誕生会に最適なケータリング・オードブルデリバリー
【ピンチョススタイル】お酒片手に楽しむ・お洒落アペタイザー・ローストポークやブルスケッタなど食べ応えあり
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【小分け】ダブルメイン・ローストビーフ・折箱・フレンチ・手毬寿司・ホテルクオリティ・華やか・おしゃれ・熟練シェフ
9件1,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ホームパーティーで利用
5.0ゲスト様
オードブル【小分け】フォアグラ・炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・手毬炙り鮨・肉と魚のメイン・デザート・創作料理・品数豊富
2件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
コース料理の雰囲気と料理でGOOD! 味も良し!
4.5ゲスト様社内懇親会で炭創作Yu‑Yuさんのケータリングを利用しました。彩り豊かな創作料理が小分けで取りやすく、準備の負担も減り助かりました。特に肉料理は香ばしさと旨味が際立ち、参加者から「また食べたい」と声が上がるほど好評でした。会の雰囲気も華やかになり、とても満足しています。また機会があればお願いしたいです。
オードブル【全品折箱・小分け】地元で人気の鮨屋・ちらし・太巻き・自家製だし巻き・デザート付・メインや主食は大きなカップで
27件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
社内懇親会
4.5ゲスト様懇親会(立食時)の利用させていただきました。 個々になっていることから食べやすく、味もおいしかったです。 一点だけ、この個々の物に丸の紙皿というのが少し使いにくさはあったかなといったところになります。
オードブル【気軽に韓国グルメ!】ちょっとした集まりに・お酒の進む味付け・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー
10件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
韓国料理のケータリングに心惹かれました。
4.5ゲスト様韓国料理のケータリングは珍しく感じて、心惹かれ頼みました。味、量ともによく、すべて食べきってもらえました。ケータリングで困るのは料理が残った後の処理ですが、全部売り切れたので楽でした。次回も頼むと思います。
オードブル【小分け】北イタリア/郷土料理/中目黒の一軒家レストラン/全て自家製/本格イタリアン/ローストビーフ/デザート/豪華/温製メイン
2件5,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
想像以上でした
4.5ゲスト様初めての利用で少し不安もありましたが、当日は時間通りにデリバリーされ、お料理のパッケージ、味、見た目いずれも想像を超え大満足でした。リピートしたいと思えるクオリティでした。家族みんなが大満足でした。
オードブル【小分け】おしゃれ・和風・イタリアン・創作料理・マリアージュ・デザート付・ボリューム・鰻・ボリュームある品数・豪華
19件3,750円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
好評でした
5.0株式会社コンセント様時間に正確で、見栄えも良く美味しいと好評でした。 しっかりした段ボールに入った状態で届き、保冷剤も入っていました。 紙皿がかなり薄いものだったので心許なく、急遽ちょっと丈夫なものを用意しました。
オードブル
オードブル【全品小分け対応も可能】牛肉のタリアータ・南イタリア料理・世界が認めたパスタチャンピオン監修・西村シェフ
9件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 火
手軽に頼める
5.0TMI総合法律事務所様職場の懇親会で利用しました。注文方法も納品も簡単かつスムーズでした。量も多く頼みましたが袋に入ってくるのではなく段ボールに入ってくるので扱いやすかったです。総じて手軽に頼めるのでまた利用したいです。
オードブル【みんなが笑顔になる王道ラインナップ】人気のおかずが勢揃い・秘伝タレ唐揚げが主役級・最後まで飽きないバリエーション
3件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前16時
満足度の高いオードブルでした。
5.0ゲスト様月末の締め会で頼ませていただきました。 サラダ、おかず、メインのサンド彩りもよく皆さま喜んでくれました。 シンプルなメニューですが皆が好きなメニュー内容で満足度は高かったです。 また頼みたいです。
オードブル【大皿&小分け】1人11品・ザクザクフライドチキン・個包装ワッフル・可愛いバイカラーカップ・会場のボルテージ最高潮・ボリューム◎
-件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【ローストビーフをフレンチソースで!】8時間豚肩コンフィ/華やかな大皿/気軽にフレンチ/人気レストラン/シェアして楽しい
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
お料理のビジュアルと味、大好評でした
4.0古河電工ビジネス&ライフサポート株式会社様社外の取引先を招いた会議終了後の懇親会で利用させていただきました。 お料理の内容はビジュアル・味ともに非常に好評でした。 1点だけ感じたことは容器です。小さな容器に詰め込んでいる感じで、テーブルに並べるとぱっと見た目のボリューム感が寂しい印象を抱きました。 実際のお料理のボリュームは十分だったのに、その点が残念に感じました。 ただ今後もお願いしたいと思っています。
オードブル
オードブル【ハラルフレンドリー】ワンランク上のインド料理・迫力のあるお肉プレート・温製で楽しむ絶品ビリヤニやカレー・マハラジャ気分を味わう
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【個食・温製】黒毛和牛・ローストビーフ・ボリューム満点・豪華・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・鮮魚のちらし寿司
4件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
電子レンジなしで温菜が食べられるのがよかったです
5.0ゲスト様少人数の会食でお弁当を利用しました。寒い季節でもあり手元で電子レンジを使わずにすぐ温菜を楽しめる形式なのがよかったです。お弁当の味は特別美味しい!というほどではありませんでしたが、多くの方に受け入れられるスタンダードなものが多くビジネス利用にはありがたかったです。
オードブル【デザートのみプラン】お店でも大人気のショートブレッドや米粉のマフィンが楽しめる・オフィスでスイーツ・リフレッシュメントにも
4件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
好評でした!
4.0ゲスト様どのお菓子もかわいくて、テーブルが一気に明るくなりました。少しずつ選んで食べられる点が好評で、食べやすく美味しかったと参加者からも良いコメントをいただきました。機会があればぜひまた利用させてもらいます。
オードブル【小分け】一頭買い・黒毛和牛・話題の熟成肉「専門店」・フレンチ・牛カルパッチョ・ビーフシチュー・自家製スイーツ・人気店
5件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
必要十分、大満足
5.0SAPジャパン株式会社様このところいつもお願いしていますが、毎回、満足度がたいへん高いです。とくにビーフシチューはさすが肉の専門店、冷めていても美味しく食べられます。参加者からの評価もたいへん高く、主催者としても助かります
オードブル【ビーフ・ポーク・チキンの肉オードブル】人気のローストビーフに牛シュラスコ2種・人気部位ランプと柔らかイチボ・自慢の肉料理
8件1,250円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
会社の周年パーティで
5.0awakes株式会社様会社の周年パーティで利用させていただきました。 ローストビーフをはじめ、どの料理も見た目が華やかで、会場に並べた瞬間に歓声が上がりました。味も非常に美味しく、社員から「また食べたい!」という声が多く出るほど大好評でした。ボリューム感もあり、参加者全員が満足できる内容だったと思います。特別なイベントにぴったりのお店でした!
オードブル【みんなが笑顔になる王道ラインナップ】人気のおかずが勢揃い ・王道洋食・最後まで飽きないバリエーション
1件800円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前16時
参加者に好評でした!
4.5ソフィア会 三水会様講演会後の懇親会で時間は1時間未満なので量はさほどいらないのですが、@800円では質・量ともコスパがかなり満足でした。 初めての利用でしたがリピート回数は多くなるのは確実かな。
オードブル【小分け】国産小麦の湯種食パン・オリジナル箱・おしゃれ・ホテルにも卸す・ベーカリーのサンドイッチ・3種のサンド
2件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
お料理が美しく美味しい
5.0株式会社ジャステック様ピストリーナディオさんのサンドウィッチを選んだのは、食事系とデザート系の両方が入っていたからでした。 梱包がとても丁寧で、適度に冷やされていて、見た目がまず良かったです。 皆で食べ始めると、口々に美味しいという声が。 サンドの具が沢山入っていて、フルーツも大きなカットにカスタードクリームがたっぷりで全て大満足でした!
オードブル【小分け】ローストビーフ・自家製パン・自家製デザート・本格フレンチ・パティシエ・サンドイッチ・フィンガーフード・フレンチ
9件2,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火・祝
パーティ
5.0ゲスト様一口サイズでとても食べやすかった! 味も皆様に好評でお酒によく合うメニューでした。 デザートのティラミスもかわいくて美味しかったです。 透明な蓋がついてたので、パーティがはじまるまで蓋できたのも良かったです。
オードブル【小分けカップでお届け】牛ハラミ丼・ローストビーフ・黒毛豚ハンバーグ・肉バルの肉料理を楽しめる・コストパフォーマンス抜群
27件3,000円/人(17,000円〜)- 締切
- 3日前12時
母の誕生日祝いで6名で利用しました。
4.0ゲスト様母の誕生日祝いで6名で利用しました。お肉好きの母に喜んでもらえそうと思い注文しましたが、期待以上でした? 見た目がとても華やかで、テーブルに並べた瞬間に「すごい!」と声があがりました。お肉料理はどれも美味しく、特にハンバーグは想像以上にボリュームがあり大満足。お肉中心ですが、野菜メニューも彩りよくバランスが良かったです。 小分けになっているので取り分けしやすく、家族でゆっくり会話を楽しみながら食事ができたのも良かったです。年配の母にも重すぎず食べやすかったようで、最後まで美味しく完食していました。 配達も時間通りで安心できましたし、準備の負担が少なく、誕生日会をゆったり楽しめました。また家族のお祝いごとで利用したいと思います。
オードブル【彩りスイーツ3種】ご褒美スイーツ・アフタヌーンティ・会議やセミナーのリフレッシュメントに・デザート・ケーキ・女子会
10件1,210円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
懇親会にて
5.0株式会社ギコウ様デザートメニューを充実させるため2か所から取り寄せましたが、こちらは見た目も華やかで、味も大変満足できる内容でした。食後の楽しみとして皆に好評で、気づいた頃にはかなり減っているほど人気でした。写真は終盤に撮影しましたが、たくさん召し上がっていただけた様子が伝わる一枚になりました。
オードブル【鮨】職人が握る鮨・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気・取り分けしやすい
1件1,800円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
特別感が出て良かったです
4.0ゲスト様よくレンタルスペースを借りてチーム飲みや歓送迎会を行いますが、今回初めてお寿司を頼みました。 リーズナブルな値段でしたが、美味しかったです!またお皿も高級感を演出してくれていたと思います。 また利用したいです!
オードブル【カジュアルに!本格フレンチケータリング】フレンチ×串焼き・食べやすいピンチョスやフィンガーフード・季節のミニクレープ・温製あり
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【小分け】イタリアンシェフが贈る・実績多数・オリジナルプランに変更可・コスパ良し・温製ピザ・フルコース・デザート
-件3,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【職人の技が引き出す穴子の極み】上穴子・中とろ・鯛入り・1人前プラン・本格寿司を手軽に・豪華ネタ満載・豊洲から厳選
2件2,300円/人(1,500円〜)- 締切
- 1日前17時
突然の依頼でしたが・・・
4.5株式会社ジェーエフシー様他のケータリングを最初は依頼しましたが、期日経過で受け付けてもらえず、このサイトで頼めたので良かったです。お寿司でしたが、「ウニもはいっている」と株主様にたいそう喜ばれました。お飲み物としては、食後の歓談時の「ホットコーヒー」が欲しかったのですが、セブンイレブンに買いに行きました。ありがとうございました。
オードブル【スパイス香ビリヤニ】温める容器でアツアツ・インパクト抜群のビリヤニ・シェフコレ限定・人気南インド料理専門店
-件3,300円/人(3,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【定番揚げ物】お寿司とご一緒に・女性におすすめ・ちょっとおしゃれに・洋風オードブル
1件700円/人(4,900円〜)- 締切
- 2日前16時
コスパ良く味も美味しかったです
5.0ゲスト様10名弱の新年会ケータリングで利用しました。 立食ではないので、各自で取り分けて 食べれるものを選定しました。 巻物は数が多く、味も飲み物に合う 味付けでおいしかったです! 揚げ物が参加者に特に人気で、 食べ応えもあり大満足でした。 また受け取りもスムーズでした。 指定した場所に、指定した時間、 また到着時に電話もしていただきました。
オードブル
オードブル


祝日でも届けて頂けて助かりました!配達の方もとても丁寧で感じが良かったです。 お料理は、見栄えもよくてお味もよく、みんな喜んでいました。そのまま出すだけで豪華にセンスよいテーブルになりました! 子供も大人もみんなでおいしく頂きました。 押し寿司と思っていたら手毬寿司でした! おしょうゆまで入っており、至れり尽くせりでした。 ちなみに今回はお夕食の時間で、男性陣が多かったため一応細巻きやからあげ、生ハム、パンなどは別に用意しました。 またホームパーティーの際にはオーダーしたいと思います。