港区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【フタ付きの小分けオードブル】大満足ボリュームたっぷり・加熱式容器で牛タンシチュー・おしゃれでも見た目◎
264件3,850円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
カジュアルなディナーや懇親会におすすめ
5.0LumApps株式会社様
オードブル【小分け】折箱・フレンチ・手毬寿司・ホテルクオリティ・華やか・おしゃれ・熟練シェフ・ローストビーフ・自家製・デザート
26件2,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
満足です
5.0ゲスト様懇親会用にお願いしましたが、ボリュームも味付けも丁度よく、若い世代から年配の方まで全員が美味しく楽しめました。冷めても美味しい工夫がされており、また次回イベントがある際にもぜひリピートしたいです。
オードブル【小分け】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリアン・デザート付
179件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
見た目も良く、味も美味しかった
5.0イー・アンド・エム株式会社様社内の懇親会で利用させて頂きました。 男性が多かったため足りないかと思いましたが、丁度いい感じで皆さん満足した様子でした。 どの料理も非常に美味しかったと評判でした。 ただ、カップに入ったものは食べにくかったのか、スープと杏仁豆腐だけは少々余ってしまいました。 食べた人に聞いたら味は美味しかったとのことだったため、立食スタイルで会話しながらだと食べにくいと思ったのか手が伸びなかったのかもしれません。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
オードブル【小分け】一頭買い・黒毛和牛・話題の熟成肉「専門店」・フレンチ・牛カルパッチョ・ビーフシチュー・自家製スイーツ・人気店
19件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
懇親会で利用
4.5ゲスト様初めて利用するお店でしたが、見た目も味もとてもよく、想像以上に満足できました。 参加したメンバーは年齢がバラバラでしたが、どの世代にも好評で、みな美味しそうに食べていて、オードブルに関する会話も弾んでいました。 お肉がやわらかくて美味しいという声が多かったです。お酒に合う品もあって、ビールが進みました。 うちの会社は野菜がいつも余りがちなので、野菜が少なめもメニューで助かりました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
オードブル【小分け】有名店・タコス・ブリトー・片手で食べやすい・全世界に7000店舗・おしゃれ・シェアしやすい・デザート
9件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
タコスパーティー最高でした
5.0日本アタウェイ株式会社様会社イベントで利用しました。普段あまり見ないタコスに参加者の方はとても喜んでくれました。 かつ、お皿を使わなくていい為、ゴミもあまり出なく、運営側としてもとても助かりました。
オードブル【カジュアルライトなパーティー】お手軽なパーティーや飲み会に最適なプランです。野菜を多く使用した一品料理から揚げ物、デザートまで!
47件1,000円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
懇親会での利用に高コスパ
4.0一般財団法人先端建設技術センター様10名ほどの懇親会ににて利用させていただきました。前日の注文でも対応可能で、ありがたかったです。 料理については見た目はきれいに盛り付けられており、味も良かったのでコスパは高いと思います。 また利用させていただきます。
オードブル【バランス抜群サンドイッチ】おかず、デザートのサンドイッチ・多種類のサンドイッチを楽しむプラン・軽い立食パーティーににぴったり
87件890円/人(6,000円〜)- 締切
- 1日前17時
コスパがいい軽食デリバリー
4.0ゲスト様大人数のパーティーで軽食を用意するのに、サンドイッチのデリバリーが大変助かりました。事前のメールやお届けも安心感がありましたし、5種類でお願いしたので数が多くて見栄えも良かったです。
オードブル【人気組み合わせのサンドイッチ】ふわふわハムたまご・彩り豊かな野菜・肉肉しいチキン
21件800円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前15時
コスパとてもいい!
5.0ゲスト様味は美味しいし、野菜など具もたくさん入っていて、大満足でした!サンドイッチのパンもふわふわしていました。時間が経ってもしならず、一個ずつ小分けにしてあったので残ってもみんな持ち帰りやすかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
オードブル【ヘルシーなのに満腹サンドイッチ】しっかり食べたい方におすすめ・スイーツサンドも必見・野菜多めでヘルシー
1件1,500円/人(8,000円〜)- 締切
- 1日前12時
個包装はやはり便利です
4.0X-Elio Japan 株式会社様会議用に片手で食べられるので選択しました。 ベーグルですので、卵がNGな職員でも選択肢があり助かりました。 写真はほぼピックアップ後のものですが、ポテトチップを添えるだけで準備も手軽でよかったです。 また利用したいと思います。
オードブル【小分け】折箱入り・懐石料理・フレンチシェフ・ローストビーフ・茶碗蒸し・魚と肉のメイン・全品手仕込み・厳選食材・デザート
96件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
懇親会での主役に最適
4.5ネットチャート株式会社様華やかな盛り付けや、どの世代にもマッチする料理が、社内の懇親会でマッチできました。特にローストビーフが一押しで人気がありました。 なかなか懐石料理を食べる機会が少ない若手にもお勧めできる料理でした。
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・雲丹のゼリー寄せ・自家製デザート
129件2,700円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前18時
食事会が盛り上がりました
5.0合同会社KUUKI様会社の食事会の為に手配いたしました 小分けのお食事がとても可愛くおいしいと好評でした とりわけなども必要なく 自由な雰囲気になり それぞれ楽しくコミュニケーションをとれていました こちらに選んでよかったです
オードブル【イタリアンのベーシックを味わう】納得のボリューム・老若男女問わずオススメ・定番を楽しむ・おつまみ&軽食をつまむパーティーに
159件800円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内の懇親会ので使用
5.0ゲスト様予算が限られている時の強い味方です。 配達員さんも丁寧なので重宝しております。 食事のバランスの感じが良く、参加者はまんべんなく楽しんでくれています。 次回はもう少しアップグレードしたのを注文しようと思います
オードブル【お手軽オードブル】肉メイン・彩りあるメニュー・お洒落なカラーナプキン人数分付き・便利で安心な小分け
475件1,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
良かったです
5.0ゲスト様提供は個別だけど、個別包装だとゴミが沢山出るのでどうしようかと思っていましたが、まとめていただいていたので助かりました。また、配送も時間通りで丁寧に包装されておりました。またお願いすると思います。 有難うございました!
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
152件1,620円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時
おしゃれな中華デリ
4.0ゲスト様見た目も華やかで、野菜やお肉のバランスもよく、味も美味しいと評判でした。 特に、肉寿司が人気ですぐに無くなってしまいました。 全体的に想像以上にボリュームがあり大満足です。 また機会がありましたら利用させていただきます。
オードブル【おしゃれフィンガーフード】クロワッサンサンド・手軽につまめるピンチョス・リーズナブル・気軽な懇親会に
118件900円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
前日に頼みましたが、しっかり配達していただきました。
5.0W2株式会社様今回前日の注文にも関わらずしっかり時間内での配達を頂きました。 大変助かりました。 味に関しても非常においしくとても人気で直ぐになくなりました。 また次回のパーティーでも利用させていただきます。
オードブル【小分け】リアテーブルの自家製ローストビーフ・サフラン風ライス・5種の前菜・お一人様ずつカップ盛り
288件1,100円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
コスパ良し!
4.5ゲスト様懇親会の料理の一部として利用させていただきました。 とても華やかで、味も良く、値段を考えるととてもコスパが高いです。 また同様の機会があれば利用させていただきたいと思います!
オードブル【オリジナル容器で演出】2種の肉メイン・デザート・スライダー・フォアグラのクロケッタ・カラーナプキン人数分付き
187件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
楽ちん!
5.0ゲスト様以前お友達のお誕生日会でいただいたときに美味しい!と思ったことかは今回初めて利用させていただきました。 ネットからの注文で、お時間通りきちんとしっかりお届けくださいました。お電話でのやり取りなどもまったくなく、とても気軽に利用できました! また利用したいです。
オードブル【全品小分け】サンドイッチ・パン屋のパン・旬のフルーツ・デザートとしても・軽食・おしゃれ・銀座発・お手頃価格・フィンガーフード
15件850円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
1個ずつ個包装で見た目も味もGOOD!
4.0株式会社アーチャー新社様会社の送別会で利用しました! ひとつずつラップされているので、衛生面でも安心で、また、立食形式にぴったりでした。 甘すぎなくてフルーツも季節感を感じられてとてもおいしく、女性陣からも男性陣からも好評でした! また機会がありましたらよろしくお願いします。
オードブル【老舗・有名店】フィンガーフード・高級食材・ボリューム満点・桂花ターローサンド・フラッグ付・デザート付・特急調理師が作る
28件2,700円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前19時
- 定休日
- 土
社内懇親会にはコスパ最高
5.0株式会社グローバルセキュリティエキスパート様今回、社内懇親会でコスパが良く華のある料理があればなと探しておりました。 そこで目についたのが本プランでした。 結果として、見栄えも良く味も良く想像通りの良いプランでした。 また、機会があればりようしたいです!
オードブル【全品小分け】自家製点心・ロケで人気・老舗・手作り・コスパ良し・ボリューム・本格中華・色んな味を楽しめる
36件1,620円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前19時
会社の歓迎会で利用
5.0監査法人FRIQ様会社の歓迎会で利用しました。食事の量はボリュームがあり良かったです。 味も美味しかったと好評でした。 料理の到着時間も予約時間ちょうどで助かりました。 また、機会があれば利用しまたいです!
オードブル【リフレッシュメントにも最適】嬉しいスイーツサンド・デザートにも最適・ゴロッと大きな果肉・映える断面
32件830円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
とても美味しかったです、
4.5ゲスト様写真と口コミを見てこちらに決めました。 人数分より少し多めで買う方法しか届けていただく上限に達しなかったので少し多めの注文でしたがあっという間に売り切れました。食べやすいサイズでクリームの甘さもちょうどよく、とても美味しかったです! ただ、初対面の方などもいた中だったためアレルギーなどわからず、フルーツの種類が多いのはよかったのですが、見えずらい部分に他の種類のフルーツがあり組み合わせが少し分かりづらかったため−0.5にさせていただきました。ただ美味しかったので、また機会ありましたら利用させていただきたいです。
オードブル【小分け】一頭買い・黒毛和牛・話題の熟成肉「専門店」・フレンチ・牛カルパッチョ・ビーフシチュー・自家製スイーツ・人気店
5件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
必要十分、大満足
5.0SAPジャパン株式会社様このところいつもお願いしていますが、毎回、満足度がたいへん高いです。とくにビーフシチューはさすが肉の専門店、冷めていても美味しく食べられます。参加者からの評価もたいへん高く、主催者としても助かります
オードブル【ピンチョススタイル】お酒片手に楽しむ・お洒落アペタイザー・ローストポークやブルスケッタなど食べ応えあり
3件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
手軽なフィンガーフードは立食にピッタリでした!
4.0コトブキシーティング株式会社様社内会食に利用させていただきました。 立食形式でしたが、気軽につまめるお料理が多かったので、ぴったりでした。 ボリューム、味、ともに大満足でしたので、次回また利用させていただきたいと思います。
オードブル【スイーツをたのしむ】缶詰パフェやパンナコッタ・ラムレーズンサンド・お酒とも楽しめる・お洒落な見た目
12件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
コーヒーゼリーが大好評でした
4.5城西大学様4種類のデザートをお願いしました。女性が多めの懇親会だっため、あっという間になくなってしまい。4種類全部を味わうことはできず残念でした。4つの中では、カップ入りコーヒーゼリーが一番豪華でとても人気がありました。ただし、ゴミが出るのでそれは覚悟の上です。女性多めの会ではデザートは必須だと改めて思いました。とても助かりました。また次回もお願いしたいと思っています。
オードブル【カラフル度MAX!】カラフルなレパートリー・7種のフレーバー パーティー・重すぎないミニサイズドーナツ・写真映え抜群!
6件400円/人(18,000円〜)- 締切
- 2日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
かわいい
4.5ゲスト様小さ目サイズ、カラフルな見た目、味、すべてよかったです。お届けも指定時間どおりでした。 テーブルが華やかになり、女性にとても好評でしたし、ぜひまた、お願いしたいと思います。
オードブル【完全小分け・取り分け不要】おつまみにぴったり・彩りキレイ・バーガーにデザートも
10件2,200円/人(60,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・祝
満足です
5.0岐阜県立大垣北高関東同窓会様10代から80代までの幅広い世代の同窓会で利用させて頂きました。 見栄えも、味も量もコスパが高いと感じました。 参加者からの評判も良く、来年もまたお願いしようと思います。
ケータリング【ふっくら香ばしく、甘ダレがとろける江戸前の味】上穴子・うに・中とろ・豊洲から厳選・大人数プラン・手軽に出前寿司
11件2,500円/人(1,500円〜)- 締切
- 1日前17時
「牡丹」のうにが大好評
4.0一般財団法人日本デジタル道路地図協会様寿司処菱膳 牡丹 2,500円x10人前を注文 百合 2,000円との差(500円)は以下ですので、牡丹のほうがお得です。(うに単品追加は、一貫600円) やはり、「うに」が一番人気でした。あっという間になくなりました。 うに〇 大とろ〇 北寄貝✕ <共通メニュー> 中とろ まぐろ サーモン たい 天然生えび いくら 上穴子 玉子
オードブル【定番揚げ物】お寿司とご一緒に・から揚げ・嬉しい海老フライ
11件650円/人(4,900円〜)- 締切
- 2日前16時
3回目: オフィスでの食事会で利用させていただきました
4.5株式会社enechain様3回目の利用です。オフィスでの社内の食事や、外部のお客様を招いた食事でも使わせていただいていますが、お寿司の味・レパートリーも好評で、いつも助かっています。丁寧に配達・接客もいただきありがとうございます。
オードブルアンケート結果による大人の方が好きな人気の寿司ネタの中から、上位の10品を揃えた盛り込みメニューです。各1貫 1人前10貫
4件3,020円/人(4,900円〜)- 締切
- 2日前16時
見た目にも品があり、味もとても良かった!
5.0(有)八槻木工所様新人歓迎会で利用させていただきました。 配達だし正直、あまり期待をしていなかったのですが、黒い紙の器(プラじゃないのも気に入りました)の中に握りが品良く収まっていて 一目でこれはこだわりをもってやっているんだな、と直感的に伝わってきました。 朝に確認の電話をいただいたのですが、その方の対応もまた良くてびっくり!さらにイメージアップになりました。 もちろん料理の味もとても美味しく、総体的に見て最高でした! こちらに注文して大変満足しています。
オードブル【食感も楽しい混ぜご飯おにぎり】鮭・昆布・じゃこと野沢菜・じゃことカリカリ梅・彩り豊か・選べる楽しさ・会議・精米1週間以内の米
-件500円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル
東京都のケータリングサービス提供エリア
港区のケータリング事例
肉ケーキを囲んで懇親会
- 店舗
- サーカス
- ご予算
- 5,000円 / 30人
- ご利用シーン
- 懇親会
Mtgの後の懇親会でケータリングのご利用です。今回ご利用いただいたのはゴージャス感あふれる「沢×高コスパ!Luxe(リュクス)プラン」。インパクト抜群のプラン。14品あるので迫力満点!豪華な装飾と合わせて会場が一気に華やかになりました。
2024年2月08日港区
東京タワーが見えるオフィスで、お肉オードブルを囲んで忘年会
- ご予算
- 1,680円 / 70人
- ご利用シーン
- 懇親会
IT企業の忘年会でオードブルのご利用をいただきました。70人参加する忘年会は大盛り上がり。お肉料理を中心としたオードブルとお客様がご用意したドリンクを片手に、和気藹々と1年の締めくくりをしました。
2023年12月15日港区
小分けのオシャレオードブルを囲んで、立食パーティー!
- ご予算
- 2,500円 / 60人
- ご利用シーン
- 懇親会
港区に本社を構えるIT会社の懇親会でご利用をいただきました。休憩スペースにあるバーカウンターの前にずらりと並んだオードブルは、小分けスタイル。立食ビッフェスタイルでしたので、取りやすいと大好評でした。
2023年12月12日港区
コミュニティメンバーの懇親会で行う、デリアンの温製ケータリング
- ご予算
- 4,300円 / 50人
- ご利用シーン
- 懇親会
コミュニティメンバーの懇親会でケータリングをご利用いただきました。コミュニケーションを目的としていたので、立食ビッフェ形式に。ドリンク片手に会話に花が咲きました。
2023年12月20日港区


会議室でのミーティング後、そのままディナーを行うために利用しました。一品ずつ個包装になっているので、参加者それぞれが好きなものを自由に選べて、とても好評でした。料理の味も良く、参加者からは「美味しい」との声が多く聞かれました。特にシチューは温めて提供できるタイプだったため、温かい料理を楽しめたのが良かったです。準備や取り分けの手間も少なく、会議後のカジュアルな食事や社内イベントにぴったりだと思います。