東京にお届けできるホームパーティーに最適なケータリング・オードブルデリバリー
【有名老舗による圧倒的バランス感】様々なシチュエーションにおすすめ・ボリューム満点・多様なお寿司・個食スタイルで満足度UP
-件1,253円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【定番の美味しさを、手に取りやすい仕立てでお届け】定番ラインナップ・安定の美味しさ・料理のプラスワンにおすすめ・シェアしてもOK
-件746円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【低予算でオフィスに彩と笑顔をプラス】ボリューム満点・3種の押し寿司・外さない美味しさ・デパ地下で親しまれる味わい・個食で衛生的
-件900円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【ボリュームとバランスの個食スタイル】3種の押し寿司・ボリュームあり・こだわり具材・パーティーや懇親会に・伝統の味・しっかり満足感
-件1,150円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【コンパクトなのに多種多様な内容】色々な味を一気に味わえる・いくら使用・4種の押し寿司・鮮やかなラインナップ・おもてなしにおすすめ
-件1,005円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【コスパ抜群の古市庵で人気の個食プラン】三種の押し寿司・いくらあり・定番あり・色彩豊か・オフィスに彩り・余った予算で最大の贅沢を
-件854円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【古市庵の裏定番!上方寿司詰め合わせプラン】見た目の良い箱寿司・伝統感じる味わいをオフィスで・丁寧に仕込んだネタ・シェアしても◎
-件918円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【八角の折箱で高級感且つしっかりボリューム】押し寿司・具沢山なネタをご用意・華やかな見た目・みんなが喜ぶ・リッチな仕立て
-件908円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【定番!安定のボリューム感といくらや鶏そぼろが嬉しい】コスパ◎・迷ったらこれ・プラスワンに最適・個食だから衛生的♪・定番の海苔巻き
-件746円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【どこか懐かしい、安心の味わいをデリバリー】人気ふっくらいなり・皆さんでシェアしても◎・工場仕込のかんぴょう・カジュアルパーティー
-件681円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【キャッチーなネーミングと定番の味わい】ボリューム満点・コスパ抜群・様々なシーンで活躍・食べやすいサイズ感・シェアしても楽しめる
-件670円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【個食】豪華肉バルのダブルメイン・レストランをそのままお届け・お一人ずつ3つの容器・ボリューム満点・コスパ良し・フルコース
3件3,500円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前12時
量も味付けも丁度いい
4.5ゲスト様
オードブル【定番の太巻とふくさ寿司を低価格で】五目寿司のふくさ寿司・幹事様必見・程良いボリューム感・空腹に嬉しい色々な変わり寿司・手軽に彩り
-件573円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【参加者全員が贅沢を独り占めできる】皆喜ぶ親子ちらし・ボリュームと見栄え◎・安定の美味しさ・カジュアルパーティー・おもてなしに
-件1,080円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【小分けカップでお届け】お手軽・コストパフォーマンス抜群・パーティプラン・彩り華やか
9件1,300円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前12時
彩りきれいで大満足
5.0株式会社モイスティーヌ千葉おゆみ野様女性がメインでの新年会。彩りきれいで、目でも楽しめ、味もとても美味しく大満足です。コスパも良かったのが最高でした。 おしぼりのパッケージが蛍光色なのが、また並べた時にインパクトがあってとても良かったです。
オードブル【贅沢華やかに!おもてなしや祝いの場におすすめ】工場仕込みの煮物・高級感のある仕立て・個食でお届け・色彩豊か・安定の味わい・コスパ
-件886円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【小分けカップでお届け】牛ハラミ丼・ローストビーフ・黒毛豚ハンバーグ・肉バルの肉料理を楽しめる・コストパフォーマンス抜群
28件3,000円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前12時
お肉が人気でした
4.5在日ドイツ商工会議所様懇親会用に注文しました。お肉とデザートが人気であっという間になくなってしまったため、私は食べることができませんでしたが、野菜系のお料理はとても美味しかったです。お箸とお手拭きしかついていなかったため、紙皿とフォークを急遽追加しました。セットでついていたら安心です。
オードブル【小分けカップでお届け】ローストビーフ・黒毛豚ハンバーグ・肉バルの肉料理を楽しめる・コストパフォーマンス抜群・パーティプラン
24件2,000円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前12時
見た目の彩りもよく、おいしくいただきました
4.5共和電子株式会社様会社の行事で利用させていただきました。 料理の取り分けが手間ですが、こちらは料理がカップに入っているので 入れ替えるだけなのがよかったです。 見た目の彩りもよく、野菜メニューも豊富なのが嬉しかったです。 また利用したいです。
オードブル【有名老舗による圧倒的バランス感】様々なシチュエーションにおすすめ・ボリューム満点・多様なお寿司・個食スタイルで満足度UP
-件868円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【視覚的な訴求力、ナンバーワン!】多種多様な押し寿司・ボリューム満点・華やか寿司・みんなで分けてもOK・パッと場が明るくなる
-件1,134円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【古市庵が贈る最コスパ寿司オードブル】多種多様なラインナップ・伝統の味をオフィスで・変わり寿司・大皿盛り・幅広い集まりにおすすめ
-件869円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【ふっくら!しっかり大きい古市庵のふくさ寿司】丁寧に仕込んだ五目寿司使用・鮮やかな黄色の彩りがテーブルを華やかに・安定の美味しさ
-件580円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【低予算で高い満足度をオフィスにお届け】変わり寿司・個食でお届け・カジュアルシーンにおすすめ・おもてなしに・信頼の味・ボリューム◎
-件573円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【様々なバリエーションを手ごろにしっかりと味わえる】変わり寿司多種用意・みんなでシェアもおすすめ・低価格で満足感・こだわりのシャリ
-件1,016円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前14時
オードブル【個食】肉バルレストランをそのままお届け・お一人ずつ3つの容器・ボリューム満点・コスパ良し
1件2,500円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前12時
コスパ良し
4.5ゲスト様こちらは少人数でも注文可能で、ボリューミーかつ見た目も華やかでした。 レストランでの出来立て料理にはかないませんが、 宅配してくれるオードブルとしては、見た目、味、取り扱いのしやすさ、優秀だと思います。 配達も時間通りで、丁寧な対応でした。
オードブル【リーズナブルで上質なコース】本格的な味をお手軽に・女子会やちょっとした集まりも・カラフルで見た目が良い
-件1,900円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前17時
オードブル【温製料理付きなのにリーズナブル】カジュアルなパーティーに・本格的な味をお手軽に・低価格で温かいお料理付き
1件1,900円/人(90,000円〜)- 締切
- 2日前15時
会社送別会で利用
5.0NTTコムウェア様依頼者の私達で実施したのは机配置換えだけ、調達、残飯片付け、撤収作業一切お店のデリアンさんで実施のため楽でした。食べ物の味はアルコールにもソフトドリンクにもものすごく相性が良いです。配膳の飾りつけも綺麗で清潔感があります。お越しいただいたスタッフさんは初めてだと迷いがちな弊社ビルでも臨機応変に対応いただきました。
ケータリング【立食パーティーにも便利な小分けカップ】前菜からデザートまで・シーフードパエリア・ローストビーフ
-件4,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【鮨】割烹料理・小分け・老舗・雲丹・A5ランク黒毛和牛・厳選食材・おもてなし・華やかな和食・フルコース・豪華
1件4,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
参加者から豪華だと喜ばれました
4.5鹿島建設株式会社様品数の多いプランを注文したので全体的に見た目も豪華で、彩りもよく、食べる前から食欲をそそりました。お寿司のネタも良くてあっという間になくなりました。お料理はひとつひとつ丁寧に調理されていてとても美味しくいただきました。天ぷらはサクサク!ロストビーフ丼はお肉が美味しくてご飯なしでそのまま食べたいとの声がありました。揚げ物も味付けがしっかりされているため冷めていても美味しかったです。柚子大根はお口直しにいい仕事をしてくれていました。
オードブル【定番と贅沢のダブルセット】定番のまぐろとねぎとろ・贅沢なうにとかにが楽しめる・お刺身は豊洲市場で仕入れた新鮮なお魚を使用
1件1,200円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
見た目が豪華!華やかな歓送迎会になりました
4.5戸田建設株式会社横浜支店様WEBで写真を見て気に入り、注文を決めました。いつもは握り寿司(桶)なので、見た目がかなり豪華になり、参加者(特に女性)も大変喜んでいました。味は良いのですが、寿司=醤油のイメージがある人が多かったのか、「醤油ないの?」と数人から聞かれました。デリバリー時は発泡スチロールのケースに入っていて、テーブルに並べるときは別のお皿を用意しなくてはならないので、そのまま出せる簡易的な大皿があると良いと思いました。小皿、箸、お手拭きがついていたのはとても助かりました。
オードブル


3,500円のコースがボリュームも程よく、男女ともに大満足でした。 また以前、他のケータリングを頼んだ際はかなり塩っぱかったのですが、こちらは丁度よかったです。 冷たいまま届きますので、レンジを使える環境だと尚おすすめです!(特にハンバーグを温めていただきました)