常盤台にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【朝食にもおすすめケータリング】ボリューミーな自家製ベーグル・ヘルシーなサラダ・食後にはコーヒーブレイク
-件1,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
ケータリング【交流会・懇親会に】2026年新プラン・ピンチョス・ローストビーフバーガー・彩りオードブル・手軽に楽しめる
-件2,750円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【リーズナブルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
4件1,900円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
会社の懇親会に利用!兎に角美味しい!
4.5日本サン石油株式会社様
ケータリング【ケータリングベストプラン】立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・スイーツ・お祝い・仲間内のパーティー・歓送迎会・レセプション
2件4,400円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
職場懇親会で利用
4.0ゲスト様他の方の口コミ写真にあったおしゃれで懇親会を目指して依頼をしました。 当日まで、オペレーターの方をはじめ予約内容の詳細をしっかり詰めて頂き、開催当日は初めてケータリング手配でしたが作業が滞ることなく懇親会が開催できました。 参加者の方は、料理の見た目や種類・味はもちろんのこと色味の良いテーブルクロスやウッド調の盛り付けもかなり楽しんでいただけました。 ケータリングならではだったのではないかと考えています。 機会がありましたら再度利用させて頂きます。 今回はありがとうございました。
ケータリング【お手軽に懇親会を】肉寿司・フルーツサンド・見栄えよし!・懇親会にもぴったり・高コスパ
6件3,300円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
イベントにて利用
4.5PwCコンサルティング合同会社様直前間際でしたが対応していただき助かりました。何よりメニューすべてが大変美味しく大満足でした。デザートのフルーツサンドや肉寿司も本当においしかったです!見栄えも豪華で、ぜひまた利用したいと思っています!搬入も大変スムーズで助かりました。
ケータリング【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
-件2,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【お手軽に懇親会を】肉寿司・フルーツサンド・見栄えよし!・懇親会にぴったり・高コスパプラン
3件3,300円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
社内の懇親会でいつも利用しています!
5.0株式会社AI Shift様社内の懇親会でケータリングを頼む際はいつも利用しています。 見た目が華やかで味も美味しく、お値段も良心的でいつも大満足です。 前回余らせたくないと思い、参加人数の8割ほどの量を頼んだのですが足りず、今回は参加人数分ちょうどを注文しました。 それでも余裕で全て完食したので、少し多めに注文しても良いかもしれません。
オードブル
ケータリング【ケータリングベストプラン】立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・スイーツ・お祝い・仲間内のパーティー・歓送迎会・レセプション
-件4,200円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【交流会・懇親会に】2026年新プラン・完全小分け・ローストビーフバーガー・彩りオードブル・手軽に楽しめる
-件2,160円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【看板メニュー・スライダー】スパイシーディープチキン・オリーブと旬菜のフリット・同プランのみのメニューあり
3件1,900円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
大満足でした!
5.0ゲスト様30名程度の社内イベントで利用させていただきました。 時間通りに届けていただいた点や、割箸/紙皿/紙おしぼり/紙トングを注文した人数分より多く届けていただいた点、料理のボリューム、味、金額など どれをとっても大満足でした! 社員からも好評で、一番人気で最初に無くなったのは「合鴨のパストラミロースト」でした! 料理のバランスも良く、味もおいしかったです!機会があればぜひまた利用させていただきたいです!
オードブル【ヴィーガン対応】ベジタリアンやヴィーガンの方にも・ランチイベントにも・外国人の方にも・パウンドケーキ付きが嬉しい
1件3,300円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
サーカス様ケータリングについて
5.0株式会社UPDATER(アップデーター)様当日スケジュールが押して懇親会スタートが遅れましたが、 スムーズにご対応いただきありがとうございました。 staffの方おひとりおひとりがとても所作が丁寧でとても好印象でした。 機会があればまた利用したいです。
ケータリング
オードブル【華やぎと贅沢感】人気の洋食メニュー・特製ローストビーフ・おもてなし料理・うれしい温製料理も
1件3,240円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
よかった
5.0株式会社SAIマーケティング様めっちゃよかったです!本当によかっった、美味しかったし、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケータリング【ヴィーガン対応】ベジタリアンやヴィーガンの方にも・ランチイベントにも・外国人の方にも・パウンドケーキ付きが嬉しい
-件3,132円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【赤飯の無いプラン】和食・お手軽・おつまみ・小分け・食べやすい・立食パーティー・おしゃれ
2件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ベジタリアン用個食プラン 】肉類、魚類不使用・大豆ミート・野菜中心
1件2,750円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ヴィーガンのお料理を皆さんに紹介しました。
5.0ゲスト様エシカルを推進する団体の会員様の懇親会を実施しました。ヴィーガン提供の場所が確保できませんでしたので、今回、個別になったヴィーガンのお料理をお店に届けていただき、取り分けて頂きました。ヴィーガンのオードブルの盛り合わせを使いたかったのですが、それらのものは最低費用が10万円以上と高くなるため、個別のお弁当形式のものを使った次第です。それぞれ小分けのケースに入っていたため、とりわけがしやすく、余ったものはそのまま持ち帰ることも可能で便利でした。
オードブル【シンプルこそ王道の組み合わせ】自家製おにぎり・温かい豚汁・朝にも嬉しい・撮影現場やオフィスでの軽食におすすめ
1件970円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
暖かい豚汁とおにぎりが好評でした
5.0ユーシービージャパン株式会社様社内イベントに伴う朝食として利用しました。 おにぎりは非常に好評で、具材がしっかり入っており、想像以上にボリュームのあるサイズでした。手作りの味わいが特に好評で、2〜3個とおかわりする方も見られました。コンビニのおにぎりとは異なる、少し特別感のある朝食を提供できた点も良かったです。 また、おにぎりに加えて豚汁も大変美味しく、参加者から高く評価されました。朝に温かいスープを提供できるケータリングは意外と少ないため、この点は非常にありがたく感じました。 当日は次のイベントの都合で豚汁の提供時間が短くなってしまいましたが、撤収時には余った豚汁を紙コップに分けて配布してくださるなど、柔軟で丁寧な対応をして頂き感謝です。 さらに、テーブルクロスやメニューの設置など、テーブルセッティングまで対応いただき、普段とは異なる特別な雰囲気づくりにも貢献いただきました。
ケータリング【人気のホットミールプラン】カレー・温かい料理・ほかほかごはん・満腹・ランチ・親睦会・イベント・撮影現場・ロケ現場・楽屋
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【人気の盛込みにぎり】天然本まぐろを使用・本まぐろ中トロ・本まぐろ赤身・天然海老松前漬け・江戸前煮穴子・生ほたて
-件3,470円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【なかざとの本格割烹をお手軽な価格で】和食・小分け・リーズナブル・おつまみ・本格的・お祝い・おためし
2件2,700円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味も雰囲気もとても良く、コスパは抜群でした。
4.5明治学院大学様20代から60代までの20名程の女性の方が多い会合のあとの懇親会にケータリングをお願いしました。まず、見た目と容器の雰囲気がとても良い、若い方に受けました。味も美味しかった。ただ、私には少し塩鮭は塩味が強かったですが、ビールのつまみにはそれが良かったようです。今回、ご飯は季節の山菜おこわを選びましたが、用途によって赤飯も選べるようでした。また、是非、注文したいです。サービスは悪かったわけではなく、紙皿、お箸、お手拭きは普通についていて、あとは配達していただいただけなので、4.0にしました。コスパは他の人たちもとても良いと言ってました。
オードブル【ジューシーなよだれどりがアクセント】ラーメンケータリング・冷麺でさっぱり食べれる・ライブキッチン
-件1,300円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【贅沢な味わいで、パーティが特別に】柔らかく煮込んだ牛タンシチューで贅沢な満足感・華やかな前菜の数々・自家製ティラミス
2件4,320円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
味も見栄えも大満足でした
4.5株式会社エージェントグロー様初めて利用させてもらいました。 お料理がどれも美味しくて、最終的にほとんど綺麗になくなりました。 これまでに利用したお店によっては、明らかにバイトの無愛想な人がいたりもしましたが、スタッフさんたちも皆さんにこにこ愛想がよく気持ちよくご挨拶してくれて素敵でした。
ケータリング【カジュアルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
9件3,300円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
見た目華やか、食事も満足
4.5株式会社アインホールディングス様気に入って、3回目の利用です。 40名ぐらいで年齢層も幅広かったんですが、お寿司も入ったプランで量としても満足でした。 飲み放題はソフトドリンクの種類も豊富でお酒を飲まない方にも好評でした。 さらに、見た目が華やかなのが気分が盛り上がっていいですね!
ケータリング【目の前で握る極上江戸前寿司4貫】天然本まぐろ大トロ・自慢の江戸前寿司・選べる上寿司3貫・目の前で職人が握る・最高級食材
-件4,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング【ハラール用個食プラン】・豚肉不使用
1件2,750円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
懇親会
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【フタも付いた完全小分け!】人気の洋食メニュー・ローストビーフつき・おもてなし料理
386件2,750円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
いろんな料理が少しずつ楽しめて大満足です
4.0コトブキシーティング株式会社様社内会食のため、利用させていただきました。 立食形式の会食でしたが、様々な料理が個包装されていたので、手軽に楽しむことができました。 また、配送も希望時間通りでしたので大変助かりました。
オードブル【リーズナブルケータリングプラン】フィンガーフード・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会・ライトな食事会に
1件1,800円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
前回評判が良かったのでリピートしました
4.5レノボ・ジャパン合同様前回利用し評判が良かったので、今回はLEAPOPOさん1社に絞り注文しました。華やか寿司付ベーシック&リーズナブルプランの2種類を90個発注。今回も美味しく頂きましたが、デザートが同じ種類のためやはり余ってしまいました。selectできるプランもあったらとても嬉しいです。
オードブル【ベーシックケータリングプラン】 立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
10件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
料理が美味しかったです
4.5株式会社サイバーエージェント様社外の方も呼び、自社内で実施するイベントでケータリングを発注しました。 まず、料理の組み合わせがよく。若い男性ならみんな好きそうな、お肉、お寿司などが盛りだくさんでした。 他の業者も発注したことありますが、今回満足度高かったので口コミ投稿させていただきました。 ありがとうございました。
ケータリング【トリプルメイン】肉も魚も楽しめる・スペシャル・看板メニューの煮込みハンバーグスライダー・三浦野菜のベジタブルプレート・デザート付き
34件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
彩良く美味しくてお値段以上でした!
5.0ワールドクラスパートナーズ株式会社様お値段がお安かったので、正直不安だったのですが しっかりとボリュームがあり、いろいろな食事を楽しむことができました。 とりわけしやすいですし、美味しくて見栄えも良く、「どこのか教えてほしい!」という声も。 皆さんとても満足していただきました。 ありがとうございました。
オードブル


会社の懇親会(60名程度)のため、飲み放題や食事に利用。参加者全員が美味しい!と言ってくれて、大満足でした。ただ、あまりに美味しいからか、料理がすぐ無くなってしまったので、もう少し1人前の料理を増やしていただきたいです!