBOX

    4.38
    4
    1,250/人(6,300円〜)
    締切
    2日前19時

    とにかくボリューミーです

    4.0
    株式会社アセットコンサルティングフォース

    社内でお客様との懇親会があり、量重視だったのでこちらを選びました。 15名前後で20人分だったので、やや頼みすぎではあったものの、他の食事を頼む必要がなかったので良かったです。 大皿の料理が好まれる傾向なので、捨てやすい容器というのもポイントが高いです。 また利用させていただきます。ごちそうさまでした。

    おにぎり屋さんのお惣菜BOX・ボリューミーオードブル
  • 【全品小分け】ローストビーフ・サンドイッチ・パン屋のパン・カフェ飯・おしゃれ・銀座発・お手頃価格・品数豊富・ボリューム満点

    4.75
    2
    3,000/人(10,000円〜)
    締切
    2日前15時
    定休日

    女性コミュニティの懇親会が華やかに

    5.0
    Rechera(リシェラ)

    女性コミュニティの懇親会に、素お願いしました。 テーブルに彩り豊かなオードブルの数々が並んでどのお皿も見た目から丁寧で華やかさでした。 お料理があることで、自然と会話が生まれ、場の雰囲気もぐっと和やかになり、量もちょうど良くぴったりのメニューでした。 大切な場をより一層特別なものにしてくださり、ありがとうございました。次の機会もぜひお願いしたいと思います。

    Good days GINZA スペシャルオードブル
  • 【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・ミニバーガーや若鶏の唐揚げ・ハンバーグ・小分けでラクラク

    4.28
    65
    1,100/人(10,000円〜)
    締切
    1日前13時

    冷めてもおいしいお料理と評判でした

    4.5
    ミュージックギャラリーアリエッタ

    いくつかの候補のお店を比較していて、お料理を並べた時の色合いも考えられていて味も良さそうなお料理を選びました。実際皆様から「美味しかった」「冷めても美味しい料理ね」と言われ、本当に良かったと思いました。子供たちは唐揚げとハンバーグが美味しいと喜んでおり、バジルのペンネが特に気に入ったというお客様もいました。

    A&Gの洋食小分けlightプランオードブル
くるめし弁当